東京の当たる前世占い口コミ!本物の鑑定師・占い師10選

誰でも一度は人生を投げ出してしまいたくなるほどの辛く苦しい体験に遭遇すると思います。
あなたも今、どんなに力を尽くしても解決できない、そんな問題に遭遇しているのではありませんか?
実はそれはあなたがこの世に生まれるもっと前、つまり「前世」からの因縁にあるのかもしれません。
本記事では人の前世を占うことができる、東京都内で高い人気を誇る鑑定士の方々をご紹介します。
あなたの悩みを解決してくれる鑑定士さんが見つかるかもしれませんので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

執筆者GYPSEE

「GYPSEE」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

GYPSEEをフォローする

前世占いとは

前世占いとはその名の通り、私たちの前世の記憶を明らかにし、今後の未来を占う事です。
人間は死を迎え肉体を失っても、その魂は尽きることなく永遠に生き続け、いくつかの段階を経て再びこの世に生を受けます。
前世での記憶や思念は、現在とは全く関連がないものと考えがちですが、実はそうではありません。
過去の記憶の中にこそ、今遭遇している困難から抜け出すためのヒントが隠されているのです。

前世占いで占えること

例え転生をし、性別や容姿が変わったとしても、本来の魂が変化することはありません。
前世でやり残したことがあったり、克服しなければいけないことがあった場合、それらは現世でも大きな影響を及ぼす事になります。
前世占いではその過去の記憶や因縁を明らかにし、現世で乗り越えるべき課題や、今後の生活をよりよく生きるためのヒントを得ることができます。

鑑定士選びのポイント

全てのスピリチュアルカウンセラーが前世を占えるわけではありません。
特別な能力と高い知識、技術を持ち合わせている人だけが前世の記憶をたどる事ができます。
そのため、まずは前世占いが出来るカウンセラーであるかどうかを確認する必要があります。

そして最も大切なポイントが、あなたと鑑定士との相性が合うかどうかです。
心から信頼を置くことができ、自分の事を包み隠さず話せる、そんな鑑定士を見つけましょう。
もし複数の鑑定士の中から選択に迷った時には、自分の心の声にしっかりと耳を傾けてみましょう。

東京前世占い・鑑定師10選

KAZUMI先生【TRINITY(トリニティ)】

JR原宿駅から徒歩約5分のところにあるスピリチュアル開運サロン「TRINITY」。
このサロンの代表を務めているKAZUMI先生は前世占いを始めとする、その他多くのスピリチュアルカウンセリングを通じてたくさんの人達を悩みから救い出しています。

前世の記憶をたどり、現世での課題やあなたとあなたがこれまで出会ってきた人、そしてこれから出会う人との間に一体どんな意味があるのかを知る事ができます。
それは身近にいる人達の大切さや有り難みを改めて知るきっかけとなるはずです。
また、今人間関係に悩んでいる人は前世を明らかにする事で、問題解決の糸口を掴むことができるでしょう。

TRINITYでは定期的にスピリチュアルセミナーを開催しています。
相談するだけではなく、今後、自分自身で前世を見通す力を身に付けたい方はこれを機会に参加してみてはいかがでしょうか。

・前世占いをしてもらった人の口コミ
大切な母を亡くして以来、まるで自分の中にポッカリと大きな穴が開いたようで、何をしても楽しさや喜びを感じる事ができず、毎日をただ無気力に過ごしていました。そんな私を見て心配した友達がKAZUMI先生のサロンを紹介してくれました。正直、前世など見てもらっても大きな変化など起きるわけないと考えていましたが、私と母が実は前世でも深い絆で結ばれていた事を知り、これまで堪えていた感情が滝のように溢れ出し、先生の前で大泣きしてしまいました。もう二度と母の姿を目にする事はできませんが、来世でも巡り会える可能性を信じ前向きに歩いていこうと思います。先生のカウンセリングを通して、今ある自分の環境に深く感謝できるようになり、また、自分の価値観を見つめ直すいいきっかけを頂けたと思っています。またいつかご相談させてきます。その際にはどうぞよろしくお願いします。本当にありがとうございました。

天乃みり先生【双子魔女】

女性ファッション誌やはなまるマーケットなど様々なメディアで取り上げられ大きな注目を浴びている双子の鑑定士、双子魔女。

前世占いを担当されるのは天乃みり先生で、2009年から前世からのメッセージを伝える「前世カフェ」を運営していましたが、現在では対面式セッションはなく、メール音声鑑定のみとなっています。

大学卒業後に精神世界に興味を持ち始め、様々なスピリチュアル体験を通じて多くの実績と経験を積んで来られました。

相談者の魂が何を訴えているのかを紐解き、今後より穏やかなで幸せな生活を送るためのヒントを導き出してくれます。
家族や今お付き合いしている人、職場の同僚、上司とあまりいい関係性が築けていない人は、現状改善のきっかけをみつけられるかもしれません。

・前世占いをしてもらった人の口コミ
私は幼い頃からとても内気な性格で、人とコミュニケーションをとる事が上手ではありませんでした。それが原因でよく人間関係に悩まされる事がよくあり、一時期それがとてもひどく、精神的に追い詰められ鬱っぽくなっていたところ、偶然ファッション雑誌で双子魔女の記事を見かけ、思い切って先生のセッションを受けさせていただく事にしました。感想を一言で言えば、とにかく当たります。ハッとさせられる言葉がいくつもありました。私の前世が現状にこんなにも大きな影響を与えている事を知り、一瞬戸惑いましたが、やっと負に落ちたというか、ずっと疑問に思っていた事がハッキリ分かり、今はとてもすっきりとした気持ちです。今後は自分の課題を少しずつ乗り越えながら、これからの自分の人生を楽しんでいこうと思います。

桃山とも子先生【天楼閣】

お店の名前:
鑑定士の名前:

銀座線浅草駅から徒歩わずか1分の場所にある占い処、天楼閣。
近くに都内最古のお寺、浅草寺がたたずみ、神秘的な力が満ちているエリアです。
この天楼閣で活躍されている桃山先生は、仏教を始め儒教や道教、またキリスト教など多くの宗教教義を学ばれ、現在は日本超心理学会公認ヒーラー、そしてスピリチュアルカウンセラーとして日々、多くの人の相談に乗っています。

相談者の放つ波動をたどって前世の記憶を読み取る事で、自分のルーツや未来を知る事ができます。
なぜこの世の生を受けたのか、その使命とは一体何なのか、そして前世から現世に持ち越した課題とは何なのか、それらを知る事で、今後の人生を豊かに生きるためのヒントを得る事ができるでしょう。

対面セッション、電話セッションの他に出張鑑定もご利用いただく事ができます。
普段なかなか家を空ける事ができない方もお気軽にご相談ください。

・前世占いをしてもらった人の口コミ
ここ数年、家庭内トラブルが絶えず、しかしあまりにもプライベートな話題のため誰にも相談する事ができず毎日一人悩んでばかりいました。そんな時、たまたまブログで桃山先生の評判を拝見し、今回始めてカウンセリングを受けさせていただきました。さすが霊能者だけあって、とても不思議なパワーを終始感じていました。私の前世からの因縁を読み解いていただき、これから家族のために、そして何よりも自分の人生のためにどんな課題を乗り越えなければいけないのかが明確になりました。あれから、少しずつですが、家庭内に平穏が戻り始めている気がしています。本当に先生のカウンセリングを受けてよかったと実感しています。また何かあればご相談させてください。

みどり先生【balangan(バランガン)】

丸ノ内線の新宿御苑駅から徒歩30秒のところにある占い館、balangan。
このサロンにはたくさんの実力ある鑑定士が在籍していますが、中でも前世リーディングを得意とするみどり先生はひときわ高い人気を誇る鑑定士です。

霊感の強かったお祖母様の力を引き継ぎ、幼い頃からたくさんのスピリチュアルな体験をしてこられました。
その後15年以上に渡りヒーラーの修行を積み、アメリカでヒーリング技術やタロット技術を習得、その知識と経験を活かして、現在多くの相談者を悩みの淵から救っています。

その高い能力は学生や主婦だけではなく、歌手や役者などの芸能関係者、また同業であるセラピスト達からも定評があります。

みどり先生のスケジュールは流動的なので、ホームページの出演スケジュールをご確認の上ご予約をお願いします。

・前世占いをしてもらった人の口コミ
バランガンにお邪魔するのはこれが初めてで、前々から興味のあったみどり先生の前世占いを受けさせていただきました。相談内容は今、結婚を考えている彼との事で、このまま結婚に踏み切っていいものかどうか悩んでいました。どうやらその予感が的中した様で、カウンセリングの結果、前世では私たちはあまりいい関係ではなく、もう少し様子をみた方がいいとアドバイスを受けました。正直、このままの勢いで突っ走ってしまいそうだったので、みどり先生に相談して本当によかったと思っています。
少ない時間の中でこちらの話をしっかりと聞いて下さり、とても温かく頼りになる先生だなと思いました。また人生に悩んだ時はご相談をさせていただきます。本当にありがとうございました。

華蓮(かれん)先生【銀座エルモアール】

東京メトロ銀座駅から徒歩7分のところにあるスピリチュアルサロン銀座エルモアール。
テレビや雑誌など多くのメディアで取り上げられ、現在では年間一万人以上がカウンセリングに訪れる都内で超人気の占いサロンです。

こちらに在籍しているカウンセラーはみな一般社団法人スピリチュアルマスターアカデミーで厳しい修行を積んだ人ばかり。
その中の一人、華蓮先生もその深い知識と高い技術でたくさんの人から人気を博しています。

幼い頃から強い霊感能力を持ち、あるアクシデントによる臨死体験を通じて、その能力はさらに強固なものとなりました。

華蓮先生の穏やかな人柄に、誰もがリラックスをし、自らの心を解放する事ができるでしょう。

今、何か大きな悩み事を抱えている方、華蓮先生のスピリチュアルパワーに触れ、新しい世界へと踏み出してみませんか?

・前世占いをしてもらった人の口コミ
ここ最近ずっと職場での人間関係について悩んでいました。そんな時、とある情報番組で偶然、銀座エルモアールさんの事を知り思い切ってカウンセリングを受けることにしました。コロナの影響もありZoomでのカウンセリングをお願いしたんですが、パソコンの画面を通して感じる華蓮さんの不思議なオーラにとにかくびっくり。でも、いざお話しをしてみると、とても親身になって話を聞いてくれる本当に優しい方でした。私と相性の悪いその同僚とは、どうやら前世でも敵対関係にあり、それが現世にも引き継がれているとの事。このままでは来世にも影響をきたす可能性があるそうで、問題解決のためにいろいろなアドバイスを頂きました。今後の課題がわかった事でやっと心が軽くなり、少しずつ以前の様なポジティブな気持ちを取り戻し始めています。華蓮先生には本当に心から感謝しています。ありがとうございました。

カナロア先生【千里眼 新宿東口店】

JR山手線新宿駅から徒歩2分のところにある占いの館、千里眼新宿東口店。
この巨大な街、新宿で多くの悩める人を光の元へと導いてきたカナロア先生。

実はカナロア先生は前世でもスピリチュアルカウンセラーとして多くの人の相談にのっていたそうです。生まれながらに引き継いだ、その強大な力は現世でも決して衰える事はありません。
カナロア先生はその力を世のため、人のために役立てる事がご自身の使命であると断言していらっしゃいます。

実際にカナロア先生のセッションを受けた人達はみんなカナロア先生の実力を高く評価しており、何度も先生のカウンセリングを受けにサロンを訪れる人もいらっしゃいます。

職場やプライベートでの人間関係、家庭内での問題、恋愛や仕事の事など、今悩みを抱えて毎日悶々としている方、カナロア先生のセッションを通して、新しい未来への扉を開けてみませんか?

ちなみにカナロア先生の出演スケジュールに関しては千里眼のホームぺージでご確認頂けます。

・前世占いをしてもらった人の口コミ
千里眼にはとてもたくさんの鑑定士の方が多くいらっしゃるので、どの鑑定士さんにお願いしようか迷っていたんですが、カナロア先生に対する口コミ、またコラムを拝見して、とても実力があって、信頼のおける鑑定士さんだと強く確信したため鑑定をお願いしました。主人との関係についてご相談をしたんですが、とにかく怖いくらい当たります。私たち夫婦の前世での関係性を知る事ができ、今後どんな風に夫婦生活を歩んでいけばいいのかがやっと分かりました。正直、ずっと心の中では主人ばかり責めていたのですが、私にも多くの課題がある事を教えていただきました。今後は二人の未来のためにできる限りの努力をしていこうと思っています。この度は本当にありがとうございました。

天河りんご先生【WILL(ウィル)】

池袋駅から徒歩3分の場所にある占いの館WILL。
こちらに在籍している鑑定士のみなさんは厳正なるオーディションに合格をした実力派の人達ばかり。
中には雑誌やテレビなどにも引っ張りだこの先生もいて、天河りんご先生もその内の一人です。

天河先生は霊能家系の出身で、幼い頃から霊能者に囲まれて育ち、その影響もあってか人並み外れた霊能力を持ち合わせています。
占い鑑定歴はなんと20年以上。多数の実績を持ち、相談者から絶大な信頼を得ている鑑定士さんです。

特に大河先生は恋愛関係に関するお悩みが得意なため、恋人との不仲、復縁、そして不倫などで悩んでいる方はぜひ先生のカウンセリグを受けてみてはいかがでしょうか。

・前世占いをしてもらった人の口コミ
以前にテレビでお見かけしてから、ずっと前世リーディングをお願いしようと思っていたのですが、あまりの人気でなかなか予約をとる事ができず…。けれど、やっとその夢が叶って初めてお会いする事できました。とても親しみやすく、カウンセリングはスムーズに進み、今後の事についてもとても分かりやすい具体的なアドバイスをいただけました。うまく説明できないのですが、天河先生のカウンセリングは他の先生とは違うとても特別なものだと感じました。先生のおかげで、私の進むべき未来が見えてきました。またぜひ鑑定をお願いしようと思っています。どうぞよろしくお願いします。

Ma’at【Thirteenth Moon(サーティーンムーン)】

JR立川駅からわずか3分のところにあるスピリチュアルサロン、Thirteenth Moon。
こちらでは英国式スピリチュアル前世リーディングを受ける事ができます。

カウンセラーのMa’atさんは最愛の妹様を無くされた事をきっかけにこの世界に進まれました。
英国のスピリチュアル最高峰教育機関で厳しい修行を積み、今でもその能力と技術を磨き続けています。
相談者の現在に最も影響を与えている前世を読み解き、今抱えている悩みや問題の解決策を提案して下さいます。
画像や写真を持参すれば、サロンに来る事のできない相談者の家族やパートナーの前世リーディングも可能です。

ちなみに男性の方は紹介のみとなっていますので、ご予約の際はご注意下さい。

また、Thirteenth Moonでは毎月1回スピリチュアルワークショップを開催しています。
前世リーディングを習得したい方は、ぜひこちらにも参加してみてはいかがでしょうか。

・前世占いをしてもらった人の口コミ
今片思いをしている人との事についてご相談したくセッションを受けさせていただきました。あるブログでとても当たると紹介されていたので、お会いする前から緊張と興奮が止まりませんでした。実際、こちらからは何も細かいことは説明していないのにも関わらず、たくさんの事を言い当てられ、圧巻でした。肝心の意中の人とは、残念ながら結ばれる可能性はないとの事ですが、きっと自分でもその事に薄々気づいていたんだと思います。徐々にその現実を受け止め、今は前向きに歩き始めています。きっと先生から真実を告げられなければまだ一人でクヨクヨ悩んでいたと思います。先生には心から感謝しています。本当にありがとうございました。

花凛先生【花凛の占いサロン】

東京メトロ表参道駅から徒歩わずか1分のところにある占いサロン花凛。
テレビや雑誌など数々のメディアで取り上げられ、日々多くの相談者がこのサロンを訪れます。

花凛の代表でもある、スピリチュアルセラピストの花凛先生は独自のオーラ・チャクラ診断を通して、相談者を明るい未来へと導いてくださいます。

花凛先生の占いは的中率が高く、的確なアドバイスが得られることから主婦やOLをはじめ、企業社長や芸能人もセッションを受けに訪れます。
また、東京都内だけではなく、日本全国からカウンセリングの依頼が舞い込んでくるそうです。

売れっ子の先生のため、すぐに予約を取ることが出来ない可能性がありますので、ご相談をご希望の方は早めにスケジュールをご確認ください。

・前世占いをしてもらった人の口コミ
花凛先生は売れっ子の先生のため、なかなか予約が取れないんですが、人生に行き詰まった時には必ずご相談をさせていただくようにしています。こちらから特に何もお伝えしていなくても、まるで心を見透かされているんじゃないかと思うほど、私の置かれている状況や悩みを当ててしまいます。優しく、穏やかな性格の方ですが、今後の事について具体的なアドバイスがもらえるので、とても頼りがいがある信頼のおける先生です。今回は今お付き合いしている人との事でご相談をしたのですが、花凛先生の言われた事を実行したら少しずつ状況は改善し始めています。また近いうちにセッションをお願いしようと思っています。次回もどうぞよろしくお願いします。

Yuna先生【秋葉原「とまり木」】

海外からも大きな注目を集める日本のサブカルチャーが集まる街、秋葉原。
スピリチュアルサロン「とまり木」はJR秋葉原駅から徒歩5分のところにあります。

東京に3店舗、神奈川に2店舗、合計5つのお店を構える「とまり木」は多くのメディアでも紹介され、近年で急激に人気が高まっているサロンです。

的中率が高いのはもちろん、相談者一人一人の心に寄り添ったカウンセリングで多くの人から支持を得ています。

幼い頃から繰り返し不思議な体験してきたカウンセラーのYuna先生は、優しさと愛に溢れたスピリチュアルパワーで新しい一歩を踏み出せずにいるあなたの背中をそっと押してくれます。

前世の記憶を呼び起こす事で、あなたがまだ知らない本当の自分を見つけ出すことが出来るでしょう。

Yuna先生のカウンセリングは女性の方のみ受付が可能となっていますのでご注意ください。

・前世占いをしてもらった人の口コミ
ずっと今の旦那の事で悩んでいたんですが誰にも相談できず、ずっと一人で抱えてきました。精神的にも追い詰められて、このままでは本当にまずい状況になってしまうと思い、いろいろとネットで情報を探していたところ偶然、とまり木の存在を知りました。普段はあまり占いに興味のない私ですが、この時は運命的な何かを感じカウンセリングをお願いしました。旦那とは元々悪い因縁があるようで関係の改善には大変な努力が必要であると言われました。正直、やっぱりそうかという気持ちが強かったのですが、どこかでホッと安心した自分がいるのも事実です。今は離婚にむけて準備を進めています。Yuna先生のおかげで自分の新しい未来と可能性に自信を持つことができました。これからは前向きに自分の人生を楽しんでいきたいと思っています。本当にありがとうございました。

まとめ

誰もが今抱えている悩みや困難から抜け出そうとその原因や解決策を探し出そうとします。
しかし、必ずしもそれらがこの現世の中に存在するとは限りません。
どんなに頑張って現状乗り越えることができない、問題のそもそもの原因がわからないという方は、本記事でご紹介した鑑定士の方々の前世占いを受けてみてはいかがでしょうか。
あなたの遠い前世の記憶を呼び起こすことで、新しい未来へと踏み出すためのきっかけを導き出すことが出来るかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました