マジナビは怪しい?中国輸入の原隼人の口コミなどをリサーチ

マジナビとはどのようなサービスなのかについてご紹介しようと思います。

マジナビとは、独立して起業をしてみたいという方のはぴったりのサービスとなっています。

マジナビで独立で起業をしていくために必要なスキルをしっかりと身に着けることができ、かなり短期間でじっさいに起業を行っていくにあたって必要なことをしっかりと学ぶことができるために、独立して起業したいという方にはかなり人気なサービスとなっています。

なぜマジナビが独立して起業をしたいという方に人気なのかについてご紹介していこうと思います。

まず1つ目に、最新情報をくまなくチェックしているために、最新情報を踏まえて常にアップデートしているという点が挙げられます。

最新情報を取り入れることによって、最先端の技術やスキルを身に着けることができるために、その時代に合った起業を行っていくことができます。

それによって、必要なスキルだけをしっかりと集中して位につけることができるほかに、起業が成功しやすくなります。

2つ目に、専任の講師がいつでもどこでもどんなことでも質問の対応をしているために、講師陣のサポートがかなり充実していて、手厚くサポートに力を入れているということが挙げられます。

いつでも講師陣に質問を聴くことができるという点が、かなり人気なポイントの一つとなっています。

しっかりと質問を聴いてもらって、それをしっかりと解決して実際に取り組んでみることによって、実践がかなりできやすくなります。

さらに、講師陣も厳選された講師陣ばかりになっているために、このような方たちに質問をすることによって、的確なアドバイスをしっかりともらうことができます。

このような点も、マジナビが人気な所の一つとなっています。

そして、人気な理由の3つ目は、最前線に立って活躍されている講師陣による、最大3回にわたって行われるオンライン勉強会です。

この勉強会は、実際に独立して起業をしている方の中でも、かなり最前線に立っているような、しっかりと実力を持った講師陣によって開催されているオンライン勉強会ということもあり、とてもためになるような内容ばかりとなっています。

これまでにご紹介した3つの理由によって、独立して起業をしていく人たちのために、マジナビがかなり人気となっています。

執筆者GYPSEE

「GYPSEE」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

GYPSEEをフォローする

原隼人とは?経歴

ここで、原隼人という人物についてご紹介していこうと思います。

原隼人は、兵庫県で生まれました。

血液型はO型です。趣味は、音楽鑑賞をすることと、ビジネスを研究していくことだそうです。

大阪市立大学を卒業されました。そして、大学に在籍している最中に、起業をすることを目指していたそうです。

そして、大学4年生の間に、現在の会社を設立し、マジナビというサービスを開始させました。

物販の初めは、メルカリや、楽天が行っている、ラクマなどというフリマアプリなどで販売を行っていて、それを始めて約5か月ほどで、月商200万円を達成することができました。

そして、そのあとは、Amazonや楽天を開始して、開始して約半年で月商約500万円を超えることに成功しました。

その間様々なコンサルタントに出会ったが、丁寧にコンサルティングをするコンサルタントや責任感のあるコンサルタントがいないことに疑問を抱き、自身でAmazon中国オリジナルブランドのコンサルティングを始めました「再現性」をモットーに行われるコンサルティングは評判が高く、口コミのみで法人100社、個人3000名以上をコンサルティングするようにまで成長。

こんなに素晴らしい肩書きを持っている、原隼人氏ですが、実は高校時代は特に目立った人物でもなく逆に自分に対して非常にコンプレックスを抱いていたといいます。

そんな原隼人氏が変わるきっかけとなったのが大学生の時。

友人から「ビジネスセミナーとか興味ない?」と声をかけられ、「お金を稼いで周りを見返したい!」その一心でセミナーへの参加を決意したそうです。

ビジネスで頭がいっぱいの原隼人氏ですが、「このセミナーで人生が大きく変わった。」と思えるセミナーがあったそうです。

それが「考え方を変えるマインドセミナー」その名の通り、マインド=自分の思い込みを見直し、考え方を正すことを目的としたセミナーです。

このセミナーによって原隼人氏は人間力を身につけるために営業マンへの転身を決意します。

そしてここでも営業を教わるために100万円を支払ったのです。

営業で全国ナンバーワンとなった原隼人氏は次なるビジネスを探していました。

すると、インターネット広告にあった「情報コンテンツを作成して、あなたのビジネスを教えませんか?」という言葉に目が止まります。

この言葉にピンときた原隼人氏は、そのセミナーに参加。

講師に対して70万円のコンサル代金を支払いました。

そうして講師からの教えに従い、自分の営業ノウハウを動画コンテンツに詰め込んだのです。

苦労した。の一言では語り尽くせないくらい大変な思いをして身につけた営業ノウハウ。「このコンテンツは間違いなく売れるぞ。」そう確信したからこその販売でした。

そして数日後、営業ノウハウを詰め込んだコンテンツが見事購入されました。これを機に原隼人氏は営業ノウハウを教えるコンサルタントとなりました。

コンサルタントとして、活動していた原隼人氏ですがビジネス経験者ではなく、初心者にこのノウハウを使うことはできないかと考え始めます。

そんな時に物販で稼いでいる女子大生と出会い、この出会いをきっかけに原隼人氏は中国輸入のノウハウを取得。自慢のコンサルティングと掛け合わせて初心者でも成果を得ることができる中国輸入のノウハウを教えるサービスを作り出したのです。

原隼人の口コミ・評判

ここで、実際に原隼人さんのセミナーを受けたという方たちの実際の口コミや、評判について具体的にご紹介していこうと思います。

20代女性

今まで土木業を行っていたのですが、毎日の残業が当たり前で力仕事も多かったので、残業せずに収入を得ることはできないか。と仕事を探していたところ原さんのホームページを見つけました。特に不安点もなく、原さんや周りのスタッフさんにも協力してもらいながら以前の私よりも成長できていますし、素晴らしいコミュニティにも参加できたのでこれからの自分がとても楽しみです。

20代女性

現在薬剤師として勤務していますが、会社員ですので自由な時間が少ないことに不自由さを感じていました。初心者でも物販を行うことができそう、実際に成功されている方の話が聞けたので魅力を感じて私も挑戦することを決めました。わからないところはすぐに聞くことのできる環境が整っていたり、マニュアルも非常に見やすいので助かっています。仮に勉強会に日程が合わなくても動画をいつでも見ることが出来るところもすごくいいなと思います。

20代男性

以前は大手企業のサラリーマンとして勤務していました。しかし、社内には尊敬できる上司もおらず勤務中であるにも関わらずスマートフォンを触っている社員も多く見受けられる環境でした。会社に出社し、なんとなく仕事をして、ある程度の年数が経てば昇進していく。そんな人に自分はなりたくないと思い、独立することを決心しました。独立することを決めたものの、どのような方法が良いのか迷っていたときに出会ったのがこのセミナーでした。お仕事の内容は中国からの輸入とのことでしたが、すごくわかりやすいビジネスモデルで自分でも可能性があると思い始めようと思いました。原さんから丁寧に教えていただいて、動画資料もすごく見やすいです。不安もすぐに解消できる環境でありがたいです。

30代男性

現在は自身で会社を経営しています。もともと物販を独学でやっていたのですが、失敗してしまいました。そこから物販には手を出さずに来たのですが、YouTubeで原さんの動画を拝見して会社の事業の柱としてもう1度やってみたいと思い今回挑戦することにしました。1度失敗をしてしまったのですが、たまたま見つけた原さんの動画を見て以前よりも本気で取り組もうと思えるようになりました。今まではひとりでネットで調べて、得た情報が正しいのかどうかもわからずに試行錯誤していたのが、原さんや既にビジネスを行っている先輩に直接質問できて解決することができること。そもそも中国輸入の流れがネットで調べても調べても半信半疑でよくわからなかったのですが、きちんと理解できるようになったことが非常によかったし、勉強になっています。

マジナビ中国輸入とは?

中国輸入とは、簡単に説明をすると、中国にある商品をに日本に輸入して、その輸入した商品を、日本で販売することのことを指します。難しそうに聞こえるかもしれませんが、実際は、中国輸入はだれにでも行うことができます。特に、副業にはかなりおすすめすることができる物で、サラリーマンにはかなりおすすめになっています。

中国輸入を始めるためには、資金が必要になってきます。ですが、それ以外には特に必要なものはありません。なぜ、中国輸入が稼ぐことができるのかについてご紹介していきます。中国輸入の商品は日本で販売している価格より、かなり安いからです。中国から直接仕入れると仕入れ価格が安い。商売の基本ですが 「安く仕入れて高く売る」これができるからです。例えば100円均一の商品はほとんど中国製です。100円で安いなと思うと思います。ですが仕入れ価格はもっと安い。だから商売として成り立っているということです。

マジナビ中国輸入の口コミ・評判

ここで、マジナビ中国輸入の口コミについてご紹介していこうと思います。

メルカリの中国輸入セミナーを受けさせていただきましたが、結論を言えばかなり分かりやすかったです私はかなりの初心者であまり分からない状態でしたが、親切に教えて頂き助かりました。その後にMerumeruというコミュニティの募集がされて入ってみると、サポートが丁寧過ぎてビックリしました。HAYATO氏だけではなく、コミュニティの参加者みなさんが協力的で、これほど情報の風通しが良い所は見たことが無かったです。なのでこれから楽しみですね。

以前は大手企業のサラリーマンとして勤務していました。会社に出社し、なんとなく仕事をして、ある程度の年数が経てば昇進していく。そんな人に自分はなりたくないと思い、独立することを決心しました。独立することを決めたものの、どのような方法が良いのか迷っていたときに口コミでこのセミナーのことを知りました。仕事の内容は中国からの輸入ですが、すごくわかりやすいビジネスモデルで自分でも可能性があると思い始めようと思いました。原さんから丁寧に教えていただいて、動画資料もすごく見やすく評判なのも納得できます。

まとめ

ここまでで、マジナビについて、中国輸入について、そしては彩人さんについてご紹介してきました。

お金を稼いでいくためには、かなり頭を使って行動していったり、しっかりとさまざまなスキルや知識を蓄えていって、能力をつけていくことが非常に大切になってきます。

独立して起業していくためには、今までで、起業に成功することができたひとから様々なことを学んでいったり、時代にあった最先端のスキルを身につけていくことによって、成功する確率が断然と上がっていきます。

また、副業としてさらにお金を稼いでいくために、中国輸入をしていくことも非常におすすめのやり方になっています。このようなやり方も、かなり頭を使って行っていかないとやっていくことができない方法となっているために、しっかりと頭を使っていくことが求められます。

この時代は、個人の時代ともいわれるような時代になっています。

このような時代によって、しっかりとスキルや知能などをしっかりと身に着けておかないと、自分で稼いで暮らしていくことが難しくなっていくために、しっかりとスキルや技能は身に着けておくようにしておきましょう。それによって、しっかりと自分で稼いでいく力も身に着けていくことができるために、この時代を生き延びていくことができ、また、今よりももっと裕福な暮らしにしていくことができます。

ですので、しっかりと稼ぐために必要なスキルや知識、技能などを、成功者から学んで、それ実際に行っていくことが重要になってきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました