PR
ピュアリの美眼(ミマナ)先生は当たらない口コミ?体験まとめ

ピュアリの美眼(ミマナ)先生は当たる?口コミ・体験まとめ!

電話占いピュアリは厳選なオーディション審査に合格した本物の占い師が在籍しています。高い水準の占術と、優れたコミュニケーション能力で相談者のお悩みを的確に捉え鑑定結果をズバリと答えてくださいます。在籍数200名以上の一流占い師がいらっしゃるピュアリでぜひ相談してみてください。

今回は相談者のハイヤーセルフと繋がり問題を読み解いてくださる美眼先生をご紹介します。原因や結果、過去と未来のことをも的確に当ててしまう先生です。

電話占いピュアリの美眼先生とは?

美眼先生は、人それぞれ使命を持って生まれ幸せになるために色々な体験を積んでいるという考えをお持ちです。

幼い頃より繊細な心を持って他の人の心も敏感に感じ取れたため、苦しみも味わってこられました。ご自身が幸せになるためにどうすればいいのか、使命は何なのかを探求し、10代の頃から学びを深めて来られた先生です。

占術は先生の得意な霊感、心眼を使って相談者の高次元な自分、ハイヤーセルフと繋がります。そしてカードや数秘術を用いて問題を読むことを得意とされています。

原因の根本を探り、時には過去にさかのぼって良い未来へと繋がる対応策を示してくださいます。うまく物事が進まない時や、抜け出せない苦しみがある時ぜひ先生に相談してみてください。辛い出来事から幸せへの糸口を先生が見出してくださいます。

ハイヤーセルフと繋がり、アカシックレコードから情報を得る先生の占術は、スピリチュアルに関心のある相談者にぴったりです。相談者の魂がキラキラ輝く手伝いをしてくださるでしょう。

電話占いピュアリの美眼先生の特徴

生まれ持っての霊感があり、人それぞれのカルマを見通すことのできる心眼をお持ちの先生です。高次元の存在と繋がることで相談者に必要なメッセージを受け取り、お悩みの根幹を見極めてくださいます。

生まれながらに持っているお力で苦しむことが多かった先生ですが、使命として捉え幸せへと導く鑑定士として活躍するにいたりました。

悩みを抱えている時はどうしてもネガティブに考えて抱えてしまいがちですが、先生の鑑定ではプラスへと転換してもらうことができます。たとえ苦しみの状況にいたとしても、その出来事を幸せへと繋がる出来事に変え、気持ちを前向きにしてもらうことができます。

悩みの解決へ向けて最善の方法を伝えてくださるので、前向きに進んでいくことができます。問題を抱えている方にぜひ相談してもらいたいです。

鑑定に必要な情報

名前と生年月日の情報が必要なようです。生年月日は省いても鑑定できます。名前を3回言うことで、ハイヤーセルフからのメッセージをもらうことができるそうです。

待機時間、予約の取りやすさ

15時から17時、21時から23時の待機が多いです。日中は毎日待機ではなくばらつきがあるので、スケジュールをチェックされることをおすすめします。夜に待機が集中している印象です。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

ハイヤーセルフからのメッセージを受け取るまでに時間が少しかかるようです。その間の時間を除けば、無駄な話なく鑑定をしてもらうことができます。アドバイスは具体的で詳細な事まで伝えてもらえるので納得がいきます。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

話し方は優しく穏やかで、自然と緊張が解けていくでしょう。明るくてとても話しやすい先生で、どんな相談でも否定することはせず親身になって話を聞いてくださいます。結果は曖昧にせずはっきりとストレートに伝えてもらえて、アドバイスはすぐに実行できるものが多いです。

アフターフォロー・アフターメールの有無

アフターメールを下さることがありますが、ない場合もあるようです。

美眼先生は当たる・当たらない?的中率の高さ

相談者の魂の本質を見抜く占術なので、的確な答えでびっくりされる方が多いです。

相談者自身気づいていない本音も分かるようです。

質問への答えは具体的で、情報を伝えていないのにわかってしまうというような的中率の高さに、驚きの声が寄せられていました。

ピュアリの美眼先生はどんな相談に向いてる?

自分自身のこと

自分自身ではわかっていない性格や長所短所、向き不向きなどハイヤーセルフからの助言で気づくことがあるようです。様々な気づきが得られるようですね。

相手の気持ち

アカシックレコードにアクセスし、相談者とご縁のある関係を読み取り、気になる相手の気持ちを読み解いてくださいます。

開運

物事がうまく進まない、苦しい時に高次の存在からのメッセージで好転へと導く手助けをしてくださいます。アドバイスが具体的なので実行しやすいのもポイントです。

ピュアリ美眼先生の良い口コミ

先生がいればきっと私は今より輝けるそう実感しました。
とても高次元にいらっしゃる方で、他の先生とは違うと感じました。
美眼先生に出会えたことは奇跡だなと思っております。
素敵なご縁をありがとうございます。
これからも頼りにさせて頂きます。

美眼(ミマナ)先生【電話占いピュアリ公式プロフィール】
https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/816/

こちらの相談者の方と相性がとても良かったようです。出会えたことが奇跡、ご縁に感謝するとの言葉があるように、鑑定結果が納得のいくものだったことが伺えます。

先ほど鑑定が終わりました。こちらの気持ちを辛抱強く聞いて下さり、今出来ることやすべきこと、心構えなどを分かりやすくアドバイスし励まして下さいました。ほとんど情報をお伝えしていないにも関わらず状況も良く見えていらっしゃるようでした。鑑定結果も未来に希望が持てるものだったので先生の言葉を忘れずに日々を頑張っていきたいと思います。

美眼(ミマナ)先生【電話占いピュアリ公式プロフィール】
https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/816/

相談者に寄り添い最後まで話を聞いてくれる先生だということがわかります。情報が少なくてもよく視えている先生で、アドバイスも的確です。未来に希望が持て、頑張る意欲を持てたようです。

みまな先生
先日は初鑑定ありがとうございました。
あれから、私の中のインナーチャイルドの私を思い、涙が溢れました。
今までそのことを苦しいとか辛いとか表面上は思わず、あるがまま受け入れてきたつもりなのですが、、子供の私は本当は受け入れてなかったのですね。
先生の助言通りインナーチャイルドを癒してあげたいと思います。
そしてもっと自分を解放して心から愛し、愛される選択をしていいのだと思える様になりたいです。
先生に巡り会えて心から良かったです。
感謝しかありません。
また迷ったらお話し聞いて下さいね。

美眼(ミマナ)先生【電話占いピュアリ公式プロフィール】
https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/816/

インナーチャイルドについてもわかっている先生だということが伺えます。先生の言葉で泣いてしまいましたという口コミが多数あり、魂が浄化される癒しの鑑定になるようです。

ピュアリの美眼先生の悪い口コミ

美眼先生はアフター書きますねといって
結局くれない。なら初めからそんなこと言わなきゃいいのに。責任がないようにかんじます。

https://114117.com/comment/487/

このような口コミがありました。

美眼先生の総評!こんな方におすすめ

  • ハイヤーセルフという言葉が気になる
  • スピリチュアルな話に興味がある
  • 現状を変えていきたい方
  • 話しやすい先生がいい

霊感霊視やタロットを用いた占い師が多い中、先生はハイヤーセルフとアカシックレコードにアクセスすることができます。魂の本質を見抜いた鑑定では、ドキッとするような核心をつく言葉が期待できます。

ハイヤーセルフと繋がった後はすらすらとアドバイスを伝えてくれて、その情報量の多さに驚くでしょう。

穏やかな口調で優しく伝えてくださる鑑定は、とても相談しやすいと評判です。時には涙してしまうようなこともあるようです。相談者の本質を探り様々な選択肢やアドバイス、幸せの導きを得られます。

美眼先生は、人は輪廻を繰り返しカルマを解消しに生まれてきているとの考えで、相談者が幸せになるために手助けしてくださいます。霊感だけでなくハイヤーセルフと繋がれることは、特化している点といえるでしょう。スピリチュアルな話に興味がある方にもおすすめできます。

まとめ

美眼先生は生まれながらに人の心を読むことができる特殊な力をお持ちで、そのために苦しみも経験されてきました。

先生は霊感、心眼を使いハイヤーセルフから受け取ったメッセージを分かりやすい言葉で伝えてくださいます。悩み一つ一つを紐解き整理して、具体的なアドバイスによって幸せな道へ進む助けをしてくださいます。ハイヤーセルフからの声を聞いた後は、相談者の事情、悩み、そして解決方法まで具体的に教えてくださいます。

その情報量の多さに圧倒されてしまうかもしれません。親しくなければわからないような情報も見えているので驚くでしょう。先生スピリチュアルな鑑定は、チャクラやインナーチャイルドなどの言葉も出てきて、相談した一人ひとりの内面を鋭く読み解いていらっしゃることがわかります。

相談者の魂を視ているので、相談者自身が気づいていない心の深い部分を読み解き、伝えてくれるのでハッとすることが多いはずです。ぜひ悩みを相談してみてください。

コメント