PR
大阪の当たる前世占い口コミ!本物の鑑定師10選

大阪の当たる前世占い口コミ!本物の鑑定師10選

あなたは「前世」と聞くと、どんなイメージを抱きますか?

神秘的で、現実の世界とはかけ離れた、はるか遠い世界の事のように聞こえるかもしれません。

しかし私たちの前世は、この現世の人生から決して切り離す事のできないとても重要なものなのです。

本記事では大阪市内で多くの実績と高い人気を誇る鑑定士のみなさん10名をご紹介します。

あなたを悩みの淵から救い出してくれる素敵な鑑定士が見つかるかもしれませんので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

前世占いとは

前世占いとはその名の通り、ある特殊な能力や技術を通じて、私たちの前世を明らかにし未来を占うことです。

私たち人間は寿命を全うし肉体を失っても決して「無」になることはありません。

死後、いくつかのプロセスを経て、全く別の人間へと生まれ変わることが出来ると信じられています。

転生する時にはほぼ全員が前世の記憶を無くしてしまいますが、強い想いや思念は来世にも引き継がれます。

そして、それらは私たちの人生を左右する大きな要因となるため、前世と現世は決して切り離して考えることができないものなのです。

前世占いで占えること

前世の記憶をたどれば、それが今、あなたの人生にどのような影響を与えているのかを知ることができるのです。

いつも同じ失敗を繰り返したり、似たようなトラブルに巻き込まれる人は、前世からの因縁が大きく作用している可能性があります。

また、あなたの身近にいるあなたととても相性のいい人、その反対に相性の悪い人は、実は前世から深い関わり合いがある人物なのかもしれません。

これらの事実を知る事で、今後あなたがより良い人生を送るための大きなヒントを見つけ出すことが出来ると言えるでしょう。

大阪の当たる前世占い選びのポイント

世にはたくさんの鑑定士さんやスピリチュアルカウンセラーがいますが、実は誰でも前世占いが出来るわけではなく、それに長けた能力や知識、技術を持ち合わせている人だけが前世を読み解くことができます。

そして、前世占いが出来る人は決して多くなく、それだけ少し特別な占いと言えるのかもしれません。

そのため、あなたが前世占いを希望するのであれば、まずは前世占いが出来る鑑定士さんであるかどうかをしっかりと確認しましょう。

次に自分と相性の合う方に鑑定をお願いすることも、鑑定士選びの重要なポイントと言えるでしょう。

あなたが心の底からリラックスができ、包み隠さずなんでも話せるような、そんな鑑定士を見つけるようにしましょう。

大阪前世占い・鑑定師10選

浅野さちよ先生【カフェローデストン】

浅野さちよ
出典:arch-core.com

心斎橋駅から6分ほど歩くと、どこか懐かしさを覚える英国風の喫茶店が見えてきます。

それがテレビ番組でも取り上げられ、さらに人気の高まった前世喫茶カフェ「ローデストン」です。

このお店のオーナーでもある浅野さちよさんはご主人の死後このカフェをオープン、ある日突然、他人の前世がわかるようになり、知り合いや友人を通してその評判が広がっていきました。

前世鑑定は一世代につき千円、別料金で気になる相手との相性占いもしてくれます。今後その人物とより良い関係性を築いていくためのヒントを見つけられるでしょう。

浅野さんの気さくな人柄とストレートな物言いは、なかなか前に踏み出せないあなたの背中を押してくれることでしょう。

非常に人気のあるお店のため、予約なしでは入店ができない場合がありますので、ご注意下さい。

鑑定してもらった人の口コミ

ある日テレビで紹介されているのを見て、友人と一緒に占ってもらおうとカフェを訪れたら、もうすでに満席で入店することさえできませんでした。

その後、今度はしっかりと予約をとって再挑戦。鑑定料はドリンク代とは別料金で、一緒に行った友人は少し値段が高いと言っていましたが、一般の占いサロンで鑑定してもらうよりは遥かに割安なので私はとても満足でした。

私の前世はチベットの修行僧で自分の目的を達成できずに死を迎えたのだそうです。正直、それを聞いてびっくりしました。

私は小さい頃、だれに強制された訳でもないのに仏壇の前に座って一人お経を唱えていた時期があったからです。

今お付き合いしている人との相性占いもお願いしたところ、前世ではとてもいい関係にあり、それを現世でも引き継いでいると言われました。

このまま順調にいけば近いうちにゴールインすると言われてすごく大満足です。

自分でも不思議に思っていたことやずっと知りたかったことがやっと明らかになり、とても有意義で楽しい時間を過ごすことができました。

今度はその彼や家族と一緒にもう一度鑑定をお願いしようと思っています。

サロン名カフェローデストン
サロンの場所大阪府大阪市中央区南船場3丁目7−31
営業時間月〜土、8:30-21:00/日・祝、9:00-19:00
電話番号06-6252-8665
メールお問い合わせはお電話でお願いします
オンライン
URLhttps://www.facebook.com/loadestone/

レアル先生【千里眼 心斎橋店】

千里眼 レアル
出典:senrigan.info

地下鉄御堂筋線の心斎橋駅から徒歩わずか1分のところにある占い館千里眼。

千里眼は全国に店舗を構え、心斎橋店は大阪府内での4つめのお店として開店しました。

このサロンでとても高い人気を誇るレアル先生は拝み屋の家系に生まれ、生まれつき備わった強い霊感を駆使してこれまで多くの人を悩みから救い出してきました。

物静かな性格の先生ですが的中率が非常に高く、的確で分かりやすいアドバイスがもらえるとの事で、繰り返し何度もレアル先生のところに足を運ぶ方もいるそうです。

あなたの前世を読み解き、未来に対してどんな心構えでいるべきなのかを知ることが出来るでしょう。

特に人間関係や恋愛で悩んでいる方は、現状から抜け出すための大きなきっかけを掴むことが出来るかもしれません。

レアル先生のスケジュールは随時更新されていますので、千里眼のホームページでご確認をお願いします。

鑑定してもらった人の口コミ

今回で三回目の鑑定になります。初めてカウンセリングお願いした時から本当によく当たる先生だなぁといつも感動しています。

他の口コミでもあるようにすごく静かな先生ですが、毎回ハッキリと言ってくれるので、今後の自分の課題をしっかりと知ることができます。

今回は職場での人間関係についてご相談をさせていただいたのですが、普段から全く反りが合わない人が実は自分にとって大切なキーマンであることを教えていただきました。

自分の考え方に少し変化を加えるだけで、その人との関係性が改善するだけでなく、私の未来の運気も大きく上昇するとのこと。

レアル先生からはそのための具体的なアドバイスも貰いました。もしも、この事実を知らなければ、私はきっと人生でとても大切な何かを失っていたと多います。

今度先生にお会いする時はいい報告が出来るよう、早速、先生から教えていただいた事を実践していこうと思います。今回も本当にありがとうございました。

サロン名千里眼 心斎橋店
サロンの場所大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目4-28 大宝ビル2階
営業時間10:00-20:00
電話番号050-2018-3433
メールホームページから問合せ
オンライン
URLhttps://senrigan.info/

上ノ園翔子先生【ハッピーライト大阪】

ハッピーライト大阪上ノ園翔子
出典:happy-light.net

阪急梅田駅から徒歩8分、大通りから少し入ったマンションの一室がサロンとなっています。

ハッピーライトは完全予約制の女性専用サロンとなっていますので、誰にも知られることなく安心して訪れることができます。

こちらのサロンで活躍されているセラピストの上ノ園先生は同じ女性として、家庭内での問題や、結婚、恋愛、不妊などの困難と向き合う人達の力になりたいとラジオやオンラインなどでも幅広く活動していらっしゃいます。

人は幼少期だけではなく、過去世での経験が原因となり心に大きなトラウマを抱えてしまうことがあります。

ちゃんとした理由はわからないけど、なんだか苦手な人や苦手なことってありますよね。実は、そこにはあなたの知らないある事実が隠されている可能性があります。

上ノ園先生のスピリチュアルパワーを通してそれらを明らかにし、今後の人生をよりよく生きるためのきっかけを掴んでみませんか?

