PR
【無料あり】元彼は未練があるのか占い!当たる占い師10選!

【無料あり】元彼は未練があるのか占い!当たる占い師10選!

元恋人というのは特別な存在ですよね。

復縁というのは、正直普通の恋愛よりも難しいことのほうが多いと思います。相手がまだ自分に未練があるのか、何を考えているのか、少しでも分かったらいいのに・・・なんて悩んだ経験はありませんか?

そんな時、電話占いを利用してみるのはいかがでしょう?

占い師の先生方は、電話であなたが元彼のことをイメージしながらお話をするだけで、お相手の心の中までも視えてしまうんです!

元彼は未練があるのか占いでわかること

未練度・復縁の可能性

元彼が今あなたのことをどう思っているのか、どのくらい未練があるのかなどを、守護霊様やオーラなどをとおして、的確に見抜いていきます。

また視るだけでなく、復縁できる確率がどれほどあるのかを具体的に示してくださる先生もいらっしゃいます。その可能性が低くても、優しくアドバイスをしてくださるなど、あなたが幸せな未来へ向かえるよう共に寄り添ってくださいます。

電話占いを利用することで、幸せへの道がぐっと近くなりますよ!

元彼は未練があるのか占いが当たる占い師10人

翠玉占い師【エキサイト電話占い】

スピリチュアル写真鑑定

翠玉占い師 エキサイト電話占い
鋭い霊視に改善術
翠玉先生
料金:
1分/ 電話料金 363円
占歴:
35年 6 ヶ月
霊感、霊視、波動修正、ヒーリング、オーラ読み、願望成就祈願、開運祈願、夢占い、ペットの気持ち
・魂のメッセージ、(人生の課題、学ぶべきこと、使命)トラウマについて(前世からみる原因、カルマ)
・故人のメッセージ、家、土地の因縁等。
・心霊相談
・恋愛『不倫、婚活、片思いなど』
・仕事『人間関係、パワーハラスメント、転職など』
・健康(健康になるためのアドバイス、健康になれる言霊)
・ぺンジュラム占い「イエスか、ノーかを判定します」答えがはっきり出ますので、短時間の方にオススメです。
・タロット占い「繋がりがあまりにも希薄」「相談者様ご自身にも情報が殆どない」このような困難なご相談の場合はタロットを利用します。偶然に見える事象に委ねて探るプロセスを経ることで、必然と繋がれることがあります。
・その他、生死に関わることや、ギャンブル以外はお受けいたします。

これまでに6,000件以上もの相談を受けてこられた、占い歴32年の大ベテランの先生です!

「相手の想いを知りたい!」という方には霊視・霊感を活かして、「イエスかノーかはっきりさせたい!」という方にはペンジュラム占いで、他にもご相談者様の悩みや希望に合わせて、様々な占術を用いて鑑定して下さいます。

電話占いが初めての方は、「うまく悩みを伝えられるだろうか」など、不安なことが多いですよね。翠玉先生は初回のご相談者様に対しては、20分以上のお時間を作ってくださいます。じっくりと悩みを聞いてほしいという方にオススメの先生です。

gypsee編集部の口コミ

私利私欲なご相談などはお断りさせていただく場合があるそうです。自身の願望を叶えることが、イコール幸せではないということですね!

先生の占いは驚くほど当たります!そしてそれだけでなく、本当に優しくてあたたかいお人柄の先生です。今回の鑑定結果は嬉しいものではありませんでしたが、先生とお話しているだけで楽しくて、気持ちが明るくなります。いつも背中を押して下さり、ありがとうございます。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

キアナ占い師【電話占いピュアリ】

キアナ先生
本物のスピリチュアル能力者
キアナ先生
料金:
1分/ 電話料金 400円
占歴:
10年
評価:
4.96
お気に入り:
1193
口コミ:
1014
霊感・霊視・霊聴・ブッダチャネリングカードによるチャネリング・月瞑想セラピー・シンクロマジック(白魔術)・遠隔キネシオロジー・思念伝達・想念伝達・守護霊対話・運命の人診断・過去視・過去世瞑想セラピー・未来予知・メンタル変容・前世・波動修正・ヒーリング・遠隔ヒーリング・レイキヒーリング・ペットへのヒーリング・セラピー・オーラリーディング・リーディング・スピリチュアルリーディング・ペンデュラム・エネルギー調整・エネルギー診断・チャクラ診断・カラー診断・祈願・祈祷・縁結び・姓名判断・オーラ診断・コーチング
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・SNS恋愛・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・天職・転職・進路・就職・人事・夢・ビジネスパートナー・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・育児・子育て・シングルマザー・美容・人生相談・前世・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・開運指導・健康運・金運

唯一無二のオリジナル鑑定をされるキアナ先生。元彼の未練を確かめたいときにもおすすめしたい先生です。

キアナ先生は揺れる感情や秘めた想いを視ることを得意とされています。そのため、相手の未練がどれほどあるのか?ということを知りたいときはぜひ相談してみてください。

元彼との復縁が複雑なものであっても頼りになります。SNS恋愛・不倫・略奪愛・三角関係など、どのような形の恋愛や状況であっても先入観なくしっかりと寄り添いながら鑑定していただけるのでおすすめですよ。

困っている人は見捨てず、分け隔てなく鑑定していただけるので元彼は未練があるのか占ってほしいときにキアナ先生に相談してみてください。

gypsee編集部の口コミ

願いを叶える効果がある瞑想法や未来に対して必要な事柄を引き寄せる秘技など、様々は占術を扱われる先生なので元彼との復縁を叶えたいときにぴったりですよ。困っている人を見捨てることがない先生ですし、癒やしも与えられると評判なのでおすすめです。

ひどい別れ方をした彼のことを、以前他の占い師の先生に悪く言われたことがあります。それも間違いではないのですが…、キアナ先生は、彼のことも私のことも一度も否定したことがありません。当たるだけじゃなく、とっても優しさのある方です。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

エリス富本占い師【電話占いウィル】

電話占いウィル所属のエリス富本先生のプロフィール画像
高レベルの霊的感性
5頭の龍が守護する鑑定師
エリス富本先生
料金:
1分/ 電話料金 360円
占歴:
30年
霊感・霊視・波動修正・透視・過去視・未来予知・前世・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・霊聴・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・祈願・縁結び。除霊・霊障・浄霊・タロット・ダウジング・遠隔ヒーリング・四柱推命・エンジェルカード・水晶ダウジング・エネルギー・エネルギー診断・ソウルメイト・チャネリング・陰陽五行・カラー診断・夢診断・ストーンリーディング・開運・オーラ診断・スピリチュアルカウンセリング
恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・男心/女心・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児/子育て・シングルマザーの悩み・兄弟姉妹・姑/嫁/婿養子・子宝・親子の問題・引越し/転移・お仕事・仕事運・適職・天職・転職・進路・経営相談・就職・夢/目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・金運・心/健康・容姿/外見・霊的なご相談・ペットへのヒーリング

先生は長い海外生活の経験があり、その間も占い師として活動をされていました。鑑定歴も30年と、経験豊富なベテラン先生です。

先生は以前お身体に無理をされ寝込んでしまったことがあり、それ以来、五頭の龍が守護神としてついて下さっているそうです。
そんな驚異の霊的感性の持ち主である先生が、お相手の心の奥底を感じ取り、波動修正により運命を引き寄せて下さいます。その効果は抜群で、これまでに複雑な恋も成就に導いてこられた実績があります。

gypsee編集部の口コミ

音信不通だった彼から連絡が来たという口コミ多数!元彼に未練がある方にオススメの先生です。

鑑定は余計な言葉はなく、拍子抜けしてしまう程とってもシンプルでわかりやすいです。波動修正をしていただいて、復縁したい彼からすぐに連絡が来ました!しかも彼もまだ私が好きだと言ってくれて…。先生のお力が凄すぎてびっくりです!またよろしくお願いします♪

初回最大6,000円無料

電話占いウィルはこちら

咲良占い師【電話占いマディア】

電話占いマディア 咲良(さくら)先生
1%の奇跡を起こす霊力
咲良先生
料金:
1分/ 電話料金
占歴:
霊感・霊視・霊聴・霊魂・霊感タロット・チャネリング・レイキ・波動修正・心理カウンセリング・トラウマ療法・内観ワークセッション・インナーチャイルドワークセッション・チャクラクリーニング・エーテル体回復・生霊返し・念切り・邪気切り・除霊/霊障/浄霊・祈願・成就・祝詞・ツインレイ・ツインソウル・ソウルメイト・ソウルグループ・ソウルリーディング・前世・今世・潜在意識書き換えアファメーションプログラム
復活愛・相手の気持ち・恋愛・複雑な恋愛・不倫・片思い・結婚・離婚・歳の差・対人関係・家庭問題・転職・就職・事業・経営相談・仕事・美容・魂の本質・夢診断・開運指導・パワーストーン全般

先祖代々のスピリチュアルヒーラー家系にお生まれの、ソウル鑑定を得意とする先生です。占いだけでなく、お若いころから真言宗の頂点である高野山で修業を重ね、現在に至ります。様々な角度から、相談者様やお相手の本来の姿を見抜いていきます。

先生の鑑定は、お電話が繋がったその瞬間から始まります。波動修正とレイキを入れ、高次元の魂といわれる”ハイヤーセルフ”との交信を行われます。視えたものを分かりやすく伝えてくださり、それが相談者様の望みからかけ離れたものであったとしても、可能性が1%でもあるなら諦めません。

悩みに寄り添い、望む幸せを共に目指して下さる先生です。

gypsee編集部の口コミ

霊聴・霊感タロットに霊視を合わせた占いスタイルで、的確に相手の気持ちを見抜かれます。

半年前に別れた彼との復縁を相談させていただきました。彼の性格も、伝えていないことも次々当てられて、本当にびっくりです。更に私のことも、自分では気づいていない内面を教えていただきました。今までとは違う気持ちで頑張っていけそう!すごすぎて、☆5つじゃ足りません!(笑)

スピリチュアルガイドメッセンジャー志念占い師【電話占いココナラ】

恋のお相手やお仕事、お金など、お悩みの対象をつないでいる存在を“ガイド”と呼ぶそうです。志念先生は、そのガイドと繋がることで、相談者様の知りたいことを見抜き正確にお伝えするという、“スピリチュアルガイドメッセンジャー”としてご活躍されています。
また先生は鑑定師としてだけでなく、開運コンサルタントや大手結婚相談所の顧問も務めておられ、様々な角度から解決策を見出してゆきます。

恋愛、特に復縁を望む方から絶大な信頼と支持を集める、お悩み相談のスペシャリストです。

gypsee編集部の口コミ

メール鑑定もお願いすることができますが、電話鑑定のほうがより多くの情報やアドバイスをいただけるのでオススメですよ!

彼が本当は私のことをこんなに思ってくれているんだと、嬉しい本音を聞くことが出来てよかったです!自分ひとりじゃ絶対気づけませんでした。相談前はネガティブな気持ちだったのに、先生の言葉にいつも救われています。またお願いいたします!

誉清占い師【電話占いカリス】

誉清占い師
窮地から転機へ
幸せへの道を導く
誉清先生
料金:
1分/ 電話料金 390円
占歴:
11-15年
スピリチュアル/波動修正/祈願・祈祷/タロット/易/念送り
縁結び・縁切り/復活愛/複雑愛/気持ち/未来/仕事/対人/健康/本質/対策/人生/過去世/浄化/夢診断

スピリチュアル家系の血筋を受け継ぐ先生で、三代に渡って受け継がれる能力を、ご自身の人生経験修行の中で、更に高めてこられました。
相談者様の波動から様々なことを見抜き、解決へと導いてくださいます。またその能力を応用し、つながりを強くしご縁を結ぶ、逆に縁を切るといった祈願も得意とされています。

的確な鑑定に加え、心に響くアドバイスや、力強くも優しい雰囲気でも人気を集め、複雑な恋愛相談から人生のターニングポイントで悩む人など、様々な相談が寄せられています。

gypsee編集部の口コミ

先生は“指針を示すことを絶対の使命”とされており、幸せへ向けた具体的なアドバイスがいただけますよ!

もう終わってしまったと思っていた元彼のことで相談させていただきました。強い縁がある・復縁の可能性が十分あると言って下さり、縁結びもしていただいて、ありがとうございました!よいご報告ができるよう、先生にいただいたアドバイスを実践してみます!気持ちもすごく軽くなりました!

初回最大10分(2,600円)無料

電話占いカリスはこちら

PR:株式会社ティファレト

コウリュウ占い師【電話占い絆】

コウリュウ占い師 電話占い絆
今と未来を生きるための鑑定
コウリュウ先生
料金:
1分/ 電話料金 230円
占歴:
8年以上
スピリチュアル・霊感・霊視・除霊・浄化・ヒーリング・波動修正・エネルギー調整・前世診断・チャネリング等
恋愛・結婚・不倫・浮気など男女関係に関わる相談(相手の気持ち状態・相性・今後の流れや出会いなど)。人間関係・心の問題などの対人関係の相談。就職・転職・経営・人材育成・人材採用・独立・開業など仕事に関する相談。

人が喜んでくれることをするのが好きだという先生。悩んで苦しんでいる人の背中を押してあげたい、何か手助けをしてあげたい、そんな思いで、占いの道に入られたそうです。そんな優しく明るいお心で、相談者様のお悩みに寄り添って下さいます。

電話鑑定が初めての方は、うまく話ができるか不安ですよね。先生は、相談者様がお相手のことを頭の中にイメージしていただくことだけで、様々なことを見抜いてくださいます。鑑定後、きっと心がスッキリ明るくなりますよ。

gypsee編集部の口コミ

これまでに対面鑑定・電話鑑定・メール鑑定のほか、ラジオに出演された際は遠隔鑑定をされたこともあるそうです!

先生は本当に話しやすくて、なんでも話してしまいます。先生の鑑定を信じて、元彼に電話をしてみました!たくさん笑って話ができました。先生の言葉がなかったら、モヤモヤして無理だったと思います。ありがとうございます!

初回3,000円無料

電話占い絆はこちら

R占い師【電話占いフィール】

R先生
因果や運命を好転させる
R(アール)先生
料金:
1分/ 電話料金 380円
占歴:
16-20年
霊感 霊視/ 霊聴/ 霊感タロット/ 水晶透視/ ダウジング/ 易/ 九星気学 マヤ暦/ 数秘術 算命学/ 四柱推命 姓名判断/ 遠隔ヒーリング 波動修正/
恋愛, 不倫, 縁結び, 復活愛, 復縁, 縁切り, 金銭, 仕事, 健康, 改名, 人間関係, 家庭, 祈祷, 開運, 前世, 相性 子育て 運勢

復縁などの恋愛相談をはじめ、様々なお悩み相談で人気を集める先生です。神道と仏教の二つの霊的守護を併せ持つ血筋にお生まれで、代々受け継がれる霊能力を中心に、幸せな未来へと導いてくださいます。
お電話が繋がった瞬間から鑑定は始まり、「見えすぎ!」と驚くほど見抜いていきます。その破格の情報量のひみつは、先生の占術です。先生は、霊視に復讐の占術を織り交ぜた複合鑑定を行っておられます。

先生の神秘の力を感じることで相談者様自身も幸せを確信できるようになり、未来を変える力が湧いてきますよ!

gypsee編集部の口コミ

思念伝達・波動修正・前世のヒーリングもお願いすることができます。

彼の心の中を視て下さって、モヤモヤが解消されました。納得できることばかりでしたし、お言葉の一つ一つが心に染みました。「こうしてみて」といただいたアドバイスを実行したら、嬉しい結果となりました!本当にありがとうございます!

もう絶対復縁は無理だと思っていた彼から、先生の言っていた通りの日に連絡が来て、会うことができました!一人で悩んでいた時は、こんな未来があるなんて到底思えない状況だったのに…。運気が良い方に向かっているんだなぁと、とても感じています。先生のお力はすごいです!

桐花占い師【電話占いヴェルニ】

桐花先生
鑑定料金1分240円
メール鑑定料金1件3000円
鑑定歴15年
特徴セラピストとしても活躍
穏やかで繊細な鑑定
霊視 霊感 祈願祈祷 送念 霊聴 波動修正 遠隔ヒーリング エネルギーワーク チャネリング スピリチュアル オーラ 守護霊対話 水晶
相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 前世 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 霊障害 ペットの気持ち

恋愛相談や人間関係の問題解決を得意とする、経験豊富な先生です。
幼い頃に芽生えたという霊感・霊視の能力で、悩みの奥深くやお相手の気持ちなどを見抜いてゆきます。守護霊様から伝わって来る事柄や未来へ向けてのアドバイスなどを、相談者様の性格や環境等、お一人お一人に合わせた時期やタイミングを考慮して、伝えて下さいます。

セラピストとしてもご活躍されている先生とお話すると、心も安らかになりますよ。

gypsee編集部の口コミ

先生が必要だと判断された場合、波動修正やご祈祷もしていただくことができます。

復縁の相談をさせていただきましたが、彼の方は私に全く未練がないことを、キッパリと教えていただきました。正直とてもショックでしたが、先生の優しい雰囲気のためか、心がすごく穏やかです。私も心に区切りをつけて、新しい未来へ進んで行けそうです!

まとめ

今回ご紹介させていただいたような電話占いなら、お家に居ながら気軽に鑑定をお願いすることができます。ずっと悩んでいた元彼との関係も、意外とすぐに解決策が見つかるかもしれませんよ!

この機会に、是非電話占いを利用してみて下さい!きっと心がスッキリ軽くなりますよ♪

コメント