PR
クロノセルは怖い?怪しい効果なしの悪い口コミと解約方法

クロノセルは怖い?怪しい効果なしの悪い口コミと解約方法

出典:lp.nanoclear.jp

高い美容液を使ったり、スキンケアを毎日頑張っているのに年齢肌が加速したりしていませんか?
毎日丁寧にケアしているのに、肌が乾燥しやすくなり、くすみ・シワ・シミ・毛穴の黒ずみなどがどんどん増えていくことがあります。

なぜスキンケアをしっかりしているのに肌が乾燥して化粧ノリが悪くなったり、年齢肌が加速して実年齢よりも老けてみられてしまうのでしょうか。

それは土台となる肌がスキンケアの成分をしっかりと浸透できなくなっていることが原因かもしれません!
浸透できないということは、どれだけ良い成分を与えても効果が実感できなくなってしまうのです。

そこでおすすめしたいのがファビウスから発売されている『ChronoCell(クロノセル)』という土台美容液です。

タップ初回13,222円もお得!

クロノセルとは

出典:lp.nanoclear.jp

クロノセルは、3つのヒト幹細胞培養液、3種のグロースファクターなど肌の土台を整えてくれる成分がたっぷり配合されている美容液です。

さらに、美肌に導く美肌菌やエイジングケア成分なども配合されているので年齢肌に悩んでいる方にはぴったりな美容液です。

肌本来が持っている力を目覚めさせて、土台から柔らかく浸透しやすくすることで、透明感・ハリのある整った肌へと導いてみてください。

●ヒト幹細胞培養液で肌本来のチカラを目覚めさせて内側からハリ・透明感のある肌を目指す
●3種のグロースファクター&エイジングケア成分も配合!年齢肌をプラスワンケアで土台から改善
●初回限定約80%OFF!2,980円からはじめられるからお得な土台美容液

【本音体験談】 クロノセルを実際に使ってみて分かった○のこと

©Lani LLC

検証① 保湿力

©Lani LLC

サラサラとしているテクスチャーなのに、スッと肌に馴染んでいきます。

だいたい10円玉くらいの量(2,3プッシュ)なのに伸びが良く、肌がゴクゴクと飲んでいる感じ、グングンと浸透していく感覚が分かります。塗布した肌は、しっとりモチモチ!肌が突っ張る感覚はありませんでした。

検証②:成分評価

©Lani LLC

クロノセルは7つの無添加処方なので敏感肌の方でも使うことが可能です。

また、肌に優しい天然植物系エキスを含む年齢肌に特化した成分が入っています。有名なハイドロキノン、グリチルリチン酸2Kなども配合されています。

検証③:使用感

©Lani LLC

いつものクレンジング、洗顔の後にプラスするだけで、年齢肌で気になる目元や口周りなど、現れやすい部分に効果が出るのでカンタンに使用できる美容液だと思いました。

サラッとしているにしっかり保湿をしてくれて、すぐ使用した後でも肌のハリが出ているのが分かりました!継続していけば、気になる肌の悩みも解決されそうです。目指せ、赤ちゃんのようなモチモチ肌!!

クロノセルの効果

3つのヒト幹細胞培養液を配合した土台美容液

出典:lp.nanoclear.jp

スキンケアを丁寧にしているのに効果がないのは土台となる肌が、浸透しにくい状態になってしまっているからです。
また、いくつものスキンケアを使用することも肌への摩擦が増えて刺激になってしまっていることもあります。

紫外線、メイク、乾燥などさまざまなことで肌はダメージをうけ、角質など肌表面が硬くなってしまいます。
そうすると、せっかくの美容成分も浸透しにくくなり効果が感じられなくなってしまうのです。

クロノセルはそんな硬くなった角質層を柔らかくし、いつものスキンケアの浸透をアップさせてくれる土台美容液です。
それをサポートしてくれるのがヒト幹細胞培養エキスです。

再生医療の現場でも使用されるヒト幹細胞培養エキスを3種類も配合して、肌本来のチカラを目覚めさせます。
グロースファクターを豊富に含むヒト脂肪細胞順化培養液、肌を支えるコラーゲンやエラスチンといった成分を作るヒト線維芽細胞順化培養液、肌が本来の状態になるように修復を助けるヒト骨髄幹細胞順化培養液が入っていて肌の状態を整えて、エイジングケアを効率的にします。

一般的な幹細胞美容液には1種類のみの配合となっているのですが、クロノセルには贅沢に3種類ものヒト幹細胞培養エキスが配合されています。
今までの幹細胞美容液などでは効果が実感できなかった人にもおすすめです。

3種のグロースファクター成分で強力サポート

出典:lp.nanoclear.jp

成長因子とも呼ばれるグロースファクターは肌の生まれ変わりをサポートします。
クロノセルに3種のグロースファクター成分を配合することで、ヒト感細胞培養エキスを強力にサポートします。

肌が本来持っているものを活性化させて、くすみ・潤い・ハリを改善してくれます。
ヒト感細胞培養エキスと合わせて与えることで、より年齢肌に役立ちます。

美肌菌で肌環境を整えて乾燥や肌トラブルを改善

菌のバランスは美肌にも大切ということを知っていますか?
くすみ・肌のゴワつきなどが気になると、ついつい洗いすぎてしまいますが、それは肌フローラを悪化させる原因になります。

潤いと油分のバランスが悪くなると、肌フローラが乱れtえしまって乾燥・肌荒れなど肌トラブルの原因になってしまいます。

クロノセルには美肌菌と言われる表皮ブドウ球菌が配合されています。
皮膚にたくさんいる常在菌で、うるおい・美肌に欠かせないとも言われています。
ただ、洗顔をしすぎたりすると減ってしまいます。

また、表皮ブドウ球菌が増えることで、アトピー性皮膚炎を起こす黄色ブドウ球菌を減少させることにも役立ちます。

美肌菌も同時に与えて、肌状態を整えて理想的な肌バランスを目指します。

エイジングケア成分も配合!美白・毛穴ケアにも

土台となる肌を柔らかくし、浸透しやすくなった肌にクロノセルなら自然植物系のエイジングケア成分や毛穴・美白ケア成分も与えることができます。

エイジングケアに特化したアスコルビルソン酸Naや美白に嬉しいハイドロキノン、潤いを与えるきゅうり果実エキス、毛穴悩みをサポートするカミツレ花エキスなどが入っています。
土台を整えてエイジングケアもできるので、とても便利です。

しかも、いつものスキンケアにプラスするだけでOKなので使いやすくもあります。
肌を柔らかくするので、他のエイジングケアや美白化粧品の浸透もアップしてくれます。

高浸透ステムブースター処方で角質を柔軟にし浸透アップ

出典:lp.nanoclear.jp

肌トラブルが多くなったり、肌悩みが増えた肌は角質が硬くなっている可能性が高いです。
せっかくの有効成分の浸透が妨げられて効果が感じれなくなります。

クロノセルにはピーリング剤としても配合される、サリチロイルオクタペプチド-9が入っています。
角質を柔らかくすることで成分の浸透をアップさせます。

他にも保湿効果の高いサクランやサクランとの相乗効果が高いヒアルロン酸Naが配合されています。
サクランの保水力はヒアルロン酸の5倍ほどと言われ、うるおいを保ちにくくなった肌をサポートします。

クロノセルの悪い口コミ

クロノセルの悪い口コミ

効果がよくわからなかった

ブースター美容液のように使用するもので、ヒト感細胞培養エキスが3つも入っているということで期待してました。いつもの美容液とかがグングン浸透してくれればいいと思ってたのですが、特に違いがわかりませんでした。潤い感は増した気がしますが、シワ・ほうれい線が良くなったという感じはありませんね。もう少し使い続けてみますが、効果がよくわからないのでリピはしないと思います。

ピリピリして使えませんでした

7つの無添加処方で敏感肌でもOKだということで、試してみました。ただ、毎日使ってみたらピリピリしてきてかゆくなってしまいました。少し肌荒れもしてきてしまったので、私には合わなかったようです。ニキビ跡とかシミが気になっていただけに残念です。

値段が高すぎて続けられない…

初回でお得に買って試してみたところ、肌が明るくなってきて透明感も出てきたので使い続けたいです。けど、正直使い続けるには高いですね…。他にも美容液とかをそろえているので、さらに高い美容液を使うのはけっこう大変です。もう少し価格が抑えられていたら続けたと思います。

●うるおい感はアップしたけど他の効果はあまり感じなかった
●敏感肌でもOKの無添加処方だったけどピリピリしてきて肌に合わなかった
●肌が明るく透明感も出てきて良かったけど高くて続けられない

クロノセルは効果なし

効果ない?浸透もアップしないのは本当?

効果ない?浸透もアップしないのは本当?

使ってみたのに浸透力がアップしない、シワやハリに効果がなかったという口コミもあるようです。
個人差があるので効果が実感できない方もいますが、使い方を変えてみたりするだけでも実感できる場合があります。

・使う順番を間違えている
・なじませる量が少なすぎる
・使い続けている期間が短い

このようなことが考えられます。

クロノセルは洗顔後すぐに使用する土台美容液ですので、普段お使いの美容液と同じ順番で使用すると浸透力アップなどの効果が感じられにくいです。
さらに、値段が高いからという理由などで使用する量をケチってしまえば効果が感じられないですし、肌への摩擦が増えてダメージになってしまうこともあります。

そして、肌のターンオーバーは年齢を重ねるたり肌トラブルなどで遅れがちです。
20代の方であれば1ヶ月の使用で実感できる可能性もありますが、年齢・肌状況によってはターンオーバーが遅れていて効果を感じにくくなっていることが考えられます。

クロノセルを使用することで皮膚の生まれ変わりをサポートしたり、角質を柔軟にして浸透しやすくするので、使い続けてみてください。

ピリピリする?敏感肌は肌に合わないことがある?

こちらも個人差があるので7つの無添加処方でも、その他の成分が刺激に感じて使用することができない方もいます。
敏感肌の方はまず、使用される前にパッチテストをおこなうようにしてください。

ニキビケアなどにも使用されるピーリング剤が配合されているので、バリア機能が低下した方ですと刺激に感じる場合もあります。
毎日使用せずに、様子を見ながら使用するとバリア機能の改善などに役立ってくれます。

無理に使用せず、肌状況に合わせて使用してみてください。

値段が高すぎる?お得な価格で買える販売店はないの?

値段が高すぎる?お得な価格で買える販売店はないの?

クロノセルは通常価格15,000円の美容液なので、普通に購入してしまうと少し高く感じてしまうかもしれません。

ただ、お得に購入する方法はあります。
それは公式サイトを利用する方法になっています。

ウェブ限定の初回特別価格なら約80%OFFの2,980円からはじめることができます。
12,020円もお得ですので、はじめてヒト幹細胞培養エキス美容液を試す方にもおすすめです。

さらに、こちらは特別価格のラクトクコースという定期便になっています。
2回目以降は34%OFFの9,800円で続けることができます!

ぜひ、お得に試したい・激安で購入したいという方は、まず公式サイトをチェックしてみてください。

クロノセルの良い口コミ

クロノセルの良い口コミ

少量でしっかり伸びてくれる

目元や口元に小じわができてきて、シワ改善効果のある美容液を使っても効果が感じられませんでした。クロノセルは少量でしっかり伸びて、悩みのある部分にしっかり濡れます。使い続けていいるうちに、少しずつシワも良くなってきてくれています!使い心地の良いテクスチャーなので、これからも続けたいと思います。

はじめて効果を感じた幹細胞コスメ

いろいろと幹細胞コスメは試してきましたが、効果はイマイチでした。クロノセルは3つも入っているし、グロースファクターも配合されているそうなので試してみようと思えました。使ってみたところ、肌なじみもよくて次に使う化粧水がグングン浸透しているのを感じます!肌に透明感も出てきましたし、化粧ノリも違いますね。もう手放せそうにありません。

ニキビができなくなりました

思春期から大人になっても格闘し続けてきたニキビができなくなりました。ゴワついていた肌がなめらかになってきて、今ではもっちりと柔らかくなっています。洗顔も基礎化粧品も変えていないので、クロノセルのおかげだと思います。最初は幹細胞って怖いものなのかな?と思ってましたが、1滴でかなり肌の調子が変わるのでおすすめですね。

年齢を感じさせない素肌に

実年齢よりも老けて見られるのが悩みでした。化粧をしても疲れた顔になってしまっていましたが、クロノセルを使ってからは変わりました。肌が明るくて、肌の凸凹も少なくなっています。シミも少なくなってきているので、少しは若返ったと自分でも思えます!使い方も簡単ですし、今までのスキンケアも変える必要もないのも良いですね。

●伸びが良くて少量でもしっかりと悩みのある部分をカバーできる!
●1つしか配合しないものはイマイチだったけど3つ配合した幹細胞コスメだから実感できた
●ニキビができにくくなったり年齢を感じない素肌になれた!

原材料と成分の解析

原材料と成分の解析

3つのヒト幹細胞培養液

  • ヒト脂肪細胞順化培養液
  • ヒト線維芽細胞順化培養液
  • ヒト骨髄幹細胞順化培養液

再生医療の現場でも使用されるヒト幹細胞培養エキスは、肌が持っている本来の力を目覚めさせる効果があります。
土台となる肌を整えてあげることで、効率的にエイジングケアをすることができます。

3つのグロースファクター(成長因子)

EGF(ヒトオリゴペプチド-1)

表皮細胞成長因子と呼ばれるEGFは、その名前の通り表皮細胞の増殖をサポートします。
乾燥によって古い角質が蓄積され、ゴワついた肌を改善します。
他にもシミ・くすみなどを排出することにも役立ちます。

FGF(ヒトオリゴペプチド-13)

線維芽細胞成長因子というFGFで、肌のハリ・弾力を支えるコラーゲン・エラスチンを作り出す細胞を増殖させて、肌にハリを与えてくれます。
ハリをアップさせることでシワなどの改善にもおすすめです。

IGF(合成ヒト遺伝子組換ポリペプチド-31)

ダメージを受けた細胞を補修してくれるインスリン様成長因子です。
ハリのある肌にすることで、シワを改善することにも役立ちます。

クロノセルの危険性や副作用

クロノセルの危険性や副作用

ヒト幹細胞コスメには危険性があるという噂があります。
幹細胞が使われているのに大丈夫なのかということなのですが、実際のところ使用されているのは肝細胞培養エキスです。

これは、幹細胞そのものが入っているわけではなく、幹細胞を培養するさいに分泌された培養液が使用されています。
グロースファクターなどを含み、再生医療研究から開発されて美肌に効果的なので安心です。

もちろん個人差があるので、美容成分が肌に合わないということはあります。
ただ、危険性はありませんので安心です。

クロノセルでニキビ・ニキビ跡は治る?

クロノセルでニキビ・ニキビ跡は治る?

ニキビの原因となるのが古い角質や皮脂なのですが、それらは乾燥やターンオーバーの遅れで蓄積されていきます。

クロノセルなら肌のバランスを整える美肌菌やニキビ向けのスキンケアにも使用される成分で古い角質を柔らかくし、保湿効果の高い成分や毛穴ケア成分まで入っているのでニキビに効果的です。

また、美白作用が期待できるハイドロキノンなども入っているのでニキビ跡にも役立ちます。

クロノセルの使い方・使うタイミング

出典:lp.nanoclear.jp

使用目安量は2~3プッシュほどです。
10円玉ほどの大きさで取り出して、もしも余っても品質を保つために戻さないようにしてください。

使用するタイミングは朝と夜の1日2回、洗顔後すぐになっています。
使用目安量を手のひらにとりだし、肌になじませていきます。
伸びが良いので顔全体になじませることができます。

ハンドプレスで浸透させた後は、いつものスキンケアをしてください。

クロノセルは男性・メンズでも使える?

クロノセルは男性・メンズでも使える?

もちろん男性でも使用することができます。
女性に比べて男性は保水力がないので水分量が少ないです。

ヒアルロン酸の約5倍の保水力があるサクランが配合されているのでおすすめです。
ニキビの改善に役立つ成分なども配合されているので、ニキビに悩んでいる男性にも試していただきたいです。

クロノセルは何歳から使える?赤ちゃん・子ども・お年寄りもOK?

クロノセルは何歳から使える?赤ちゃん・子ども・お年寄りもOK?

肌のくすみ・ゴワつきが気になる方であればどなたでも愛用していただけます。
10代ですとまだターンオーバーが正常な可能性があるので、効果が実感しにくいかもしれません。

20代や30代を過ぎて、年齢肌を感じ始めた方におすすめです。

クロノセルは妊活・妊娠中・授乳中や産後も使える?

クロノセルは妊活・妊娠中・授乳中や産後も使える?

敏感肌でも使用できるほどデリケート肌にも使える土台美容液なので、妊娠中や授乳中でも使用できる可能性はあります。
ただ、ハイドロキノンやピーリング剤も入っているのでデリケートな時期には肌に合わない場合もあります。

まずはパッチテストを行ってから使用することをおすすめします。

タップ初回13,222円もお得!

コメント

  1. 本田 より:

    かゆみ。ピリピリして使用できず、解約の申し出をしましたが規約があるからと、解約させてもらえません。病院に行き診断書を用意しろと。。
    その診察代、診断書代は?今使用をやめればドラックストアの薬で治ったのに。また使用して病院に行けと?
    悪質です。。

    • みみたん より:

      同じです。
      定期縛りなしと書いてあるのに解約したいと電話したら4回とらないと解約できないと言われました。
      肌に合わず腫れていると言うと 違約金3000円支払うと解約できるといわれました。4回とるよりマシかと支払うことにしましたが 腹立たしい思いです。この会社は詐欺まがいの会社です。一緒に届くプレゼントのアイクリームも目のまわりが腫れて真っ赤にただれました。皆さん騙されないようにしてください。

  2. 匿名 より:

    解約したいのに、注文のところに誘導されコメント欄を探すのなく注文になってしまう。

    メールしても音沙汰無し
    やばいから気をつけて‼️