リプロスキンはニキビ跡に効果なしで治らない?クレーターにも効かない悪い口コミが本当なのか調査してみた!

リプロスキンはニキビ跡・凸凹・赤み・シミのケアにおすすめの化粧水です。

大人ニキビができた後のお悩みを改善したい方にお試ししてみて欲しいアイテムですよ。

でも、実際に使ってみた人の評価やレビューを見ると治らない・効果ないといった悪い口コミもありました。

そこで今回はリプロスキンが本当にニキビ跡やクレーターに効果があるのか?効果的な使い方はあるのか?などを検証してみました。

執筆者GYPSEE

「GYPSEE」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

GYPSEEをフォローする

ピカイチのリプロスキンとは何?実際どうなの?

ようやくニキビが治ってきたのに、赤み・ニキビ跡・シミなどに悩むことがありますよね。しかも、そのニキビ後のトラブルをそのままにしておくと一生モノになってしまうことすらあります。

そんなニキビ後のトラブルをケアしてくれるのがリプロスキンです。

独自技術によって浸透力を高めてあげることで、繰り返し悩むニキビやニキビ後のトラブルにアプローチをしてくれるのでおすすめです!

芸能人も愛用中!ニキビ・ニキビ後ケアランキング第1位

リプロスキンはすでに累計販売本数100万本を突破し、満足度も約96%となっている化粧水でもあります。

楽天やニキビ・ニキビ後のケア化粧品部門で第1位を獲得したこともあるほど大人気ですし、Instagramや美容雑誌・女性雑誌でも多数紹介されています。

リプロスキンニキビ跡用導入型柔軟化粧水の効果・効能

実際にリプロスキンを使うことでどのようなことに役立つのか効果や特徴をご紹介します。ニキビ後のケアにぴったりなスキンケアだということがわかりましたよ!

柔軟性のあるお肌に育てて浸透力を高める

なぜニキビができてしまうのかというと皮脂や古い角質が毛穴につまり、アクネ菌が増えてしまうことによって炎症が起こりニキビになっていきます。白ニキビ・黒ニキビ・赤ニキビと悪化していき、これがケアできないとニキビ跡やシミになってしまいます。

ニキビができてしまった後には、それを繰り返さないために柔軟性のある肌にしてあげることが大切です。ニキビ後に何度もニキビができてしまうのは加齢や乾燥によって肌の柔軟性がないということが原因として考えられます。

ナノBテクノロジー3.0を採用

リプロスキンはリプロスキン独自の浸透力向上技術であるナノBテクノロジー3.0を採用しています。効率よく・効果的に肌の奥までアプローチしてあげることを追求した技術で、浸透しにくくなってしまったニキビ後の肌のケアにぴったりです。

浸透スピードをコントロールし、肌表面にじっくりとどまる・すばやく浸透する成分を配合しています。肌の外側・内側の両方から、ニキビでダメージを受けて浸透しにくくなった肌をケアすることができます。

厳選された美容成分を贅沢に16種類配合

大人ニキビやニキビ跡ケアに嬉しいグリチルリチン酸ジカリウムやプラセンタといったW有効成分などニキビケアに嬉しい美容成分がたっぷり配合されています。

リプロスキン独自の技術で浸透スピードをコントロールしながら、W有効成分で徹底ケアすることによって美肌を目指すことができます。

バラ香料ダマスクローズオイルの香り

とても希少なオイルであるダマスクローズオイルが配合されています。現地ブルガリアから直輸入されたものを使用し、豊かな香りに包まれながらスキンケアをすることができるようにもなっています。

大人ニキビ・ニキビ後にお悩みの方におすすめの化粧水

主にこのようなお悩みがある方にリプロスキンがおすすめです。

赤み・赤ら顔

ニキビ・肌荒れにより、皮膚が炎症を起こす・毛細血管が拡張することで肌に赤みが出ることがあります。これを改善するには肌のバリア機能を高めてあげる必要があります。

リプロスキンは炎症に働きかける成分や乾燥をケアする美容成分がたっぷり配合されているので、赤みにもアプローチしてくれます。

凸凹

ニキビが悪化すると最悪の場合、クレーターという凸凹状態になってしまいます。これは真皮層にまでニキビによるダメージが影響を与えてしまった状態なので、早めの予防が大切です。

リプロスキンはニキビ後のケアをすることによって、肌が凸凹になってしまうことを予防することに役立ちます。炎症を抑える成分なども配合されているので、ニキビが悪化してしまうことを抑える効果が期待できます。

いちご鼻・毛穴引き締め

乾燥やホルモンバランスの変化によってニキビに悩みやすい方は、いちご鼻など毛穴の目立ちにも悩みやすいです。毛穴に皮脂や古い角質が詰まることでポツポツと目立ついちご鼻などになってしまいます。

リプロスキンは乾燥やターンオーバーをサポートしてくれますし、毛穴を引き締めてくれる成分なども配合されているのでいちご鼻ケアにもおすすめです。

乾燥・テカリを改善

肌の乾燥がターンオーバーの乱れやバリア機能の低下、皮脂の過剰分泌による毛穴の詰まり・テカリの原因になることがあります。特に年齢を重ねた肌はうるおいが減少しやすくなっています。

リプロスキンはじっくりとどまる成分とすばやく浸透する成分を肌に届ける技術を採用してくれているので、乾燥やニキビのケアに役立ってくれます。

色素沈着・美白・ターンオーバー

ニキビや肌荒れによってメラノサイトが刺激されると、シミにの原因になるメラニンが生成されます。ニキビが悪化してニキビ跡になることを予防するために、リプロスキンにはメラニンの生成を抑えてくれる成分が配合しています。

炎症を抑えながらメラニンの生成を抑えることによって、ニキビ跡になりにくいようにサポートしてくれます。

また、乾燥をケアすることによってターンオーバーを正常な状態に導いてくれることもニキビ跡ケアに役立ってくれますよ。

背中ニキビ

ニキビは顔以外の場所にもできてしまいます。特に背中ニキビは年齢に関係なく発生しやすいもので、皮脂腺が多いうえに自分では見えにくいので悪化しやすくもあります。

ただし、顔のニキビとは原因が違うこともあります。背中ニキビは黄色ブドウ球菌やマラセチア菌という真菌が原因による毛のう炎という皮膚の病気の可能性もあります。なかなか治らない場合は皮膚科を受診してみてください。

アルコールなど無添加だから敏感肌にも・毎日安心

肌に刺激や負担を与えてしまうパラベン・アルコールといった成分を6つ配合しない無添加となっています。敏感肌の方にもおすすめしたい化粧水ですよ。

ノンコメドジェニックテスト済み

毛穴に皮脂が詰まっている初期のニキビであるコメドを誘発しにくいか?ということをテストする試験です。ノンコメドジェニックテスト済みということは、このテストを行っている商品ということです。

ニキビを繰り返しやすい・ニキビが気になっている方にはノンコメドジェニックテスト済みのアイテムがおすすめなので、リプロスキンをぜひ試してみてください。

リプロスキンのアットコスメや知恵袋の悪い口コミ・評価レビュー

・元からあるニキビ跡はだめだった

ニキビが何度もできるので色々なニキビ化粧品を使ってきました。リプロスキンはニキビの悪化を予防してくれて、使い続けているうちにニキビができにくくなりました。ただ、ニキビ後ケアの化粧水なので今あるニキビ跡には効きませんでした。シミとかそばかすとかも消してくれないみたいです。

・凸凹は治りませんでした

口コミなどで凸凹にも良いという評価を見たので試してみましたが、クレーターは治ってくれません。ニキビは繰り返さなくなりましたが、肌は凸凹したままです。このまま使い続けたら治ってくれるんでしょうか…。

・肌に合わなかったです

敏感肌でなかなか肌に合うニキビケアが見つからなかったので、6つの無添加でノンコメドジェニックテスト済みというリプロスキンを試してみました。残念ながら私の肌には合いませんでした。公式サイトで購入していたので返金保証があったので良かったです。

リプロスキンはステマで効果なし?効果あるのは嘘で注意が必要?

累計販売本数100万本を突破し、ランキング第1位を獲得している商品ですが悪い口コミもあるようです。本当にリプロスキンに効果がないのか?どうすれば実感できるのか?ということをご紹介していきます。

ニキビ跡治らない・効果ない?シミ・そばかすに効き目は?

ニキビ跡やシミ・そばかすはどのような化粧水や美容液などでも簡単にケアできるものではありません。

リプロスキンも独自技術によって肌の柔軟性をサポートして、浸透力を高めてニキビ後のケアに役立ってくれる化粧品です。すでにあるニキビ跡やシミ・そばかすをすぐに治してくれるアイテムというわけではありません。

独自技術で浸透をサポートしながらW有効成分や美容成分を与えて、ニキビを繰り返しできにくくします。

ただ、すでにあるニキビ跡やシミ・そばかすをそれ以上濃くしたり悪化したりすることを予防することに役立ちますよ。日々の正しい洗顔・クレンジングや紫外線対策などに気をつけながら使用してみてください。

一ヶ月でクレーターに効かない?即効性はないの?

ニキビ跡のなかでも凸凹したクレーターは真皮層にまでダメージが与えられています。悪化して炎症しているニキビを潰したり、何のケアもせずに放置していると炎症が広がって肌が凸凹のクレーターになってしまいます。

逆にケロイド状になって隆起したニキビ跡になってしまうタイプの方もいます。

リプロスキンはすでにあるクレーターをすぐに治すことはできません。使い続けることによってターンオーバーが整い、目立ちにくくなることは考えられます。

基本的にニキビ跡になってしまうまでにリプロスキンでケアしてあげるようにするのがおすすめです。凸凹したクレーターにならないように、ニキビ後のケアに役立ってくれます。

どれくらいの期間で実感できるの?

セルフケアでクレーターを改善してあげるのは難しいです。基本的には新しいニキビを作らせないようにして、これ以上クレーターやニキビ跡を増やさないようにしてあげるサポートになる化粧品です。

継続してあげることによって、目立ちにくくなることは考えられますが即効性はないことが考えられます。

肌荒れする・ヒリヒリして肌に合わないことがある?

6つの無添加や品質にもこだわっていて、敏感肌の方にも自身を持ってオススメできるという化粧水です。多くの肌質の方に使用していただけますが、すべての方の肌に合うというわけではありません。

そして、公式サイトから購入された方には安心の60日間返金保証があります。使用中にかゆみ・かぶれなどの以上が現れた場合は、1本使い切った後でも商品段位金が返金される保証となっています。

敏感肌だから肌に合うか心配という方でもまずはお試ししてみてください。

リプロスキンの@コスメ良い口コミ・使ってみた感想・評判

・肌が整ってきたのが嬉しい!

思春期の頃からニキビに困らされてきて、大人になっても繰り返してきました。リプロスキンを使い始めてから、少しずつ肌が整ってきています!あれだけ繰り返していたニキビにも悩むことがなくなってきました。少しずつですが、跡も改善されてきていると思います。

・ニキビも赤みも良くなってくれた

最初にニキビがあまりできなくなるのを感じました。そのまま使い続けていたら、ずっと悩まされていた赤みも引いてきたのを感じられました。香りもとても良かったです。今はリプロスキンでライン使いしています。

・友達にもおすすめしちゃいました

私と同じようにニキビに悩んでいる友達にもおすすめしたくなった化粧水でした。使い続けているうちに肌も褒められるようになってきましたし、体調を崩したりしたら必ずできていたニキビもできなくなりました。これからも愛用を続けたいスキンケアになりました!

reproskin(リプロスキン)の副作用・危険性

6つの無添加やノンコメドジェニックテスト済みの化粧品なので、正しい使い方で使い続けた場合は安全に使用することができます。

肌が弱い・デリケートな方はパッチテストをしてから使用することをおすすめします。

ステロイドとの併用

ステロイドを使用していると皮膚の免疫力が低下して、塗っている部位にニキビができやすくなります。ニキビができてしまったらまずはかかりつけの医師に相談してみるのがおすすめです。

デリケートな肌に優しく使用できるように開発されているのでステロイドを使用しなければいけないかたのスキンケアにもリプロスキンは役立てられます。

心配な方は医師に相談してから使用するようにしてください。

リプロスキンの原材料・全成分解析

どのような成分が配合されているのか解析してみました。ニキビやニキビ跡ケアに役立ってくれる成分が贅沢に配合されていますよ。

グリチルリチン酸ジカリウム

ニキビの炎症を抑えてくれる有効成分で、ニキビケアや肌荒れを改善する化粧品にはよく配合されています。赤みの改善にも繋がります。

プラセンタ

抗炎症作用やメラニンの生成を抑えてくれる働きがあるので、ニキビが悪化することによるニキビ跡の予防に役立ちます。ターンオーバーを正常化してくれる効果も期待できるので、今あるニキビ跡を目立たなくする・ニキビをできにくくしてくれることにも期待できます。

新潟産コメヌカエキス

20種類以上のセラミドが含まれているので、肌のバリア機能のサポートに役立ってくれます。

ヒアルロン酸・コラーゲン・アロエエキスなどと肌の表面にじっくりとどまり、外側からニキビによるダメージのケアに役立ってくれます。

アーティチョーク

毛穴の引き締め効果がある成分なので、皮脂が多く分泌されて目立ちやすくなった毛穴をケアしてくれます。

ダイズエキスや酵母エキスとともに、すばやく浸透して肌の内側からケアしてくれます。

リプロスキンの効果的な使い方・使用方法

  1. 3~5振りほどを手に取る
  2. 手のひらで温める
  3. 顔全体に浸透させる

手のひらに取り出して温めることにより、体温と同じくらいになるので浸透しやすくなります。リプロスキンは特に浸透力を考えて開発されているので、ぜひ温めてから肌になじませてあげてください。

ただし、温める時間は数秒でOKです。温めすぎるとナノ成分が手のひらになじんでしまうことがあります。

朝や夜のいつ使う?使うタイミング・順番

朝と夜の2回使用してください。リプロスキン化粧水は洗顔後の肌になじませてあげてください。

いつもの化粧水をリプロスキンに変えるだけで、その後に美容液や乳液などを使用します。

使用期限について

開封したリプロスキンは1ヶ月から2ヶ月のあいだに使用してください。

未開封の場合は3年ほどの期限があります。直射日光・高温多湿を避け、保管しておくようにしてください。

リプロスキンの商品一覧・人気商品

リプロスキンにはBASEライン、LIGHTライン、RICHラインがあります。BASEラインはニキビ跡、ライトは赤ニキビ、リッチはシミや吹き出物にやくだちます。

主に人気商品や注目の商品をご紹介していくので参考にしてみてください。

リプロスキン化粧水の種類

ベース、ライト、リッチそれぞれの化粧水をご紹介します。

リプロスキンベースローション(100ml/200mlなど)

今回ご紹介している化粧水はこちらです。ニキビ跡にお悩みであれば、リプロスキンBASEがおすすめです。

リプロスキンライトACクリアローション

赤ニキビにお悩みの方におすすめの化粧水です。炎症を起こしている、ベタつき・テカリが気になる方に向いていますよ。

リプロスキンリッチモイスチャーローション

大人ニキビやシミ・シワなどのエイジングサインが気になる方に向いています。

リプロスキンの保湿クリーム・ジェル

化粧水と併用したいジェルやクリームです。ライン使いすることによって、よりニキビケアに役立ってくれます。

リプロスキンジェルクリーム

リプロスキンBASEと一緒に使用したいジェルクリームで、5つの植物幹細胞エキスや高級美容成分が配合されています。化粧水を使用した後の乳液選びに迷われている方は試してみてください。

リプロスキンACクリアジェル

リプロスキンライトACクリアローションと併用したいジェルです。バリア機能を守りながら、炎症が起こっている赤ニキビのケアに役立ってくれます。

リプロスキンモイスチャーリフトクリーム

リッチモイスチャーローションと併用したい濃厚なクリームです。しっとりとしたクリームが良い方にも向いています。

洗顔料・ファンデーション等

化粧水やジェル・クリーム意外の注目商品をご紹介します。

リプロスキンスキンケアフォーム

BASEラインを使用中の方におすすめの洗顔料です。余分な皮脂や汚れを落としながら、デリケートな肌に高濃度美容成分が潤いも与えてくれるのでおすすめです。

リプロスキンミネラルパウダー

ニキビ・ニキビ跡が気になるときに向いている肌を美しく仕上げてくれるパウダーです。毛穴の開きや余分な皮脂にも効果が期待できます。

リプロスキンUVスプレー

SPF50+PA++++のスプレータイプの日焼け止めです。水や汗に強く、頭皮・髪の毛の日焼け止めとしても役立ちます。テカリを抑えてくれることにも役立ちます。

リプロスキンCCクリーム

SPF34・PA++の日焼け止め、カラーコントロール、ファンデーション、下地、美容液の5役を担ってくれるクリームです。

ニキビが気になる方に嬉しいグリチルリチン酸ジカリウムなどの美容成分も配合されています。

リプロスキンコンシーラー

ニキビやニキビ跡などの肌トラブルをカバーしてくれます。こちらもグリチルリチン酸ジカリウムなどの美容成分がたっぷり配合されています。

リプロスキンとの組み合わせ・併用や類似品の比較

リプロスキンと似た製品や併用したい製品についてご紹介していきます。基本的にはリプロスキンをライン使いするのがおすすめですが、他の化粧品と併用することも可能となっています。

オルビス

スキンケアが人気のオルビスにはニキビにぴったりな薬用クリアシリーズなどが販売されています。女性が繰り返す周期ニキビの根本にアプローチしてくれます。

ボディ用ニキビケアシリーズのクリアボディシリーズなどもありますよ。

リプロスキンは繰り返しニキビとニキビ跡にアプローチをしてくれるので、ニキビ跡もケアしたい方はリプロスキンも試してみてください。

ノンエー

NonA.は薬用ニキビ専用洗顔石けんです。優しく皮脂をオフすることができますし、グリチルリチン酸2Kやダイズエキスなども配合されているのでニキビのトラブルをしっかりサポートしてくれます。

リプロスキンからは洗顔料も発売されていますが、洗顔石鹸としてノンエーを併用してみるのもおすすめです。

バルクオム

男性のために作られたスキンケアです。洗顔料・化粧水・乳液などが販売されています。

例えば洗顔料はバルクオムを試してみて、化粧水はリプロスキンという使い方もできますよ。

アクレケア

薬用アクレケアは凸凹肌用のプレミアム美白美容液です。天然美白成分のカムカムエキスやアルブチンなどで肌に透明感を与えることにより、シミ・くすみや凸凹肌を目立ちにくくしてくれます。

アクレケアは美容液なので化粧水後に使用します。リプロスキンBASEは化粧水なので、洗顔後にリプロスキンをなじませてからアクレケアを使用するのもおすすめですよ。

リプロスキンには浸透力を高めてくれるブースター効果も期待できるので、併用することでニキビやニキビ跡ケアにより役立ってくれることが考えられます。

エクラシャルム

YouTube・TikTok・InstagramなどSNSで人気のインフルエンサーであるねおちゃんも使用しているオールインワンゲルです。これ1つで化粧水・乳液・ニキビ予防など多機能に使用できます。

いつもの化粧水をニキビケア用に変えたい方にはリプロスキンがおすすめで、オールインワンに変更したい方にはエクラシャルムが向いています。

併用をする場合は洗顔後にリプロスキンをなじませてから、エクラシャルムを使用するのがおすすめです。

ベルブラン

ブースター美白処方のニキビ跡専用美白美容液です。美白成分のトラネキサム酸を配合し、弱った肌を優しく美白してくれることに役立ちます。

ターンオーバーを繰り返すことによって、ニキビ跡が目立ちにくくなります。

基本的にはベルブランは美容液のベルクイーンや化粧水のベルリアンなどと併用しますが化粧水としてリプロスキンを使用して、その後に美容液としてベルブランを使用する方法も試してみてください。

メラノCC(ビタミンC誘導体)

ロート製薬のメラノCCはシミ集中対策美容液、しみ対策美白化粧水・美白ジェル・保湿クリーム・集中対策マスクなどが販売されています。

併用する場合は化粧水はリプロスキンを使い、しみ集中対策美容液や美白ジェルなどを使うのがおすすめです。シミ・そばかす・ニキビ痕や毛穴に役立ってくれますよ。

ヒルドイド

皮膚科などでヒルドイドが処方されている場合、基本的にはかかりつけの医師に相談してからリプロスキンを使用するのがおすすめです。

使用が可能な場合はリプロスキンを使用してからヒルドイドをなじませます。

美顔水

130余年という超ロングセラーのニキビケアの化粧水です。ニキビ・毛穴・テカリにアプローチをして、ニキビができにくい肌へ導いてくれます。

ニキビ跡や大人ニキビにお悩みの方であればリプロスキンがおすすめです。美顔水は大人にも人気ではありますが、中高生を中心に人気のある化粧水です。

大人ならではの繰り返すニキビやニキビ跡にはリプロスキンがおすすめですよ。

ビーグレンとどっちがいい?

薬学博士が開発したサイエンスコスメのビーグレンはニキビ・ニキビ跡ケアとしても人気が高いです。

リプロスキンもビーグレンも独自の浸透力にこだわっています。ニキビに悩みやすい肌は浸透力が弱まっている可能性があるので、どちらもニキビケアに役立ってくれますよ。

ビーグレンにはトライアルセットがありますし、リプロスキンにも60日間返金保証付きのお得な定期コースが用意されています。

なので、まずはいつもの化粧水をリプロスキンに変えてみるのを試してみてからビーグレンのトライアルセットをお試していてみてはいかがでしょうか?

リプロスキンは女性だけ?男性も使える?

リプロスキンはニキビ後のケアにお悩みの方であれば、どなたでも使用できます。

女性に比べて男性は皮脂が多く分泌しやすいです。洗顔や乳液・ジェルはさっぱりめのものを選んで、化粧水はリプロスキンにしてみるなどの使い方もおすすめです。

メンズニキビ跡ケアプログラムや男性用がある?

現在は特にメンズ向けのキャンペーンなどは行われていないようでした。男性用の化粧水も販売されていません。

リプロスキン正規品と偽物の見分け方

偽物が出回っている可能性はゼロではありません。また、プロスキンはリニューアルなども行われている・様々な種類があるので買い間違えてしまう可能性は考えられます。

パッケージで見分けることができる?

リニューアル後とリニューアル前ではパッケージが違いますし、リプロスキンの他のラインでも箱が違います。

写真はリプロスキンのものでも、届いたら偽物だったという可能性もあります。

正規品を購入したい場合は公式サイトを利用するのがおすすめです。

リプロスキンはどこに売ってる?取扱店舗・販売店は?

どこを利用するとオトクな価格で購入することができるのか調査してみました。

マツキヨなど薬局・ドラッグストアのお店で市販されてる?

現時点では実店舗での取り扱いはありません。購入することができるのは通販サイトのみとなっています。

Amazon・楽天市場から通販できる?

  • Amazon:3,128円
  • 楽天市場:2,980円

大手通販サイトではリプロスキンが取り扱いされていました。そして、よりお得に購入したいのであれば公式サイトの利用がおすすめですよ。

ポイントサイト経由で買うのは?

普段からポイントサイトを利用されていないのであればおすすめできません。買い間違えなどには注意してください。

未開封でもメルカリやヤフオクなどで買うのはNG?

偽物が売られている可能性や品質に問題がある可能性が考えられるので、フリマアプリやオークションサイトでリプロスキンを購入するのはおすすめできません。

お試しサンプルや980円トライアルセット・モニター募集はしてる?

パウチタイプのお試しセットは用意されています。ただ、肌に合わなかった場合の全額返金保証は利用することができないようです。

じっくり試してみたい・肌がデリケートという方は60日間返金保証付きの定期コースから試してみてください。

リプロスキンを最安値で買う方法・お得な価格のキャンペーン

よりお得な価格で購入することができるのが公式サイトの定期コースです。返金保証も付いていますし、品質が確かな正規品を購入することができるのでおすすめです。

定価よりも格安で買うなら公式サイトの定期購入

通常価格6,160円のリプロスキンBASEは定期コースを利用すると初回限定で64%OFF2,178円から始めることができます。

送料無料ですし、2回目以降も20%OFF4,928円で続けることができますよ。

安心の60日間返金保証

公式サイトの定期コースには安心の60日間返金保証が付いてきます。初回お届けから60日以内で、肌に合わなかった場合は1本使い切っても商品代金の全額が返金されます。じっくりお試しすることができるのでおすすめです。

店頭などで購入された場合は利用することができません。

詳しい条件などは公式サイトを確認してみてください。

支払い方法・手数料

  • クレジットカード
  • 代金引換(手数料:税込330円)
  • NP後払い(手数料:税込275円)

主にこちらの支払い方法が利用できます。最もおすすめの支払い方法はクレジットカードとなっています。

リプロスキンの定期コースを解約・停止する方法

お約束回数がない定期コースなので発送予定日の10日前までであればいつでも解約・停止やお届け日の変更などが可能です。

お電話もしくはマイページから手続きをすることが可能です。

  • 電話番号:0120-425-700
  • 受付時間:平日11:00~18:00

リプロスキンのよくある質問

リプロスキンに関するよくある質問をまとめてみました。是非参考にしてみてください。

ピーリングはするべき?

背中ニキビ・ボディケアにはジュエルレインマイルドピールが販売されています。ザラつきが気になるときは、試してみてください。

イオン導入する意味なし?

美容成分をより浸透しやすく・届けやすくする方法です。イオン導入に向いている成分を配合している化粧水なのであれば効果が実感できますが、そもそもリプロスキンは浸透力を独自の技術で高めているのでイオン導入する必要がありません。

40代・50代など年齢は関係ある?

ニキビやニキビ後のケアにお悩みの方であれば、特に年齢は関係ありません。

ライン使いするべきなの?

より効果的に使用したい場合はライン使いするのが理想的です。でも、いつもの化粧水をリプロスキンに変えるだけの使い方も可能です。

化粧水だけ・オールインワンとして使える?乳液の相性は?

リプロスキンBASEは化粧水なので、いつもの化粧水を変えるかリプロスキンジェルクリームを併用するのがおすすめです。

値段が高いから続けられない?安い値段で買えないの?

定期コースを利用するとお得な価格で初めて、続けることができます。初回限定64%OFF2,178円からスタートして、2回目以降も20%OFF4,928円で継続できます。

ひかりちゃんシールを台紙に集めるとプレゼントが貰える?

公式サイトの定期便を利用すると商品と一緒にひかりちゃんシールが届けられます。定期初回には台紙が付属していて、枚数に応じて割引や商品プレゼントもゲットできますよ。

リプロスキンevo1の違いは?

evo1はリプロスキンBASEのリニューアル前の商品です。現在購入することができるのはリニューアル後の商品となっています。

リニューアル後も成分は同じ?トリプルブースターシステムとは?

2017年にリニューアルしているので、すでに販売されていないようです。3ステップで成分を浸透させるトリプルブースターシステムが採用されていましたが、現在はナノBテクノロジー3.0が使われています。

より浸透力を高めた化粧水にリニューアルしているので、evo1を試してみたことがある方もリプロスキンBASEを試してみてはいかがでしょうか?

マイページにログインする方法・退会する方法

ピカイチの公式サイトより購入した際に登録したメールアドレス・パスワードを利用するとログインできます。

退会したい場合は、電話で相談する必要があります。

メーカー・会社の問い合わせ先・電話番号は?

こちらでご紹介した以外のことやわからないことは公式サイトより問い合わせをしてみてください。

  • 電話番号:0120-425-700
  • 受付時間:平日11:00~18:00

まとめ

ニキビ後のケアをすることによって、今後の凸凹・赤み・黒ずみに影響を与える可能性が考えられます。

リプロスキンはニキビ後のケアが考えられた成分がたっぷりと配合され、繰り返すニキビをサポートしてくれるのでおすすめですよ。

まずはいつもの化粧水をリプロスキンに変えてみることから始めてみませんか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました