電話占いピュアリの桃世ねこは当たらない?悪い口コミ・体験談レビュー!

占い師の鑑定を受けてみたいけれど、直接占い館に行って、対面鑑定を受けるのはハードルが高いと感じる人が少なくありません。そういう人でも、電話占いならば気軽に受けやすいのではないでしょうか。

実際、電話占いの利用者には、対面占いはちょっと受けにくいので、電話占いを受けている人が少なくありません。電話占いの方が対面占いよりも気軽に受けやすいのはたしかでしょう。

電話占い業界の中でも特に注目されているのが、所属占い師200人以上を誇っている電話占いピュアリです。ただ人数が多いだけでなく、厳しい採用審査を経た占い師の先生たちは実力者が揃っています。

今回ご紹介する桃世ねこ(ももせねこ)先生は強いチャネリング能力で、高次元の存在からの情報を伝えてくれます。

この記事では、桃世ねこ先生の鑑定を受けた人たちの口コミや人気の秘密をご紹介していきましょう。

執筆者GYPSEE編集部

「GYPSEE編集部」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

電話占いピュアリの桃世ねこ先生とは?

桃世ねこ(ももせねこ)先生は鑑定歴がわずか5年と短いものの、高次元ガイドの使者として、ハイヤーセルフとつながる能力には特筆すべきものがあります。

ハイヤーセルフと呼ばれる高次元の存在にもランクがあります。能力が低い霊能者では、それほど高いランクのハイヤーセルフまで辿り着けませんが、桃世先生なら最高レベルのハイヤーセルフとつながることができます。

桃世先生が高次元ガイドの使者として特筆すべき能力があるのは、先天的な才能に加えて、後天的な修行の成果でもあるでしょう。

電話占いピュアリの桃世ねこ先生の特徴

桃世ねこ先生は高次元ガイドの使者として、最高レベルのハイヤーセルフとチャネリングが可能な本格派の霊能者です。先生の霊視能力は電話鑑定でも、対面で目の前に相談者がいるのとまったく変わりません。

相談者は自分のことであっても、うまく悩みを表現できるとは限りません。先生はそのような場合でも、隠された本当の気持ちや悩みをビジョンとして映し出す霊視も大きな特徴です。

相談者が本来持っている人生のシナリオを瞬時に霊視して、間違った方向に進んでいる場合に軌道修正のアドバイスをしてくれます。

卓越した霊視能力とチャネリング能力が特徴の桃世先生の鑑定を受けると、落ち込んだ気持ちが前向きになれると評判です。

鑑定に必要な情報

桃世ねこ先生は高次元ガイドの使者として、ハイヤーセルフとつながりますので、鑑定に際しては、何の情報も必要ありません。気になる人の生年月日も名前も知らなくても、精度の高い鑑定が可能です。

相談者自身についての情報も必要ありません。ただ、電話で知りたいことについて相談するだけで大丈夫です。

待機時間、予約の取りやすさ

朝9時から12時の3時間、待機しているパターンが多いです。1日のうちで、わずか3時間しか待機していませんので、予約が集中してしまうこともあります。

予約状況を公式サイトで確認した方が確実でしょう。

当たる・当たらない?的中率の高さ

桃世ねこ先生の鑑定はかなり当たると評判です。誰にでも100%当たるとまでは言えないでしょうが、それはどの霊能者でも同じです。

桃世先生に相談すれば、かなりの確率で良いアドバイスがもらえます。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

桃世先生は本来ゆったりしたペースの人ですが、鑑定スピードは決して遅くはありません。しかし、実際の鑑定では、相談者のペースにも合わせていますので、鑑定スピードの早さは人によって違います。

ゆっくり話す相談者に対して、早いペースの鑑定では噛み合わないでしょう。引き伸ばしはありませんので、その点でも安心です。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

鑑定中の話し方は常に元気に溢れています。とは言っても、テンションが高過ぎるということはありません。

結果の伝え方にしても、弱っている人を自然と元気づける話し方をする先生です。
アゲサゲで言えば、圧倒的にアゲであり、サゲはほとんどないと言えるでしょう。

アフターフォロー、アフターメールの有無

桃世先生は常に相談者の話を親身になって聞いてくれる先生ですので、アフタフォローやアフターメールにも力を入れています。

アフターメールの文面を見ても、細かい気遣いをしてくれる人柄がわかります。

桃世ねこ先生はどんな相談に向いてる?

桃世ねこ先生は次のような相談に向いています。

結婚についての相談

桃世ねこ先生には結婚についての相談が数多く寄せられています。そもそも、結婚すべきなのかなどの基本的な相談から、結婚寸前までいくのに最後に失敗するなどの深刻な相談まであります。

高次元ガイドにつながる桃世先生は相談者の未来が視えるものの、未来というのは確定したものではありません。相談者の行動次第で結婚できる未来とできない未来も存在しています。

桃世先生は相談者が幸せな結婚ができるよう、最高レベルのハイヤーセルフからのメッセージを伝えてくれます。

複雑な恋愛についての相談

桃世ねこ先生には、複雑な恋愛で悩む人たちからの相談も日常的に寄せられます。人間は理性よりも感情の方が勝るため、恋愛はどこまでも複雑化する危険と隣り合わせだと言えるでしょう。

先生は相手の気持ちと相談者の気持ちの両方を霊視して、恋愛を複雑化させている理由を伝えてくれます。そして、複雑化させている原因をなくすようにアドバイスします。

高次元の存在からのメッセージと先生からのアドバイスで、どんな複雑系の恋愛も解決できる可能性が高いでしょう。

守護霊様についての相談

守護霊様についての相談が多いのも桃世先生の特徴です。守護霊様は誰にでも必ず一人はついています。守護霊様は一人なのか、複数人なのかは、いろいろと説が分かれていますが、守護霊様は必ず存在して見守ってくれています。

