中島多加仁占い師とは?予約殺到の当たると評判の占いやスクール・講座の情報まとめ

中島多加仁さんは大人気占い館の原宿ほしよみ堂の創始者・代表であり、原宿の若き老子と呼ばれる当たると評判の占い師でもあります。

そんな中島多加仁占い師がどのような方なのか?どんな占いをされる占い師なのか?ということを調査してまとめてみました。

実際に鑑定して欲しいという方や中島多加仁占い師の占いを学んでみたいという方は参考にしてみてください。

執筆者GYPSEE

「GYPSEE」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

GYPSEEをフォローする

中島多加仁占い師とは?

占い歴20年以上・鑑定数4万人以上の実績がある大人気の占い師でもある星読み師Takaこと中島多加仁占い師が、どのような占い師であるのかご紹介していきます。

星読み師Takaこと中島多加仁先生のプロフィール・経歴

霊学家の家系に生まれ、幼い頃から占い師や霊能者が周りにいるという特殊な環境のもとで育ってきました。

20歳の頃に大事故を経験したことで運命論に目覚め、霊術修行を積まれました。隠れされた環境のもとで陰陽道・古神道を学ばれたそうです。

23歳の頃には学ばれてきた陰陽道・易学・観相術などを使用して、都内を中心に名古屋・京都・広島でワークショップを定期的に開催する開運アドバイザーとして活躍されるようになりました。

30歳の頃には数点の古着店を経営しながら経営コンサルタント業もスタートされ、33歳には原宿に土地を購入して自社ビルを建設してヴィンテージショップを開業するなどといった結果を出してきました。

そして、有名人や大物を鑑定し、専門書や入門書も多数執筆されている東海林秀樹先生を師事され、鑑定がない日が年に5日ほどしかないという大人気の占い師になられました。

原宿ほしよみ堂の創始者・代表

鑑定予約が殺到する現役占い師である中島多加仁占い師は、原宿駅・表参道駅から徒歩8分ほどの場所にある大人気占い館である原宿ほしよみ堂の創設者でありオーナー兼占い師でもあります。

ほしよみ堂はカフェが併設されたおしゃれな占い館で、中島多加仁占い師の教えを受けた生徒だった占い師も多数出演されています。

信頼できる占い師たちが集っている占い館ですので、ぜひ足を運んでみてください。遠方にお住まいの方であればオンライン鑑定や電話占いも利用できます。

スクールや占い館フランチャイズ化で占い師を育成

中島多加仁占い師は占い教室も開校されています。紫微斗数教室・タロット教室・その他の占術などを占いを学びたい方の都合に合わせた個人レッスン制で教えてくださいます。

入学金・退学金もなく、自分のペースで学ぶことができるというメリットもあります。基本的な鑑定を自分で行えるようになりたいという方からプロの占い師として活動をしたいという方にまでおすすめです。

さらに人気占い館の現役占い師として、占い館のオーナーになる開業支援も行われています。独自のノウハウを直接指導、占い師のリクルート・教育をサポートして最短2ヶ月ほどで店舗をオープン、開業後も充実のサポートをされています。

原宿ほしよみ堂のフランチャイズとして、大阪・秋葉原・川崎・札幌などに続々とほしよみ堂オーナーが誕生していますよ。

「最短2週間で稼げる占い師になる方法~占い師は副業の決定版~」という本も出版されていますので、占い師になりたい方も副業として占いビジネスに興味がある方もぜひ中島多加仁占い師について知ってみてください。

中島多加仁占い師の口コミで当たると評判の占い・占術

どのような占い方法を得意とされている占い師なのかご紹介します。幅広い占術を学ばれている先生なので、こちらでご紹介している方法以外にも得意とされている占い方法がありますよ!

紫微斗数

紫微斗数は中国で生まれた占術で、生年月日から人生を通しての運勢を判断することができる占いです。

中国・台湾・香港・シンガポールなどではとても人気の占術ですが、日本には占術家が少ないこともありポピュラーではありませんが最近注目の占い方法でもありますよ。

中島多加仁先生は紫微斗数入門の書籍も出版されていますし、紫微斗数教室も行われています。

タロット

人気の占術といえば、やはりタロット占いでしょう。タロットカードを使い占う方法で、選んだカードから様々なことを解釈して相談内容の答えを導き出します。

紫微斗数と同様にタロット教室も開かれていて、どのような雰囲気でタロット講座を開かれているのかYouTube動画で確認することができます。

著書の出版記念で行われたジプシー式タロットカードで占う方法の講座動画は現在も販売されているので要チェックです。

四柱推命

中国で陰陽五行説をもとに生まれた占術で、生年月日・生まれた時間から運勢を導き出すことができます。

中島多加仁占い師は四柱推命も得意とされていて、顧問弁護士と主治医を足したような四柱推命顧問制度を設けられています。

特に会社経営・個人事業主などの人材育成・採用・人事、取引先との商談にお悩みの方に人気です。会社の経営・業績などは経営者の運気なども関わってくるのでおすすめです。

風水

中国で生まれた風水は気の力を利用する環境学で、運気を良くする衣食住・環境や行動をアドバイスする占い方法です。

中島多加仁占い師は風水も得意とされていて「妊活風水でしあわせになる!子宝運アップ25のルール」や「超お手軽で最強開運!願いがかなうルール151 ちょい足し風水」などの著書を出版されています。

中島多加仁占い師の主な書籍・本

占いに関する多数の書籍を出版されています。自分で占って悩みを解決する、占い師になりたいと考えている方におすすめの本ばかりですよ。

紫微斗数占い入門 生まれてきた意味がわかる

最も当たると言われている紫微斗数の入門書です。自分で命盤を作り、従来の性格判断を超えた分析ができるように書かれています。

真実の性格・財運・職業センス・恋愛運などを自分で分析してみたい方におすすめです。

2018年には「紫微斗数占い実践鑑定メソッド」という本も出版されています。初心者からプロの鑑定師として活躍している方にもおすすめの1冊です。

紫微斗数タロット占術

最近人気の紫微斗数の星を使ったタロットカードが付いた1冊で、紫微斗数カードの意味や紫微斗数タロットの占い方を学ぶことができます。

書いてあるとおりに実際に占うことで、いまどうすればいいか?ということを知ることができますよ。

しあわせになる恋の法則

紫微斗数を使うことで恋愛を通して幸せを掴む方法がわかる1冊です。自分が求める異性との出会いや自分らしい恋愛をしたい方におすすめです。

女性におすすめされていますが、口コミでは女性のことを知りたい男性にもおすすめされていましたよ。

ちょい足し風水

ちょっとしたお金をかけない工夫で開運できる風水術が151個もわかります。恋愛運・金運・仕事運などをアップしたい、開運のためのお掃除・インテリアなどを知りたいときにもおすすめです。

妊活風水でしあわせになる!子宝運アップ25のルール

妊活・不妊治療情報の定番WEBサイトである『妊活応援ナビ』で連載されていた「風水で変わる!変わる!あなたの子宝運」を再編集した指南書です。

寝室のベッドの位置、パジャマの柄などを変えることによって子宝運がアップしていきます。妊活風水を試したい方にもおすすめですし、多くの女性にも人気の1冊です。

中島多加仁占い師のセミナー情報

ほしよみ堂では様々なセミナー・講座が開催されてきました。開催されたセミナーは動画として販売されているので、いつでも見ることができますよ。

原宿ほしよみ堂オンライン講座

実践タロット講座、ジプシー式タロット講座、紫微斗数セミナーなどの動画講座が販売されています。遠方にお住まいで占い教室に通うのが難しい方などにおすすめですよ。

YouTubeでショートバージョンが視聴できるので、購入前にどのようなセミナー・講座なのか確認してみてください。

中島多加仁占い師のSNS情報

SNS・公式サイトなどでどのような情報を発信されているのかご紹介します。興味がある方はぜひフォロー・購読などを利用してみてください。

公式サイトのブログ・コラム

公式サイトでは中島多加仁占い師のコラムを読むことができます。

思想・哲学・心理学や占星術、占い師の心得、ビジネス、恋愛・結婚など幅の広い内容を楽しむことができますよ。占い好きの方にもおすすめですし、占い師として活動をされている方にもぜひ読んでみて欲しいです。

原宿の占い師 中島多加仁 紫微斗数タロット・占星術

無料メールマガジン

毎朝8時に配信されるメルマガ「日刊 中島多加仁」では占い師視点でのボリューム満点の知識・情報が配信されています。

メルマガもコラムも無料で見ることができるので、人気占い師がどのように物事を考えているのか、成功するためのノウハウを知りたい、運気をアップしたいときなどにぜひ読んでみてください。

Twitter

ほしよみ堂の出演情報や占い師さんの紹介、中島多加仁占い師の日々のツイートなどを見ることができます。

恋愛や悩みに関することやビジネス・占い師に役立つヒントなども呟かれているので、ぜひフォローしてみてください。

中島多加仁占い師に鑑定してもらう方法

どのようにすれば中島多加仁占い師の鑑定を体験できるのかご紹介します。

原宿ほしよみ堂

1年のうち5日程度しか鑑定が入っていない日がないほど大人気の先生のため、直接鑑定していただくのはとても大変です。

公式サイトのスケジュールを確認していただくとわかる通り、数ヶ月先まで予約が満員となっています。メール鑑定も2ヶ月待ちとなっています。

すべての占いは完全予約制となっているので、必ず公式サイトやほしよみ堂のスケジュールを確認してください。

予約殺到の人気占い師なのですぐに鑑定ができない場合は、中島多加仁占い師が監修した占いアプリを活用するのもおすすめです。

店舗情報
原宿ほしよみ堂
中島多加仁占い師など
電話をかける
電話番号: 03-5775-6603(マリアハウス内)
12:00~18:00(不定休)
紫微斗数/四柱推命/姓名判断や易/九星気学
東京都渋谷区神宮前3-18-16
原宿駅・表参道駅 徒歩8分
占い師により異なる

原宿易占い

AppStoreやGoogle Playで配信されている中島多加仁占い師監修の易占いアプリです。易占いは難しいと思われがちですが、サイコロを3回タップするだけで運勢がわかります。

口コミではすごい的中率であること、かなり当たることが評価されていました。とてもシンプルに本格的な易占いができるのでおすすめです。

紫微斗数×天津金木の最強複合鑑定

中国などで人気の的中率が高い紫微斗数と日本最古の占術と言われている天津金木の複合鑑定で読み解く、中島多加仁占い師が監修したサイトです。

スマホ・携帯から簡単に中島多加仁占い師監修の占いが体験できますし、結婚相手の顔・性格・出会う時期や前世・ソウルメイトについてなども占うことができますよ。

中島多加仁占い師の鑑定料金

  • 紫微斗数・四柱推命
    【対面・電話鑑定】45分 10,000円
    【メール鑑定】10,000円から
  • 六壬神課
    1件につき20分 10,000円
    【メール鑑定】10,000円
  • 方位鑑定
    1件 15,000円
    【メール鑑定】15,000円
  • 姓名判断
    1件 約20分 3,000円
    【名称変更(個人/芸名)】30,000円
    【赤ちゃん名づけ】30,000円
    【会社名称(社員数で変化)】10,000円から

メール鑑定は1回ごとの文字数が異なり、現在2ヶ月待ちとなっています。

姓名判断・命名の会社名称は社員数によって鑑定料金が異なります。

占いの組み合わせなどによって料金が変わる場合もあるので、詳しい鑑定料金は公式サイトから確認するようにしてください。

お支払い方法

対面鑑定の場合は占い終了後のお支払いとなります。

電話鑑定・メール鑑定を利用したい場合は前払いとなり、入金が確認されたら日程が調整されるという形になります。

まとめ

中島多加仁占い師は大人気の占い館である原宿ほしよみ堂を創設し、占い著書を多数執筆され、生徒総数1500人以上を教えてきた目覚ましい活躍をしてきた占い師だということがわかりました。

あまりにも人気の先生のため直接鑑定していただくのは難しいですが、ほしよみ堂では中島多加仁占い師を師事していた占い師たちが出演しているのでおすすめです。

ブログやメルマガでは先生が発信されている情報を受け取ることができますし、中島多加仁占い師のような占い師になりたいという方は気軽に自分のペースで始められる占い教室の情報もチェックしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました