電話占いデューンの当たる占い師口コミ

デューンは2021年2月28日からサービスを始めた電話占い。店舗対面型で占いを行っていた占い師を揃えており、確かな技術と知識を持っています。

電話占いは鑑定料が気になるものですが、全占い師が1分220円という分かりやすいシステムを採用。そのため占いビギナーの方も安心して鑑定を依頼できるでしょう。

今回はそんな電話占いデューンの当たる占い師をリサーチ。実際に占ってもらった体験談や感想も掲載していきます。

執筆者GYPSEE

「GYPSEE」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

GYPSEEをフォローする

電話占いデューンの当たると評判の占い師に相談した体験談

デューンの占いは本当に信頼できるのか気になるところ。そこで実際に鑑定を依頼しました。

私は以前から職場に気になる男性がいるんですが、私に興味があるのか分かりません。そのせいでずっとアプローチができずにモヤモヤしているんです。そこで意中の男性に振り向いてもらうための相談をしました。

当たると評判の先生に恋愛成就の相談をしてみた!

先生に電話がつながり、私は彼との関係を伝えました。すると即座に鑑定がスタートし、先生は現在の彼の気持ちや彼が求めている女性像も教えてくれたんです。

そして私は彼に対してアプローチの仕方が分からなかったんですが、彼に振り向いてもらえる方法も教えていただきました。

先生のアドバイスは非常に具体的な内容ですぐに実践できるものばかり。鑑定を通して私はアドバイスだけでなく勇気もいただけました。

先生のアドバイスにしたがって正解だった!

私は先生にいただいたアドバイスにしたがって彼にアプローチを実行。これまでは何をしてもそっけない態度だった彼ですが、徐々に打ち解けるようになりました。そして彼から話しかけてくれるようになり、ついに2人きりで飲みに誘われたんです。

彼の気持ちや理想のアプローチ方法を具体的に教えていただいたのが良かったですね。しかも私の不安を取り除くような口調だったので、自信を持つこともできました。

今後も彼について相談することがあったら、私は真っ先にデューンの先生に連絡をします。気になる男性へのアプローチに悩んでいるならオススメですよ。

電話占いデューンのよく当たるおすすめの人気占い師

デューンには確かな占術と知識を持った占い師が在籍しており、それぞれに得意とする相談内容があります。こちらでは中でもよく当たる占い師をご紹介しましょう。

・神門れい(じんもん・れい)先生

恋愛や健康、仕事など誰もが悩みを抱えているものです。神門れい先生の鑑定はまず悩みを聞くことから始まり、マルセイユ版タロットや四柱推命によって悩みの本質を見抜きます。これによって的確なアドバイスが与えられるだけでなく、鑑定後にはスッと心が軽くなるでしょう。

現代人の多くは不安を抱えた生活を送っており、どこか生きづらさを感じているものです。神門れい先生はそんな方を幸せに導いています。

・感想

誰にも相談できない悩みを抱えていたせいで、私は毎日モヤモヤした気分だったんです。しかし神門れい先生に相談することで心が軽くなり、前向きな気持ちで生活できるようになりました。

・こはる先生

「占いとは人生の作戦会議」と考えているこはる先生。ウェイト版タロットやマルセイユ版タロット、四柱推命などで鑑定を行います。

恋愛や仕事、人間関係などの相談に対応していますが、どれも作戦会議をすることでクリアできるでしょう。こはる先生の提案する作戦によって、これまでに数多くの方が救われてきました。

そして作戦を立てるためにはじっくりと話をする必要があるので、こはる先生は気軽に話せる雰囲気づくりを心がけています。誰もが気軽に相談できますよ。

・感想

こはる先生に恋愛相談をしたんですが、常に私の話にじっくりと耳を傾けてくれました。そして非常に具体的なアドバイスを教えて下さるんです。行動に移しやすいので助かりましたよ。

・幣原瑠雨(しではら・るう)先生

目先の運勢を知ることだけでは本当の幸せを手に入れることができません。本当に大切なことは魂が導く方向を知ること。

そのため幣原瑠雨先生はウェイト版タロットや紫微斗数によって、魂が導く方向を読み解いています。数十年先を見据えた鑑定ですので、自分の運命を知ることができるでしょう。

そして幣原瑠雨先生はタイミングを大切にしています。どのタイミングで何を行うべきかアドバイスをしていただけるでしょう。

・感想

幣原瑠雨先生は目先の幸せだけでなく、数年先、数十年先を見据えた鑑定をしているんです。そのため将来のライフイベントに備えたアドバイスがいただけました。

・永岡エナ(ながおか・えな)先生

何か新しいことにチャレンジしたくても最初の一歩が踏み出せない方は多いことでしょう。永岡エナ先生はそんな方のため、ルノマンカードやオラクルカードによって次のステップへ導いてくれます。

そして相談者の中には悩み事が漠然としており、上手く伝えられないという方もいることでしょう。しかし永岡エナ先生はそんな方の悩みも汲み取って鑑定することが可能です。

・感想

漠然とした悩みがあるものの、それをまとめることができませんでした。しかし永岡エナ先生はまず私の言葉をヒアリングし、悩みを整理してくれたんです。これによって進むべき道が明確になり、前向きに生きられるようになりました。

・麻鈴(まりん)先生

これまでに波乱万丈な人生を歩んできた麻鈴先生。この経験があるからこそ麻鈴先生は弱っている方や悩んでいる方に寄り添う優しさを持っているんです。

四柱推命や手相、気学などで鑑定を行いますが、何より癒しを与えるコミュニケーションが評判となっています。誰にも話せない悩みを抱えて苦しむ方にとって頼もしい味方となるでしょう。

・感想

一人で悩む生活を続けていたことで、私の人生はすさむ一方でした。そこで私は癒しを与える鑑定で評判となっていた麻鈴先生に相談をしたんです。先生は私の悩みをすべて受け止めてくれるだけでなく、運気をアップさせる方法も教えて下さいました。今ではスッキリとした気持ちで人生を楽しんでいます。

・谷口裕晃(たにぐち・ひろあき)先生

自分だけで悩んでいるといつまでたっても問題は解決できないもの。意外な部分が悩みの原因となることも少なくありません。

谷口裕晃先生はそんな悩みに対し、マルセイユ版タロットや四柱推命によって問題解決の糸口を探し出しています。フレンドリーで親しみやすいキャラクターですので、誰もがリラックスして相談できるでしょう。

・感想

ずっと悩んでいた私は周囲のことが見えていませんでした。しかし谷口裕晃先生に相談することで、問題解決の方法が分かったんです。一人で悩むだけでは何も解決しません。私は谷口裕晃先生に相談したことで救われましたね。

・森下こま子先生

時には悩みを解消するためにズバッと言ってもらうことも必要です。森下こま子先生はウェイト版タロットや西洋占星術によって鑑定を行い、進むべき道をストレートに伝えてくれるでしょう。

その愛に満ちた言葉の一つ一つは、相談者の心に突き刺さるものばかり。森下こま子先生を人生のメンターとする方も少なくありません。

・感想

これまでの私は自分に自信が無く、行動に移すことができずにいました。しかし森下こま子先生は私に一歩を踏み出す勇気を与えて下さったんです。そのおかげで私は常にポジティブ思考でいられるようになりました。

藤笠あやめ(ふじかさ・あやめ)先生

藤笠あやめ先生は聞き上手で相談者に共感してくれるので、フランクに悩みが相談できるでしょう。ウェイト版タロットや西洋占星術で鑑定を行い、相談者の人生をバックアップする応援団のような存在です。

モヤモヤした気持ちを抱えているなら、友だちに相談するような感覚で藤笠あやめ先生に相談しましょう。

・感想

電話占いは顔が見えないので共感してもらえるか不安があったんです。でも藤笠あやめ先生は私の言葉をじっくりと聞いてくださり、心のこもったアドバイスもいただけました。今では心が晴れ渡っています。

電話占いデューンの特徴・メリット

デューンには他の電話占いには無いさまざまな特徴やメリットがあります。こちらではそれらをご紹介しましょう。

・占術に基づいた鑑定
デューンに在籍する占い師は霊感や霊視などではなく、占術に基づいた鑑定を行っています。そのため霊感商法などのトラブルは一切ありません。

・どの占い師も鑑定料金が一律1分220円
デューンには約15人の占い師が在籍していますが、どの占い師も鑑定料金が一律1分220円なんです。

鑑定料金にバラツキがあると鑑定料が気になってしまいますが、このシンプルなシステムであれば気軽に相談できますね。

・店舗対面型占いで培った技術
デューンの運営会社は横浜で店舗対面型占いの「ハーフムーン占い館」を運営しています。

デューンの占い師はこの対面型占いで培った技術がありますので、他の電話占いよりも当たると評判です。

・初めてのポイント購入で1,000ptプレゼント
デューンでは初めてポイントを購入する方を対象に、1,000円分のポイントをプレゼントしています。

初めてポイントを購入したら、ホームページの「お問い合わせ」フォームからポイント購入の旨を伝えましょう。これによってポイントが付与されます。

・鑑定終了後にレビュー投稿で220円分のポイントバック
デューンは鑑定終了後にレビューを募集しています。レビューを投稿してホームページにアップされると、220pt(220円分)が自動的にポイントバックされるんです。

レビューは占い師のプロフィールページから投稿ができます。手軽にできるので鑑定終了後はレビュー投稿がオススメです。

電話占いデューンの鑑定料金・費用

デューンのような電話占いでは鑑定料金が気になってしまいます。こちらではデューンの鑑定料金について解説いたしましょう。

・鑑定料金
デューンの鑑定料はどの占い師でも1分220円(税込)です。自動でカウントが行われ、1分に満たない部分は切り上げになります。

非常にシンプルな料金システムなので、初めて電話占いを利用する方でも安心ですね。

・ポイントを事前に購入
デューンではクレジットカード、もしくは銀行振込によってポイントを購入します。1pt=1円で換算されるので、220ptで1分間の相談が可能です。

クレジットカードはVISA、Mastercard、JCB、Diners、AMEXに対応しており、決済と同時に購入が可能です。ポイント購入時に手数料はかかりません。

銀行振込でしたら楽天銀行、住信SBIネット銀行、ジャパンネット銀行がオススメ。24時間365日、リアルタイムでポイント購入ができるだけでなく振込手数料も無料です。

その他の金融機関でしたら振込後15分以内でポイントが購入できます。振込手数料が発生するので注意しましょう。

・クレジットカードで自動精算
利用した時間分だけクレジットカードで自動精算することもできます。VISA、Mastercard、JCB、Diners、AMEXに対応しており、手数料はかかりません。

電話占いデューンの利用方法・使い方

デューンを実際に利用するには最初にアカウントの新規登録が必須。そして登録を済ませたら占い師を選んで実際に占ってもらえます。こちらではその手順をご紹介しましょう。

・アカウントの登録
まずはホームページの新規登録フォームに必要事項を入力しましょう。情報を送信すると仮登録完了のメールが届きますので、記載されているURLをクリックしてください。これで本登録ができます。アカウントの登録だけでしたら無料ですよ。

・実際に占ってもらう
支払いは事前にポイント購入、占い終了後にクレジットカードで自動精算の2種類があります。支払い方法を決めたら、ホームページの「今すぐ占える占い師」から占い師を探して電話をかけましょう。

鑑定中の占い師もいますが、そんな時はお気に入りに登録をしましょう。鑑定が終了して待機になるとメールで連絡が届きます。

電話占いデューン運営の安全性について

デューンは店舗対面型占い館がベースとなっているので、より信頼感があるでしょう。ホームページに運営会社が明確に記載されています。プライバシーポリシーも明確となっているので安心ですね。

また電話占いはトータルの時間によって料金が決まるので、予想以上の出費をすることもあります。

しかしデューンは保有ポイントが残り少なくなるとアナウンスが流れるので、使い過ぎの心配がありません。もちろん占い師が故意に引き伸ばすこともありませんので安心です。

まとめ

デューンはオープンしてから間もない電話占いサイトですが、店舗対面型で培った技術を持つ占い師ばかりなので信頼できますね。

そして占い師の鑑定料金は一律1分220円という分かりやすいシステムです。新規のお客さんでしたら1,000円分のポイントプレゼントもあるので、まずは気軽に相談をしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました