PR
ガチで当たる離婚占い!時期・確率・決断を霊視で見抜く【後悔しない】

ガチで当たる離婚占い!時期・確率・決断を霊視で見抜く【後悔しない】

今の夫と離婚して、新しい人生を歩みたい…。夫選びを間違えてしまったのでは…?そう思っている方は非常に多いです。

現在の日本の離婚率は約35%。なんと、3組に1組が離婚しているということになりますね。

いざ離婚したいと思った気持ちが芽生えても、行動に移すことができない人は多いです。

そんなときに活用したいのが離婚占いです!

この記事では離婚の決断から、離婚した先の未来、子どものこと、経済的なことなど、離婚にまつわる全てに強い当たる占い師を紹介していきます。

離婚占いとは

離婚占いとは

今の夫と離婚したい、離婚を切り出されたけれど別れたくない、付き合っている彼が奥さんと離婚してくれない…など、離婚に関するお悩みを抱えている方、電話占いを活用してみませんか?

このように数十年前に比べると「離婚」に対する抵抗感は薄くなってきているようですが、それでもかなり大きな覚悟とパワーが必要なことだと思います。

離婚は正しい選択なのか、その後の未来はどうなっているのか、他に解決する道はあるのか等、様々な占術を用いて鑑定して下さいますよ。

離婚占いが人気の理由

常人にはない霊感・霊視能力で離婚の答えがわかる占い師がいる

霊感・霊視は、過去や未来、人の気持ち等、普通の人には見えない色々なものを視ることができる能力です。一口に「霊感・霊視」と言っても、鑑定スタイルや見え方は占い師により異なります。

相手に離婚の意思はあるのか、現時点での二人の未来はどんなものなのかなど、今の悩みに対しての答えを導き出してくれます。

電話占いやLineトーク占いなら完全匿名で占ってもらえる

オンラインでの占いとなると、「個人情報とか流出しないのかな…」なんて思いませんか?もちろんそんなことは無いのですが、電話占いが初めての方は特に、不安なことが多いと思います。

電話占いやLineトーク占いは、匿名で占ってもらうことができます。

名前や生年月日をお伝えいただくとより細かく鑑定していただくことができますが、基本的には不要で占ってもらえることが多いです。

誰にも相談できないことが話せる

あなたの周りに、なんでも話せる友人はいますか?

大人になってからそのような関係を築くのは、意外と難しいものです。

しかも“離婚”や“秘密の恋愛”といった重いテーマの悩みは、本当に心を許せる友人や家族であっても、相談しにくいですよね。

ですが悩みを口に出して話すということは、とても大切です。それだけで心が軽くなり、自ら解決へと向かって行けるようになる場合もあるでしょう。

電話占いを利用することは、“悩みを吐き出す”という意味でも十分価値のあることだと思います。

離婚占いでわかること

離婚すべきか?回避したほうがいいか?占える

夫婦である限り、お互いの人生を共に歩んでいきます。

そんなパートナーとの関係がうまくいかなくなった時、この先の長い人生のことを思うと、このまま一緒にいていいのかと迷いが生まれることもあると思います。

二人の未来や心の深い部分にある本当の想いを知ることで、自分が今離婚するべきなのか、それとも他の方法で現状を打破するべきなのか、見えてくるはずですよ。

離婚してよいのか?正しい決断の答えを教えてもらえる

ほとんど離婚を決意している方も、やはりこの大きな決断を下すのは勇気が要りますよね。

別れた後の新しい生活がうまくいかなかったり、失ってから初めてパートナーの存在の大きさに気づいたり…なんてことにはならないだろうか。そうなっても、一度離婚してしまえば戻ることはできません。

占い師の先生は、その決断が正しいのか、間違っていた場合はどこを修正すれば幸せに繋がるのか、その答えを教えてくれます。

離婚を切り出してきた相手の気持ちがわかる

離婚を切り出されて落ち込んでいる方、パートナーのその言葉は、果たして本心なのでしょうか。

人は時として、あまのじゃくになってしまうものです。思ってもいないことを口に出してしまったり、又は言い過ぎてしまったり、そんな経験が誰でも一度はあると思います。

気持ちがすれ違ったまま別れを選択することのないよう、是非占いを活用してみて下さい。

霊感・霊視をはじめとする様々な占術により、相手の本当の気持ちを知ることができます。

既婚者の彼が離婚するかどうか?確率もわかる

「妻と別れて君と結婚する」「今度こそ、ちゃんとするから待っててほしい」。そんな彼の言葉も、果たして本心なのでしょうか。

相手に本当に離婚の意思があるのか等の本心を読み取り、あなたの望む未来がやってくる具体的な確率まで示してくれる先生もおられます。

鑑定結果がつらいものである場合もあるでしょうが、あなたが前を向いて踏み出して行けるよう、不思議な力で背中を押して下さいますよ。

離婚の危機が来るかどうか分かる

未来を占うことで、この先離婚の危機がやって来るのかどうかも分かります。

別れ話ほど大きなトラブルではなくても、どんなことにも良い時・悪い時がありますよね。

また、先が見えないことで不安な気持ちが芽生え、その”負”の感情がトラブルを引き寄せてしまうということもあると思います。

この先やってくるかもしれない危機をあらかじめ知っておくことで心が軽くなり、またその原因を取り除き回避することもできます。

現在離婚に関する悩みを持っている方だけでなく、この先も夫婦で仲良く末永く暮らして行きたいという方にも、電話占いはオススメです。

縁切りや引き寄せで離婚させることもできる

京都 安井金比羅宮 縁切り縁結びの碑
京都 安井金比羅宮 縁切り縁結びの碑

鑑定結果が望むものでなかった場合、または望む未来をより確実なものにするため、特別な霊能力で縁切りや引き寄せをお願いできる先生もいらっしゃいます。

守護霊様と対話をすることで、魂レベルで縁を断ち切ったり引き寄せたり、その効果は驚くべきものです。

しかし、占い師はあなたの願いを叶えるための魔法使いではありません。

その願いが独りよがりなものであったり、誰かを不幸にしてしまうものである場合、受け入れてもらえないことも多いでしょう。

ですがそのような場合も、違った方法であなたが心から幸せになれる道を見出してくれます。今の自分に正直に、お悩みを話してみて下さいね。

離婚後に出会いがあるかわかる

離婚後に出会いがあるかわかる

離婚後の生活のことも、気になりますよね。新しい恋人はできるのだろうか、再婚はするのだろうか。そういったことも、電話占いで知ることができます。

離婚するというのは色々とパワーが必要で、心を消耗するのではないかと思います。お互いに納得した”円満離婚”であっても、全くダメージを受けないという人はいないのではないでしょうか。

そんな時に新しいパートナーとの明るい未来が見えていたら、その苦しみも乗り越えていけそうですよね。

このように、電話占いでは様々なことが分かります。明るい未来へ一歩踏み出せる力が、きっと湧いてきますよ!

離婚占いが当たる占い師5選

Lani編集部が2000人以上の占い師の中から、本当におすすめできる最高評価の「離婚相談に強い当たる占い師」を紹介します。

初回無料特典を利用すれば、完全無料で占ってもらうこともできるので、各サイトを上手にはしごして使ってみてください。

灯占い師【エキサイト電話占い】

灯占い師 エキサイト電話占い
神に最も近い鑑定師
灯先生
鑑定料金:
1分/ 電話料金 517円
メール:
1通/ 受け付けない
占歴:
35年 1 ヶ月
相談件数:
21138
口コミ:
2409
秘法プレミアム・ハイブリッド鑑定(超高位融合占霊術)
恋愛成就、縁が複数・複雑に絡んだ恋愛相談、不倫愛(世間から隠さなければならない愛の関係の終息も含)、略奪愛、復活愛(別れて何年も経っている愛の縁の復活も含)、格差愛、相性、告白の成否、結婚、仕事、人間関係、開運

先生の鑑定スタイルは、「占術鑑定」と「霊能鑑定」を融合した『秘法プレミアム・ハイブリット鑑定』というものです。問題の本質を瞬時に見極め、主観を徹底的に排除して鑑定します。
先生は、問題を一時的に解決するのではなく、人生トータルでその悩みを見たときに何が最善なのか、ということを大切にされています。

「離婚したい」というお悩みに対しては、うまく離婚ができるか否かだけでなく、その後の影響や離婚以外の解決法はないか等、様々な可能性や道を示して下さいます。
目先の幸せやゴールだけでなく、相談者様が真の幸せを得られるよう導いて下さいます。

gypsee編集部の口コミ

電話占いエキサイトで、週間ランキング30週連続1位に輝き、最短最速で殿堂に達した先生です!

先生は私のことも夫のことも、本当によく視えてらっしゃるんだなと感じました。そして1つのことに対して2つ、3つと答えを下さいます。私一人じゃ絶対にその答えには辿り着きませんでした。先生に相談したことで、スッキリとお別れすることができました!

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

キアナ占い師【電話占いピュアリ】

キアナ先生
本物のスピリチュアル能力者
キアナ先生
料金:
1分/ 電話料金 400円
占歴:
10年
評価:
4.96
お気に入り:
1193
口コミ:
1014
霊感・霊視・霊聴・ブッダチャネリングカードによるチャネリング・月瞑想セラピー・シンクロマジック(白魔術)・遠隔キネシオロジー・思念伝達・想念伝達・守護霊対話・運命の人診断・過去視・過去世瞑想セラピー・未来予知・メンタル変容・前世・波動修正・ヒーリング・遠隔ヒーリング・レイキヒーリング・ペットへのヒーリング・セラピー・オーラリーディング・リーディング・スピリチュアルリーディング・ペンデュラム・エネルギー調整・エネルギー診断・チャクラ診断・カラー診断・祈願・祈祷・縁結び・姓名判断・オーラ診断・コーチング
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・SNS恋愛・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・天職・転職・進路・就職・人事・夢・ビジネスパートナー・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・育児・子育て・シングルマザー・美容・人生相談・前世・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・開運指導・健康運・金運

霊感鑑定師であるキアナ先生は、人の揺れる感情や秘めた想いを視ることを得意とされています。

そのため、離婚したいと思ったときや離婚したいと言われたときににまずは相手の本音を知りたいのであれば、キアナ先生に相談してみてください。

また、相談内容の原因がどのようなところにあるのか導き出し、相談されている方の負のエネルギーを取り払うということも可能とされています。

離婚やシングルマザーの相談も得意とされている先生なので、離婚について相談したいときはキアナ先生にも相談してみるのがおすすめです。

gypsee編集部の口コミ

キアナ先生に接した方からは心が軽くなる・癒されると評価されることがあります。離婚を切り出したい・切り出されたというとき、心を落ち着かせてしっかり考えたいならキアナ先生に本音をお話してみてください。

夫に別れ話を切り出され、先生にご相談させていただきました。いろんなアドバイスをいただき、驚くほど良い関係に変化しました!この間夫から「あの時別れなくてよかった。失うところだった」って言ってもらえました!夫婦の危機を救ってくださり、感謝しています。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

ルーシー先生【電話占いウィル】

ルーシー先生の鑑定は直観型占術を軸にしたオリジナル占術です。遥か昔から現在に至るまでの膨大な情報の中から、相談者様の魂やご先祖の歴史、人生のパターンや傾向、これから起こり得るかもしれない未来等を読み取ります。

どんな問題も根本の原因はシンプルなもので、それを気づかせるために運命は形を変え、色々な事が起こってくるのだと先生はおっしゃっています。夫婦関係や秘密の恋愛に悩んでおられる方も、その悩みにはどんな意味があるのか、先生ならきっとその答えを教えて下さいますよ。

gypsee編集部の口コミ

電話占いウィルのオーディションで、驚くべき能力と実績を残されデビューされた先生です!ランキングも常に上位に入っている大人気の先生です。

不倫夫のことで相談させていただきました。夫が言っていたことと先生の鑑定がピッタリと一致していて、本当に驚きました。おかげで私自身も強くなり、夫も私の元に戻って来たので、今回に限り許そうと思います。慰謝料も意外と多くもらえました!

初回最大6,000円無料

電話占いウィルはこちら

ゆきの先生【電話占いリノア】

霊感・霊視による恋愛相談を得意とされている先生です。

その優れた直観能力のために、孤独な幼少時代を過ごされてきたという先生。

レイキによる瞑想や自己ヒーリングに出会いご自身の魂の力を高め、ハイヤーセルフからのメッセージを受け取れるようになったそうです。

お相手の本心や、この先起こり得ること、さらにそのタイミングなどの細かい部分まで言い当てることができます。

gypsee編集部の口コミ

離婚や略奪愛、秘密の恋愛など、多くの人を複雑な悩みの中から救ってこられました。答えは正解、不正解だけではありません。必ず明るい未来へと導いてくれる先生です。

優しいお人柄と、ヒーリングも大変癒されると評判です!

既婚者の彼とのことについて相談させていただきました。彼が今の奥さんのことをどう思っているのか、本当に離婚の意思はあるのか…すべてが納得で、ようやく彼との関係を整理して前に進んで行けそうです。

Lani限定:初回最大8000円分無料!

電話占いリノアはこちら

咲良先生【電話占いマディア】

電話占いマディア 咲良(さくら)先生
1%の奇跡を起こす霊力
咲良先生
料金:
1分/ 電話料金
占歴:
霊感・霊視・霊聴・霊魂・霊感タロット・チャネリング・レイキ・波動修正・心理カウンセリング・トラウマ療法・内観ワークセッション・インナーチャイルドワークセッション・チャクラクリーニング・エーテル体回復・生霊返し・念切り・邪気切り・除霊/霊障/浄霊・祈願・成就・祝詞・ツインレイ・ツインソウル・ソウルメイト・ソウルグループ・ソウルリーディング・前世・今世・潜在意識書き換えアファメーションプログラム
復活愛・相手の気持ち・恋愛・複雑な恋愛・不倫・片思い・結婚・離婚・歳の差・対人関係・家庭問題・転職・就職・事業・経営相談・仕事・美容・魂の本質・夢診断・開運指導・パワーストーン全般

先生の鑑定は、お電話が繋がったその瞬間から始まります。ハイヤーセルフと繋がり魂の本来の姿を見抜き、どう進んでいけば良いご縁に繋がるのかをアドバイスして下さいます。霊聴・霊感タロットに霊視をプラスするという、唯一無二の鑑定スタイルです。

また先生は占い師でありながら、お若い頃から真言宗の頂点高野山で修行もされており、現在も進行中であります。様々な角度から鑑定し、相談者様が幸せに向かうことができるよう、無条件の愛で支えて下さいます。

gypsee編集部の口コミ

先生の愛に溢れたお人柄と波動修正により、悩んでいた心も軽くなりますよ。

離婚を決めてから今の彼と出会いお付き合いに至るまで、先生にずっとお世話になっています。今の幸せは、全部先生の愛に溢れたアドバイスのおかげです!お言葉のひとつひとつが心に染みて、スーッとします。これからもよろしくお願いします!

まとめ

“この先何があるかわからない”というのが、人生のおもしろいところであることは間違いありません。

ですが、離婚などのとても大きな決断が必要な場面では、後悔の無い未来を迎えるために、占いを活用してみてはいかがでしょうか。

迷いや不安から心が開放され、人生をちょっとだけ楽にすることができますよ!

コメント