しかし、守護霊様がいることはわかっていても、どのような守護霊様なのかを多くの人にはわかりません。桃世先生は相談者の守護霊様と対話することで、どの時代の祖先なのか、守護霊様が何を心配しているのかなどを伝えてくれます。

先生の鑑定を受けることで、守護霊様との距離がさらに近くなり、運勢が好転するでしょう。

桃世ねこ先生の良い口コミ

今までたくさんの先生方にみていただいてきた悩み事。
その根本がねこ先生の鑑定で明らかになりました。
目からウロコって感じでしたが、めちゃくちゃ腑に落ちる、納得の鑑定結果。
あ~、これでやっと解放されるんだな、やっと違う関わり方ができるようになるんだなと思ったら心底ホッとしました。
占いに一喜一憂する日々とも卒業できそうです。
引用:電話占いピュアリ公式サイト

桃世ねこ先生は鑑定歴こそ短いですが、高次元ガイドの使者としてのレベルが非常に高いです。

この口コミの方が語っているように、今まで数多くの先生たちの鑑定を受けても、どうにもならなかった悩みが桃世先生の鑑定で解決するパターンが多いです。

占い師や霊能者に相談することは、悩みを解決し、悩みから解放されることに意味があります。占いに依存すると、占いに一喜一憂する負のスパイラルにはまる危険がありますが、桃世先生は決して依存させない良心的なところも魅力です。

鑑定ありがとうございました。
今回は、ふと直感的に「相談してみよう!」と…急遽鑑定をしていただいた次第です。
鑑定前には色々と心配ごとが尽きなかったのですが、様々なお話をお伺いするうちに、自分の考え方や視野がふつふつと広がっていくような感覚がありました。
佳きアドバイスに従って、これからじっくりと手紙をしたためてみます。
エネルギーも送っていただき、ありがとうございました。
また機会が訪れましたら、相談させていただきたいと思います。
引用:電話占いピュアリ公式サイト

この口コミの方は直感的に桃世先生に相談してみようと思ったとのことです。直感を信じたことが正解だったでしょう。

良い占い師や霊能者とのご縁がある人は、直感的に選んでいることが多いです。何も考えていないようでも、魂が桃世先生に導いたと考えられます。

この口コミにもあるように、桃世先生の鑑定を受けると、視野が広がります。

桃世ねこ先生
先程は初めての鑑定と、鑑定をまとめた嬉しいメッセージをありがとうございました。
お写真からもわかるように、明るくハッピーオーラ全快の素敵な先生でした。
魂のことや、私を守って下さる高次元の方のことがわかり良かったです。
エネルギーを奪う人と関わった時の浄化方法も教えて頂き、様々な私にとって必要な情報を得ることができたことに感謝しております。
再会を願っている人に会える未来があることで、元気が出ました。
又何かあった時は、よろしくお願いいたします。
引用:電話占いピュアリ公式サイト

桃世先生はたしかに、明るくてハッピーオーラ全快です。電話占いピュアリの公式サイトの写真を見れば、ほとんどの人がそのような印象を持つでしょう。

先生の明るい波動は落ち込んだ相談者の気持ちも明るくしてくれるのは間違いないです。明るい波動はそれだけで、心の浄化につながります。

魂のことや守護霊についてのアドバイスをしてくれる点でも、桃世先生の鑑定を受けてみる価値があるでしょう。

桃世ねこ先生の悪い口コミ

占い師や霊能者には良い口コミがあれば、反対に悪い口コミがあるのが普通です。

しかし、桃世ねこ先生についての悪い口コミは見当たりませんでした。悪い口コミがない理由としては、悪い部分が本当にないからとも考えられます。しかし、どれほど人気がある霊能者でも、誰にでも支持されているというのは不自然でしょう。

桃世先生の悪い口コミがないのは、経験年数が少ないことと関係しているかもしれません。

桃世ねこ先生の総評!こんな方におすすめ

高次元ガイドの使者として活躍している桃世ねこ先生は霊視や霊聴により、守護霊などの高次元の存在からの情報を伝えてくれます。相談者自身でも気づいていない隠された思いや気持ちを映像のように明らかにする鑑定が人気です。

相談者が本来持って生まれた人生のシナリオを明らかにし、進むべき道を照らしてくれる鑑定を受けると元気になれると評判です。

霊視による鑑定だけでなく、桃世先生の波動修正や遠隔ヒーリングは弱った心や体を癒す効果が抜群です。

恋愛で悩んでいる方はもちろん、人生に迷っている方や、自分の使命が知りたい方にもおすすめの先生です。

こんな人にはおすすめできないかも…?

桃世ねこ先生はハイヤーセルフと簡単につながることができ、相談者に必要な情報を伝えてくれる本格派の霊能者です。

ほとんどの人は桃世先生の鑑定に満足するでしょうが、人によっては満足できない可能性もあります。どのようなタイプの人におすすめできないかと言えば、鑑定士のキャリアが長い方が安心するタイプの人です。

桃世先生は生まれながらの霊能者ではあるものの、プロとしての鑑定歴はわずか5年に過ぎません。電話占いピュアリの中でも短い方ですから、鑑定歴の短さが気になる人には向いていないかもしれません。

しかし、そういう人でも桃世先生の鑑定を受けてみれば、印象がわかる可能性が高いでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました