PR
【まず安心して】占いで別れた方がいいと言われたときの対処法

【まず安心して】占いで別れた方がいいと言われたときの対処法

別れる気なんて全くないのに、占いで別れたほうがいい…なんて言われてしまった。

どうしたら良いの?

たかが占い。されど占い。

「彼との相性が悪い」「別れる」なんて言葉を聞かされたら、心、乱されちゃいますよね。

わたしも以前、知り合いが懇意にしていたある占い師さんから「今の彼とは結婚しても上手くいかない」と、言われたことがあります。

そこで今回は占いで「別れたほうがいい」と言われたらをテーマに、私や占い好きフレンドさん達の実体験を交えて対処法を考えてみたいと思います。

占いで別れたほうがいいと言われた

けっこう前の話なんですけど、職場の同僚が紹介してくれた占い師さんから爆弾発言鑑定を受けたことがあるんです。

あの頃の私は占いに興味がないどころか、占いが嫌いだった。

それなのに女子はみ~んな占いが好きと思っているのか?

「あなた今カレシいるでしょ?占ってあげる」と言っていきなり手を取り、手相を見はじめたんです。

しかも「この彼とは別れたほうが良い」突然のお言葉にポカンな私。

心の中で「別れるつもりありませ〜ん」思いながらも、取り敢えずにっこり笑って無言で去った。

それで後から同僚になんかゴメンねって言われたけど、占い師さんにも悪気はなかったろうから全く気にしてないよって伝えてもらった。

その夜、彼に一部始終を報告して二人で大笑い。

衝撃の鑑定結果を頂いてから1年後、私達はめでたく結婚しました。

あれから4年経ったいま、家族も増えてますます仲良くやっています。

突然の占いで「別れたほうがいい」は、私の中で強烈に良い思い出?ネタ?となっています。

私の場合は占って欲しくて占ったわけでは無かった。

相性が気になるわけでもなかった(相性は良いと思っていたから)し、この先に不安や迷いも無かった。

でも本気で占ってもらいたいと思う方は、少なからず自分の心に引っかかることがあるからではないでしょうか。

良い結果だけが欲しい…。これではより良い未来への手がかりは掴めません。

まずは良い結果も悪い結果もすべて受け止め、そこから自分が本当はどうしたいかを導き出してもらうことをおすすめします。

占いで「別れたほうがいい」と言われ本当に別れたほうがいいケース

超有名な占い師だったり、信頼できる先生に言われた場合

的中率の高さや今後のアドバイスに定評のある超有名占い師から、直に「別れたほうがいい」と言われた場合は、無視してしまわないほうがよいケースもあります。

またいつもブレのない的確な鑑定をしてくれる、信頼の置ける先生に言われた場合も同様です。

かといって「別れたほうがいい」「はいそうですか」というわけではありません。

そういった高名な占い師や定期的にみてもらっている先生であれば、その理由を詳細に教えてくれるはずです。

それでもどうしても別れたくない相手であれば今後の展開を踏まえ、好転へと繋がる方法を伝授してもらうのが良いでしょう。

いちばん大切なのはあなたがどうしたいか。そしてどんな未来を描いているかだと思います。

たくさんの占い師・霊能者に同じ結果を言われた場合

私の友人の話ですが彼女には付き合って2年になる彼がいました。その彼女いわく最近彼とケンカばっかりで疲れちゃう…相性悪いのかなぁ。ちょっと占ってもらってくる。

数日後に彼女から連絡が来て、占いの結果良くなかった…。やっぱダメなのかな…。

それからなんだかんだ話して、結局他の占い師にもみてもらうということになったんです。

また数日後に彼女から連絡が来て、また占いの結果良くなかった…。へこむわー。

それからまたなんだかんだ話して、次も良くなかったら本気で考えるということになりました。

結果は…3連続で同じ。

それでも信じきれずに付き合い続けていたものの…彼の浮気が発覚→別れることに。

占いを信じて自分から別れていればこんな嫌な思いしなくて済んだのに…。

彼女はこう言っていました。

暴力やDVを振るわれている場合

出会った頃は優しくて楽しくて、良い人だと思ったのに…付き合うまではそんな片鱗さえ見せなかったのに…付き合った途端に変貌する人いるんですよね。

暴力・DV・モラハラ…。このような状況であれば余程のことがない限り別れないほうが良いなんてことにはならないと思います。

それ以前にこんな相手は占い師に別れたほうが良いと言われなくても別れたほうが賢明です。だれも幸せにはなりません。自分を責める必要だってありません。

彼には私がいなくちゃ…などと考えずに、占い師の言葉に耳を傾けてみて下さい。

今よりきっと素敵な未来が待っているはずですよ。

浮気された場合

浮気は男の甲斐性。なんて言って許されていたのは遠い昔の話。一度くらいなら目をつぶるという寛容な女性もいるとは思いますが、度重なる浮気…浮気に罪悪感を持っていないタイプの男性は考えものです。

知り合いが占い師に、浮気をやめて私だけを見てくれるようにするにはどうしたらいいか?的な内容を相談したところ、彼の浮気グセはかなり深刻でこのまま付き合っていてはつらい思いばかりすることになるから別れたほうがいいと言われたんです。

別れたくないから相談してるのに…と思ったそうですが、浮気相手が複数いることなども占いででたので、本人を問い詰めてみると苦し紛れながら白状したそうです。

浮気が原因の相談で改善策が講じられずに別れを言われた場合は、本当に別れたほうが良いケースが多いです。

またその時は浮気を許せても、心にずっと浮気された事実がしこりとなって残ってしまい、結局別れてしまったという話もありますが、最後は自分がどうしたかを心と相談して決めるのが一番です。

よく喧嘩する場合

会えばケンカばかり…。こんな彼とじゃ幸先が不安になりますよね?結婚を考えている相手ならなおさらです。

喧嘩するほど仲が良いなんてコトワザがありますが、これってどうなの?本音でぶつかりあっても関係性が壊れないほど実は仲が良いって意味らしいですけど、限度があると思いませんか。

よく喧嘩する彼との相性が実は最高に良かった!のなら、二人の気持ちの持っていきようで今後の展開に希望が持てるパターンですが、相性が悪いと出てしまったら二人の関係を改善できるきっかけが無いに等しいと考えられます。

喧嘩は当人同士だけでなく周りの人にも負のエネルギーを振りまいてしまうんです。

そしてマイナスのエネルギーはマイナスな出来事を引き寄せてしまいます。

全てがマイナスで埋め尽くされてしまう前に早めの対策をおすすめします。

別れないほうがいいケースもある

誠実な男性

真面目で優しくて、いつも私を気づかってくれる、しかもユーモアも行動力もあって一緒にいて飽きることがない。

こんな彼との相性を占ってもらった結果でた答えが「相性が良くない」「別れたほうがいい」だったらどうします?

私だったら信じません。みなさんも同じじゃないですか?

もし彼がとっても誠実で最高のパートナーだと感じているのなら、そもそも占ってもらう必要すらないかも知れませんね。

もしそんな彼との関係を占ってもらうなら、今よりもっと素敵な人生になるにはどうしたら良い?ってポジティブな相談をするのがおすすめです。

彼といるとすごく楽しい場合

彼といるととってもハッピーな気持ちになれる♪これって最高なことですよねぇ~。それなのに占いで「相性が良くない」「別れたほうがいい」なんて言われたらどうします?

私だったら絶対に信じないと断言しちゃいます。

そもそも相性が悪い相手と一緒にいて楽しいなんて感じますか?

もし「今は良いけど」がくっついてきたら回避策を聞いてみて下さい。先が視えてあなたがどうしたいかを一番に考えてくれる占い師であれば、必ず望む未来へと導くアドバイスをくれるはずです。

占いで別れたほうがいいと言われて失敗した人の体験談・口コミ

思えばマイペースな彼に振り回されてばっかり…。仕事も年中変わるし、将来のこともノープラン。

付き合いはじめた頃は自由な雰囲気のする彼に魅力を感じていたけれど、付き合いも長くなると悪い面ばかりが目に付いてしかたなくなった。

この人とこのまま一緒にいても良いのかな?

そんな風に考えることが増えたある日…思い切って占い師に見てもらおう!そう思ったんです。

恋愛の悩みに対応している占いはたくさんあったので迷いましたが、口コミを調べて一つの電話占いに行き着きました。

占いの結果は「相性は悪くないけれど、人生のプラスにはなってくれない人」

それを聞いて妙に納得してしまった私。だって一緒にいると確かに楽しい…でもそれだけ。

最終的には「別れたほうがお互いのため」と言われた。

その答えにも思い当たる節が…それからしばらくして私から彼に別れを告げた。

それから後、久しぶりに彼の友達から連絡があって彼の近況を知ることになったのですが、口だけだと思っていた夢を実行に移して成功したって。

私の前では努力している素振りを見せなかっただけで、本当は前に向かっていたこと。

それを聞いたとき、なんで占い師の言葉信じて別れちゃったんだろうって後悔しました。一生懸命やっている姿見たかったなって悲しくなった。

別れてはじめて自分のことばかり考えていたのは自分だったってことに気づかされました。占いで別れを選んだこと今は後悔しています。

占いで別れたほうがいいと言われ別れて良かったケース

より良い人と出会えた

占いで彼とはあまり良いおつきあいではないと…別れたほうがいいと言われました。そして心から信頼できる相手との出会いが半年後に訪れると。

占い師さんが言うことに腑に落ちることがたくさんあったし、自分でも別れたほうが良いのかも…と思っていた部分もあったので、ちょっと迷いもありましたが結局別れを選択しました。

そして半年後の運命の出会い!時期は少しズレましたが、本当に素敵な人に巡り会えたんです。

実は出会いに関しては半信半疑だったんですけど、あのときもらったアドバイスを参考にしてよかったと思っています。

今は、元カレと付き合っているときに感じてた不安な気持ちやイライラが全くなくって毎日幸せです♡

自分らしくいられるようになった

彼に嫌われたくなくって無理していた自分に嫌気が差して、占いでこれからのこと占ってもらったんです。鑑定結果は思ったとおり「別れたほうがいい」との答え。

その結果にショックはありませんでした。

わたしは自分がどうしたいか…本当は分かっていたのに1歩を踏み出す勇気が無かったんです。占ってもらうことで背中を押してもらえました。

今は我慢してたこと思いっきり満喫してるので悲しい気持ちにもなりません。彼と別れたことで本来の自分を取り戻せたような気がします。

今の彼氏と本当に別れたほうが良いのか?悩んでいるなら、もう一度この占い師に聞いてみて

1500人以上の占い師を見てきたLani編集部が徹底厳選した3名を紹介。

この先生だけは、他の並み居る占い師とは違う鑑定眼を持っているので彼と別れたほうがいいのか?という「真実」を見抜くことができます。

灯占い師

エキサイト電話占い

占術鑑定と霊能鑑定を融合したハイブリッド鑑定で、あらゆる問題に解決の道を示してきた灯先生は、人生を総合的に好転させる力を持っています。

相談者が真の幸せを手に入れるための占いを信条とする灯先生からは、一時的な解決ではなく無限に続く幸せのための鑑定をして頂けます。

得意な相談内容は多岐にわたります。規約上問題のない悩みであれば、あらゆる問題に誠心誠意尽くしてくださいます。

複雑に絡み合った縁のもつれ、成就困難と思えるような恋愛、誰もが難しいと思える状況であっても先生にならお任せできてしまいます。

人には話しづらい不倫や略奪愛にも一切の偏見なく向き合ってくれます。絶対に無理…と決めつけてしまう前にぜひ灯先生を頼ってみてください。

所属:エキサイト電話占い

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

キアナ先生

電話占いピュアリ
キアナ先生
本物のスピリチュアル能力者
キアナ先生
料金:
1分/ 電話料金 400円
占歴:
10年
評価:
4.96
お気に入り:
1196
口コミ:
1015
霊感・霊視・霊聴・ブッダチャネリングカードによるチャネリング・月瞑想セラピー・シンクロマジック(白魔術)・遠隔キネシオロジー・思念伝達・想念伝達・守護霊対話・運命の人診断・過去視・過去世瞑想セラピー・未来予知・メンタル変容・前世・波動修正・ヒーリング・遠隔ヒーリング・レイキヒーリング・ペットへのヒーリング・セラピー・オーラリーディング・リーディング・スピリチュアルリーディング・ペンデュラム・エネルギー調整・エネルギー診断・チャクラ診断・カラー診断・祈願・祈祷・縁結び・姓名判断・オーラ診断・コーチング
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・SNS恋愛・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・天職・転職・進路・就職・人事・夢・ビジネスパートナー・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・育児・子育て・シングルマザー・美容・人生相談・前世・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・開運指導・健康運・金運

恋愛のご相談に強いキアナ先生は、実際に先生に接した方から恋愛や結婚が成就したというお声もあるほどです。

スピリチュアルカウンセラーだけが扱えるというブッダチャネリングカードからリーディングを行い、チャネリングをしながら言葉を降ろされ、同時にヒーリングを行うことでブロック解除もしていただけます。

別れたほうがいいと言われてしまったとき、諦めたくないのであればキアナ先生に相談してみるのもおすすめです。

願望成就を希望する方には願いを叶える効果があるという瞑想法、神霊・天霊・諸天善神などのエネルギーを自在に使うことで相談される方の未来に対して必要な事柄を引き寄せる秘技のシンクロマジック(白魔術)といった独特な占術を巧みに扱われますよ。

人の揺れる感情や秘めた想いを視ることも得意とされているので、相手の気持ちをまずは知りたいというときにもおすすめです。

所属:電話占いピュアリ

初回15分無料はLaniからの登録限定!

エリス富本占い師

電話占いウィルのクリエイティブ

五頭の龍を守護神に持つエリス富本先生は、生まれ持った霊能力と多彩な占術を駆使して、あらゆる悩みを解決へと導いてこられた実績を持つ占い師です。

ハイレベルな霊力を持つエリス富本先生であれば、どんなに困難と思える状況からも、幸せへと繋がる道を示してくれます。

相談可能な内容は多岐にわたります。その中でも特に恋愛成就のパワーに定評があります。先生の波動修正は恋愛において最も有効な手立てだと話題になるほどです。

相手の真意を読み解くことにも長けた先生です。相手に気持ちが分からなくて不安感が拭えない…そんなときにも支えとなってくれますよ。

所属:電話占いウィル

初回最大6,000円無料

電話占いウィルはこちら

まとめ

占いで別れたほうがいいと言われてしまった方、別れを暗示する答えが出てしまった方、占いの結果を信じるか信じないかはあなたの気持ち次第。

でも、その結果に心が揺れ動いてしまっているなら、高い的中率と確かな鑑定に定評のある占い師に相談してみてはいかかでしょうか。

電話占いには、恋愛問題のエキスパートがたくさんいらっしゃいます。

どの様な結果であったとしてもそれを好転させ、望む未来のカタチを示してくれるはずですよ。

コメント