ラントゥルース卵殻膜ブースターセラムは本当に効くの?シミ消えない・効果なしで胡散臭い悪い口コミの真相を調査してみた!

ラントゥルースは95%高濃度のナノ化された卵殻膜を配合したの美容液です。女優・国生さゆりさんも愛用していて、シワ・毛穴・くすみのケアに役立ちます!

モニター評価3冠達成もしていますが、シミ消えない・臭いといった悪い口コミ評価もあるようです。

そこで本当に効果なしの怪しい胡散臭い美容液なのか?などを調査してみました。

執筆者GYPSEE

「GYPSEE」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

GYPSEEをフォローする

ラントゥルース卵殻膜ブースターセラム20mlとは

年齢を重ねると次々に肌トラブル・肌悩みが増えていくようになります。

赤ちゃんの頃はベビーコラーゲンとも呼ばれるⅢ型コラーゲンの割合が高い状態で、加齢により著しく減少していくことになります。

Ⅲ型コラーゲンは肌のハリ・水分保持の役目があり、減少することでハリ不足・シワ・くすみなどに悩むようになってしまいます。

そこで注目されているのが卵殻膜です。卵の内側にある薄膜の卵殻膜はⅢ型コラーゲンをサポートしてくれることが明らかになっています。

そして、ラントゥルースは卵殻膜に着目した卵殻膜ブースターセラムです。肌年齢を左右するⅢ型コラーゲンをサポートしてあげることによって、ハリ・くすみ・乾燥までもケアしてあげられます。

ラントゥルースはインスタ・ツイッター・ユーチューブでも話題!

すでにInstagramやTwitterなどでも、美容に興味のある方のあいだでラントゥルースは話題になっています。特に30代から50代の方に人気のようで、それぞれの世代の美容液ランキングで第1位を獲得しています。

芸能人の国生さゆりさんもラントゥルースを愛用中

ラントゥルースは女優の国生さゆりさんも愛用していますよ。

肌が綺麗な国生さんも40代の頃に肌悩みが増え、結果重視の化粧品を選ぶようになったのだそうです。そのなかで選ばれたラントゥルースは、忙しい女優さんでも使いやすい美容液で一滴でも大満足だと評価されています。

ラントゥルースの口コミ!使ってみた体験レビュー

実際にラントゥルースを使用してみた体験談を口コミしていこうと思います。

いつものスキンケアをする前にプラスするだけなので、簡単にお試しすることができましたよ!

クレンジング・洗顔をした後のはだにすぐラントゥルースを使用します。卵殻膜エキス独特の香りはエッセンシャルオイルもブレンドされているので、私はあまり気になりませんでした。

とろりとしているのに肌になじみやすい美容液で、翌朝にももっちりと潤っているのを感じられました。

ラントゥルースの評価は?ビフォーアフターは実際どう?

しばらく使い続けてみましたが、乾燥は感じにくくなるのが早かったです。

そこから徐々に肌にハリが出てきて、小じわ・くすみも気にならなくなってきましたよ!

今まで使ってきた化粧品も変えなくていいですし、加齢などによって肌悩みが増えてきた方はぜひいつものケアにプラスしてみてください。

ラントゥルース導入美容液卵殻膜ブースターセラムの効果・特徴

具体的にラントゥルースにはどのような効果や特徴を持った美容液なのかご紹介していきます。

卵殻膜が減少するⅢ型コラーゲンをサポート

赤ちゃんの肌がピンとしていてぷるぷるなのはⅢ型コラーゲンの割合がとても高い状態だからです。肌のハリ・弾力・水分保持を支えるコラーゲンの中で、約70%をⅢ型コラーゲンが占めています。

それなのにも関わらず、Ⅲ型コラーゲンは年齢とともに著しく減少してしまうのです。

Ⅲ型コラーゲン研究のなかでも注目されているのがアミノ酸・コラーゲン・ヒアルロン酸の組成に近く、Ⅲ型コラーゲンをサポートしてくれる卵殻膜です。

卵の殻の内側にある薄膜のことで、アスパラギン酸・グルタミン酸や美肌の素とも呼ばれるシスチンも豊富に含まれています。

肌に与えてあげることによって、Ⅲ型コラーゲンをサポートしてあげられます。

独自特殊加工でナノ化!瞬間浸透でふっくら肌

卵殻膜は本来、難分解性という特徴があります。なのでラントゥルースではそのまま配合するのではなく、独自の特殊加工をすることでナノ化しています。

一般的な化粧品よりも低分子化することで、肌の隙間に瞬時に行き渡ることによって肌をふっくらさせてくれます

95%高濃度で濃厚なのにぐんぐん浸透

美容液の中には美容成分よりもその他の成分が多いということもあります。

ラントゥルースは余分な成分が徹底的にカットされているので、95%以上高濃度配合を実現しています。

さらに、ナノ化されているので高濃度の一滴をぐんぐん浸透してくれることに期待できます。

1本で本格エイジングケアできる美容成分配合

ナノ化卵殻膜以外にもラントゥルースにはヒト幹細胞培養液や人気のペプチド成分、4種の高保湿成分などが配合されています。

肌にうるおい感を与えてくれますし、キメ・ツヤや肌荒れ予防などにも役立ってくれる美容液です。

年齢を重ねた肌は乾燥しやすくなり、トラブルも増えていくのでおすすめですよ。

ラントゥルースは毛穴・シミ・くすみに攻めの一滴

いつものスキンケアにラントゥルースを追加することで、年齢とともに悩みやすいハリ・潤い・キメ・弾力・ツヤ・透明感などをサポートしてあげられます。

抗シワ試験済みでもあり、乾燥による小じわを目立たなくしてくれますよ。

毛穴・シミ・くすみ・小じわなどにお悩みの方は、ぜひラントゥルースの一滴をいつものケアに足してみてください。

卵殻膜美容液ラントゥルースの悪い口コミ(アットコスメetc)

シミは消えてくれませんでした

肌はいい感じにうるおっている気がするんですけど、特にシミやシワが消えてくれた感じはないです。少しずつ目立ちにくくなっているのかもしれないですが、完全に除去できるまでではないです。驚異的なシミ消し効果を期待している人には向いていなさそうです。

小じわには良い感じです!

ほうれい線や深いシワはあまり消えてくれないですが、目尻の小じわには良い感じです。使い続けたら肌がふっくらしてほうれい線も目立たなくなるんでしょうか?今の所はあまり効果が実感できていません。もう少し使い続けてみようと思います。

やっぱり匂いが気になる…

卵殻膜が入っている美容液はやっぱり匂いが独特ですね。肌にうるおいやハリが出てきて嬉しいんですが、使っている時の匂いが苦手です。もうちょっと良い香りだったら良いのになって思います。

ラントゥルースは効果なし?意味なしなの?

30代から50代の方に選ばれている美容液で、多くの方が満足していますが悪い口コミもあるようです。

そこで本当に効果がないのか?どうすれば実感できるのか?ということを解説していきたいと思います。

ラントゥルースはシミ消えない・消えるのは嘘?

加齢により乾燥しやすくなるとターンオーバーも乱れて、黒色メラニンが排出されなくなりシミが目立ちやすくなっていきます。

ラントゥルースは乾燥・くすみもケアすることができる美容液です。

肌の水分保持に必要なⅢ型コラーゲンをサポートしてあげることで乾燥をケアできますし、美白・透明感にも役立つフラーレンも配合されています。

毎日の紫外線対策をしながら使い続けてあげるようにしてください。

よりシミやくすみをケアしたい場合は、ラントゥルースの後に使用する化粧品を美白タイプに変更してあげるのもおすすめです。

ラントゥルースはしわに効かない?ほうれい線にも本当に効くの?

乾燥による小じわの効能評価試験済みの美容液です。細かなシワが気になる方にはぴったりですよ。

肌の弾力・ハリを支えるコラーゲンの多くを占めるⅢ型コラーゲンを卵殻膜がサポートしてくれます。使い続けることによってほうれい線なども目立ちにくくなってくれることが期待できますよ。

W配合されているEGFやFGFもシミ・しわ・たるみにアプローチしてくれます。

また、シミと同じように紫外線もシワの原因になります。ラントゥルースでシワをケアしてあげながら、新しいシワができないように紫外線対策もしっかりしてあげるのがおすすめですよ。

ラントゥルースは臭いから最悪?匂いはどうなの?

卵の殻の内側にある薄膜を使った卵殻膜エキスは独特な匂いがすると評価されることもあります。これはラントゥルース以外の卵殻膜美容液でも言われていることのようです。

ラントゥルースには厳選された天然エッセンシャルオイルが6種配合されています。オリジナルブレンドされたオイルによって、使用時・使用後や翌朝でも香りを楽しむことができるように開発されています。

本場英国IFA認定アロマテラピストが監修しているので、匂いが気にならなかったという評価をサれている方もいます。

ラントゥルースはニキビにも効き目はある?

ニキビの原因となるのは皮脂の過剰分泌や古い角質です。毛穴に皮脂が詰まり、古い角質などで蓋をされてアクネ菌が増えるとニキビになってしまいます。

加齢により肌が乾燥しやすくなると皮脂が過剰に分泌しますし、ターンオーバーが遅くなり古い角質も蓄積しやすくなるので大人ニキビに悩むようになることがあります。

ラントゥルースは水分保持の支えになるⅢ型コラーゲンをサポートしてくれますし、うるおいを与えてくれる美容成分もたっぷり配合されています。

乾燥をサポートしてあげることによって、ニキビの予防にも繋がりますよ。

ラントゥルースは肝斑・そばかすには効果あり?

肝斑はホルモンバランスの影響で両頬に左右対称にできるのが特徴です。加齢や妊娠・出産などでホルモンのバランスが崩れると現れてしまいます。

トラネキサム酸の内服をすることで改善するという方法もありますが、紫外線対策をしながらターンオーバーを整える・美白に期待できる成分を与えてあげることも大切です。

ラントゥルースは乾燥をケアしながら抗酸化作用のあるフラーレンなどを与えることができるので、肝斑のケアにも役立ってくれますよ。

そばかすは紫外線だけでなく遺伝の可能性もあります。シミの一種ではありますが、遺伝も関係しているので子供の頃からそばかすが目立ち始めることもあります。

そばかすはこれ以上濃くしないようにするケアが必要です。紫外線対策をしながら、ラントゥルースでターンオーバーを整えたり美白に役立つ成分を与えてあげてみてください。

ラントゥルースは目の下のたるみ・目の下たるみに効く?

加齢によりⅢ型コラーゲンが減少するので、目元のハリ・弾力も失われてしまいます。そうすると皮膚の薄い目元はたるみが起こりやすくなります。

目の下のたるみのケアとして注目されているのが卵殻膜エキスです。

Ⅲ型コラーゲンをサポートしてあげることで肌に弾力・ハリを与えてくれるので、目の下のたるみケアにも役立ってくれます。

ラントゥルースは怪しい誇大広告で騙された?胡散臭いの?

購入を促すために衝撃的な実験を行い、それを掲載している広告もあるようです。それが真実なのか調査してみました。

ラントゥルースはヤフー知恵袋・2ch・5ch・ブログで悪評だらけ?

口コミによるとうずらの卵のシミが剥がれ落ちるというものなのだとか。

ラントゥルースは使い続けることによってⅢ型コラーゲンをサポートするもので、シミがポロッととれるような即効性がある美容液というわけではありません。

いつものスキンケアを使う前になじませてあげることで、シワ・毛穴・くすみなどのケアに役立ってくれます。

ラントゥルースは化粧品で医薬部外品ではない?

ラントゥルースは有効成分を配合した医薬部外品ではなく、化粧品です。

だから効果がないというわけではなく、乾燥による小じわに対する効能評価試験済みでもあるのでおすすめですよ。

ラントゥルースは解約できない?

商品発送から7日後以降、次回発送日の10日前までに連絡をすると解約することができます。お申し込みをした定期コースによっては継続回数のお約束があるので確認してみてください。

rantruth(ラントゥルース)口コミ・良い口コミ

とても使いやすい美容液でした

メイクを落として洗顔をした後にプラスするだけでエイジングケアができるので便利ですね。濃厚なテクスチャーなのに肌に馴染みやすいのも嬉しいです。スポイトタイプで衛生的に使い続けられるのも良いです。これからも使い続けて、若々しい肌を保ちたいです。

年齢に合うケアができている

今までも肌のことを考えてきたつもりでしたが、ラントゥルースを使うようになってより年齢に合うケアができるようになったと実感しています。目の下のたるみや目尻の小じわはもちろんですが、余った美容液を塗っていた首のシワまで目立ちにくくなってきています。使ってみてよかったです。

肌がつやつやしてきました

独特の香りを感じることはありますが、それよりもラントゥルースを使った後の肌が全然違うので使い続けています。年齢サインも目立たなくなりましたし、何より肌がツヤツヤしていて同い年の友人にも褒められました。化粧のノリも違うので、香りくらいは我慢できそうです。

ラントゥルースの副作用・危険性

パラベン・鉱物油・シリコーン・合成色素・アルコール・紫外線吸収剤が無添加で、肌に余計な負担をかけないように作られています。

肌が敏感な方にも使用していただけますが、心配な方はパッチテストをしてから使用してみてください。赤み・はれ・かゆみなどが起こった場合は使用を中止し、皮膚科などで相談してみてください。

ラントゥルースは肌荒れする?

乾燥肌・敏感肌などでも使用できる美容液ですが、すべての肌質の方に合うとは限りません。肌荒れを感じた場合は使用を中止することをおすすめします。

また、乾燥による肌荒れなどが起こることもあります。ラントゥルースでうるおいやバリア機能をサポートしてあげることで、改善することもありますよ。

ラントゥルースはアレルギー・卵アレルギーでも使える?

卵殻膜は卵の殻の内側にある薄膜のことです。卵アレルギーは主に白身に含まれているタンパク質により発生すると言われていて、卵殻膜には含まれていません。

ただ、必ずしもアレルギーが起こらないわけではありません。心配な方はかかりつけの医師や薬剤師などに相談してから使用してみてください。

ラントゥルースはアトピーでも大丈夫?

肌がデリケートなアトピー肌の方でも肌に負担がある成分が配合されていないですし、バリア機能やうるおいをサポートしてくれる成分が配合しているので使用することができます。

けれど、アレルギーと同じで肌がデリケートな場合はパッチテストをしてから使用したり、かかりつけの医師に相談してから使用するのがおすすめです。

ラントゥルースの成分表・全成分・原材料を解析してみた

配合されている成分がどのようなことに役立ってくれるのかご紹介します。

卵殻膜エキス

20代半ば頃から減少する肌の水分保持や弾力に必要なⅢ型コラーゲンをサポートする効果が期待できます。弾力・ハリやうるおい・透明感を与えてくれます。

ラントゥルースに配合されている卵殻膜エキスはナノ化され、余分な成分を含まないことで95%の高濃度となっています。

ヒト幹細胞培養液

ラントゥルースは話題の幹細胞コスメでもあります。ヒアルロン酸・コラーゲン・エラスチンを作る線維芽細胞にアプローチをして、肌の弾力をアップさせる効果やターンオーバーをサポートする効果が期待できます。

EGF・FGF

上皮成長因子とも呼ばれるEGFと線維芽細胞増殖因子と呼ばれるFGFもWで配合されています。

EGFはターンオーバーをサポートしてくれるので、シミ・くすみなどの改善に効果が期待できます。FGFはコラーゲンなどを作り出す線維芽細胞にアプローチをしてハリを与えてくれるのでシワ・たるみ・ほうれい線などのケアにぴったりです。

フラーレン

ビタミンCよりも強力な抗酸化力がある成分で、紫外線を浴びることなどで発生する活性酵素を抑えることでメラニンの生成も抑えることができます。

シミ・シワ・毛穴の引き締め・ニキビなど様々な美肌ケアに役立ちます。

ヒアルロン酸

美容成分として有名なヒアルロン酸はうるおいを与えてくれる高保湿成分です。肌にツヤも与えて、若々しい印象に導いてくれます。

マルチセラミド

セラミドは肌のバリア機能に欠かせません。肌を守り、うるおいを逃げないようにしてくれます。

敏感肌や肌トラブルが起こりやすい肌に向いている成分です。

エラスチン

コラーゲンとともに肌の弾力を支えています。肌を柔らかくしながら、キメを整えてくれることにも効果が期待できます。

ラントゥルースの使い方・使用方法

1回の使用目安量はやや大きめのパール大(3ml)ほどです。

手のひらにスポイトで取り出し、両手で少し温めてください。その後、顔全体になじませていきます。

シワ・シミ・くすみなど肌トラブルや年齢サインが気になる場所には重ね付けしてあげるのがおすすめです。

ラントゥルースと化粧水・クリームの使う順番

  1. クレンジング・洗顔
  2. ラントゥルース
  3. 化粧水
  4. 乳液・クリーム

朝・夜の2回この順番で使用しましょう。洗顔後のいつものスキンケアにプラスしてあげるだけです。

ラントゥルースはオールインワンとして使える?

美容液なので化粧水・乳液などは別途使用します。オールインワンとしては使用できません。

ラントゥルースは20代・50代でもいい?対象年齢は?

Ⅲ型コラーゲンは25歳頃から徐々に減少していくと言われています。

なので、まだ肌にハリや弾力を感じている20代からでもラントゥルースを試してみてください。早めのケアをしてあげることで若々しい肌を保ちやすくなりますよ。

逆にはじめるのが遅いということもありません。40代・50代以上の方でも、肌トラブルや年齢サインが気になるのであれば使用してみてください。

ラントゥルースは男・メンズでも使える?女性専用なの?

乾燥・年齢サインが気になる男性にもおすすめです。いつも使用しているスキンケアの前に使用してみてください。

女性・男性に関係なく、シワ・しみ・くすみ・たるみなどは年齢を感じさせる原因になりますのでぜひ試してみてください。

ラントゥルースと似た商品・類似品を比較

人気の卵殻膜エキスを配合した美容液や有名なスキンケアとラントゥルースを比較してみました。どちらがどのような人におすすめなのか?併用できるのか?ということをお伝えしていきます。

ラントゥルースとアルマードは?東大と共同開発?

すべての商品に卵殻膜を配合している卵殻膜のパイオニアがアルマードです。東京大学と共同研究から生まれた卵殻膜のチカラを体験できます。

スキンケアだけでなくサプリメント・メイクアップ・ボディケアなど様々なアイテムが販売されています。

卵殻膜が入ったスキンケアをライン使いしたい方にはアルマードが向いていて、いつものスキンケアに卵殻膜コスメをプラスしたい方にはラントゥルースがおすすめですよ。

まずは単品で使用できるラントゥルースから卵殻膜を体験してみるのもおすすめです。

ラントゥルースとクロノセル

表皮ブドウ球菌を高配合した美肌菌を育てる菌活コスメがクロノセルです。天然植物系エキスなどを含み、ハリ・ツヤを与えて年齢肌をケアできます。

クロノセルもいつものスキンケアにプラスできる美容液ですね。

卵殻膜エキスを配合したスキンケアを使用したい方にはラントゥルースをおすすめします。ヒト幹細胞培養液、EGF・FGFなどの注目成分も配合されているので話題の人気美容成分も使ってみたいという方にもラントゥルースが良いですよ。

ラントゥルースとニベア

美容液のラントゥルースと万能なニベアは併用ができます。

例えば洗顔後にラントゥルースをなじませたあと、化粧水⇒ニベアといった使い方ができますよ。乾燥が気になるときに試してみてください。

ラントゥルースと100均の美容液

人気の100円均一ショップにはプラセンタ・ヒアルロン酸・コラーゲン・ハトムギなどをそれぞれ配合した美容液が販売されています。

コスパ重視であれば100均の美容液がおすすめですが、エイジングケアには圧倒的にラントゥルースがおすすめです。

100均の美容液はボディ用などに使用して、年齢が出やすいお顔のケアにはラントゥルースを使用してみてください。

オージオのビューティーオープナーとラントゥルースの違い

卵殻膜エキス95%配合のオージオビューティーオープナーも人気の美容液です。ヒアルロン酸Na、スクワラン、カンゾウ根エキスなどが配合されています。

美容液以外にもローションとクリームが販売されているので、シリーズ使いも可能となっています。

主なラントゥルースとの違いは配合されている成分とシリーズ使いができるか否かということですね。

ラントゥルースには卵殻膜エキス以外にヒト幹細胞培養液、EGF・FGF、ヒアルロン酸、スクワラン、マルチセラミド、エラスチンなどが配合されています。

より年齢肌にアプローチをしたいのであればラントゥルースがおすすめです。

スキンケアを同じシリーズで揃えて使用したいという方にはオージオが向いています。いつものスキンケアにプラスして卵殻膜エキスを体験したい方にはラントゥルースがおすすめです。

ラントゥルースが売ってる場所はどこ?取扱店は?

どこでラントゥルースが購入できるのか?より安い価格で買う方法はあるのか調査してみました。

ラントゥルースの薬局・マツキヨ・ロフトなどの店舗で市販されてる?

現時点では実店舗での取り扱いはないようです。購入することができるのは通販のみとなっています。

ラントゥルースはAmazon・楽天から通販できる?

  • Amazon:6,100円
  • 楽天市場:5,980円

大手通販サイトではラントゥルースが取り扱いされていましたが。定価よりはお得な価格ですが、よりお得な購入方法があるのであまりおすすめできません。

ラントゥルースはメルカリ・ヤフオクで買うと安い?

確かな品質の商品を購入したい場合は、フリマアプリやオークションサイトを利用しないのがおすすめです。個人で保管しているものが出品されていることが多いので、未開封であったとしても品質に不安が残ります。

ラントゥルースはポイントサイト経由で買うのは?

ポイントサイトを経由してラントゥルースを購入することもできますが、普段から頻繁に利用をしていないとポイントが貯まらないのでおすすめできません。

ラントゥルースは値段が高い?

ラントゥルースは通常価格11,080円の美容液なので、定価で購入した場合は高めの美容液ですね。話題の卵殻膜をはじめ、ヒト幹細胞培養液やペプチド成分などを豊富に配合している美容液なので当たり前かもしれませんね。

そんなお値段が高いラントゥルースをよりお得に購入することができるのが、公式サイトの定期便になります。

最安値はラントゥルース公式ホームページの定期便

ラントゥルースの公式サイトではチャレンジコースという定期便が用意してあります。こちらは通常価格11,080円のラントゥルースを初回購入価格1,980円の送料無料からはじめられる定期コースとなっています。

よりお得な価格でラントゥルースをはじめたい方や卵殻膜によるエイジングケアに興味がある方はチェックしてみてください。

ラントゥルースのお得なキャンペーン情報

通常価格11,080円のラントゥルースは公式サイトを利用するのが最もお得な購入方法になっています。最安値ではじめて、お得な価格で続けられるのでチェックしてみてください。

ラントゥルースの【初回1980円】チャレンジコース

定期コースでは通常価格11,080円のラントゥルースを9,100円もお得な82%OFF初回購入価格1,980円の送料無料からはじめることができます。

こちらは毎月お届けするコースでお届け回数の縛りがありません。

ラントゥルースの2回目以降は?

定期コースなので2回目以降も自動で届けられます。通常価格の46%OFF5,980円の送料無料で継続することができますよ。

どこよりもお得な価格で続けることができるのでおすすめです。

ラントゥルースは2980円のコースもある?

購入するタイミングやサイトによっては初回2,980円という場合もあります。よりお得な価格で購入したい方は、1,980円の公式サイトを利用するのがおすすめです。

ラントゥルースの配送方法

詳しい配送方法は公式に記載されていませんが、ゆうパケットでポストに投函されます。変更になっている場合もあるので気になる方はお問い合わせしてみてください。

ラントゥルース申し込み電話番号は?

電話でのお申込みも受け付けているという口コミがありましたが、よりお得な価格で購入したいのであればネット通販を利用するのがベストです。

電話申し込みをした場合、お得なチャレンジコース価格でスタートできない場合があるので注意してください。

ラントゥルース定期便の解約方法

今回ご紹介しているチャレンジコースは使用後に発送日の10日前までに連絡をすればいつでも解約・お休み・再開が可能です。お届け回数の縛りがありません。

  • 電話番号:050-3818-2303
  • 受付時間:月-金 9:00~18:00

ラントゥルースの解約はメールでも可能?

特に解約する際に決められた連絡方法はないようなので電話もしくはメールで問い合わせをしてみてください。

  • メールアドレス:support_lp@vionearx.jp

ラントゥルースは返品できる?

配送中の事故等による破損、異なる商品が届いた場合は取り替えが可能です。商品到着後8日以内に電話で連絡をしてください。

お客様都合による返品は受け付けていないようです。

ラントゥルースが届かない?対処法は?

お申込みから土日祝日を除いた営業に4~10日で届けられます。

大好評につき在庫が少なくなっているため、遅れるような状況があった場合はメールまたは電話などで連絡があります。

もしも連絡などがなく長く届かない場合はきちんと注文されていないことが予想されます。注文メールなどを確認してみてください。

ラントゥルースの会社概要・販売元・メーカー情報

株式会社ヴィアンワークスが販売しています。ラントゥルース以外にも約要発毛促進剤や高機能ファンデーションなどを取り扱いしていますよ。

ラントゥルースの電話番号・連絡先

  • 電話番号:050-3818-2303
  • 受付時間:月-金 9:00~18:00
  • メールアドレス:support_lp@vionearx.jp

ラントゥルースに関する主なお問合せ先になります。疑問点や注文に関することはこちらにお問い合わせください。

ラントゥルースのお問い合わせフォームはどこ?

特にお問い合わせフォームなどは用意されていないようです。上記の電話番号もしくはメールアドレス宛に問い合わせをしてみてください。

お電話の場合、月曜日や受付時間終了間近は問い合わせが混雑するので火曜日から金曜日の午前9時から17時頃までに問い合わせするのがおすすめです。

まとめ

高濃度のナノ化卵殻膜で今までとは違った一歩進んだ若見え肌ケアをはじめてみませんか?

いま使用しているスキンケアを変える必要がないので手軽にはじめることができますし、話題のエイジングケア成分・美容成分がたっぷりと配合されているのでおすすめですよ。

シワ・シミ・くすみ・たるみなどを濃厚な一滴でケアしてあげてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました