スーパーホワイトLVは効果なしのセフルホワイトニングなの?歯が白くなるのは嘘・色戻りする悪い口コミが真実なのか検証してみた!

スーパーホワイトLVは全国10店舗展開のホワイトニングサロンと顧問歯科医の共同開発で生まれた、日本初のダブル照射でサロン120回分と同じ効果が期待できるセルフホワイトニングです!

直営サロンと同じLED波長とサロン用ゲルで理想の歯を目指しませんか?

実際にどのような効果があるのか?効果なしという口コミは本当なのか?ということをご紹介していきます。

執筆者GYPSEE

「GYPSEE」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

GYPSEEをフォローする

デンタルラバーのスーパーホワイトLVとは

歯は日々の食事や飲み物によって汚れ・着色を起こして、黄ばんでしまうことがあります。お茶やコーヒーが好きだったり、タバコを吸ったりするという方は悩みやすいです。

そんな黄ばんだ歯を美しい白い歯へ導くのがホワイトニングです。

方法としては歯科医院やサロンで施術していただくことができるのですが、セルフホワイトニングという方法もあります。自宅に居ながら好きなタイミングで続けていくことができるのでおすすめですよ。

そこで活用して欲しいのがスーパーホワイトLVです!

セフルホワイトニング・セルフ口臭ケアなどを行う現役歯科医監修のセルフ美容デンタルサロンが共同開発した家庭用のホワイトニングLEDで、日本初のダブル照射でサロン120回分と同じ効果が期待できますよ!

芸能人やYouTuberも注目のセフルホワイトニング

スーパーホワイトLVはYouTuberラファエル氏が企画したマネーの虎を通じて開発されていますし、イメージキャラクターには女優の岡田結実さんを起用しています。

すでに約10,000台の受注・出荷を達成していて、楽天市場でも多数受賞しています。

いま注目のセフルホワイトニングなので、歯に自信がない・ホワイトニングに興味がある方はチェックしてみてください。

あの有名芸能人も愛用!
次世代のホワイトニングが凄すぎる…

WEB決済で5,000円OFF♪

スーパーホワイトLVの効果・特徴

どのような効果が期待できる家庭用ホワイトニングLEDとサロン用ジェルなのかご紹介します。サロン120回分と同じなのに、コスパは1/10なのでお得にホワイトニングしたいという方にぴったりですよ!

顧問歯科医と共同開発してサロン級の波長を実現

スーパーホワイトLVを開発したのはセルフホワイトニングやセフル口臭ケアを低価格で提供している現役歯科医監修のセフル美容デンタルサロンのデンタルラバーです。2020年7月に恵比寿に1号店を創業し、FC含む店舗を全国に展開しています。

そんなサロンに通うのが理想的ではありますが、交通費などを含めると費用が約80万円から110万円ほどかかると言われています。

でもデンタルラバーの家庭用スーパーホワイトLVであれば、顧問歯科医と共同開発をしてサロン級の波長を実現しているのでサロンに通う120回分と同じ効果が期待できるんですよ。

紫外線LED+青色LEDの日本初ダブル照射

サロン級の波長を実現しているのはスーパーホワイトLVに特許出願中の技術である秘本初のダブル照射が採用されていることにあります。

紫外線LED照射と青色LEDでサロンと同じ波長域の照射をすることで、強力なパワーで歯のお悩みに働きかけることができます。

LED照射面積が2倍で奥歯まですべて届く

さらに、照射面積は従来の家庭用ホワイトニングLEDの2倍となっています。前歯だけでなく、奥歯まで28本の裏表まですべて行き届きますよ。

温感モードで4種のLED日本初のカルテット照射

スーパーホワイトLVには温感モードというのがあり、このモードを選ぶと日本初のカルテット照射ができます。青色+赤外線+赤色+近赤外線の4種のLEDを照射が可能です。

ブラッシングと併用すると口臭ケア効果

赤色+近赤外線LEDはサロンで口臭ケアに使用されています。サロン用ゲルとブラシングを併用することで、口臭ケアをしてみてください。

高周波振動で汚れを落とす・ほどよい刺激

まるで電動歯ブラシのように毎分2万回の高周波振動があります。その振動によって前歯・奥歯28本裏表の汚れを落としながら、歯と歯茎にほどよい刺激を与えてくれますよ。

歯茎をほどよくマッサージすることは血行促進や唾液促進に繋がり、歯肉炎の抵抗力がアップしたり、口臭・虫歯・歯周病予防などにも役立つそうです。

お口にフィットしやすい・噛み心地抜群

スーパーホワイトLVは通常時は大きく開いている状態ですが、口に含むとストレッチが効いて照射面がお口・歯にフィットしてくれます。

さらに、凸凹設計なので噛み心地も悪くありません。くわえ続けても疲れない設計になっているので安心です。

超軽量だからくわえながら日常生活を送れる

凸凹設計で噛みやすく、本体はスリムで超軽量の約45gとなっています。

メイク・ネイル、掃除、料理などいつもの日常生活を送りながらホワイトニングをすることも可能なのでとても便利ですよ。

IPX5の生活防水加工で衛生面も安心

やはり口に直接くわえるものなので衛生面の心配がありますよね。

スーパーホワイトLVはIPX5の生活防水加工がされているので、使う前や使い終わった後に本体をまるごと洗うことができます。

衛生的に使い続けることができるので安心感がありますね。

直営サロンと同じ大容量の業務用ゲル

スーパーホワイトLVはと一緒に使用するゲルにもこだわりがあります。サロン生まれかつ顧問医師開発のスーパーホワイトニングゲルには5つのきらめき成分が配合されています。

直営サロンのデンタルラバーと同じ業務用ゲルで、垂れにくいテクスチャの濃厚ゲルになっています。

専用マシンに塗布しても垂れないから、日常生活を続けながらホワイトニングケアができるのでおすすめです。

サロン120回分+追加30回分と同じ効果が期待できる

ホワイトニングに使用するマシンも重要ですが、一緒に使用するゲルも拘る必要があります。

スーパーホワイトLVに使用するゲルは1本あたり120mlの合計480ml大容量タイプになっています。追加購入する必要がなく、120回から200回使用することができます。

自然な白さを目指しながら、色戻りを防ぐのに必要な量となっていますよ。

さらに、公式サイトで購入をすると追加120mlが無料になっているので600ml分使用することができますよ。

歯の白さを引き出すためには量を多く使えるのが理想的なので、たっぷりつかえるスーパーホワイトLVは実感しやすくなっていることが考えられます。

安全重視・添加物なしで低刺激

ホワイトニングは痛いものというイメージがあるかもしれません。

ですが、使用するゲルは安全重視の添加物なしのものとなっていて、パラベンフリーなので低刺激となっています。

歯や歯茎の負担になる成分は配合されていないので安心して使い続けることができます。

スーパーホワイトLVのアットコスメ悪い口コミ・評価

・全然白くなる気配がありません…

歯が黄色いことがコンプレックスで、まずは自分でケアをしてみようと思ってネットで見つけたこちらの商品を試しました。何度か使用してみてシェードガイドでチェックしてみましたがあまり変化していません。もうしょっと劇的な変化があると思っていました。気長に使ってみます…。

・白くなってくれたけど…

たっぷりゲルを使用して続けてみたら、歯が自然な色になってくれました。満足したので使用を止めたのですが、だんだんと色が戻ってきてしまっています。やっぱり色を保つには継続しないとダメなんでしょうか?サロンより安いけど、続けていくのは大変です…。

・使ってみたらちょっと痛みがあった

以前使ってみたホワイトニングが滲みたことがあったので、低刺激のこちらを試してみました。痛くないといいなと思って使ってみたのですが、やはりちょっと痛みがありました。業務用ゲルだから濃度がすごいんですかね?以前使用したものよりは痛くないので、我慢して使ってみようと思います。

スーパーホワイトLVは効果なし?

とても好評で多くの方に愛用されるようになってきているホワイトニングアイテムですが、なかには悪い口コミをしている方もいるようです。

どうすれば改善できるのか?対処法がないか?ということを調査してみました。

歯が白くなるのは嘘で白くならない?効果ないの?

スーパーホワイトLVとゲルを使用し、正しいブラッシングを続けることでホワイトニングや口臭ケアに役立ちます。たっぷりとゲルを使用して、正しい使い方でまずは継続してみてください。

それでも実感できない場合は様々な原因が考えられます。

  • 使い方を間違えている
  • 使い続けている期間が短い
  • 入れ歯・差し歯・詰め物がある
  • エナメル質が薄く象牙質が透けている
  • 歯の神経が死んでいる
  • 強く着色している
  • 歯垢・歯石がついている

主にこのようなことが原因でセルフホワイトニングの効果が実感できないことがあります。

効果が実感できる期間には個人差があり、自然な白さを目指すには120回以上必要な場合もあります。理想は1~2年が目安になるとも言われています。

もともとエナメル質が薄くて歯が透けることで奥の象牙質が透けると黄色っぽく視えてしまうこともありますし、歯垢・歯石があるとゲルの効果が実感しにくくなります。

また、お茶・コーヒーなど着色しやすい飲み物やタバコなどが好きで強く着色してしまっている、加齢によって象牙質の色が濃くなって気になりやすくなっていることもあります。

まずは正しい使い方で使用を続けてみてください。

やめると元に戻る?続けないと意味ないの?

スーパーホワイトLVは自然な白さを目指して、その後のメンテナンスもできるように公式サイトで購入すると120回分+追加30回分の合計150回分のケアができるようになっています。

多く塗るほど効果が期待できるので、しっかりと塗って続けてみてください。

そして、自然な白さをキープするには食生活に気をつける必要があります。お茶・コーヒー・ワイン・カレーなど着色しやすい食べ物を食べたり飲んだりすると、着色汚れが付着して色が戻ってしまいます。

色戻りを防ぐためには食生活に気をつけながら、歯磨き粉・ブラッシングによるケアにくわえて定期的なホワイトニングを続けるのが理想的です。

痛みがある?使うと痛いのは本当なの?

スーパーホワイトLVと専用ゲルはブラッシングと併用することによるセルフホワイトニングで、痛みを感じるという報告はないようです。

なので、スーパーホワイトLVや専用ゲルを使用して痛みを感じた場合は歯や歯茎に問題がある可能性があります。

虫歯・知覚過敏・歯の損傷・歯周病などがあると専用ゲルなどが滲みてしまう可能性があります。

痛みが続く時は歯科医院に相談してみることをおすすめします。

スーパーホワイトLVの@コスメ良い口コミ・評判

・奥歯まで黄ばみケアできる

よく見える前歯だけでなく奥歯までセルフホワイトニングができるのが良いですね!10分くらいくわえ続けないといけないのが大変かな?と思いましたが、しっかりと噛むことができて本体も軽いので手軽に続けられました。だんだんと自然な白さが出てきているのもわかるのでモチベも続きました。

・たっぷりゲルが使える

直営サロンと同じゲルが自宅でも使えるというだけでなく、量を気にせずたっぷり使えるのもいいですね。しかもスーパーホワイトLVなら赤色と近赤外線LEDで口臭ケアもできちゃうのも良かったです!おかげで使い続けているうちに歯も口臭も気にならなくなってきましたよ。

・育児をしながらも続けられる

自分のためにホワイトニングに通う時間がなくなってしまっていたのですが、スーパーホワイトLVならサロンと同じようなセルフホワイトニングができるのではじめてみました。くわえながら家事もできますし、短時間でケアが終わってくれるのも助かりました。サロンに通わなくてもいいって楽ですね。

スーパーホワイトLVの副作用・危険性

アレルギーがある方は使用前に配合されている成分などを確認してください。

照射後に白い斑点模様ができることがあるようでうが、1~2日で落ち着きます。

歯がつるつるになると歯茎が黒ずんで見えることもありますが、こちらも時間経過で落ち着いてくるようです。

ワイヤー矯正をしている方はマウスピースをくわえるのが難しいので使用が推奨されていません。

スーパーホワイトLVジェルの原材料・全成分を解析

専用ゲルに含まれているホワイトニングに役立ってくれる成分をご紹介します。

ポリリン酸Na

付着した汚れ・着色を浮かせてキレイにしてくれるだけでなく、歯をコーティングして着色汚れが再付着してしまうことを予防できる効果が期待できます。

酸化チタン

食品・歯磨き粉・化粧品などにも含まれていて、ステインに酸化チタンが付着して青色LEDを当てることによって汚れを分解したり、コーティングされたりすることが期待できます。

ヒドロキシアパタイト

歯に似た成分で、ミクロの溝をケアしたり汚れを落とすことに役立ちます。

炭酸水素Na(重曹)

重曹歯磨きは研磨効果によるホワイトニングや講習会前に効果が期待できます。

PEG-6

歯に付着した汚れを浮かせて落としてくれる効果が期待できる成分です。

スーパーホワイトLVの効果的な使い方

  1. 歯ブラシで歯を磨く
  2. 付属のシェードガイドで色みを確認
  3. 本体上下にゲルを3プッシュ
  4. 電源を入れて口にくわえる
  5. くわえながら10~15分待つ
  6. 歯ブラシにゲルを1プッシュして仕上げ磨き
  7. シェードガイドで色みを確認
  8. 本体を洗い流す

主にこのような流れで使用します。電源を入れると振動し始めます。

温感モードを使いたい場合は電源を入れたあとに、もう一度ボタンを押すとモードが変わります。

通常モードは15分後、温感モードは10分後に自動消灯するので安心です。

スーパーホワイトLVはいつ使う?使うタイミング

必ず歯磨きで食べ残しや付着物を落としてから使用してください。

ホームホワイトニングなので朝や夜など好きなタイミングで使用できます。

スーパーホワイトLVを使用する頻度・充電

毎日使用するのが理想的です。公式サイトで購入するとたっぷり使える120回+30回分となっているのでしっかり続けてみてください。

そして、フル充電だと約20回使えるので簡単に使い続けることができますよ。

スーパーホワイトLVは妊娠中・授乳中でも使える?

デリケートな時期である妊娠中や授乳中のホワイトニングはおすすめされていません。妊婦・胎児への影響の研究が十分にされていないため安全性が確かではないからです。

安定期であれば問題ありませんが、推奨はされていないので自己責任になります。

スーパーホワイトLVはヤマダ電機などの店舗で市販されてる?型番は?

@cosmeTOKYOやヤマダデンキ572店舗で販売されています。型番はEC001で実際に商品を見て購入したい方にはぴったりです。

ただし、公式サイトから購入するとお得な特典をゲットすることができますよ。よりお得に購入したい場合は通販を利用するのがおすすめです。

スーパーホワイトLVはAmazon・楽天市場から通販できる?

Amazonでは取り扱いがありませんでしたが、楽天市場ではデンタルラバーが販売していました。

ただ、公式サイトを利用すると1年保証付き・11,308円相当の無料プレゼントもゲットできるチャンスがありますよ。

特に男性の方はサイト限定の使いやすいプラチナシルバーが販売されているのでチェックしてみてください。

スーパーホワイトLVは買取・中古を買える?

スーパーホワイトLVは買取・中古を買える?

直接くわえて使用するものなので、衛生面を考えると中古の購入はおすすめできません。買取などを行っているお店も少ないようです。

スーパーホワイトLVを最安値で購入できるキャンペーン情報

  • スーパーホワイトLV:32,780円
    +公式ショップ限定1年保証付き
  • 120回分スーパーホワイトゲル:43,120円
  • 30回分ゲルをもう1本で合計150回分
  • 歯科医が選定した歯ブラシ
  • お出かけ用ミニボトル(非売品)
  • お出かけ用ポーチ(非売品)

指定の限定サイトを利用して購入すると本体・専用ゲルの他に11,308円相当のプレゼントがゲットできます。

また、公式ショップ限定で1年保証が付いてくるので、万が一マシンが故障しても安心です。詳細は購入後に説明書をご確認ください。

WEB決済で全員5,000円OFFで購入

クレジットカード決済やAmazonPayを利用すると、全員5,000円OFFで購入することができます。

例えばクレジットカードで24分割をすると月々の負担が2,955円+手数料なります。

専門店で120回セルフホワイトニングをすると合計約80万円~100万円ほどの出費になるので、コスパもいいですし好きなタイミングでホワイトニングができるので便利です。

男性が使いやすいプラチナシルバー

限定サイトでは既存のピンクゴールドカラーの他に男性でも使いやすいプラチナシルバーが販売されています。

歯の色が気になっている男性はぜひ限定サイトからの購入を検討してみてください。

まとめ

歯の黄ばみは顔の印象に大きな影響を与えます。

コーヒー・お茶が好き、タバコを吸っている・吸っていた、加齢による黄ばみが気になる方はぜひ手軽にはじめられるスーパーホワイトLVと専用ゲルによるセルフホワイトニングをはじめてみてください。

サロンに通うよりもコスパが良いですし、好きなタイミングで使えるので仕事や育児などで忙しい方にもおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました