PR
【夢占い】芸能人・有名人の夢の意味10選!好き・付き合う・キス・話す・結婚など

【夢占い】芸能人・有名人の夢の意味10選!好き・付き合う・キス・話す・結婚など

好きなアイドルや芸能人がいると、やはり夢にもその存在はあらわれるのも必然ですよね。ただ、その夢にどんな意味があるのかをあまり考えずに過ごしている人も多いのではないでしょうか。

今回は、芸能人・有名人の夢の意味をシチュエーション別に解説しますので、是非ご参考下さい。

芸能人が出てくる夢の基本的な意味と心理

芸能人が出てくる夢は自分を認めてもらいたいとか名誉が欲しいとか評価が欲しいとかいう欲求の表れです。

芸能人はいつも目立って皆に注目されていますよね。知らず知らずのうちにそう言う欲求が自分にも芽生えているのかもしれません。

自分の努力や成果をきちんと認めて称賛して欲しい。そういう欲求の表れです。

芸能人(有名人)と付き合う夢

芸能人と付き合う夢はずばり「吉夢」です。やはり人気者と付き合えるという事は非常に自慢できるし名誉なことですよね。それに芸能人と付き合うだなんて夢のような話です。

こう言う夢を見た場合には、もちろん芸能人と付き合えるという訳ではないですが、なにか良いことが訪れる暗示でもあります。

好きな芸能人の夢

好きな芸能人が夢に出てきたというのは、自分の事を認めてもらいたいとかきちんと自分を評価して欲しいという気持ちの表れです。

やはり好きな芸能人がライブとかで自分の方を見てくれると非常にうれしい気持ちになりますよね。それと一緒です。自分をきちんと見て欲しいそういう欲求の表れなのです。

芸能人とキスする夢

芸能人とキスする夢は今の恋人との関係に物足りなさを感じている時でしょう。だから芸能人という素敵な男性とキスすることでその欲求を知らず知らずのうちに発散しているのかもしれません。

もしこのような夢を見た場合は、彼氏にきちんと愛情表現してもらうようにねだってください。

芸能人とセックスする夢

芸能人とセックスする夢なんてと思われる方もいますが実はこれ「幸運」の表れなのです。

だって芸能人と付き合えてセックスまで出来る女性が何人いると思いますか?そんな事が夢に出てくるというのは自分に思わぬ幸運が訪れるという意味でもあります。

恥ずかしいとは思わずに幸運を待ちましょう。

芸能人(有名人)に会う夢

芸能人に合う夢は、あなたが今の現状に満足していなくてもっと華やかな場所で輝きたいという欲求を表しています。

特に地味な作業ばかりしている人はこういう夢を見る機会も多いでしょう。そしてこういう夢を見る人はどこか隠れた才能がある人が多いです。

もちろん芸能界とは限りませんが何か自分の才能を活かせばそこで輝けるよという意味でもあります。自分の得意な所を今一度見直すのも良いかもしれません。

芸能人と話す夢

やはり芸能人と話す夢には自分の事を認められたいという欲求が深いという意味があるようです。

これは華やかな芸能界で活躍する芸能人と話せるという事は、自分を認めてもらっているという事になります。

自分も芸能人の様に人から認められて活躍したいという気持ちの表れです。上司や同僚に認めてもらいたいという気持ちが強いほどこのような夢にその願望が出てきます。

芸能人と結婚する夢

芸能人と結婚するのは世間から注目されることですよね。その暗示が夢となって出てきています。これから注目される機会が出てくるという事です。

今までの努力が認められて急に重要ポストに回されたり、いきなり告白されたり良いことが起こる暗示です。

芸能人から好意をもたれる夢

芸能人から好かれる夢はとても「吉夢」です。この夢を見た方はモテ期に入っています。だってテレビで活躍していて色々魅力的な人を見ているはずの芸能人が自分に好意を持ってくれるのです。

なので現実にももちろん芸能人とまでは言えませんが、注目してくれる人がたくさん出てくるという暗示でもあります。常に自分に磨きをかけていてください。

芸能人とデートする夢

芸能人とデートしてお話しするという事は自分の事を認めてもらえるという暗示でもあります。やはり芸能人とデートして長い時間1対1でお話しできるのはほんのわずかな人達ですからね。

なのでこうゆう夢を見た人は、人から認められて大事にされるという暗示です。

まとめ

芸能人は特別な存在です。特別な存在の方の夢を見るという事はあなた自身に、

  • 自分の努力を認めて欲しい
  • 評価して欲しい
  • 好きな人に振り向いて欲しい

などの欲求の表れです。そして実際に芸能人とデート出来たり結婚出来たりする夢を見た方は、その願望が叶うという暗示でもあります。

今までと同じように努力していれば必ず自分を評価してくれる人が現れます。芸能人もそういう風にしてテレビに映るようになったと思うので、自分自身も努力を怠らないようにして幸運を待ちましょう。

初回相談無料のメール占い

悩みを解決することが開運に繋がる!あなたが今、切り開きたい運はありますか?

驚きの的中率で話題の実力派占い師に、今なら初回無料で相談できる!

開運をつかむ準備ができた人から、公式サイトにアクセスしてくださいね!

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

夢占い(290)
Lani

コメント