PR
【無料】占いで病気が治る?怖いほど当たる健康占い!占い師3選

【無料】占いで病気が治る?怖いほど当たる健康占い!占い師3選

“人生100年時代”なんて言葉も、よく聞くようになりましたよね。
ずっと健康でいられるのだろうか、大きな病気をしないだろうか、なんて思うことはありませんか?特に区切りのいい年齢を迎えた時や、結婚や出産といった大きな出来事があった時などは、将来のことを考えて不安になることがありますよね。

そんなとき、占いを活用することで、その不安を少しだけ取り除くことができるかもしれませんよ!

未来を覗き見ることで、将来かかるかもしれない病気やその時期などが分かるのです。あらかじめ知っておくことで覚悟や準備をすることができますし、もしかしたら回避する道もあるかもしれません。

今回は健康・病気を占う際の注意点や、当たる占い師を紹介していきます。

健康・病気占いで占えること

病気かどうか分かる

また病気というのは、体に症状が現れるまでに時間を要したり、ピンポイントで検査をしなければ発見できないものも多いです。占い師は、あなたの気やオーラ、魂などを視ることで、隠れた病気をも見つけてしまうことがあるのです。

家族やペットなど自分以外の人の病気も占える

愛する家族やペットなど、自分以上に大切に思える存在には、ずっと健康で幸せでいてほしいものです。病気になるなんて想像するだけで、泣きそうになってしまいますよね。
特にペットは、言葉を交わすことができません。「もっと早く見つけてあげられたらよかった…」など、闘病に関して悔いが残っている人も多いのではないでしょうか。現在の日本は3世帯に1世帯はペットを飼っているという調査報告もあり、ペットの健康や病気についての相談は非常に増えてきています。

電話占いは、自分以外の誰かについても占ってもらうことができます。対象となる存在を頭の中に強く思い浮かべて、占い師に話してみて下さい。

病気の治し方を占い・手術するか?などの決断など

その病気を治す方法が、ひとつではない場合もありますよね。病院や担当医によって治療方針も異なりますし、最近では主治医以外の医師に意見を求める”セカンドオピニオン”も主流になってきています。
また、ネットを使って誰でも簡単に情報を集めることができるこの時代です。頭の中が情報や選択肢でいっぱいになってしまいますよね。

どの医師の、どの治療法がベストなのか…。どの情報を信じたらいいのか…。そんなふうに迷った時、その決断をするきっかけとして、電話占いを活用するのも良いと思います。

健康・病気占いが当たる占い師3選

春待エリー先生

春待エリー先生
霧を晴らす愛の波動
春待エリー先生
料金:
1分/ 電話料金 400円
占歴:
20年
評価:
5
お気に入り:
463
口コミ:
850
霊感・霊視・想念伝達・風水・波動修正・願望実現法・ハイヤーセルフ・エンジェルオラクルカード・オラクルカード・ルノルマンカード・リーディング・ハートリーディング・スピリチュアルリーディング・エネルギー調整(カップル可)・エネルギー診断・ソウルメイト・チャネリング・インナーチャイルド・カラー診断・カバラ占術・占星術・数秘術・オーラ診断・ペットの気持ち・コンサルテーション
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・夢・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・人生相談・魂の本質・夢診断・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択

大手電話占いサイトで口コミ満足度トップクラスだった春待エリー先生は、これまでに通算3万件以上の鑑定実績があります。

数々の復縁・復活愛のお手伝いをされ、あらゆる恋愛の魂と魂の縁結びを得意とされています。多くの復縁・復活愛をサポートされてきた先生なので、恋愛のご相談に強いのですが健康運の相談にもおすすめですよ。

春待エリー先生は心の浄化と波動修正も行われていて、1分ほどのお時間で心と波動を整えることで健康運をはじめとした恋愛・仕事・金運などの、あらゆる事柄を開運へ導くことができます。

どのような宿命があったとしても、タイミングや心持ち・波動の状態しだいにより、未来を引き寄せることで常に運命をアップデートして、より幸せな未来を掴むことができると先生はおっしゃっています。

健康運を上げたいと思ったときにも、ぜひ春待エリー先生に相談してみてください。

gypsee編集部の口コミ

春待エリー先生は心にダイレクトに繋がることが可能で、心の浄化や波動修正で心からの安らぎを与えてくださいますよ。

体に不安な部分があり、相談をさせていただきました。恐い結果になりましたが、ハッキリと伝えて下さる中にも優しさがあり、不思議と安心した気持ちになりました。「負けないで!応援してるからね!」の言葉も嬉しかったです。これから起こるかもしれない事態を覚悟しながら頑張っていきます!

初回15分無料はLaniからの登録限定!

白河結城先生

最高の場所に運ぶ
白河結城先生
料金:
1分/ 電話料金 260円
占歴:
15年
霊感・霊視・未来予知・思念伝達・想念伝達・風水・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・姓名判断・九星気学・四柱推命・占星術・東洋占術・宿命占術・祈祷・祈願・縁結び・ 陰陽五行・家相・開運気学・オーラ診断・守護霊対話
恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・男心・女心・SEX・妊娠・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・子育て・シングルマザーの悩み・不妊・兄弟姉妹・姑・嫁・婿養子・トラウマの解消・子宝・親子の問題・引越し・転移・心のバランス調整・お仕事・仕事運・適職・天職・転職・進路・経営相談・就職・夢・目標・開業・廃業・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・金運・金銭トラブル・相続・心・健康・容姿・外見・不安・ストレス・前世・未来予知・霊的なご相談・ご先祖様・愛の問題・魂の本質・来世・夢診断・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・開運指導・パワーストーン選択

白河結城先生は、霊感・霊視を使ったタロットカードや、易や四柱推命、東洋占術を得意とする占い師です。

家族全員が強い霊感を持っているというスピリチュアルな家系で育ち、先生自身も幼い頃から不思議な力を感じておられました。また、守護霊には中国の古い易者がついてくれているそうです。使命のようなものを感じた先生は、学生の頃から鑑定を始め、厳しい修行を重ね、生まれ持ったその特別な能力に磨きをかけてこられました。

仕事や恋愛、健康面など、様々な悩みを母のように広く暖かい心で受け止めて下さいます。厳しい意見もハッキリとお伝えすることもありますが、相談者様の理想が現実になるよう、導いて下さいます。

gypsee編集部の口コミ

落ち着いた柔らかい雰囲気、そしてお声も可愛らしいと大変人気の先生です!

関係がこじれてしまった妹が体調を崩したと聞き、仲直りができるかを含めて先生に鑑定をお願いしました。すると「子供が見える」と言われ…。後日、母伝いに妹に子供が出来たことを知りました!そしてこの子が生まれる頃に仲直りも出来ると…。嬉しかったです!私も意地を張らず、素直な心にならなきゃですね!

初回最大6,000円無料

電話占いウィルはこちら

アスク占い師

アスク占い師 エキサイト電話占い
即座に答えを返す、奇跡の鑑定士
アスク先生
料金:
1分/ 電話料金
占歴:
霊感・タロット・断易・九星気学・風水
☆ 恋愛 結婚 復活愛
相手の気持ち・告白・片思い・本心・嘘・隠し事・離別
出会い・結婚・不倫・再婚・同性愛・遠距離・ストーカー
☆ 仕事 金運 合否
開業・転職・屋号・人事・適職・退職・試験・裁判
相場・会社・取引先・パワハラ・セクハラ・勝負事
☆ 人間関係 家族関係 病気
友達・旧友・身内・ストレス・不安・うつ・対人恐怖症
自傷・性病・DV・心身症・障害・ED・薬物依存症

アスク先生は、霊感やタロット、断易等を得意とされる占い師です。先生の生まれ持った感性と相談者様の波動を合わせて、様々なことを読み取っていきます。

鑑定結果は、ストレートに正面からお伝えされる先生です。相談者様の望む結果でなかったとしても、感情は抑え、余計なことは付け加えずにハッキリと伝えて下さいます。それも全て相談者様の幸せを思ってのことです。”シンプルに真実を伝える”というスタンスで、鑑定をされています。

プロフィールページを見ると、「厳しい先生なのかな…」という印象を受ける方もいらっしゃるかもしれませんが、圧倒的な数の口コミを見て下さい!先生の優しいお気持ちが厳しさを上回っていることがわかりますね。

gypsee編集部の口コミ

鑑定は的確かつ、とってもスピーディーです!

病気になり、不安に心が潰れそうで先生に相談させていただきました。先生は私が10行くらいかかる文章を1行でまとめてしまえるような人で、散らかっていた心の中がキレイに整理されていくような、そんな感覚になりました。希望が持てる未来を教えていただけたので、手術を受ける決心がつきました。本当にありがとうございます。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

健康・病気占いが当たった体験談!

病気で連絡が来なくなった彼の現状が当たってた

彼は仕事で良いポジションを与えられてからというもの、「忙しい」が口癖になり、気持ちがすれ違っていると感じることが増えてきました。結婚の約束までしていたというのに…。そんな時、いきなり彼からの連絡が途絶えてしまったのです。「まさか自然消滅なんてないよね…?」と不安になり、初めて電話占いを利用しました。
すると鑑定結果は、「健康状態が良くない」というもの…。半信半疑でしたが、後日彼のお母さまから連絡があり、彼が”突発性難聴”になってしまったことを知りました。ストレスや過労が原因になると言われている病でした。ショックでした…。
しかし闘病中の彼との接し方なども占い師の先生にアドバイスを頂き、今では病も回復、仲良しカップルに戻ることができました!

占いで病気が当たった体験談口コミ

恋愛相談で占いを利用しましたが、最後先生に「今回の恋愛相談とは関係ないことだけど、一度婦人科で検査をしてもらった方が良いですよ」と言われ…。検査をしたところ、婦人科系の病気が見つかりました。現在も治療に通っています。自覚症状が何も無かったので、あの時の先生の鑑定が無ければ検査に行くきっかけがありませんでした。本当に感謝しています。

健康や病気を占うのにおすすめの占術

透視などの霊感・霊視

透視などの霊感・霊視は、魂やオーラ等から様々なものを視ることができる能力です。その人の性格や本心はもちろん、過去や未来の出来事まで視えてしまうのです。

このような能力の歴史は古く、これまでに様々な場面で活用されてきました。
特に有名なのは、明治時代に活躍された”御船千鶴子”さんではないでしょうか。「千里眼事件」で広く知られている彼女は、映画「リング」で貞子の母親役のモデルになったと言われている人物です。彼女は幼い頃に透視の能力に目覚め、その力を医院で患者の診断や治療に役立てていたそうです。
また千鶴子さんの少し前にも、”長南年恵”さんという方がおられました。彼女は、何もないところから「霊水」や「神水」と呼ばれる水を出現させることができたそうで、この水は難病を治癒する水として重宝されていたといいます。こうした能力は「アポーツ現象」とも呼ばれます。

日本、そして海外でも、古くから医療現場や事件解決のために活用されてきた透視の能力。その神秘の力の謎を少しでも解明しようと、現代でも研究が続けられています。

病気や寿命を占うのはタブーなの?

医師法で「医業」は禁止されている

「医業」というのは、代金と引き換えに診断や検査、処方箋等の医療行為を行うことで、医師免許を持つ者だけが許されています。
占い師は医師免許を持っていませんので、この「医業」を行うことはできません。病気の相談に対して、「〇〇という病気です」「こうすれば治ります」というように断言してしまえば、それは「医業」になってしまうので、こういった相談には占い師も大変気を使うと言います。
占い師はお医者様ではありません。相談する側も、占い師にこのような言葉は求めないように心がけましょう。

また、寿命が知りたい方もいらっしゃると思いますが、これを占うことも基本的にタブーとされています。

あくまでも病気を治すためのサポートとして占いを活用しよう!

普通の人には見えないあらゆるものを見抜き、悩みの中から救い出してくれる占い師は、神様のように見えますよね、特に初めて占いを利用される方は、その神秘的な力に感動されることと思います。

ですが、占い師を神格化する程のめり込んでしまってはいけません。
これは病気や健康に関してだけでなく、どんな悩みにも言えることです。現状を変えるには、結局はあなた自身が変わること・努力することが大切なのです。

占い師は、神様でもお医者様でもありません。そのことは忘れることなく、治療法の選択や不安な心をサポートしてもらうという意味で、上手に占いを活用して下さい。

健康・病気占いに必要なこと・注意点

生年月日・出生時刻などもわかるとなおよい

電話占いは匿名でも鑑定していただける占い師が多いですが、より詳しい鑑定を求める時は、生年月日や出生時刻なども分かると尚良いです。鑑定の対象となる人物の情報があればあるほど、占い師はその人物と強く繋がることができ、より具体的に視えてくるのです。

手相や人相など・写真を使った鑑定もおすすめ

今回ご紹介する占い師は、霊感・霊視やタロットカードを得意とする占い師ですが、一番身近な占いと言えば、”手相占い”ではないでしょうか。テレビ番組などでも取り扱われることが多いですよね。本格的な占いを利用したことが無い方でも、「運命線は…」「結婚線は…」なんて、自分の手相を見ながら探した経験が一度はあるのではないでしょうか。
今の時代、手相も電話で鑑定していただくことができるんです。あらかじめ写真を撮って占い師に送信するというもので、手相の他にも人相やペットなど、写真を使った鑑定をお願いできる占い師もいます。

まとめ

医療は日々進歩しており、現在の日本人の平均寿命は男性が81歳、女性が87歳となっています。
これからまだまだ長く続く人生、できるだけ心も体も健康に生きていきたいものですね。そのサポートとして、電話占いを是非活用してみて下さい!

コメント