鑑定してもらった人の口コミ

マンションの一角にある女性専用サロンという事で、周りの目を気にする事なく安心してカウンセリングを受けに行くことができました。

今の主人と結婚してまだ3年、最初はとても仲睦まじい夫婦だったのですが、徐々に喧嘩が増え、今ではほぼ毎日言い争いをするようになりました。

このままでは直に終わりがきそうな気がして、先生のカウンセリングを受けさせていただく事にしました。

今の主人とは前世でも深い関わりがあったにもかかわらず、ある障害によって私たちの仲は引き裂かれたそうです。

現世でもその余波が残っており、このままでは前世と同じ運命を辿る事になると言われました。

正直、前世からの因縁がこんなにも現在の生活に影響を及ぼしているとは考えてもみませんでした。

先生からは今後について有益なアドバイスを頂けたので、すぐに実践をしていこうと思います。

とてもお忙しくしている先生なので予約日はかなり先にはなりましたが、それだけすごい技術をお持ちだということをセッションを通じて実感することができました。

また何か困ったことがあればご相談に伺いたいと思います。その際はどうぞよろしくお願いします。

サロン名ハッピーライト大阪
サロンの場所大阪市北区豊崎3-8-5
営業時間10:00-18:00
電話番号090-3871-7963
メールホームページから問合せ
オンライン
URLhttps://happy-light.net/

桔梗ききょう先生【占いの館ルーナ梅田店】

占いの館ルーナ梅田店桔梗
出典:luna-fortune.net

地下鉄御堂筋線なんば駅から徒歩2分のところにある占いの館ルーナ梅田店。ルーナは大阪市内に2店舗あり、梅田店はそのうちの一店舗です。

この梅田店で卓越した占術を駆使し、これまで何千もの人の相談に乗ってきたベテラン鑑定士の桔梗先生は、老若男女問わず幅広い年代から高い人気を得ています。

ある日突然、京都の寺院で天の啓示を受けた桔梗先生。

前世だけではなく、数十年先の未来も見通すことができ、その繊細で確実なカウンセリングを受けるために多くの人が日々、桔梗先生の元を訪れます。

仕事や人間関係、また恋愛やお金に関する事までとにかく様々な相談に乗ってくださいます。

あなたも穏やかで思いやりに溢れた先生のセッションを一度受けてみてはいかがでしょうか。

尚、桔梗先生の出演スケジュールに関してはホームページ上でご確認いただけます。

鑑定してもらった人の口コミ

初めて桔梗先生にお会いしたのは確か3年ほど前だったと思います。当時は家族間での問題が絶えず、藁にもすがる思いで桔梗先生の元を訪れました。

私の長々とした話しにしっかりと耳を傾けて下さり、またたくさんのアドバイスを下さいました。そのおかげですぐに状況は好転し、現在も家族みんなで仲良く暮らしています。

今回はパート先での人間関係についてご相談をさせていただきました。

個人的には悪縁でしかないと思い込んでいた人が、実は前世ではとても関わりの深い人物だった事を知り。本当に驚きを隠せませんでしたが、その後の先生の説明を聞いてやけに納得してしまいました。

桔梗先生はいつも優しさと愛に溢れていて、カウンセリングが終わったあとは心が幸福感と満足感で満たされます。

今でも困ったことがあれば、すぐに先生の元に来るようにしています。現在の私があるのは桔梗先生のおかげです。

これからも変わらず桔梗先生のファンでいるとともに、私の人生のよきアドバイザーとしてお世話になっていきたいと思っています。

サロン名ルーナ梅田店
サロンの場所大阪府大阪市北区芝田2-3-23
営業時間12:00-21:50(当日の最終受付は21:00)
電話番号06-6110-5098
メールお問い合わせはお電話でお願いします
オンライン
URLhttps://www.luna-fortune.net/

光明こうめい先生【光明館】

光明
出典:koumeican.net

一般人だけではなく女優やスポーツ選手、さらには医師や政治家まで相談に訪れるというスピリチュアルサロン光明館。

こちらの代表でもある光明先生は日本国内だけではなく、海外からも鑑定依頼が来るほどの人気鑑定士です。

数々の霊能力者との出会いを通じて、ご自身も世のために役立つ人間になりたいと、スピリチュアルな世界へと進まれました。

24時間365日対応が可能で、これまでに担当した鑑定件数はなんと2万件超えという驚異的な数字を誇ります。

どんな悩みにもしっかりと対応して下さるため、老若男女問わず多くの支持を得ています。

誰にも相談できず日々一人で悩んでいる方、思い切って光明先生の鑑定を受けてみませんか。

鑑定してもらった人の口コミ

幼い頃から人とコミュニケーションをとることが得意でなく、社会人になってもそれが原因で人間関係に悩むことが多々ありました。

そして、その度に仕事を転々としてきたので、大した経歴が持てるわけもなく、もうこのまま自分はどうしようもない人生を歩んでいくしかないんだろうなと諦めていたところ、偶然ネットで光明先生の存在を知り、思い切って鑑定を受けさせていただきました。

私と違い、光明先生はこれまで多くのご苦労をされてきた方なので、なんだか自分のこれまでの事を話すのにとても恥じらいがあったのですが、最初から最後まで真剣に耳を傾けてくれました。

どうやらこの状況には、前世でのある出来事が関係しているようで、ここでしっかりとそれをちゃんと清算しないと負の連鎖は来世にまで影響を及ぼすとの事でした。

その後、光明先生からは細かいアドバイスを頂き、今はそれを少しずつ実践しています。

徐々にですが、これまで感じていた重圧から解放されているような気がします。それに伴って、未来を悲観する事も少なくなってきた気がします。

たった一回のご相談で自分の人生がこんなに変化するとは思ってもみませんでした。先生には心の底から感謝をしております。本当にありがとうございました。

サロン名光明館
サロンの場所大阪市大正区北恩加島1-10-14
営業時間24時間
電話番号06-4349-5277
メールinfo@koumeican.com
オンライン
URLhttp://koumeican.net/

視迦みらか先生【電話占いカリス】

カリス 視迦
出典:e-kantei.net

全ての鑑定士と電話を通じて相談ができる電話占いカリス。全国どこからでも24時間の鑑定が可能です(詳細は各鑑定士のスケジュールをご確認下さい)。

こちらに在籍している鑑定士の方々は業界一厳しいと言われる審査をくぐり抜けた実力派ばかりで、中でも視迦先生はトップクラスの人気を誇る先生です。

視迦先生は鑑定歴21年以上のベテラン鑑定士。生まれ持ったスピリチュアルパワーで相談者から溢れ出る波長を捉え、この現世に影響を及ぼしている過去生からの因縁を紐解きます。

特に人間関係や恋愛、復縁などに関する相談で多くの実績を残されています。

以前は対面式占いでも活躍されており、人当たりのいい、心優しい性格は多くの同性から支持を得ていました。

視迦先生のスケジュールは随時更新されていますので、ホームページでご確認下さい。

とても人気のある先生のため、予約が取りづらい場合がありますので、相談をご希望の方はご注意下さい。

鑑定してもらった人の口コミ

もう何度も鑑定をお願いしている者です。初めてご相談をさせていただいた時、自分の性格や相手のこと、とにかくあまりにも当たるので、すごく驚いた事を覚えています。

先生のおっしゃった通り、あれからすぐにプロポーズを受け、今では幸せな家庭を築いています。

今回は職場での人間関係についてご相談をさせていただいたのですが、先生から頂いたアドバイスを実践していたら、徐々に現状は良い方向へと向かいはじめています。

的中率が高いのはもちろんですが、先生はいつも優しく私の話をしっかりと聞いて下さり、今後の事についてもちゃんとアドバイスを下さいます。

何度先生の言葉に勇気をもらい、背中を押してもらえたかわかりません。

今後も何か困ったことがあったら真っ先にご相談をさせて頂ければと思います。その際にはどうぞよろしくお願いします。

サロン名カリス
サロンの場所
営業時間24時間
電話番号ホームページで会員登録を済ませたあと、専用画面でご確認下さい。
メールservice@e-kantei.net
オンライン電話鑑定のみ
URLhttps://e-kantei.net/

天地真理あまち まさみち先生【こころの臨床カウンセリング新大阪オフィス】

天地真理
出典:kokoronorinshou-counselimg.jimdofree.com

JR新大阪駅から徒歩6分のところにあるサロン、こころの臨床カウンセリング新大阪オフィス。

ここまでご紹介したスピリチュアルな世界から一転し、退行催眠療法という心理療法を通じて、過去世の記憶にアクセスすることで、過去のトラウマ克服を促したり、問題の原因究明、またその解決策を導き出すことができます。

このサロンの代表でもある天地先生の導きにより軽い催眠状態に入ると、相談者自身が前世への旅へと漕ぎ出し、年齢や年代を超え、現代の生活に大きな影響を与えているあなたの本質へとたどり着くことができます。

  • 自分とは一体何者なのか
  • 困難から抜け出すためにはどんな行動が必要なのか
  • 周囲と良好な人間関係を築くためにはどうすればいいのか

など様々な悩みに対する答えを見つけ出せるでしょう。

こちらの前世療法セッションは二時間時間半から三時間ほどの時間がかかります。ご相談をご希望の際は時間に余裕がある日をご利用下さい。

鑑定してもらった人の口コミ

ある占いに関するブログで天地先生の前世療法が紹介されているのを見かけてセッションを受けさせていただきました。

これまでいろいろな先生に占ってもらうことがあったのですが、催眠技術を用いて自分自身で前世の記憶を知れるというのは初めて、なんだかすごく新鮮な反面、どんなことが起きるのだろうか不安な気持ちもありました。

先生の問いかけで自分の口からいろいろな情報が飛び出し始め、結果的に現在の生活に一番影響を与えている前世は、中世のヨーロッパで領主だった男性であることが判明しました。

少し特別な死に方をしたようで、その無念と後悔が現世で様々な問題を引き起こす原因となっていたそうです。

正直、思い当たる事も多くありすごく信憑性があるなと感じました。そして今後、自分の人生に対してどう向き合っていくべきなのかがわかった気がします。

気がついたらあっという間に三時間という時間が経っていて、とても不思議で貴重な体験ができたと思っています。本当にありがとうございました。

サロン名こころの臨床カウンセリング新大阪オフィス
サロンの場所大阪市淀川区西中島5丁目7-17 ビジネスVIP第2新大阪9F 905号室
営業時間10:00-20:00
電話番号06-6305-9595
メールamachimasa@yahoo.co.jp
オンライン電話でのご相談が可能です
URLhttp://www2u.biglobe.ne.jp/~csa/counseling/

清流いつき先生【セルジュ・フォレスト】

セルジュフォレスト清流樹
出典:greater-serujyu-forest.ssl-lolipop.jp

地下鉄御堂筋線の中津駅から徒歩3分のところにある、こころのヒーリングサロン「セルジュ・フォレスト 」。

主婦やOLだけでなく、医師や看護師などの医療従事者、学校の先生など幅広い職種の人がカウンセリングに訪れます。

また、その70%以上の方達がセルフメンテナンスのために繰り返し何度もサロンに足を運ぶそうです。

チャネリングやレイキ、多くのカウンセリング資格を持つセラピストの清流いつき先生はセッションを通して相談者の持つ可能性を引き出してくれます。

ゆったりとした空間の中、先生のアテンドで前世まで時間を遡り、現在の生活に大きな影響を及ぼしている原因を探ります。

  • あなたの中に渦巻いている不安や貞操感の原因を知りたい方
  • 自分を変えたいと考えている方
  • 大小関わらず厄介な問題に巻き込まれている方

ぜひ清流先生のセッションを受けて、新しい未来へと踏み出してみませんか。

鑑定してもらった人の口コミ

職場での人間関係に悩んでいた時に、友人がこちらのサロンを紹介してくれました。

私の話しを真剣に聞いてくださり、相談者の心にしっかりと寄り添ってくれる、とても優しい先生だなぁと感じました。

当時、職場である同僚と反りが合わず、毎日嫌悪と憎しみに似た感情に囚われていましたが先生のセッションを受けて解決策を見出すことができ、やっとそれらの感情から解放されることができました。

その後、いくつかのチャンスに恵まれて、今は全く違う職場で自分の実力を大いに発揮しながら充実した日々を過ごしています。

周囲や自分の気持ちとうまくやっていくには、まず自分がどうあるべきなのかを知る必要がある事を先生のセッションを通じて知りました。

清流先生には心から本当に感謝しています。ありがとうございました。

サロン名セルジュ ・フォレスト
サロンの場所大阪市北区豊崎3-8-14 エステムプラザ梅田・茶屋町Ⅱ エアパークス401号
営業時間10:00-21:00
電話番号06-6359-6300
メールホームページから問合せ
オンライン
URLhttps://greater-serujyu-forest.ssl-lolipop.jp/index.html

下川由江先生【ライトクルー大阪】

下川 由江
出典:lightcrew.jp

全国に6つの店舗を構えるヒーリングサロン「ライトクルー」。そのうちの1つ、ライトクルー 大阪店は阪急梅田駅から徒歩5分のところにあります。

ライトクルーの代表でもある下川先生はこの大阪店を中心に神戸店、淡路店でもカウンセリングを担当しています。

相談者が本当の自分を呼び起こすための手助けをしたいという、その優しく真っ直ぐで強い想いは、これまでたくさんの人を暗闇の淵から救いだしてきました。

あなたも下川先生の力を借り、新しい自分探しの旅へと漕ぎ出してみませんか?

また、こちらのサロンでは様々なセラピー講座を受講することができます。

自分だけで楽しみたい方も、本格的にプロとして活動していきたい方も、ぜひ奮ってご参加ください。

鑑定してもらった人の口コミ

自分の人生に行き詰まり、この先どんな風に生きていけばいいのか途方に暮れていた時、ちょうどあるブログで下川先生の存在を知り、思い切ってカウンセリングを受けさせていただくことにしました。

初めての経験だったので緊張と不安で慄いていましたが、セッションが終わった時にはすっかり心のつかえがとれ、とてもポジティブな気持ちで帰路につくことができました。

今後は下川先生から頂いたアドバイスをしっかりと実践していきたいと思います。また行き詰まった時はご相談させてください。その際にはどうぞよろしくお願いいたします。

サロン名ライトクルー大阪
サロンの場所大阪市北区鶴野町4-11 朝日プラザ梅田608号
営業時間10:00-20:00
電話番号0120-188-786
メールホームページからお問い合わせ
オンライン
URLhttps://www.lightcrew.jp

まとめ

深呼吸 女性

はるか遠い過去の記憶、前世。この前世は私たちの人生に多大な影響を与える存在です。

いつも人間関係に悩んだり、同じようなトラブルに遭遇する方、実は前世からの因縁が大きく影響しているのかもしれません。

それらを明らかにし、あなたが乗り越えるべき課題や、そのための対策を知れば、きっとあなたは今よりももっと未来に希望をもち、自分の人生を愛することが出来るでしょう。

今回ご紹介した鑑定士の方々は、そんなあなたの大きな助けとなってくれるのに違いありません。

ぜひ勇気を出して、一緒に前世の記憶をたどり、あなたの新しい未来への扉を開けましょう。

コメント