【無料タロット】復縁やめたほうがいい?か占い!復縁か新しい恋か…

この記事を見たあなたは、あなたの今後の恋をどうするべきなのか悩んでいることでしょう。

別れた相手とまたよりを戻して復縁した方がいいのか、それとも新しい恋に進むべきなのか悩んでいることでしょう。

そんなあなたの今後の恋はどちらに進んだ方がいいのか占います。

執筆者GYPSEE

「GYPSEE」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

GYPSEEをフォローする

復縁やめたほうがいい?か無料のタロット占い!

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

「どちらを選んでもいいことも悪いこともあります。」


節制 正位置

節制 正位置のカードが出たあなたは、優しい心を持った人なのでしょう。

復縁にするべきか新しい恋に進むべきか悩んでいますが、どちらを選んでもいいこと、よくないことがついてきます。

損得勘定で恋を選んだとしても、必ずどちらかがいいという結果にはなりません。

お金持ちの相手との恋を選んでもあなたを愛してくれていなかったり、お金持ちではない相手との恋を選んでも愛はありますがお金の面で苦労をしたりとどちらに転がってもあなたの悩みは完全にはなくならないでしょう。

ワンポイントアドバイス

今のあなたは今後の恋よりもあなたの健康面の方が心配です。

ホルモンバランスなどが崩れて体調不良になる可能性があるので気を付けて下さいね。

無理は禁物です。

あなたが選んだカードの結果は…

「今は取り合えず恋愛することはお休みにした方がいいのかも。」


悪魔 正位置

悪魔 正位置のカードが出たのであれば、一旦恋愛はお休みにした方がいいでしょう。

復縁をしたとしても、あなたも相手も執着心であったり、友人や周りに別れたことを言えないからなどという理由があるからです。

そこにお互いに好きという感情はありません。

仮に復縁できたとしてもお互い執着心や未練があって復縁をしただけなのでうまくいかないでしょう。

もしくは体だけの関係になってしまうかもしれません。

新しい恋に対してもいい方向には進みません。

あなたの体目当てだったり、不倫関係になったりとあなたが利用されるだけなので一旦恋はお休みにして自分磨きに励んだ方がよさそうです。

ワンポイントアドバイス

復縁するか新しい恋に進むか常に恋をしてきたあなたは恋することをお休みにするなんて考えられないと思います。

ですが、今恋をしても復縁も新しい恋を上手くいきません。

リフレッシュをしたまには自分を可愛がってあげることもいいですよ。

普段は行かないエステに行って綺麗にしてもらうでもいいですし、芸術に触れたり、美味しいものを食べたりとあなたがしたいと思うことを存分にしてみてはいかがでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

「新しい恋の相手に舞い上がってしまうかも。」


星 正位置

星正位置のカードが出たのであれば、復縁するよりも新しい恋に進んだ方がいいです。

あなたと付き合っていたお相手もあなたも未だにあのラブラブだったことを忘れられずにいます。

そしてあの頃に戻りたいとお互いに思っているので復縁はできます。

ですが、お互いに昔の恋を美化しています。

何かがお互いに合わなくなって別れた相手です。

復縁をしてもまた同じことで別れることになるでしょう。

新しい恋は、以前の恋のように盛り上がる恋ではありません。

あなたが一方的に好意をよせるような恋になります。

新しい恋の相手は、あなたにとっては全て完璧で理想の相手と思えますが、お相手はあなたのことを理想の交際相手とは思っていません。

あなたの好きという思いが出過ぎて少し重いと思われてしまいます。

ワンポイントアドバイス

新しい恋に進んだ場合、あなたのお相手に対する思いが強過ぎてあなたの思いが重すぎるとお相手は負担に感じてしまいます。

新しい恋のお相手はあなたの理想の交際相手なので舞い上がってしまう気持ちは分かりますが、少し落ち着いて下さい。

相手の調子を見て相手と同じ温度感で接してみて下さいね。

あなたが選んだカードの結果は…

「相思相愛の幸せな恋がしたいのであれば新しい恋へすすむべき。」


太陽 正位置

太陽 正位置のカードが出たのであれば、新しい恋においては周りからも祝福される幸せな恋になることを暗示しています。

お相手は、あなたの子供のように無邪気で明るいあなたに惹かれています。

太陽 正位置のカードはその新しい恋が結婚に繋がる可能性があることを教えてくれています。

復縁を望んでいる場合、あなたが復縁のためには努力も惜しまない、それくらいの思いがあって復縁をしたいというのであれば復縁はできます。

ですが、新しい恋のように相思相愛で周りから祝福される恋になるとは限りません。

ワンポイントアドバイス

今のあなたは太陽のように明るくてエネルギッシュなパワーで満ち溢れています。

今は恋のお相手がいない方でも友人の紹介などでいい方に出会える可能性が高いです。

なので今はエネルギッシュに色々な場所に出かけてみるのもいいかもしれません。

あなたが選んだカードの結果は…

「どちらの恋に進むべきかはあなたが決めるべきです。」


世界 正位置

世界正位置のカードは復縁にしても新しい恋へ進んでもどちらにしてもいい恋になります。

復縁をしたとしてもお互いのことを知り尽くしているので居心地のいい恋になるでしょう。

新しい恋に進んだとしても、お相手とは昔からの知り合いだったのではないかと思うくらいに気が合います。

そして、お互いに自然と結婚という気持ちから結婚へと向かっていくことでしょう。

どちらにしてもいい恋になるのでどちらの恋がいいのかはあなたが決めるべきです。

ワンポイントアドバイス

相手のことを知り尽くしている相手と復縁するのか、どんなことにも気が合う人との新しい恋に進むべきかとても悩みますよね。

もし復縁をしたいのであればなぜその恋が終わってしまったのかもう一度考える必要があります。

同じ過ちは繰り返さないことが大事です。

あなたが選んだカードの結果は…

「どちらの恋を選んだとしてもあなたが傷つくだけかもしれません。」


ソード3 正位置

ソード3 正位置のカードが出たのであれば、今は恋愛をお休みにした方がよさそうです。

復縁を選んでも復縁をすることは可能です。

ですが、一度理由があって別れた人です。

お相手はあなたとお付き合いをしていた頃から変わってはいないのでまた同じ理由で別れることになるでしょう。

また、新しい恋に進んだとしても、お相手はあなたの他に好きな人がいます。

三角関係になってしまったりとトラブルに発展しかねないのでどちらにしてもいい恋にはならないでしょう。

ワンポイントアドバイス

今のあなたはどちらの恋を選んでも傷つくだけです。

恋愛はお休みにして自然に任せた方がよさそうです。

あなたの心も落ち着いてくると自然といい出会いにも恵まれることでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「復縁したいのか新しい恋に進みたいのかはっきりと決断してから行動するべき!」


戦車 正位置

戦車 正位置のカードが出たあなたは、実行力がある方です。

ですが、復縁するのか新しい恋に進むのかあなた自身ではっきりと決断をしないとどちらの恋を選んでもいい結果にはならないでしょう。

全てはあなたの行動次第です。

復縁をしたければ復縁をしてもいいですが、少しでも迷いがあるなら復縁はやめた方がいいでしょう。

もし復縁を望むのであれば同じ過ちは二度と繰り返さないという気持ちが大事です。

新しい恋を選ぶのであれば、色々な異性に思わせぶりな態度をとるのはやめましょう。

しっかりと一人の異性に向き合ってあなたの気持ちを伝えれば新しい恋でも成就します。

ワンポイントアドバイス

今のあなたは実行力に優れています。今後の運気もあなたの行動次第です。

ですから、あなたの行動次第でいいことも悪いことも起きますので自分の行動には責任を持って慎重に行動に起こしましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「気持ちを切り替えて新しい恋にシフトしてみてはいかがでしょうか。」


ワンドのA 正位置

ワンドのエース 正位置のカードは、今のあなたには気持ちの切り替えが必要だと教えてくれています。

あなたは復縁をしたいと思っていますが、復縁をしてもまた同じことを繰り返してしまうと分かっていながらも相手に依存をしてしまっています。

終わった恋のことを考えるのは終わりにして新しい恋に気持ちを切り替えてみてはいかがでしょう。

気持ちを切り替えることによって前向きな気持ちになり、あなたの運気も上昇します。

ワンポイントアドバイス

新しい恋の相手はあなたの一目ぼれから始まることでしょう。

そのお相手はとても魅力的です。

あなたも素直な気持ちでお相手のことを好きになるので楽しい恋になることでしょう。

楽しい恋にしたいのであれば新しい恋のお相手には妥協をしないことです!

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたが迷っている間に恋のチャンスは過ぎ去ってしまいます。」


ワンド8 正位置

ワンドの8の正位置のカードが出たのであれば、迅速な対応で恋に進むことをカードは教えてくれています。

あなたは復縁した方がいいのか、新しい恋に進むべきなのか迷っていますが、迷っている間にも新しい恋への出会いやチャンスを逃しています。

あなたが少しでも気になっていた異性に交際相手ができてしまったり、復縁をしようと思っていたらすでに新しい交際相手を上手くやっているという状況になりかねません。

どちらの恋に進むべきかさっさっと判断してしまいましょう。

あなたが悩んでいるうちに周りの環境の変化は目まぐるしいほどに変化しています。

ワンポイントアドバイス

とにかく迅速な行動が大事です。

ですが、後先を考えずに軽率に行動をしてしまわないように気を付けましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「どちらの恋を選んでも自分本位な考え方になってしまっているのかも。」


ワンドのナイト 逆位置

ワンドのナイト逆位置のカードには、失敗や無謀な挑戦の意味があるカードです。

あなたは復縁にしようか新しい恋に進むべきか迷っていますが、どちらもあなたの都合のいいように考えてはいませんか?

復縁をしたくてもすでにお相手には気になる人や交際相手がいるかもしれません。

新しい恋にしてもあなたの気持ちを押し付けるだけになってしまうことでしょう。

ワンポイントアドバイス

今は何をやってもうまくいかない時期なのかもしれません。

今は焦らずゆっくりと今の運気が過ぎ去ることを待ちましょう。

恋はお休みにして仕事や趣味、自分磨きに没頭した方が今後のあなたのためにもなります。

あなたが選んだカードの結果は…

「年上の異性からアプローチをされるかもしれません。」


ワンドのキング

ワンド キングの正位置のカードは、今後のあなたには年上の異性からアプローチされることを暗示しています。

そして今のあなたには、決断力と行動力があることを教えてくれています。

これからの新しい恋は、あなたの決断力や行動力があってこその恋です。

復縁をしようか迷っている場合ではありませんよ。

新しい恋に進む勇気を持ってみてはいかかでしょうか。

ワンポイントアドバイス

今のあなたは決断力と行動力に優れていますが、自分の考えだけで物事を進めてしまうクセが出てしまっています。

あなた一人のことであればあなたの思い通りに進めても全く問題はありませんが、相手がいる場合は相手や周りの人の意見にも耳を傾けるように心がけて下さいね。

あなたが選んだカードの結果は…

「今は恋に真剣に向き合うというより遊びの恋になってしまいそうです。」


ペンタクル2 正位置

ペンタクル2のカードには、陽気で今を楽しむあなたを象徴しています。

今は真剣な恋というよりも軽い遊びの恋になってしまいそうです。

出会いの面では苦労はしないので出会いは多いですがどれも将来を見据えた恋にはならないので楽しい短い恋を頼む分にはいいかもしれません。

ですが、将来を見据えた恋をしたいのであれば今は趣味に没頭した方がよさそうです。

復縁をしたとしても体だけの関係になってしまう可能性が高いです。

ワンポイントアドバイス

今のあなたはとても明るくて周りまで明るくさせてしまうパワーに満ち溢れています。

そんな魅力的なあなたに異性からもアプローチをされますが、遊びの恋だと割り切ることが大切です。

遊びの恋を割り切れないのであれば異性の誘いに乗らない方がよさそうです。

あなたが選んだカードの結果は…

「復縁をするにしても新しい恋にしても執着しているだけです。恋をお休みにした方がいいかも。」


ペンタクル4

ペンタクル4のカードは、今のあなたはには執着心があることを教えてくれています。

今のあなたは復縁するか新しい恋に進むか迷っていますがどちらの恋も執着心からです。

復縁については相手への執着心があります。

長く付き合っていた分、いい思い出ばかりが美化されているのでしょう。

あなたは未だにお相手のことを忘れられずにいます。

新しい恋を選んだとしても、新しい恋の相手のお金にあなたは執着しています。

新しい恋の相手を一人の異性として見てはいないのに相手の財力に執着しているだけです。

どちらの恋を選んでもあなたが純粋に好きな相手ではないので後悔することになりそうです。

今は恋はお休みにした方があなたのためです。

ワンポイントアドバイス

ペンタクル4のカードには、現状維持の意味もあります。

いい意味ではこれ以上悪い方向へは進みませんが、今の現状が悪かった場合、これ以上改善することはないという意味もあります。

今は取り合えず運気が変わるのをじっと耐える時なのかもしれません。

あなたが選んだカードの結果は…

「復縁をしてもまた同じ理由でお別れになります。」


恋人 逆位置

恋人 逆位置のカードには、復縁できる可能性はあると教えてくれていますが、また同じ理由で別れることになるので復縁はしない方がいいと教えてくれています。

復縁をしたいと思っているのは今はただ寂しい気持ちがあなたにあるからです。

交際していたお相手もただあなたをキープしておきたいだけなので復縁はやめておいた方がいいでしょう。

新しい恋にしてもあなた自身の自信のなさから新しい恋のチャンスを逃がしてしまう可能性があります。

新しい恋へ進むのであれば決断力や行動力は必須です。

ワンポイントアドバイス

あなたは自分に自信が持てないでいます。

ネガティブな考え方では新しい恋もうまくいくはずがありません。

1人で抱え込まないで親しい友人に相談やアドバイスをもらってみてはいかがでしょう。

せっかくアドバイスをもらったのであれば素直に受け入れて実行してみましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました