当サイトには広告が含まれます。
【完全版】彼氏の浮気を確かめる方法!質問・兆候・浮気サイン

【完全版】彼氏の浮気を確かめる方法!質問・兆候・浮気サイン

「彼の行動が最近怪しい」「浮気を確かめる方法ってあるのかな?」

彼のことが大好きだからこそ、つい浮気を疑っちゃいますよね。できることなら、今すぐにでも浮気を確かめたいと思う方も多いでしょう。

今回は、そんな彼の浮気が気になる皆さんに向けて、浮気を確かめるプロセスや浮気のサインについて徹底的に解説していきます!

彼氏がなんとなく怪しい…浮気しているかもと思ったら

いくら「愛しているよ」と言われても、最近の行動が怪しかったら浮気を疑っちゃいますよね。

前までの彼となんとなく違っていたりすると、他にいい人でもできたのかなと不安になることでしょう。

最近では、ネットで誰とでも簡単に繋がれる時代にもなったので、リアルな話、浮気も一昔前に比べてだいぶしやすくなったのは事実。

そんな今だからこそ、浮気を疑うのも無理はないと思うので、ここからは、浮気の兆候や、浮気を見破る方法についてお届けしていきます!

彼氏が浮気してるサイン!兆候4つ

1. スマホの画面を見せたがらない

スマホをいじる時、明らかにスマホを隠すかのようにいじるし、さらには画面を表にして置くこともないとなると、浮気の可能性は少なからず出てきますね。

確かに、スマホはプライベートな空間でもあるので、やたらと人に見せるものではありません。

ただ、信頼している彼女にまで、明らかに画面を見せたがらない素振りを見せるようであれば、浮気の予兆と捉えても何らおかしな話ではないかと!

2. 違和感のある優しさを見せる

今までは優しかったのに急に冷たくなった、今まで素っ気なかったのにある日を栄に甘々になった場合、浮気の予兆と言っても過言ではありません。

浮気をすることで、罪悪感から逃れようと彼女に今まで以上に優しくする事例も多々あるんだそう。

逆に、冷たくなるケースもありますが、いずれにせよ、彼の接し方に大きな変化があったのなら、疑いを入れておいた方がよさそうですね。

3. 外にいる時間が増えた

仕事以外の時間帯で、外にいる時間が増えた場合も浮気の可能性ありです。

仕事の付き合いや残業であれば致し方ないですが、そうでない場合、しかも趣味に没頭しているわけでもないとなると、ちょっと怪しいですね。

ドラマでもよくありますが、仕事付き合いでもないにも関わらず、彼のスーツに明らかに自分のつけている香水とは違う匂いがプンプンしていたら、浮気と考えた方が自然でしょう。

4. スキンシップが減る

今まではよくスキンシップを取ってくれたのに、最近全くしてくれなくなった、なんてことありませんか?

2人の関係に慣れたというのも関係していますが、他に意中の女性ができたという可能性と否めません。

男というのは、2人の女性を均等に相手できるほど器用ではないので、スキンシップが激減してしまうことも意外とあるあるだったり・・・

彼氏の浮気を確かめる方法5選!こんな質問が効果的

1. 浮気してる?

彼の浮気を確かめるべく、質問で問い詰めたい方も中にはいるでしょう。

ベターな質問としては、「浮気してる?」とストレートな表現で問い詰めるスタイルですね。

浮気していない男性に質問をしたところで、「してない」と即答されるだけですが、絶賛浮気中の男性であれば、「なんでよ」「どうした?」と、否定から入らないことが多いそう。

一度思い切って質問してみると、なんとなく彼の素顔も見れてくるのではないでしょうか。

2. スマホ貸して?

浮気していれば、スマホを彼女に貸すことにかなり抵抗があるでしょうね。

していなくとも多少なりとも抵抗感はありますが、理由を伝えれば「どうぞどうぞ」と貸してくれるはず。

もしここで、理由を伝えても「いや無理」「後にして」という回答が返ってきたなら、クロの可能性が出てきますね・・・

3. この前一緒に歩いていたの誰?

