【無料あり】富士川碧砂占い口コミ!占ってもらうには?予約・電話占い

開運マスターとして注目されている富士川碧砂ふじかわみさ先生は鑑定を予約しても2年以上待ちになっているほどの人気です。占い師としてのデビュー自体は遅かったにもかかわらず、相談者に寄り添う親身な鑑定と驚異的なオーラ透視で、注目度が一気に高まりました。

昨年5月からフジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?」に5人目の占い師として登場し、話題になりました。富士川先生の開運力はすさまじく、鑑定を受ければ目に見えて運気が上がると言われています。

この記事では富士川碧砂先生の占いがなぜ当たるのか、絶対に受けた方がいい驚異の占術など、富士川先生の秘密に迫ってみましょう。

執筆者GYPSEE

「GYPSEE」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

GYPSEEをフォローする

富士川碧砂占い師とは?実は声優も!

出典 : fujikawamisa.net

富士川碧砂先生は東京中野の呉服店の娘として生まれ、占い師とは縁のない人生を歩んでいましたが、1997年に突然の病に倒れて、臨死体験をすることになります。本当に一歩間違えば、危なかったものの、奇跡的に生還しています。

この臨死体験であの世を見てきた先生は、生還してから人のオーラを視えるようになっていました。臨死体験から生還した人たちの手記などが出版されていますが、富士川先生の体験談でも、あの世が存在することがわかります。

実家が呉服屋で霊能者とは関係がない一族なようでも、祖母が東北で有名な霊能者だったこともあり、富士川先生はそのDNAを受け継いでいたのでしょう。その素質が臨死体験で一気に覚醒したのではないでしょうか。

その後、占いにも興味を持ち、西洋占星術や易などの占術を占い業界で有名な講師の先生の講座を受講するなどして勉強しています。もともと霊能者のDNAがある上に努力家だった富士川先生の上達は早かったです。

占い師としても活躍している富士川先生ですが、実は声優としても有名です。寺瀬今日子の名前で活動している声優歴の方が占い師としてよりもはるかに長く、実績も素晴らしいものがあります。聞けば、誰でも知っている番組のナレーションや吹き替えなど、出演した回数は数え切れません。

富士川碧砂のプロフィール

出典 : fujikawamisa.net

声優の寺瀬今日子として活動するかたわらで占い師にもなった富士川先生の占い師人生は最初から順調だったわけではありません。声優の方のキャリアが長くても、占い師としては新人ですので、すぐにお客がたくさん来てくれたわけではなかったようです。

占い師として転機になったのが、2009年にテレビ朝日の人気音楽番組「オンタマ」のスピンオフ番組「オシタマ」のレギュラーに抜擢されて、人気アーチストたちを鑑定したことです。この番組での鑑定がよく当たると話題になり、占い師としての
知名度が徐々に上がっていきました。

東京中野生まれで中野育ちの富士川先生は占い関連の書籍で、中野でよく当たる占い師として紹介されることが多くなっていきました。当初は、それほど予約を取るのがそれほど難しくありませんでしたが、どんどん人気が出て、今では予約が取れても2年以上待ちな状況です。

話題の「突然ですが占ってもいいですか?」には第7回目から出演していますが、もともとが声優ですから、マスコミでの仕事に慣れていて、見ていて安定感があります。

twitter:@misafujikawa

富士川碧砂先生の最新ツイート

富士川碧砂占い師はどんなことが占えるの?

出典 : youtube.com

法律的に問題ないことであれば、どのようなことについても鑑定可能です。基本的な占術はオーラ透視、タロット、西洋占術、東洋占術になります。東洋占術には易や風水も含まれていますから、かなり多彩な占術が用意されています。

これらの基本占術に加え、富士川先生独自のシンボリックリーディングという占術
もあります。普段、自分では意識していない潜在意識から送られてくるメッセージを読み取り、幸せになるための方法です。

これらの占術の中でも、最も受けておくべきなのが、基本占術の中に含まれているオーラ透視です。向き合った状態で立っている富士川先生がトランス状態で魂の奥まで読み取る驚異的な超能力を体験したら、驚くことになるでしょう。

富士川碧砂占い師の口コミ・評判

テレビで見ていいなと思ったら半年から一年待ちでしたが待った甲斐がありました。声も聞き取りやすいです。
引用:Googleのクチコミ

現在では予約してからの待ち時間がさらに長くなり、2年以上も待たされることになります。それだけ待ってでも、先生の鑑定を受けてみる価値があるでしょう。

富士川先生は占い師として以上に声優としてのキャリアが長いだけあって、声が聞きとりやすいのは、その通りでしょう。

信頼できる友人の勧めで人生初の占いをしていただきました。
占いの前にきちんとした説明がなされていたことで、安心して受ける気持ちになれました。
全てにおいてお心遣いがされていて、とても気持ち良い時間と空間に漂わせていただきました。
占いの方も、理路整然と分かりやすく説明してただき、人生半ばに近づき、令和の時代をより良く生きたいという気持ちを後押ししていただけました。
腑に落ちることばかりで、自分のこれからの人生に自信がつきました。
富士川先生のお人柄もとてもキュートでした。
予約一年待ちもうなずけます。
占いをお願いして心から良かったと思っております。
本当にありがとうございました!
引用:Googleのクチコミ

人生初の占い鑑定が富士川碧砂先生だったとは、かなりラッキーな方のようです。最初にどんな占い師に当たったかで、占いに対する印象も大きく変わってきます。

占い師の世界には正直、よろしくない人物も少なくありませんから、良い占い師に出会えるかどうかで開運効果が格段に違ってきます。

占い師としての実力だけでなく、キュートな人柄も先生の魅力なのはたしかにその通りでしょう。一度会ったら、何度でも会いたくなる魅力があります。

お金・仕事・子供の事など様々な事を富士川さんに視て頂き、オーラ透視をして頂き、悩んでいた事のほとんどが解決できました。
また、視ていただけると嬉しいです!!!
引用:Googleのクチコミ

富士川先生のオーラ透視は滅多に見られないほどの超能力だと言っても大袈裟ではありません。トランス状態で魂の本質まで見抜くオーラ透視はいくら占い師として勉強しても身に着くようなものではありません。

先生が臨死体験をしたことで、覚醒した特殊能力を見た人は一様に驚きます。

富士川碧砂先生に占ってもらう方法

富士川碧砂先生に占ってもらえる方法をご紹介しましょう。予約してもかなり待つことになりますが、長期間待ってでも受けてみる価値があります。

電話占いリエルで電話鑑定【おすすめ】

電話鑑定については公式サイトで受けられることになっているものの、紹介されている「電話占いリエル」の公式サイトを見ると、現在は在籍していないようです。

運が良ければ無料鑑定してもらうことも可能なので、リエルに登録してチェックしてみても良いでしょう。

以前はたしかに在籍されていましたが、超多忙な富士川先生ですので、電話占いは中止しているのかもしれません。

リエルで無料電話占い!
新規登録だけで3000円無料♪

富士川碧砂の対面鑑定

最も基本的なのが対面鑑定です。基本鑑定としてオーラリーディング、タロット、西洋占術、東洋占術がセットになっており、相談内容に応じて先生が最適な組み合わで鑑定してくれます。

東洋占術には易、奇門遁甲による方位鑑定も含まれていますし、スマホで録音するのもOKです。料金は67分で18,000円(税別)と、かなりお得な料金設定です。

対面鑑定を受けると、オーラ鑑定図、お茶、お菓子、ミニプレゼントまでもらえるお得な内容になっています。これらの中でも、特にオーラ鑑定図は一生持っているのがおすすめです。自分の魂が何を望んでいるかの指針になるでしょう。

対面鑑定が行なわれるのは、富士川先生の隠れ家的なサロンの「ネイティップ」になります。JR東中野駅や大江戸線東中野駅西口から徒歩3分の場所にありますが、詳細については予約完了後に教えてくれます。

対面鑑定については、最も早くても2022年5月以降の予約になりますから、2年以上待つことになります。

オンライン鑑定

オンライン鑑定でも富士川先生の鑑定を受けることができます。LINEかZOOMを選び、10分3,000円で30分以上から受付てくれます。

このオンライン鑑定についても予約が殺到しており、最も早くて2021年5月以降になります。予約の申し込みをしても、その返事自体にも時間がかかるもやむをえません。すぐに返事は来ないと思った方がいいでしょう。

富士川碧砂のブログやメルマガはある?

出典 : ameblo.jp

富士川先生はアメブロで神さまを100%味方にする「開運」ブログを書いています。これが富士川先生の公式ブログになります。

現在のように予約2年以上待ちの状況からは想像もつきませんが、占い師になった当初はなかなかお客が来てくれず、このブログを書くようになってから、お客が増えていったそうです。

このブログでは、占い師や声優としての活動はもちろん、プライベートの不思議な話なども書かれていて、読むだけで開運効果がありそうです。

公式サイトや公式ブログから無料メルマガの登録が可能なはずですが、公式サイトからリンク先に飛ぶと「お探しのページは移動、削除もしくはURLの入力間違いの可能性があります」のようにエラーが出ます。

富士川先生は占い師と声優の仕事で多忙を極めるため、メルマガについては手が回らないのかもしれません。

まとめ

富士川碧砂先生は予約が取れても2年以上待たされますから、すぐに相談したい人にとっては困った状況です。しかし、実際に鑑定を受ければ、待った甲斐があったと思えるでしょう。口コミを見ても、長く待たされても、鑑定を受けてよかったという意見が目立ちます。

富士川先生が使う占術はタロットや易、西洋占星術など、どれもよく当たると評判です。しかし、先生の鑑定で最も受けた方がいいのがオーラ透視です。基本鑑定のメニューの中に入っていますから、ぜひ受けた方がいいでしょう。

占い師としての富士川碧砂、声優としての寺瀬今日子という2つの顔持ち、決して立ち止まることなく活躍している富士川先生が注目されているのはこれらだけではありません。実は17キロのダイエットに成功したことでも知られています。

「妄想ダイエット」と先生本人が名付けた独自の減量法はフジテレビ系「カミングアウト」でも紹介されました。

なかなか予約が取りにくいため、リピーターになるのは難しいでしょうが、一度は鑑定を受けてみる価値があるでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました