【無料】ぷりあでぃす玲奈占い師とは?当たらない口コミ?鑑定・予約方法!

実力派の占い師が街中で偶然出会った一般人や芸能人を占うフジテレビ系の「突然ですが占ってもいいですか?」が大人気です。本物の占い師がガチで鑑定する実力も見どころですが、この番組に出演しているぷりあでぃす玲奈先生の的中率の凄さがひときわ目立っています。

ぷりあでぃす玲奈先生は多くの著名人や芸能人から支持されているゲッターズ飯田さんの一番弟子としても知られています。飯田さんと同じく、仮面をつけてテレビに出ているため、素顔がわかりにくいですが、かなりの美人だとの噂です。

ぷりあでぃす玲奈先生はテレビ、ラジオ、雑誌、インターネット番組などで幅広く活躍して知名度が高い反面、謎も多いです。この記事では、ぷりあでぃす玲奈先生の経歴を紹介すると共に、謎を解明していきます。

執筆者GYPSEE

「GYPSEE」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

GYPSEEをフォローする

ぷりあでぃす玲奈とは

ぷりあでぃす玲奈先生がゲッターズ飯田さんの一番弟子なのはよく知られていますが、どのような経歴で、どのような人物なのかについては謎が多いです。

先生の活動や人物像を知るには公式サイトやブログ。インスタを見てみるとわかりやすいでしょう。

公式サイトの「ゲッターズ飯田の一番弟子ぷりあでぃす玲奈の占い」では、先生の占い方法の紹介や鑑定希望者に対するアナウンスをしています。

多くの芸能人たちも活用しているアメブロを公式ブログにしています。先生がアメブロを始めたのが2012年の7月で、最後の投稿が2018年の8月ですので、最近は投稿していません。

先生がSNSで最も力を入れているのがインスタです。画像でダイレクトに表現できる点が先生の感性に合っているのかもしれません。

ぷりあでぃす玲奈は美人と話題!素顔と正体

ぷりあでぃす玲奈先生は美人だと話題です。「突然ですが占ってもいいですか?」を始めとして、テレビやマスコミの前に出るときはいつもマジシャンのような仮面をつけているため、素顔がわかりにくいです。

それでも、仮面ごしに見える目元や顔の輪郭を見れば、かなり美人なのが想像つくでしょう。実は、先生の素顔は意外に簡単に見ることができます。アメブロの公式ブログのヘッダー部分は仮面なしの素顔で出ていますし、過去の素顔の写真などもネット上で見ることができます。

それらを見れば、すごい美人だと話題になるのも納得がいくでしょう。先生はもともと、モデルをしていたぐらいですから、美人であることに不思議はありません。

先生は学3年のときにスカウトされて、芸能事務所に入っています。それを機に、出身の神戸を離れて東京も高校に入学したそうです。それから、モデルやグラビアアイドルとして活躍し、男性漫画雑誌でグランプリを受賞したほどでした。

これらの経歴を見れば、先生が美人なのは当然でしょう。

ぷりあでぃす玲奈先生が占い師になったきっかけは、知人の紹介でゲッターズ飯田さんとの出会いです。飯田さんと出会ったことで、占い師としての才能が開花し、現在ではゲッターズ飯田さんの一番弟子とまで言われるようになっています。

ぷりあでぃす玲奈のプロフィール

ぷりあでぃす玲奈先生はテレビで活躍しているにもかかわらず、プロフィールには謎が多いです。ここでは、先生のプロフィールをご紹介しましょう。

プリアディス玲奈 本名

ぷりあでぃす玲奈という名前はもちろん、本名ではありません。師匠のゲッターズ飯田さんが占い師としての名前をつけてくれました。

「ぷりあでぃす玲奈」と名乗るようになったのは2012年7月からです。それまでは「瑠奈」と名乗っていましたが、それも本名ではない可能性が高いです。

「瑠奈」の方は本名の下の名前である可能性もありますが、モデル時代に名乗っていたことを考えると、本名とは考えにくいと思われます。

プリアディス玲奈 生年月日

ぷりあでぃす玲奈先生が生まれたのは1983年です。そこまではわかっているものの、生まれた月日については不明です。

1983年生まれですから、先生は現在、37歳か38歳だと思われます。

プリアディス玲奈の身長

身長は157センチです。同年代の日本の女性の平均身長と同じぐらいでしょう。
スタイルも良く、身長と全体のバランスが良いのも特徴です。

ぷりあでぃす玲奈は結婚してる?旦那は?

先生が結婚しているかどうかについてはまったく公開されていないため、不明ですが、先生のインスタでは、娘さんに自分の仮面をつけさせている写真があります。

その写真が投稿されたのが、2017年のことですから、今から3年以上以前のことになります。その写真のコメントの中に「娘たち」という言葉がありますので、子供が2人以上いる可能性が高いです。

子供がいるということは結婚しているとも思われますが、現在も旦那さんと婚姻の関係にあるのか、離婚しているのかなどは不明です。

プリアディス玲奈 妊娠

先生には妊娠の噂もあるようですが、妊娠についてはまったく情報がありません。子供がいることはたしかなようでも、妊娠しているかは不明です。

ぷりあでぃす玲奈のみんなの口コミ・評判

ここでは、ぷりあでぃす玲奈先生に対する口コミを見てみましょう。

わずか10分の鑑定でも、旦那さんの本質を鋭く突いた鑑定はさすがです。占い師の本当の実力はこのような短い鑑定時間でこそ発揮されます。

ゲッターズ飯田の一番弟子のぷりあでぃす玲奈の占いにIKKOさんもタジタジですね!

引用:ツイッター

フジテレビ系の「突然ですが占ってもいいですか?」でIKKOさんが出演した回もインパクトがありました。たしかにぷりあでぃす玲奈先生の鋭い鑑定にIKKOさんが押されている感じがしましたね。

しかし、IKKOさんの魅力が再確認できた人も多かったでしょう。

「突然ですが占ってもいいですか?」に出演している占い師の中で、誰が好きかは人によって違うでしょうが、ぷりあでぃす玲奈先生が一番好きだという人の割合はかなり高いでしょう。

玲奈先生を見るために見ている人が多いのは事実だと思われます。

ぷりあでぃす玲奈は当たらない?

ぷりあでぃす玲奈先生は占い師としての的中率の高さでも注目されているものの、ネガティブな意見も存在します。それらの口コミをご紹介しましょう。

ぷりあでぃす玲奈先生が質問してしまうところがあまり好きではないという口コミです。ただ目の前にいるだけで、何も質問せずにぴたりと当てられるのは霊視能力が強い占い師です。

玲奈先生の占い方法である、ゲッターズ飯田さん直伝の五星三心占いは統計学的な面がありますから、質問がある程度必要になるでしょう。

「突然ですが占ってもいいですか?」に出演した際のIKKOさんの魅力はたしかに光っていました。これまでにIKKOさんが克服してきた困難の歴史に感銘を受けた人も多かったのではないでしょうか。トークの説得力で言えば、ぷりあでぃす玲奈先生も決して負けていませんでしたが、IKKOさんの魅力が全開でした。

先生はIKKOさんについて「2030年に再々ブレイクする」と予言していましたが、この予言が当たって、IKKOさんがさらに成功する可能性が高いでしょう。

ぷりあでぃす玲奈に占ってもらう方法!どこで占える?

大人気のぷりあでぃす玲奈先生ですから、多くの人が鑑定を受けたいと思っているわけですが、現在は対面鑑定を受け付けておりません。

公式サイトによれば、次回の個人鑑定の開催は3月以降を予定しているそうです。

先生の個人鑑定を受けるには公式サイトでの抽選で当選する必要がありますから、かなりの激戦が予想されます。

「突然ですが占ってもいいですか?」に出演したことで、さらに人気が出た先生の鑑定は簡単には受けられそうにありません。

公式サイトにある「音声鑑定」は現在も受付中です。対面鑑定ほどの臨場感は期待できないものの、先生の声で結果を伝えてくれるのは魅力的でしょう。

突然ですが占ってもいいですか?ぷりあでぃす玲奈

フジテレビ系の「突然ですが占ってもいいですか?」に出たことで、ぷりあでぃす玲奈先生の注目度が一気に上がりました。もともとゲッターズ飯田さんの一番弟子として高く評価されていましたが、1%の視聴率で100万人が見るテレビの影響力
はやはり大きいです。

街中でたまたま出会った一般人や著名な芸能人たちを占い師が鑑定する斬新なコンセプトが人気の理由でしょう。ぷりあでぃす玲奈先生が街中でいきなり占いを持ちかけるインパクトの強さはこれまでの占い番組には見られない新しいタイプです。

仮面をつけていてもかなり美人なのがわかるビジュアル面でも話題になりました。女性ならではの視点と美容占いや開運ファッションも女性視聴者たちに支持されています。

まとめ

ぷりあでぃす玲奈先生は芸能界最強の占い師として知られるゲッターズ飯田さんの一番弟子として注目されています。師匠直伝の五星三心占いとモデル経験から得た知識を活かした美容占いや開運ファッションが女性に人気です。

15歳だった中学三年生の夏にスカウトされて地元神戸から東京に上京したときから先生の人生が激変します。東京の高校に通いながらモデルやグラビアでのアイドルとして活躍し、男性漫画雑誌でグランプリを受賞したほどの人気でした。

しかし、2009年に知人の紹介でゲッターズ飯田さんに出会ったことが人生をさらに大きく変えていきました。自分でも知らなかった占い師としての才能が開花して、「突然ですが占ってもいいですか?」に出演するまでになりました。

人気爆発と比例して、個人鑑定がますます受けにくくなっていますが、この傾向は今後さらに強くなるでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました