【2021年最新】東京の別れさせ屋おすすめ口コミ人気ランキング!

あなたのまわりに、どうしても別れさせたいカップルはいますか?

もしいるのであれば、別れさせることを目的とした「別れさせ屋」があります。

しかし

  • 利用がはじめて
  • 使ったことある人がまわりにいない

このような不安もあるのではないでしょうか。

そこでこの記事では、東京にある「別れさせ屋」について、詳しく紹介していきます。

自分の力でどうにもできないと悩んでいる方は、ぜひ最後までご覧ください。

執筆者GYPSEE

「GYPSEE」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

GYPSEEをフォローする

別れさせ屋とは

別れさせ屋とは、カップルや男女の関係を別れさせるためのサービスです。

例えば

  • 「旦那が不倫している。旦那と不倫相手を別れさせたい」という妻からの相談
  • 「好きな人に彼氏がいるので、彼氏と別れさせて自分に振り向いてほしい」という男性
  • 「不倫関係でずっと一緒にいたい、奥さんと別れてほしい」と願う不倫相手

このように状況はさまざまですが、人の別れによって自分の幸せを手に入れたいという願望から利用する人が多いのです。

別れさせ屋の料金相場

別れさせ屋の料金設定は一般的に

【着手金】+【成功報酬】で設定されています。

難易度に応じて料金が設定されており、低いものだと

【50万円前後(着手金)】+【30万円前後(成功報酬)】

難易度が上がると

【200万円以上(着手金)】+【60万円以上(成功報酬)】

と、値段がぐんと上がります。

しかし、提供している企業によって料金設定はさまざまです。

例えば

  • 実働した回数によって、料金が設定されている【実働回数型】
  • 「何ヶ月」という、あらかじめ期間が決められている【期間契約型】
  • 成功できたら支払う【成果報酬型】

です。

工作プランによって、どれが良いのか担当の相談員としっかり相談することをおすすめします。

別れさせ屋で期待できる効果!確率は何%?

別れさせ屋の成功確率ですが、結論から言うと状況によってさまざまです。

ですので、全体の総合値で確率を出すのは、逆にいうとあてになりません。

例えば、成功率100%と謳っている会社があれば、誰も信じません。

一方で、成功率20%と謳っていれば、リアリティはありますが、高い料金を支払うメリットは薄く感じますよね。

状況が変われば確率も変わります。

色んなケースを経験しているプロの工作員でも男女関係には予想だにしない出来事が起こることもあるのです。

しかし、どんな状況でも調査員・相談員・工作員は、あなたの要望のために100%の力で対応しているので、信じ切るしかないのが現状です。

別れさせ屋で相談した体験談

実際に別れさせ屋を利用した人の体験談を抜粋して紹介します。

パターン1

旦那には不倫相手がいます。私は見てみない振りをしていましたが、先日「早く奥さんと別れて」というLINEを見てしまいました。旦那に対して冷めきっていますが、離婚となると面倒なので、別れさせ屋を利用しました。

何回か接触したのち2ヶ月あまりで不倫相手と別れることになりました。旦那もショックだったのか、今では家でもおとなしくなりました。

パターン2

僕の好きな人には彼氏がいます。その子は、彼氏がいなければ僕を選んでいたと何度も言ってきます。しかし彼氏の束縛も強く、なかなか別れることができなかったので、別れさせ屋に相談しました。結果的には自然に別れさせることができて、今では彼女と楽しく過ごしています。あのとき相談していなければ、僕と彼女が結ばれることはなかったと思っています。

パターン3

専業主婦の妻は、ある時からおしゃれを楽しんだり洋服を新しく何着も買うようになりました。何かあったか聞いても「別に」というだけ。怪しいと思い別れさせ屋で調査を依頼しました。私が仕事の間に調査をしてくれたおかげで、やはり不倫相手がいることが判明しました。工作プランを立てていただき不倫相手との関係はなくなりました。

少し怪しいと思ったタイミングで相談したので、ホッとしています。

別れさせ屋の工作方法・具体例

具体的には、事前にさまざまな調査をします。

対象の人を尾行し、人間性や普段の行動など事前に把握します。

その後、工作プランを作成して、相談者と共有しながら実行していくのです。

工作員が相手に接触し、人間関係を構築した上で、対象の人と別れるような工作を自然にしていきます。

別れさせ屋の選び方

別れさせ屋を選ぶ際に、口コミを信用しすぎるのはあまりよくありません。

なぜなら、本人が書いているかわからない場合もあるからです。

匿名とはいえ口コミを投稿することによってバレるリスクはあります。

もし相手にバレてしまったら、今までのことが全て台無しになることも。

また、もし口コミで良いことを書いてあっても、状況が変われば評価もかわりますし、その会社との相性もあるでしょう。

無料相談や無料見積もりを利用して、ご自身で何社か問い合わせることをおすすめします。

東京で、おすすめできる別れさせ屋の人気ランキング8選

あまり知られていませんが、別れさせ屋は数多く存在します。

会社ごとに特徴や取り組みが異なるので、ここでは東京で展開している別れさせ屋の特徴をまとめて紹介します。

銀座レディス1

銀座レディス1は創業33年と歴史があり、利用した人は30万人と数々の実績があります。

900人以上のトリックのプロが在籍し、本物の俳優や女優が工作員として役になりきります。

そのため、成功率が高く安心して相談することができるのではないでしょうか。

復縁屋の相談もおこなっていることから、元恋人が新しい恋人を作った場合【別れさせて】→【復縁する】といった総合的な相談にも対応してくれるところが魅力です。

M&M

M&Mでは、厳しい入社試験があるようです。

そのため、質の高いスタッフが多く在籍していることが特徴です。

工作員の質は成功確率に大きく関わってくるので、信頼できるスタッフが多いのは安心ですよね。

また、M&Mには「お試しプラン」が導入されております。

通常の半額から依頼し、実際の工作員の様子を確認した上で【本契約】するか【解約】するかを選べるのです。

はじめて利用する方にも安心して利用できるでしょう。

フィネス

フィネスは、実働回数によって料金が決められているため、料金設定が明確です。

電話・メール・LINEでの相談が無制限という特徴もあるので、常に連絡を取り合いながら進めていけます。

「別れさせ屋は詐欺じゃないの?」と疑いがある人は、フィネスがおすすめです。

リライアブル

リライアブルはメディアでも取り上げられています。

「信頼度」「提案力」「スタッフ対応満足度」ともに1位を獲得しており、多数の利用者が満足していることも特徴のひとつ。

実働回数保証制度を導入しているため、はじめての利用でも安心して依頼することができます。

「別れさせたい」「別れたい」「復縁したい」「出会いたい」など、男女問題や恋愛トラブルに特化し、恋愛のプロがあなたの悩みに寄り添って対応します。

AI東京支社

別れさせ屋の専門会社として、さまざまな依頼に対応しています。

「浮気作成」や「感情誘導」などの手法を使い、あなたの望みを叶えてくれます。

提携銀行にてローンを組むことができます。

頭金0円・月々3万円から相談できるので、一度に大きなお金を支払えないという方でも安心して利用することができますね。

アクアグローバルサポート

実際の工作を動画配信してくれるサービスを展開しています。

リアルタイムで状況がわかるのは、利用者にとってはありがたい取り組みですよね。

HPでは、別れさせ屋としての仕事の進め方の動画配信や、料金シミュレーションもできますので、まずは無料で試してみてはいかがでしょうか。

ACグループ

ACグループは雑誌やテレビなどさまざまなメディアに出演しており、テレビやドラマの脚本協力もしています。

シナリオやプランを重視される方にはおすすめできます。

メディアの露出が多いということは、自信を持っている証拠です。

出版している本や雑誌を見て信頼できるか確認するのもひとつの手かもしれません。

多摩川探偵局

多摩川探偵局のHPを見ると「調査の結果が得られなかった場合、料金はお返しいたします。」と記載があります。

別れさせ屋はどんな場合でも「作業代として払わなければいけない」と思い込んでいる方には安心できる内容なのではないでしょうか。

また相談や見積もりは無料でできます。

別れさせ屋をどこにしようか悩んでいる方は、まずは無料相談を利用してみてはいかがでしょうか。

別れさせ屋に関するよくある質問

別れさせ屋を利用したことがない人にとっては、本当に大丈夫なのか心配なのではないでしょうか。

なぜかというと、世間的に情報が少ないからです。

もし仮に近しい友人が利用していた場合でも、利用したことを告げる友人はいません。

友人から見ると

  • 自分のためならなんでもする
  • 私もいつか同じ目に合いそう

と、このように思われてしまう恐れも。

ここでは、はじめて利用される人の疑問に答えます。

別れさせ屋はバレる?

別れさせ屋はバレることはほとんどありません。

工作員は幾度となく試練を乗り越えてきたプロです。

また、別れさせ屋のスタッフは探偵なので、秘密は絶対にバラすことはなく自然に振る舞います。

あなたが誰かに言わなければ、まずバレることはないでしょう。

別れさせ屋は詐欺?

業務上、探偵業届出を公安委員会に提出する必要があるため、詐欺であれば利用前に気づくことができます。

詐欺と疑われてしまうのは、成功確率が低い場合です。

状況はさまざまで、いくら手を尽くしても別れに繋がらないケースも中にはあります。

利用者にとっては、詐欺と思ってしまうことも。

プロでも100%ではないことを理解する必要がありそうです。

【こちらもおすすめ】電話占いで縁切り

霊能者である占い師は、霊能力を使って縁切りができます。

  • 別れさせ屋はお金が高い
  • バレたらどうしよう
  • 対面で相談するのはハードルが高い

このように思っている人は、電話占いがおすすめです。

占い師との相談は、対面ではなく電話で完結します。

直接顔を合わせるのが苦手な人は、まずは電話占いを利用してみてください。

相手の気持ちもわかる

別れさせ屋では、調査員が直接対象の人物に接近して、関係を構築したのちに相手の気持ちを聞き出します。

時間をかけて接触するため、プラスで料金がかかる場合もあるのです。

一方で電話うらないは、霊視によって相手の本音がわかります。

その上で、どのように行動したら良いかのアドバイスも同時にしてくれるのです。

直接会わずに本音がわかれば、行動に移しやすいですよね。

初回無料お試しで縁切りできた人もいる

電話占いの中には、初回無料で利用できるものもあります。

別れさせ屋は最低でも10万円前後料金がかかるため、別れさせられなかったらお金が無駄になることも。

無料で利用できるサービスであれば、まずは試してみる価値はあるのではないでしょうか。

まとめ

東京の別れさせ屋の概要を紹介しました。

別れさせたい理由は人それぞれ。

ひとりで悩まずにプロに相談してみましょう。

お金をかけてじっくり調査してほしい人でも、電話占いの無料サービスでまずは相談してみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました