【占いの館千里眼|東京池袋】花祈念先生に占ってもらった体験談

執筆者GYPSEE編集部

「GYPSEE編集部」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

【会話完全再現】花祈念先生の鑑定体験談!

花祈念先生

いらっしゃい。よろしくお願いします

あきの

よろしくお願いします

花祈念先生

じゃあ初めにこの紙に名前と生年月日を書いてちょうだい。名前には振り仮名もお願いしますね

紙に名前と生年月日を記入。

花祈念先生

はい、あきのさんね。今日はどんなことを相談しに来たの?

あきの

仕事のことです。あまり今の仕事にやりがいを感じなくて。職場の人と仲が悪いとかめちゃくちゃ忙しいとか、そういうわけではないんですけど、転職しようか悩んでいます

花祈念先生

今のお仕事は?

あきの

金融機関です

花祈念先生

そうなのね。えっと、2年目? 1年目かな?

あきの

はい。1年目です。なのでまだまだ働き始めたばかりではあるんですけど……

花祈念先生

どうして転職しようと思ったの?

あきの

コロナの影響で研修などが行われなかったんですけど。

あきの

入社式みたいなのも一切なくて。それがようやく配属されたんですけど仕事を何も覚えていないわけじゃないですか。

あきの

でも先輩方も忙しくて新人に構っている余裕がなさそうなんです。そんな状況だからできることは何もなくて、出勤していても虚無な時間が多いんです。

あきの

もちろん新人なのでできることがあまりないのも当然だと思うんですけど、そういう状況になった時に改めて考えてみると、そもそもそれほどやりたい仕事ではなかったんじゃないかと思うようになってきて

花祈念先生

なるほどね。就職活動をして今のところを選んだと思うんだけど、その時はどうしてその仕事を選んだの?

あきの

はい。正直に言うとカレンダー通りに休めるのが良いなと思ったんですけど、それって別に今の仕事である必要がなくて。

あきの

あまり仕事の内容で考えなかったのが良くなかったと今では思います。就活中は既に今の業界に絞って受けていたんですけど、今思うと失敗していますね

花祈念先生

働いてみないとわからないこともあると思いますし、仕事を変えることはそんなに悪いことではないと思いますよ。

花祈念先生

難しい時期なのはあると思うけどね。じゃあちょっと見てみますね

先生がサイコロのような物を取り出す。六面に漢字が書いてあった。

花祈念先生

占いの人がたくさんの棒みたいな物使ってるの見たことない? これはそれの簡易版みたいな物ね。

花祈念先生

これで少し先の未来、半年先の未来、一年後の未来を見ていきますね

先生がサイコロを振る。その結果を紙に記入。

花祈念先生

なるほど。大体わかりました。仕事を変えた方がいいかどうかって話よね

あきの

はい

花祈念先生

こういうのはね。どっちを選んでもその人次第ってことは結構あるんだけど。あなたの場合ははっきりと辞めた方がいいわ

あきの

そうなんですか

花祈念先生

あまり合っていないみたい。

花祈念先生

それに違うことをした方が伸び伸びと暮らせそう。

花祈念先生

今見てみたんだけどね、しばらくは仕事がつらいと思う。

花祈念先生

それでも続けたら半年後には少しだけ楽になって、一年後にはまあまあ慣れてくるって出てる。

花祈念先生

だから絶対悪いってほどではないけどあまり良いわけではない

あきの

別の仕事の方が向いているんですね

花祈念先生

そう。ただだからって今日明日ですぐに辞めることはないんじゃないかな。転職活動は今のままでもできるから。

花祈念先生

次に働けそうなところが見つかったら、それから辞めたらいい。生きるのにはお金も必要じゃない。

花祈念先生

今のところでお給料をもらいながら、ゆっくりと別の仕事を探すでもいいんじゃないかしら

あきの

なるほど

花祈念先生

手相もちょっと見てみましょうか

先生が私の手相を見る。

花祈念先生

あー、あなた文字を書くの好きじゃない? それか読むのか。そういう線がある

あきの

本を読んだりするのは好きですね

花祈念先生

そうでしょそうでしょ。物書きの才能があると思う。そういう仕事でもいいかもね。今より向いてる

あきの

そうなんですね

花祈念先生

うん。あとね、あなたは凄くご先祖様に守られているわ。お父さんの方からもお母さんの方からも。

花祈念先生

ご先祖様に感謝するのを忘れないようにすれば物事が上手くいくと思う。○○はお父さんの方の苗字?

あきの

はい、そうです

花祈念先生

お母さんの家は? 元の苗字

あきの

□□です

花祈念先生

じゃあ良いこと教えてあげる。毎日声に出さなくても、心の中で思うだけでもいいけどね『○○家、□□家のご先祖様、どうか安らかでおありくだい』。これを言ってみて。そうすればご先祖様にしっかり守ってもらえる

あきの

○○家、□□家のご先祖様、どうか安らかでおありくだい……わかりました!

花祈念先生

これを覚えるだけで今日来た意味があったわよ。大変だろうけど頑張ってね

あきの

ありがとうございました

花祈念先生に占ってもらった感想

店内は少し暗めです。

占い師の先生ごとにブースが分かれていて、隣の状況はわからないようになっています。

多少声が聞こえることもありますが、しっかりと仕切られていました。

今回占っていただいた先生はベテランなようでとても落ち着いていました。

悩みに対して具体的な結論を出してくれたのがとても良かったです

ふんわりとしたアドバイスよりも明確な何かを求めているという人にオススメです。

その後、電話占いピュアリで粋蓮先生に占ってもらいました!その体験談もこちらで公開中。

コメント

タイトルとURLをコピーしました