実際に目撃していなくとも、「この前一緒にいた女の人誰?」と聞いてみるのも一つの策です。

浮気していなければ、「いつの話?」と記憶を遡ろうとしてくれますが、浮気男であれば「え、どういうこと?」「・・・ちがうよ」と動揺が隠せなくなるでしょう。

それもそのはず、見られちゃいけない人に見られたと思わせるわけですから、動揺を隠せなくなるのも無理はないですね。

4. 音声レコーダー仕込んでたって言ったらどうする?

こちらも悪どい質問ですが、音声レコーダーを仕込んでいるという事実を伝えてみるのもありですね。

実際に仕込んでいなくとも、彼の動揺っぷりを見定めるにはもってこいの質問かと。

もし浮気していたのなら、有無を問わず頭ごなしに苛立ちをぶつけてくるでしょう。逆に、相手がシロであれば、「ちょっと怖い」「俺もつける」と、動揺することなく回答してくれるはずです。

5. 本当のこと言ったら許すけど、どうなの?

浮気をしている男性にとって、バレると困るのは、彼女がいなくなるということ。

そんな彼の不安をあえて逆手に取り、「本当のことを言ったら許す」と、浮気を許すかのように伝えてあげれば、彼の口から事実がポロっと出てくるはず!

そんな上手くいくはずない、そう思う方もいるでしょうが、浮気の最大のリスクはバレて関係が崩れることなので、こちらからリスクを省いてあげるのって意外と最善策だったりするんですよ。

彼氏の浮気を確かめる方法Line編

LINEの返信速度が変わった

前まで返信が遅かったのに急に速くなった、あるいは、全く来なくなっていたりしませんか?

浮気をした途端、優先順位があなたよりも浮気相手の方が上になれば連絡の頻度は極端に落ちるでしょうし、若干あなたの方が上であれば、罪悪感があって逆に速くなることも。

いずれにせよ、返信速度に大きな変化が見られ場合には、ちょっと疑いを入れておいた方がよさそうですね。

彼女の予定を詳しく聞いてくる

最近、彼から自分の予定を詳しく聞いてくることが増えていませんか?

浮気している男性にとって、彼女の予定は絶対にチェックしておきたい情報です。遠回しに聞いてくることもあるでしょうし、カレンダーなんかも何度もチェックする、なんてことも増えてくるでしょう。

浮気相手と会える日を調整したいという思いがあるので、「いつ予定があるのか」だけでなく、「どこに、誰と、何をする」など、予定について詳しくチェックしてくるので、やけに食いついてくるなと感じたら、浮気の可能性ありです。

LINEの通話履歴を見る

浮気のチェックをするなら、LINEの通話履歴をチェックしておきましょう。

「え?LINEの通話履歴なんてあるの?」と思う方もいるでしょうが、実はあるんですよ。

LINEのホーム画面から「サービス」を選択し、「LINE Out Free」をタップしてください。するとLINE通話の履歴が表示されるので、あとは通話相手やら通話時間などチェックしておけば、ある程度白黒はつくはず!

LINEのトーク履歴を見る

LINE通話履歴を見てもイマイチ分からなかった場合は、思い切ってトーク履歴を覗いちゃいましょう。

便利なことに、既読をつけなくとも一画面分でトークを見ることができる3Dタッチというものがスマホに搭載されているので、怪しいトークは片っ端からチェックを入れてみてください。

2人で会う予定を立てていた、あからさまにやましい会話をしていた場合は、浮気認定として捉えて問題はないでしょう。

LINEにパスワードをかけた

そもそも、LINEにパスワードをかけている場合は、浮気をしているかどうか分からないですよね。

パスワードが分かればいいのですが、誕生日や記念日、あるいは心当たりのある日付でもヒットしない場合は、深追いは厳禁です。

ただ、彼が警戒心等があまりないにも関わらずパスワードをかけているようであれば、浮気の可能性は否めないですね。

彼氏の浮気を確かめる方法遠距離編

いきなり電話をかけてみる

遠距離であれば、いきなり電話をかけてみるのが有効的です。

毎日とは言いませんが、週に1度若干時間をズラしながら唐突に電話をかけてみてください。電話に出ることがない、電話に出られない理由が毎回「忙しい」などであれば、浮気の可能性が疑えますね。

ただ、仕事中であれば誰でも電話に出ることができないので、彼のスケジュールをみて、空いていそうな頃合いを見て電話をしかけてみるといいかも!

SNSを徹底的にチェック

彼がInstagramやTwitter等、SNSを利用しているのであれば、徹底的に彼のSNSをチェックしてみましょう。

フォロワーやいいね欄、DMなど隅から隅まで目を通していると、浮気の痕跡が見えてくることもあります。

メンヘラな感じがして気が進まないと思うでしょうが、ここは思い切って彼のプライバシーに踏み入ってみるのが最善策でしょう。

「今から会いに行くね!」

今から会えなくとも、「今から会いに行くね!」と電話もしくはLINEで彼に伝えてみてください。

浮気をしていなければ、短い時間でも会おうとしてくれたり、自分から会いに行くと言ってくれるでしょう

しかし、浮気をしている場合、「忙しい」「なんで?」など、困惑もありながら会うことに対して否定から入ることがほとんど。

彼の反応ひとつで浮気の可能性をチェックすることも可能なので、一度探りを入れてみてはいかがでしょう。

テレビ電話を仕掛ける

電話をしている最中、テレビ通話を仕掛けてみるのもひとつの策です。

彼の現状についてもみる方ができますし、背景からも怪しげな物を置いていないかどうかも同時にチェックすることもできます。

このように、テレビを通すことにもさまざまなリスクというものがあるので、浮気をしている場合はテレビ電話を拒むことがほとんどでしょう。

さて、彼の反応はいかに?!

休日の予定を聞く

彼から予定を聞いてくることもあるでしょうが、あえてこちらから彼の予定を聞いてみるのもありですね。

彼がこちらの予定を詳しく確認してくるように、こちらも彼のスケジュールについて聞けば彼の口が滑ることもあるでしょうし、どことなく怪しい雰囲気を出してくることも。

いずれにせよ、浮気の可能性の根拠付けとしては充分な情報源ともなるので、彼の予定について詳しく聞いてみるのもいいかもしれませんね!

彼氏の浮気を確かめるときに気をつけたほうがよい注意点

焦りは禁物!

彼の浮気が気になってしかたない気持ちは分かりますが、彼の浮気を確かめる上で焦りは禁物です。

闇雲にスマホを見たりすると、最悪バレてしまいますし、信頼を失うことにもなり兼ねません。

早く知りたい気持ちはあるでしょうが、ここは冷静かつ計画的に彼の浮気を探っていくのが賢明な判断と言えるでしょう。

浮気をしつこく疑うのはNG

浮気を疑えば疑うほど、彼の言葉も信頼できなくなってきてしまいます。

本当に浮気をしていないにも関わらずしつこく疑われては、彼としては気分のいいものではありませんし、ウザったいと思うことも・・・

最悪の場合、彼が本当に白であったのに嫌われてしまったということになる可能性もあるので、浮気をしつこく疑いすぎるのは避けておいた方がよさそうですね。

身内を巻き込まないこと!

彼の浮気を確かめるにあたって、身内を巻き込まないことにも注意しておきたいですね。

こちら側としてはありがたい限りだと思いますが、「彼の行動をチェックしてほしい」など、巻き込まれた身内からしたらかなり迷惑。

仮に浮気の現場に鉢合わせたとなると、それこそ気分のいいものではありませんしね。

できれば、自分一人の力で彼の浮気を見破りたいところですが・・・

自分一人で彼氏の浮気を見破るのは難しい

自分一人の力だけで彼の浮気を見破るのって難しいことなのです。

第三者からしか見られない一面だってあるわけですし、彼女だからこそ見られない彼の裏の顔というのもあります。

そんなこんなで自分一人の力じゃ浮気を見破るのが難しいのですが、かといって身近に頼るのもあまりよろしくないとなると、ちょっと難しい話になってかちゃいますね・・・

おすすめは電話占いで相談する!

匿名で名前も生年月日も不要だから相談しやすい

自分一人じゃ彼の浮気を見破るのも難しいし、身内の人にお願いするのも気が引ける、そんな方には電話占いがおすすめ!

電話占いでは、誰でも簡単に、かつ匿名で相談できるので、身内にバレる心配もありません

当然、生年月日や本名を聞かれることもないので、個人情報が流出する心配も不要!知っている人には頼りたくないという方はぜひ、電話占いを利用してみてください。

友達や身内には無理…でも第三者に客観的にアドバイスをもらえる!

友達や家族といった身内には迷惑かけたくないところですが、そんな悩みも電話占いでは一切不要!

身内でもない全く関係のない第三者から客観的なアドバイスをいただけるので、自分一人の力じゃ心許ないと思う方には特におすすめです。

相談を受けてくれるのは分かったけど、占いで期待できる効果ってどんなのがあるのか・・・その答えはコチラ。

占いを通して彼が浮気性なのか?彼の本性や気持ち・浮気をやめさせる方法なども分かる!

電話占いで期待できる効果としては、

  • 彼が浮気性かどうか
  • 彼の本音
  • 浮気をやめさせる方法
  • 浮気をしているか否か

など、幅広くご教示してくれるので、彼の浮気について知りたいという方にはもってこいのサービスかと!

特に、身内とは一切関係の無い第三者の意見を取り入れたいという方は是非、一度試してみてください。

浮気を確かめたい時に相談したいおすすめ占い師

少しでも彼が浮気を疑うような行動をしたときに相談したいおすすめの占い師をご紹介します。

自分ひとりだけでは理解できない彼の行動や言動を占いを通してチェックしてみましょう。

翠玉占い師

スピリチュアル写真鑑定

翠玉占い師 エキサイト電話占い
鋭い霊視に改善術
翠玉先生
料金:
1分/ 電話料金 363円
占歴:
35年 5 ヶ月
霊感、霊視、波動修正、ヒーリング、オーラ読み、願望成就祈願、開運祈願、夢占い、ペットの気持ち
・魂のメッセージ、(人生の課題、学ぶべきこと、使命)トラウマについて(前世からみる原因、カルマ)
・故人のメッセージ、家、土地の因縁等。
・心霊相談
・恋愛『不倫、婚活、片思いなど』
・仕事『人間関係、パワーハラスメント、転職など』
・健康(健康になるためのアドバイス、健康になれる言霊)
・ぺンジュラム占い「イエスか、ノーかを判定します」答えがはっきり出ますので、短時間の方にオススメです。
・タロット占い「繋がりがあまりにも希薄」「相談者様ご自身にも情報が殆どない」このような困難なご相談の場合はタロットを利用します。偶然に見える事象に委ねて探るプロセスを経ることで、必然と繋がれることがあります。
・その他、生死に関わることや、ギャンブル以外はお受けいたします。

臨死体験や苛烈な人生、複数回の修行や旅で霊感霊視やヒーリング能力を高められてきた先生です。霊感霊視を活かした鑑定をしてくださいます。

相手の気持ちや状況を読み取ることを得意とされている先生なので、相手が浮気をしているのか確かめたいときにぴったりな先生ですよ。

未来透視も得意とされていますので、今の彼と幸せになれるのか未来についてアドバイスしていだくのもおすすめです。

翠玉先生はペンデュラムも得意とされています。ペンデュラムではイエス・ノーがハッキリと出るので、浮気をしているか・していないか?という質問にハッキリとした答えが欲しいときにもおすすめです。

前回相談させていただいて教えてくださった内容が当たっていたので報告に来ました。スラスラと当たり前のように当たることを言ってくれる先生なのでとても頼りにしています。今日も詳しく結果を教えてくださりありがとうございました。また報告させてください!
振り回されてばかりでしたが、どうしても彼が良いという結論を出せました。覚悟が決まったせいか、気持ちも落ち着いています。先生のアドバイス通りにメッセージを送ったところ、良い返事がありました。また彼のことを聞きたくなったら相談します。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

彩色占い師

彩色占い師 エキサイト電話占い
鋭い御祈祷力で魂を真実の愛に導く
彩色先生
料金:
1分/ 電話料金 429円
占歴:
46年 3 ヶ月
透視・霊視・霊聴・祈願・魂・先祖対話・エネルギー送り・浄霊・浄化・縁結び・災難トラブル・起死回生・想念伝達・波動修正・失せ物・ペット霊視
お客様の魂 使命 人生のテーマ
になるのものをベースとして鑑定して行きます。
・恋愛関係
相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/過去世/不倫/対策とアプローチ/片思い/歳の差/遠距離恋愛/国際結婚/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期
・仕事関係
状況好転/仕事/人間関係/評価/転職/適職/経営/事業/パワーハラスメント/人事
・人間・家庭関係
シングルマザーの悩み/姉妹/ママ友の本音/ご近所トラブル/嫁姑問題/妊活/親子問題/人生/心の病/職場の人間関係
・動物の気持ちなど
恋愛の成就をご希望でしたら、私にあなたの心を預けて下さい。
あなたに真実の愛をお届けることが、私のもっとも重要な使命です。

生まれ持った霊感を世の中に使うことを使命とされ長く占い師として活躍されてきた先生です。今では占い師から相談される、占い師を育成することもされていますよ。

そんな彩色先生は恋愛でどんな人を選ぶと幸せになれるか?交際中の相手の気持ちやその方との未来についてを鑑定することを得意とされています。

そのため浮気をしているかもしれない彼や浮気をした彼と本当に幸せになれるのか知りたいときに相談したい先生ですね。

相談者の魂を読み取りながらご祈祷・ご祈願やチャネリングで鑑定することでお相手の情報をキャッチすることもできるので、そもそも浮気気質なのかなどの特徴も教えていただけます。

ビジョンとして視えたり、声・音が聞こえることもあるなど相手の状態を感じることも可能なので浮気をしているか?ということも確かめていただけます。

これから起きる現象やお相手の気質もわかるので、いま浮気をしていなくてもこれから浮気をされることはあるか?ということも相談してみてください。

あっという間に時間が経ってしまって驚きました。とても穏やかに話してくださる先生ですし、当たることばかりなので信頼しています。これから先に起こることに対して不安ばかりでしたが、先生のおかげで楽しみにすることができました。結果が出たらまたお電話します。
相手に今までのことを否定されてしまったような気持ちでいましたが、先生がおっしゃるとおりの性格なので私が思っているほど重たい言葉ではないということがわかりました。先生のご助言通り彼に気持ちを伝えたところ、謝ってくれました。不安になったら、また先生に相談させてください。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

まとめ

大好きな彼の浮気って、どうしても疑ってしまう時期ってありますよね。彼の言動が怪しくなってきたのならなおさらです。

今回は、そんな彼の浮気に悩む方のために、彼の浮気を探る方法についてご紹介してきましたが、いずれの方法を試すにせよ、焦りは厳禁です。

焦りすぎると、かえって彼の気を遠ざけてしまう結果となる可能性もあるので、冷静かつ長期的な目で彼の浮気に探りを入れていきましょう!

コメント