クビレブラックは置き換えダイエット効果なし?痩せるのは嘘で怪しい悪い口コミの真相を調査!

クビレブラックは藻・炭・菌のトリプル処方で体内・腸内フローラをサポートしてくれるサプリです。

体内クレンズや置き換えダイエットのサポートにぴったりで、すでに多くの方がチャレンジしていますよ!

良い口コミや喜びの声が多く届いているのですが、なかには痩せなかった・痩せるのは嘘といった悪い口コミもあります。

そこで今回はクビレブラックが本当はどのようなサプリなのか?本当に効果なしのダイエットサプリなのか?ということを調べてみました。

執筆者GYPSEE

「GYPSEE」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

GYPSEEをフォローする

クビレブラックとは

ダイエットを考えている方に注目されている成分といえば、吸着力が高く余分なものの排出を助けてくれるチャコールや腸内環境を整えてくれる乳酸菌などです。

さらに健康のことを考えている方には栄養素が豊富なユーグレナが人気を集めています。

そんな話題の素材であるチャコール、乳酸菌、ユーグレナの3つを同時に摂取することができるのがクビレブラックです!

しかも、この3つを同時に摂取することによって体内フローラを整えて置き換えダイエットをサポートしてあげることができますよ。

今までのチャコールクレンズや乳酸菌ダイエットに満足できなかったという方は、ぜひ3つまとめて摂取できる新提案のクビレブラックを試してみてください。

クビレブラックの効果・効能

なぜクビレブラックには藻・炭・菌のトリプル処方が採用されているのかご紹介していきます。

3つまとめて同時に摂取することによって、今までのチャコールクレンズや乳酸菌だけを摂る方法よりも効率的になっていますよ!

体内フローラサポートサプリで置き換えダイエット

なかなかダイエットが上手くいかない、ダイエット後にリバウンドをしてしまうというのは体内に余分なゴミが蓄積していることが原因かもしれません。

カラダの中には食品添加物・重金属・悪玉菌といった、有害で不要なものが溜まってしまっていることがあります。善玉菌が多い腸内フローラが整った状態の方であれば不要なものは排出されていくのですが、バランスが乱れた腸だと不要なゴミが溜まりがちになるのです。

チャコールクレンズで体内フローラを整える

そこで効果的だと言われているのが活性炭です。炭は吸着力が高く、不要なものを吸着して排出してくれるサポートをしてくれます。

チャコールで体内をクレンズしてあげることは海外セレブのなかでも流行しています。

ですが、ただ体内にある余分なゴミをキレイにしてあげるだけでは意味がありません。必要な栄養を与えて、善玉菌を増やして体内フローラを整えないと再び悪玉菌などが増えてバランスが悪くなってしまいます。

短鎖脂肪酸と相性が良いトリプル処方

クビレブラックは炭だけでなく生きた乳酸菌170億個や善玉菌を活性させるユーグレナが配合されている、藻・炭・菌のトリプル処方という新提案のサプリです。

体内クレンズをしてくれる炭と善玉菌を一緒に摂ることによって、短鎖脂肪酸という成分を作り出しやすい状態に導いてくれます。

短鎖脂肪酸とは腸内細菌が作り出す酸の一種で、悪玉菌を抑える働きもありますが食欲を抑える・エネルギー消費といったダイエットにも役立ってくれることが知られています。

余分なものを吸着する4種の活性炭でデトックス

クビレブラックには4種の活性炭が配合されています。優れた吸着力を発揮して、体内の不要なものを吸着して排出することをサポートしてくれます。

まずは不要なものを排出してあげることで、体内フローラを整えていきます。

生きた菌170億個が腸内環境をサポート

短鎖脂肪酸を作り出すにはオリゴ糖や食物繊維を摂取して、酪酸菌・乳酸菌・ビフィズス菌が発酵・分解する必要があります。

クビレブラックには短鎖脂肪酸と相性が良い有胞子性乳酸菌・ビフィズス菌B-3・酪酸菌の3つの生きた菌が黄金比率で配合されています。1袋あたり170億個もの生きた菌が入っていますよ。

生きた菌を摂取することで腸内フローラをサポートしてあげることができます。

善玉菌を活性する・便秘改善

ユーグレナは59種類という豊富な栄養を含まれているので健康のために摂取しているという方がいるのですが、乳酸菌の働きを活性化してくれる働きがあることが確認されています。

善玉菌を増やして腸内フローラを整え、短鎖脂肪酸を作り出すことにも役立ちますよ。

その他にも善玉菌と相性が良いきのこキトサンやサラシアも配合されています。

満腹感をサポートしてくれる

食物繊維が豊富なグルコマンナンが配合されています。短鎖脂肪酸を作り出すことや便秘改善にも役立ってくれるのですが、グルコマンナンは水に触れると膨張するという特徴がダイエットの味方となってくれますよ。

摂取することで胃の中で膨らむので、満腹感を与えてくれます。置き換えダイエットの大敵である空腹感をサポートしてくれるのでぜひ試してみてください。

特殊加工カプセルでしっかり届ける

様々な成分が含まれているのですが、それがきちんと届いてくれなければ意味がありません。

そのため、クビレブラックは特殊加工カプセルを採用しています。

ギュッと凝縮された成分を余すことなく届けることができるようになっています。

国内工場で製造&9つの無添加で安心・安全

毎日飲み続けていくものなので、クビレブラックはGMP準拠の国内工場で製造されているので安全性が高いです。

成分にもこだわり、香料・合成着色料・保存料などを使わない9つの無添加を実現しています。安心・安全に続けていける体内フローラサポートサプリなのでおすすめです。

クビレブラックのアットコスメ悪い口コミ・評価

・便秘は改善されました

チャコールや乳酸菌が一緒に摂れるので試してみたのですが、早い段階で便秘は良くなってくれました。そこからゆるやかに体重は落ちてくれたけど、すぐにダイエットできた!という実感はありません。軽い運動をし始めたらスルスル落ちてくれたけど、運動なしだともっと時間がかかったかもしれません。

・痩せ体質にはならなさそう

クビレブラックのおかげで理想の体重になれたのですが、徐々に体重が元に戻ってしまいました。もう一度、クビレブラックを飲み始めてみたら少しずつ目標体重にまた近づけました。飲むのをやめてしまったらリバウンドしちゃうかもしれません。

・最初はおなかがゆるくなった

余分なものを排出してくれたり便秘解消してくれるからなのか、飲み始めた頃はお腹がゆるくなってしまいました。私の場合はすぐに元に戻って便秘にならなくなったけど、お腹が弱い人だとお腹がゆるくなっちゃうかもしれないですね。

クビレブラックは効果なし?効果ないのは本当なの?

累計販売数も多く、効果の期待度が高い・人におすすめしたいなど堂々の7冠を達成しているクビレブラックですが悪い口コミをしている人もいるようです。

そこで、どうすれば改善できるのか?本当に効果なしなのか?ということを調査してみました。

運動なしで痩せるのは嘘で怪しい?痩せないの?

クビレブラックの活用方法は置き換えダイエットサポートです。

飲むだけで腸内環境が整い、ダイエットが成功するという方もいるかも知れませんが多くの方は基本的なダイエット方法を守りながらクビレブラックを飲んで実感していますよ。

必要な食事は取りながら、適度な運動をするのがおすすめです。

そして、満足を得られた人は最低でも3ヶ月から半年は飲み続けています。すぐに痩せられるというものではなく、食事と運動に気をつけながら続けることで実感できるというサプリですよ。

グルコマンナンが配合されることで空腹感もサポートしてくれますし、まずはぜひ続けてみてください。

やめると元に戻る?リバウンドするダイエットサプリ?

クビレブラックによって体内フローラが整い、ダイエットがしやすい体質になれるという方もいます。

でも、注意したいのがクビレブラックを飲む前と同じ食生活や生活習慣を続けていると元通りになってしまうことがあります。

クビレブラックに配合されている藻・炭・菌の力で体内フローラが整っていたのであれば、やめてしまうと元に戻ることは考えられますよ。

元通りにならない・リバウンドしないためには、日々の食生活・運動・生活習慣を見直してみてください。

ダイエットをサポートしてくれる短鎖脂肪酸を増やしたい、余分なゴミを排出したいのであれば積極的に食物繊維・オリゴ糖・乳酸菌などを摂取するようにしてみてください。

毎日きちんとした食生活などを続けていくことが難しい場合は、クビレブラックを続けていくことがおすすめです。

手軽に理想的なボディメイクをしていくことができますし、理想のボディを維持することにも役立ってくれますよ。

お腹がゆるくなるからやばい?下痢をすることがある?

多くの方が愛用している体内フローラサポートサプリではありますが、体質に合わないという方はいます。

クビレブラックを飲み続ける限りお腹がゆるくなる・下痢をするという方は無理に飲み続けないようにしてください。

もしくは、蓄積していた余分なゴミを排出するために一時的にお腹がゆるくなるということは考えられます。便秘気味だった方などに起こることがあり、その場合はお腹がゆるくならなくなっていきます。

また、グルコマンナンなど食物繊維が豊富なので日々の食事からもしっかりと食物繊維を摂っている方は下痢や便秘になってしまうこともあります。

食事からの食物繊維摂取量を考えてみたり、クビレブラックを飲むタイミングを変えてみたりしてみてください。クビレブラックの1日の摂取目安量を守ることも大切です。

クビレブラックの@cosme良い口コミ・評判

・栄養もしっかりとれて嬉しい!

チャコールダイエットを試したことがあるのですが、すっきり感はあっても物足りなさを感じていました。クビレブラックは栄養豊富なユーグレナや乳酸菌もたっぷり配合されているので、とても満足しています。無理なく続けられて、健康にも気をつけられるので続けようと思います。

・お腹がぺたんこになりました

妊娠・出産を経験した頃から便秘に悩みやすくなりました。自分の時間もなく、ダイエットも上手くいっていなかったのですがクビレブラックのおかげで便秘もダイエットも上手くいっています!久しぶりにぺったんこのお腹になれましたよ!身体に悪いものも排出できてる感じがして嬉しいです。

・肌の調子も良くなってきた

新提案のサプリなので試してみただけなのですが、飲み続けているうちに肌の調子が良くなってきているのを感じました。そこから徐々に体重も減ってきて、3ヶ月ほど飲み続けたら理想の体重になれました。あまり食事や運動に気をつけていませんでしたが、スッキリできて良かったです。

クビレブラックの副作用・危険性

サプリメントなので薬のような副作用はありませんが、1日1粒の摂取目安量は守ることをおすすめします。

食物繊維なども豊富なので痩せたいからといって飲みすぎてしまうと下痢や便秘の原因になってしまうことがあるので注意してください。

クビレブラックの原材料・全成分を解析

どのような成分が配合されているのか調査してみました。腸内フローラを整えてくれることに役立つ成分がギュッと凝縮されていることがわかりましたよ!

もみ殻活性炭

吸収スピードが早いという特徴があり、身体に蓄積されている不要な物質をしっかりと吸着してくれます。デトックス効果が高い炭として注目されています。

ヤシ殻活性炭

一般的な炭よりもミクロな細孔を持つ多孔質という特徴があり、吸着力に優れています。ヤシ殻活性炭は体内で吸収されずに排出されるので、余分なものを排出する事に効果的です。

赤松炭

特に油に対する吸着力が注目されています。脂っこい食事が好きな方には赤松炭がぴったりですよ。

竹炭末

竹炭の吸着力効果によって、腸内環境を整えます。水に溶けやすく、豊富なミネラルもふくまれていますよ。

有胞子性乳酸菌

胞子という殻がある状態の乳酸菌なので、酸や熱に強いです。胃酸に負けることなく、生きたまま腸に届いてくれると言われています。

ビフィズス菌B-3

脂肪への効果が確認されているという特徴があります。体重・体脂肪や内蔵脂肪・皮下脂肪の減少、動脈硬化の予防などに役立てられています。

酪酸菌

食物繊維を発酵や分解して酪酸を作ってくれます。酪酸とは短鎖脂肪酸の一種で、悪玉菌が増えることを抑えたり免疫機能の調整などに役立ったりしてくれます。肥満の予防にも期待できますよ。

ユーグレナ

藻類の仲間でミドリムシとも呼ばれています。必須アミノ酸や必須脂肪酸など59種類の栄養素を含み、健康・美容のために活用されています。

乳酸菌との相性が良く、活性化してくれるので体内フローラを整えたい方にもおすすめです。

きのこキトサン

脂肪吸収の抑制など肥満やメタボの予防として人気を集めている成分です。クビレブラックには植物由来のきのこキトサンが配合されています。

サラシア

インド伝統のアーユルヴェーダでも使用されてきたサラシアは、血糖値の急上昇を抑えてくれる働きがあります。腸内環境を整えてくれる効果も期待できますよ。

グルコマンナン

水溶性食物繊維で水に溶けると膨張してゲル状になります。腸内環境を整える、血糖値の抑制などに役立ってくれますよ。

また、膨れることによって満腹感をサポートしてくれる効果も期待できます。置き換えダイエットの強い味方です。

クビレブラックの効果的な飲み方・使い方

1日の摂取目安量は1粒となっています。

水またはぬるま湯で毎日欠かさず飲むようにしてみてください。

過剰摂取には注意して飲み続けるのがおすすめです。

いつ飲む?飲むタイミングについて

薬ではないので決められたタイミングはありません。

置き換えダイエットとして飲むという方法もありますし、食事の前に飲むことで満腹感や血糖値などをサポートできますよ。

色々なタイミングを試してみて、自分が続けられそうなタイミングで飲んでみてください。

クビレブラックは女性だけ?男性・メンズにも効く?

女性向けのように思われるかもしれませんが、男性にもおすすめの体内フローラサポートサプリですよ。

リバウンドを繰り返していたり、何を試しても満足できないという方は性別に関係なく試してみてください。

クビレブラックは妊娠中・授乳中や妊活中も飲める?

妊娠中や授乳中に問題になる成分は含まれていないようです。

しかし、デリケートな時期ですし栄養が必要な期間でもあるので無理なダイエットはおすすめできません。

クビレブラックを試してみたいという方は、かかりつけの医師や薬剤師に相談してから飲むことをおすすめします。

クビレブラックはドラッグストアなど店舗・販売店で市販されている?

現時点ではクビレブラックを販売しているドラッグストアなどはないようです。購入することができるのは通販のみとなっています。

クビレブラックはAmazon・楽天市場から通販できる?

  • Amazon:7,800円
  • 楽天市場:取り扱いなし

Amazonでは販売されていましたが、楽天では取り扱いがありませんでした。

まとめ買いなどもできるようですが、よりお得に購入したい方には公式サイトをチェックすることをおすすめします。

クビレブラックを最安値で買う方法・お得なキャンペーン情報

1袋31粒入り通常価格7,800円のクビレブラックを最もお得に購入する方法は、公式サイトWEB限定モニターに参加する方法になります。

こちらは定期コースで、初回約93%OFFからはじめられますよ!

初回限定500円の定期コース

通常価格7,800円のクビレブラックは公式サイトなら約93%OFFの初回限定500円からはじめられますよ!

全国どこでも送料無料で2回目以降も26%OFF5,780円で続けることができます。

30日間返金保証付き

定期コースには30日間返金保証が付いてきます。初回お届けした商品とお買い上げ明細書は保管しておくようにしてください。

2回目商品発送以降は返品できないので注意してください。

クビレブラックの定期便を解約する方法

こちらの定期便は3回のお受け取りが約束となっています。

4回目以降から次回発送予定日10日前までの連絡で、いつでも周期変更や休止・解約が可能になります。

カスタマーサポートセンターまで電話で連絡をしてください。

  • 電話番号:0570-007-875
  • 受付時間:平日9:00~18:00

まとめ

ただ炭の吸着力で余分なものを排出するだけでなく、生きた菌や善玉菌を活性化・豊富な栄養素も一緒に摂取できるので置き換えダイエットサポートにおすすめですよ!

腸内フローラを整えるので便秘がちな方にもぴったりです。

今までのチャコールクレンズやチャコールダイエットに満足できなかった方、乳酸菌だけでなく活性化してくれる成分も一緒に摂りたいという方はぜひクビレブラックを試してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました