PR
【最悪】他に女がいるか確かめる方法!他に女がいる男の特徴5選

【キープ女・セカンド?】他に女がいるか確かめる方法!他に女がいる男の特徴5選

好きな人にアプローチする前に、まず注意しないといけないのが「他の女の存在」!

相手に彼女や奥さんがいる場合は、うかつにアプローチできないですよね。

既に相手と付き合っていても安心は禁物で、実はキープ女としてしか見てもらえてない可能性も!

どのような方法で他の女の存在を確かめたら良いのか?

他に女がいる男の特徴、キープ女にならないための対策法をお伝えします。

私ってキープ女…?他に女がいるか確かめる方法5選

好きな男性と付き合っていて「私ってキープ?」なんて思うことはありませんか。

  • 相手が冷たくなったと感じる時
  • 相手と連絡がとりにくくなった時
  • 相手にお金を要求された時

主にこのような時に、騙されている可能性に気づく女性が多いのです。

もし自分がキープ女なら早めに気づいて、今の状況を変えていくことをおすすめします。

そのためにも、まずは相手に他の女がいるか確かめないといけませんね。

スマホを貸してと言う

相手に他の女がいるか確かめるには「スマホを貸して?」とお願いする方法もあります。

現代人にとってスマホは、プライベートがいっぱい詰まったアイテム!

他に女がいる男性だと、スマホに他の女に関する何かが残っているはずです。

こんな状況であなたにスマホを見せることは、まずしないでしょうね。

大抵はロックをかけて、万全のセキュリティにしています。

彼に「この機種使いやすそう。ちょっとだけ貸して?」なんて、頼んでみてはいかがでしょうか。

スマホを貸すのを極端に嫌がるようなら、他に女がいる可能性が高いですよ。

休日にお誘いしてみる

「休日に彼とデートしたことないかも!」なんて言うあなた、休日にお誘いしてみましょう。

  • 休日出勤
  • 友人知人と会う予定
  • 趣味の活動

このような用事で、休日のデートを断られることはありませんか?

用事が本当なのかも怪しいところですよね。

「実は、他の女と会っている。」なんて言うことも考えられます。

あなたが相手にとって唯一の女性なら、休日は会う時間を作ってくれるはずです。

休日にデートしてもらえない場合は、それとなく相手の行動を探ってみた方が良いでしょう。

男子力をチェックする

他に女がいるか確かめるのに、もっともリスクが少ないのが男子力チェック!

男子力って全身に漂っているので、見てすぐに分かりますよね。

  • 身だしなみが完ぺきすぎる
  • ファッションが決まっている
  • 香水のいい香りがする

スキンケアを徹底していたり、外出時にファンデーションを使う男性もいますよね。

自分を見てくれる女性がいる男性ほど、ルックスに磨きをかけたがるものです。

カマをかける

リスクも大きいですが、リターンも大きいのがこの方法です。

相手が素直で、隠し事が苦手な人だと思うならカマをかけてみましょう。

具体的にどんなふうにカマをかけるのかと言うと

  • 浮気に関する噂話をしてみる
  • 他の女性との目撃情報を話してみる
  • 家に向かってるか尋ねてみる

などの方法があります。

浮気に関する噂話や他の女性との目撃情報は作り話でもOKです。

さらに、怪しいタイミングで連絡して「家に向かってる?」なんて聞くのも効果的。

相手の不意を突いてみると、大抵は本音がポロッと出てきますよ。

慌てていたり、ごまかそうとしたりなどの反応が見られたら、相手に他の女がいる可能性が高いです。

探偵に調査を依頼する

勇気とお金がいりますが、探偵に調査を依頼する方法もあります。

特に相手との結婚を考えているなら、プロの調査で潔白を証明した方が良いでしょう。

結婚の約束をしているなら結婚前調査、恋人関係なら相手の素行調査を依頼することになります。

探偵なら素人にはできない尾行・張り込み・聞き込みの調査が可能!

相手の異性関係以外にも、交友関係や勤務先・経済力・家庭などの情報を調査してもらえます。

但し、中には怪しい探偵もいるので、依頼する前に探偵の実績や評判は確認しておきましょう。

他に女がいる男の特徴5選

他に女がいるか確かめるのって、言うのは簡単でも実行するのが難しいんです。

探偵に依頼するとお金がかかりますし、カマをかけるのは相手を騙すようで気が引けますよね。

こんな時は、男性の特徴から他の女の存在を見極めるのも良い方法でしょう。

これから挙げていく特徴に当てはまるものが多いはずです。

マメで心配りができる

女性って男性のマメなところ、ちょっとした心配りに弱いものです。

でも、そういう一面ってあなただけではなく、他の女にも見せている可能性が!

会った時にプレゼントやお土産を欠かさず持ってきてくれたり、トイレに行っている間に食事の会計を済ませていたり。

会えない時でも、こまめに連絡をくれたり。

こんな心配りのできる男性に惹かれる女性は、きっとたくさんいるでしょうね。

私生活にナゾが多い

「相手のことを知りたいけど、未だに相手の私生活はナゾに包まれている!」

こんなことはありませんか?

他に女がいる男性は、基本的に素性をさらけ出したがりません。

デート場所も、職場や自宅周辺から離れた場所を選びがちです。

と言うのは万が一、他の女にバレてしまったら面倒臭いことになるから。

私生活がナゾだと、女性との関係を簡単に切りやすいので相手にとって便利なんですね。

こんな事情を知らずに付き合っている女性は、男性のナゾをミステリアスと履き違え、どんどん引き込まれてしまいます。

女慣れしてる

女慣れしている男性は、基本的に女心をよく分かっていてモテます。

  • 女受けするルックス
  • 女性を喜ばせる方法
  • 女性の扱い方

全てを分かっているので、自分が女性を追う恋愛はしません。

女性に追いかけられることが多いからこそ、常に堂々としていられるんです。

こんな男性との幸せな時間には少し、疑いの目を持った方が良いでしょう。

恋愛関係の奥に「相手>あなた」と言う、上下関係が存在しているかもしれませんよ。

すぐに会いたがる

あなたが相手と付き合うまでの期間、どのくらいかかりましたか?

相手がすぐに会いたがるから、簡単にデートができて付き合えちゃった!なんて人もいるのでは?

でも、すぐに会いたがるのは、典型的な寂しがり屋の特徴ですよ。

あなただけに限らず相手にしてくれる女性が欲しいだけ、なんて言うことも考えられます。

寂しくなった時に、あなた以外の他の女性と連絡を取り合っている可能性も!

他の女との関係を隠すために、わざとあなたに会いたがっているフリをしていることもあるかもしれません。

会えない日が多い

すぐに会いたがるかと思えば、今度は会えない日が多いなんてこともよくありがち。

「電話やLineだと会いたがっているのに、いざ予定を聞いてみると忙しそうで会えない。」

こんな彼は、本当に忙しいのでしょうか。

断り文句の予定は仕事・彼次第でいくらでも作り出すことができます。

仕事を理由にデートを断ったとしても、本当は仕事ではないのかもしれませんよ。

他の女と会っている可能性もあるので、相手の「会いたい!」を100%信用しない方が良いでしょう。

キープ女にならないためにできること

運悪くキープ女になってしまった女性の中には、相手との関係が続くだけでも満足している人もいるでしょう。

でも、残念ながら一度キープ女としてのレッテルを貼られると、そう簡単に「一番の女」になれるものではありません。

キープ女を卒業するためには、今までの通りではダメです。

あなた自身がしっかり恋愛と向き合って、意識を変えていく必要があります。

簡単に体を許さない

一番の女を目指してるなら、してはいけないのが「簡単に体を許すこと」です。

男性は自分の思い通りになる女性を、キープ女にしたがる傾向があります。

簡単に体を許してしまうと、相手にとってあなたはそれだけの女性になってしまうかも!

逆に、あなた自身のガードが固ければ、あなたを本気で愛してくれる男性しか寄ってきません。

どんなに好きな相手でも体を許すのは、相手を信用できるようになってからがベストですよ。

自分の恋愛観をしっかり持つ

恋愛に関して自分の考え方をしっかり持っていないと、完全に相手のペースに流されてしまいます。

  • 100%相手に合わせてしまう
  • 自分の考えを抑え込んでしまう
  • 常に相手の機嫌を気にしてしまう

こんな形で相手と付き合っていては「相手>あなた」のような上下関係になってしまいます。

本来、恋愛はあなたが相手と対等な関係にあるべきです。

自分の恋愛観をしっかり持って、自分らしい恋愛を楽しむことを考えましょう。

相手の言いなりにならない

好きな人に誘われたら、予定があったとしても断れずYESと答えてしまう人もいるでしょう。

相手と意見が合わなかった時にも、相手に合わせてしまう人もいるかもしれませんね。

でも、あまりに相手の言いなりになりすぎると、相手は調子に乗ってしまいますよ。

あなたなら何でも言うことを聞いてくれると思って、無茶な要求をしてくる可能性も!

もちろん、どんなに無茶な要求を聞いたところで、あなたはキープ女でしかありません。

自分の意見をきちんと伝える女性の方が、男性は追いかけたくなるものですよ。

相手との関係に執着しない

好きな相手との関係が断ちきれなくて、キープ女であることを我慢していませんか?

これこそが相手の狙いなので、一番の女になりたかったら絶対に屈してはいけません。

相手との関係に執着せず、いっそのこと関係を断ちきる勇気も必要です。

「自分の納得の行く恋愛が叶わないのなら、相手に切られてもいいや。」

これくらい気持ちの余裕が持てれば、あなたは相手にとって価値の高い女になれます。

他の男性と比較してみる

キープ女を抜け出すためには、冷静な目で男性を見る力を養うことも大事です。

とは言っても、男性と出会う機会が少ない女性にとっては、好きな男性を目の前にして冷静でいることって難しいんですよね。

こんな女性におすすめなのは

  • 合コンや街コンに参加してみる
  • バーに行ってみる
  • 男女グループで過ごす

などで、男性と接触する機会を多く作ることです。

彼以外の男性と過ごすことで、彼と比較してみることもできます。

本当に自分のことを大事にしてくれる男性を探すつもりで、出会いの場に足を運んでみてはいかがでしょうか。

他に女がいるかは「占い」がノーリスクで当たる!

そもそも好きな人に他に女がいるかは、騙されないために確認する訳ですよね。

ストレートに相手に聞いてみても、はぐらかされるのがオチ!

カマをかけるのもリスクがありますし、探偵を使うのもさすがに費用面の問題が大きいですよね。

このようなデメリットを上手くカバーできるのが、恋愛に強い占いです。

経験豊富な占い師なら相手の女性関係はもちろん、あなたが幸せになるためのアドバイスもしてくれますよ。

翠玉占い師

スピリチュアル写真鑑定

翠玉占い師 エキサイト電話占い
鋭い霊視に改善術
翠玉先生
料金:
1分/ 電話料金 363円
占歴:
35年 6 ヶ月
霊感、霊視、波動修正、ヒーリング、オーラ読み、願望成就祈願、開運祈願、夢占い、ペットの気持ち
・魂のメッセージ、(人生の課題、学ぶべきこと、使命)トラウマについて(前世からみる原因、カルマ)
・故人のメッセージ、家、土地の因縁等。
・心霊相談
・恋愛『不倫、婚活、片思いなど』
・仕事『人間関係、パワーハラスメント、転職など』
・健康(健康になるためのアドバイス、健康になれる言霊)
・ぺンジュラム占い「イエスか、ノーかを判定します」答えがはっきり出ますので、短時間の方にオススメです。
・タロット占い「繋がりがあまりにも希薄」「相談者様ご自身にも情報が殆どない」このような困難なご相談の場合はタロットを利用します。偶然に見える事象に委ねて探るプロセスを経ることで、必然と繋がれることがあります。
・その他、生死に関わることや、ギャンブル以外はお受けいたします。

臨死体験や苛烈な人生に加えて、長期間かつ複数回の修行や旅により霊感・霊視とヒーリング能力を高めてきた先生です。恋愛・仕事のお悩みから心霊相談や魂・故人のメッセージなどを読み解くことも可能とされています。

ペンジュラム占いやタロット・ルノルマン占いなど様々な占い方も習得されているので、とても頼れる先生です。

他に女がいるか知りたいときは、翠玉先生にお相手の気持ちや状況を占っていただくのがおすすめです。もしもあまり情報がないという場合はタロット占いやルノルマン占いで鑑定していただけます。

また、翠玉先生はペンジュラム占いも得意とされているので女がいるかイエスかノーでハッキリ占って欲しい方にもおすすめです。

先生が彼の気持ちを占ってくださり、その後たまたま答え合わせができたのですがドンピシャでした。あの時先生がしっかりと鑑定してくださったので、いま彼と仲直りできたのだと思います。何度も同じことで相談してきましたが、いつも快く引き受けてくださるのが嬉しかったです。
振り向かせるにはどんどんアプローチしたほうがいいと思ってたのですが、先生がアドバイスしてくださった通りに少し引いてみると反応が全然違いました!やっぱり先生には視えているんですね。ご縁がもっと強くつながるまで、相談させてください。

初回最大3,500円無料

エキサイト電話占い公式へ

彩色占い師

彩色占い師 エキサイト電話占い
鋭い御祈祷力で魂を真実の愛に導く
彩色先生
料金:
1分/ 電話料金 429円
占歴:
46年 4 ヶ月
透視・霊視・霊聴・祈願・魂・先祖対話・エネルギー送り・浄霊・浄化・縁結び・災難トラブル・起死回生・想念伝達・波動修正・失せ物・ペット霊視
お客様の魂 使命 人生のテーマ
になるのものをベースとして鑑定して行きます。
・恋愛関係
相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/過去世/不倫/対策とアプローチ/片思い/歳の差/遠距離恋愛/国際結婚/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期
・仕事関係
状況好転/仕事/人間関係/評価/転職/適職/経営/事業/パワーハラスメント/人事
・人間・家庭関係
シングルマザーの悩み/姉妹/ママ友の本音/ご近所トラブル/嫁姑問題/妊活/親子問題/人生/心の病/職場の人間関係
・動物の気持ちなど
恋愛の成就をご希望でしたら、私にあなたの心を預けて下さい。
あなたに真実の愛をお届けることが、私のもっとも重要な使命です。

同じ占い師から相談されたり、占い師の育成に力を入れたりするほど活動歴の長い先生です。40年以上の占い歴があるので、経験豊富な先生に相談したい方におすすめですよ。

そして、先生は生まれてきた氏名や人生のテーマを教えてくださいます。相談者の魂を視て、恋愛の特徴・弱い面や相性・接し方をアドバイスしてくださるのでキープ女のお悩みにもぴったりです。

キープ女を脱するなど理想の恋愛をするために、ネガティブな問題を解決へと導いてくださるお力があるのでぜひ相談してみてください。

ご自身とお相手の生年月日があるとより深く鑑定していただけます。

本日は鑑定ありがとうございました!視えたままを伝えてくださったのですが、そうなんですと何度言ったかわからないくらい的確でした。問題は山積みですが、それを乗り越える方法を教えていただいたので今は前向きです。また、困ったときは相談したいと思います。
毎日つらくて、彼にも当たってばかりでした。職場の問題のせいで、恋愛までダメになってしまうところでした。先生のアドバイスがあったので、負の連鎖から抜け出せたと思います。また気持ちが落ち込んだときは、鑑定お願いします。

初回最大3,500円無料

エキサイト電話占い公式へ

最後まで読んでくれた
あなたにだけ特別プレゼント!

エキサイト電話占い

恋愛成就で評判の
当たる占いを体験してください

あなたは恋愛で悩んでいませんか?

好きな人の気持ちが分からない…、彼との関係が進展しない…、そんなときはエキサイト電話占いに相談してみましょう。

エキサイト電話占いは、口コミで当たると評判の占い師が多数在籍する電話占いです。

様々な占術からあなたにピッタリの占い師を選べます。

相手の気持ちや相性を占ってくれるだけでなく、彼との関係を進展させるコツやアドバイスも教えてくれます。あなたの恋が叶うようにサポートしてくれるのです。

エキサイト電話占いは、初回最大8500円分無料ポイントがもらえます。

これなら気軽に試すことができますね。

24時間受付中だから今すぐ登録して、あなたの恋を叶えましょう。

>>【初回最大8500円分無料】エキサイト電話占いの登録はこちらから

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

恋愛(646)
Lani

コメント