オールマックスは効果なしの完全栄養食ドリンク?ダイエット効果ない・即効性なしの悪い口コミ評価が本当なのか調査してみた!

オールマックスは1杯で1日分の栄養を補給できる独自処方の完全栄養食ドリンクです!科学に基づいた完全栄養食で完全無欠なダイエットを目指してみませんか?

ダイエッターサポート成分もたっぷり配合されていて、ダイエットに役立ってくれると注目されているのですが悪い口コミのなかには痩せない・痩せるのは嘘といったものがあるようです。

そこで、オールマックスの本当の効果や効果的な使い方について調査してみました。

ボタンタップ初回2,138円!
執筆者GYPSEE

「GYPSEE」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

GYPSEEをフォローする

オールマックスとは

ダイエットをする時に食事制限をすることがあると思うのですが、間違えた食事にしてしまうと栄養バランスが崩れてしまうことがあります。

実はダイエットには栄養バランスがとても大切で、必要な栄養がどれかひとつでも不足した状態だと体内酵素が不足してダイエット効率が悪くなってしまうのです。

そこでおすすめしたいのが1杯に1日分の栄養が入っている完全栄養食でダイエットができるオールマックスです。

不要な栄養は大幅カットしながら、必要な栄養はしっかり摂ることができるので効率的なダイエットを応援することができますよ!

ドリンクタイプなので簡単に続けられますし、ダイエットサポート成分も複数配合されているのでおすすめです。

オールマックスの効果・特徴

具体的にオールマックスにはどのような効果や特徴があるのかご紹介します!1杯に必要なものが詰まっている完全栄養食ドリンクなので、ぜひ置き換えダイエットやファスティングをしたいときに活用してみてください。

ダイエッター応援の置き換え完全栄養食ドリンク

栄養バランスには桶の法則というものがあります。栄養素をバランス良く摂取しないと、体内酵素が不足することになりダイエット効率さ下がるという意味があります。

酵素は代謝や消化に必要で、年齢と共に減少していくものでもあるのでダイエットのために食事制限をして栄養バランスが崩れてしまうと余計に効率の悪いダイエットになるという結果になってしまいます。

特に無理のない健康的なダイエットを続けたいと思っている方は栄養バランスを考えたダイエットをするようにしてください。

  • 体調を崩す
  • 美容の調子が良くない
  • リバウンドをしてしまう
  • 結果がでない

ダイエット中にこのようなことが起こっているのは栄養バランスが崩れてしまっているサインということが考えられます。

でも、バランスの良い食事をとりながらダイエットをするというのは簡単ではありません。

そこで活用して欲しいのが完全栄養食ドリンクのオールマックスです。

1日1杯飲むだけで栄養素をサポートしてあげられるので、効率的にダイエットを応援してあげられますよ。

1杯で1日分の栄養補給ができる独自処方

オールマックスは独自処方で1杯飲むことと1日分の栄養を実現しています。牛乳200mlと一緒に飲むのがおすすめされていますよ。

日々の食事でも栄養バランスに気を使うのはとても大変ですが、ダイエット中だとなおさら難しくなります。

けれど栄養バランスが整っていないとダイエット効率が下がってしまいます。

オールマックスを置き換えダイエットに利用したり、運動後の栄養補給として取り入れたりすることで効率的なダイエットを応援できます。

糖質・脂質など太る栄養は大幅カット

栄養素のなかにはダイエット中には控えたいものもありますよね。

例えば炭水化物や脂質は太る原因にもなるのであまり摂取はしたくないと考える方も少なくないと思います。

オールマックスなら必要な栄養素を摂りながら、太る栄養は大幅カットしてあるので安心です。

炭水化物・脂質はカットされているので、太る栄養素が気になる方にもおすすめです。

過剰摂取NG成分は適正量を配合

太る栄養素だけでなく、過剰摂取がNGな成分を存在します。

オールマックスはタンパク質・銅・クロムなどといった過剰摂取NG成分は適正量を配合しています。

太る栄養素と一緒に余計な栄養を摂らなくて済むので安心感があります。

ダイエットサポート成分を超贅沢に配合

栄養バランスが良いだけでなく、置き換えダイエットに役立つダイエットサポート成分もしっかり配合されています。

プロテイン・BCAAといった、ダイエットや運動に欠かせないものが入っているのでぜひ試してみてください。

痩せた後の栄養補給にもおすすめ

オールマックスをダイエット後の栄養サポートとして活用されている方もいます。リバウンドをしないために続けるのもおすすめですし、ダイット目的ではなく栄養補給のためにはじめるのもおすすめです。

なんとなく調子が悪い日々が続いていたり、美容面でも不調がるといったりするときは栄養が不足していることも考えてみてください。

オールマックスのアットコスメ悪い口コミ・評価

劇的には痩せられません

栄養には気をつけてきたつもりだけれど、やっぱりダイエットをすると体調が悪くなったりしてしまいます。オールマックスを飲むことによって体調面や美容面は心配なくなりましたが、効率的になっても劇的にダイエットができるというわけではありませんでした。

すぐに激ヤセできるわけじゃない

効率的にダイエットができているのかもしれないけど、オールマックスを飲んだからといって激ヤセできるというわけじゃないみたいです。私の場合は数ヶ月飲み続けてようやく実感してきました。即効性を期待している人にはおすすめできません。

お腹の調子が悪くなった

私の体質には合わなかったようで、オールマックスを飲むとお腹がゆるくなってしまいました。もっと効率的で健康的なダイエットをしたかったので残念です…。残りは家族の栄養補給のために使いたいと思っています。

オールマックスは効果なし?怪しい胡散臭いドリンク?

多くの方に絶賛され、SNSでも話題になっている完全栄養食ドリンクですが悪い口コミもあるようでした。そこで、本当に効果がないのか?どうすれば実感できるのか?ということをご紹介していきたいと思います。

オールマックスで痩せない?ファスティングも効果ない?

オールマックスは栄養バランスをサポートしてあげることによって、効率的な置き換えダイエットを応援する完全栄養食ドリンクです。

例えばオールマックスを飲んでいるから食事を適当にしている・食べすぎている、運動をまったくしていない等ということをしていると実感できない可能性が考えられます。

オールマックスを毎日飲んでいても適度な食事制限や運動は必要です。

1日1食などをオールマックスにする置き換えダイエットをしている場合はその他の食事量や食事内容に気をつけるようにしてください。

太る原因になる栄養素は大幅カットしていますが、オールマックスも飲みすぎないようにしてください。

1日1杯を目安の飲み続ける・置き換えダイエットを続けるようにするのがおすすめですよ。

オールマックスは即効性なし?すぐ痩せるのは嘘?

どのようなダイエットアイテムも続けていくことで実感することができます。

オールマックスは栄養バランスをサポートしてあげることでダイエットを効率化することができますが、正しい飲み方をしていないと実感できないことまおります。

まずは正しい飲み方で続けてみてください。日々の食事・運動に気をつけながら毎日オールマックスを飲むようにしてあげるのがおすすめです。

1日1杯を置き換えダイエットした場合、早い方であれば1ヶ月ほどで実感でき、遅くても3ヶ月以内に実感される方が多いようです。

いつもの食事+オールマックスで続けていたり、運動なしだった場合は徐々に実感していくことが考えられます。

オールマックスで下痢・腹痛が起こる?

品質には妥協しない商品づくりをしているので安心して飲めるドリンクですが、すべての人の体質に合うというわけではありません。

オールマックスを飲んで体調に変化を感じたときは無理に続けないようにしてください。

また、アレルギーがある方はアレルギー成分を確認したうえで注文することをおすすめします。

オールマックスのアットコスメ良い口コミ・評判

ニキビや肌荒れに悩まなかった!

何度も置き換えダイエットをしてきましたが、そのたびに肌がボロボロになってしまうのが悩みでした。スキンケアにこだわったりしてもダメだったのに、オールマックスで置き換えをしたら栄養がとれているおかげなのか肌トラブルに悩むことがありませんでした!

リバウンド予防のために続けてます

オールマックスの置き換えダイエットのおかげで、健康的にダイエットが継続できました。目標体重は3ヶ月ほどで達成できたのですが、今はリバウンド防止のためにオールマックスを続けています。栄養補給もできるし、食事前に飲めば満腹感もサポートできるのでお気に入りです。脂質や糖質があまり気にならないのも良いですね。

ファスティングにぴったり

ダイエットやファスティングをするときはいつも酵素ドリンクを飲んでいたのですが、なんとなく栄養が気になってオールマックスを飲むようになりました。完全栄養食で栄養がしっかり摂れているので、ファスティングをしても体調が悪くなったりすることもありませんでした。

オールマックスの副作用・危険性

健康食品なので薬のような副作用はありませんが、飲みすぎには注意してください。

過剰摂取NG成分は適正量になっていますが飲みすぎてしまうと摂りすぎになることも考えられるので注意してください。

オールマックスの原材料・全成分を解析

どのようなダイエットサポート成分が配合されているのかご紹介します。

プロテイン

ダイエット・運動のために取り入れられるのがプロテインです。いわゆるタンパク質のことで、筋肉を始め内蔵・骨・髪・皮膚など体づくりに必要な栄養素です。

BCAA

バリン・ロイシン・イソロシンの総称であり、必須アミノ酸です。運動時の筋肉分解を抑えたり、筋肉の合成をサポートしたりします。さらに運動・トレーニングをした時の疲労感にも役立ちます。

クレアチン

アミノ酸の一種であるクレアチンは運動時のエネルギー源となり運動パフォーマンスに役立つため、アスリートなどが取り入れていますよ。

基礎代謝・持久力や筋肉疲労に効果が期待できます。

MCTオイル

ケトジェニックダイエット・糖質制限ダイエットを実践している方に注目されているのがMCTオイルです。ケトン体というエネルギー源の生成を促し、ダイエットをサポートしてくれます。

サラシア

。血糖値が急上昇してしまうと、脂肪を溜め込む・動脈硬化により心筋梗塞・脳梗塞のリスクが高まることがあります。

サラシアは血糖値の上昇を抑えてくれる効果が期待できます。ダイエット、健康に役立ってくれます。

DHA

必須脂肪酸の一種で、魚などに豊富に含まれることで有名なDHAは記憶力や健康に役立つことで知られています。さらに、DHAにはダイエット効果も期待できるんですよ。

オールマックスの効果的な飲み方・飲むタイミング

ダイエットをしたい場合は1日1杯を置き換えて飲むのがおすすめです。

栄養補給のために飲む場合はお好きなタイミングで飲んでください。

オールマックスは女性だけ?男性・メンズや子供も飲める?

女性・男性どちらも飲むことができます。

そして、成長期のお子様の栄養補給としても活用できます。偏食気味・好き嫌いが多いという時に試してみてください。

小さいなお子さまの場合は体重や体調に合わせて調整します。

オールマックスは妊娠中・授乳中でも大丈夫?

通常時よりも栄養が必要な時期なので栄養補給として役立つことが考えられますが、デリケートな時期でもあるのでかかりつけの医師や薬剤師に確認してから飲むのがおすすめです。

オールマックスはドラッグストアなど店舗で市販されている?

現時点では実店舗での販売はされていないようです。

オールマックスは通販で購入することができます。

オールマックスはAmazon・楽天市場から通販できる?

Amazon・楽天市場どちらも取り扱いされていませんでした。

オールマックスというプロテインが販売されていますが、違う製品なので買い間違いには注意してください。

オールマックスを最安値で購入する方法・お得なキャンペーン情報

通常価格9,980円のオールマックスは公式サイトのトクトク実感コースを利用するとお得に購入することができます!

トクトク実感コース

こちらはオールマックスをお得に購入することができる30日毎に商品1箱が自動で届く定期コースとなっています。

通常価格9,980円のところ、初回限定79%OFFの2,138円&初回送料完全無料からはじめることができます。

2回目以降は20%OFF8,618円+送料350円で続けていくことができますよ。

手数料無料のクレジットカード決済を使うのが最もお得になっています。

ボタンタップ初回2,138円!

オールマックス定期便の解約方法

トクトク実感コースは期間に定めのない契約です。

商品発送後7日以降から次回お届け予定日の10日前までに連絡をすると解約をすることができます。

解約の手順はミタシアオートメーションサポートに連絡をした後、電話案内に従ってLINEによる解約申請が必要です。

スマホからの申込みができない場合はメール解約なども利用できますので、特定商取引に関する法律に基づく表記を確認してみてください。

  • 電話番号:0570-666-103

まとめ

いままでの置き換えダイエットで満足できなかった、もっと健康的なダイエットをしたいと考えている方は完全栄養食ドリンクのオールマックスを体験してみてください。

栄養バランスを考えることで完全無欠なダイエットを目指せますよ。

1日1杯置き換えるだけでダイエットもできますし、栄養補給もできるのでおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました