しろえホワイトニング歯磨き粉は効果なし?悪い口コミや解約も調査

ホワイトニング治療をしなくても、歯が白くなったら嬉しいですよね。

しろえ歯磨きジェルなら毎日の歯磨きで美しい白い歯を目指せますよ。

医薬部外品の薬用ホワイトニング歯磨き粉なので、一般の歯磨き粉では、効果を感じられなかった方にもおすすめです。

しかし、一部ではマイナス意見も!?

マイナス意見の真相や、効果、正しい磨き方など徹底的にまとめましたので紹介します!

今なら初回限定66%OFF
執筆者

美容師免許保持者で美容師、エステテシャン、化粧品販売員の経験があります。海外生活3年目。ブログでは海外生活情報・美容情報をメインに発信しています。

ミズキをフォローする

しろえホワイトニング歯磨き粉ジェルとは

しろえ歯磨きジェルは、薬用ホワイトニング歯磨き粉です。

日本製の医薬部外品で、伝統の和漢成分を12種配合しています。

累計販売数65800本突破!

楽天市場、Amazon、Yahooショッピングなどでも1位を獲得しており、SNSでも話題で、美容に関心の高いインフルエンサー達もしろえ歯磨きジェルを愛用しています。

歯が黄色く元気がないとどうなる?

口臭・虫歯・歯周病の原因になる

歯が黄色く汚れなどが溜まっていると、口臭や虫歯、歯周病の原因となってしまいます。

しっかりと黄ばみや汚れを落とせる歯磨き粉で歯を磨く必要があります。

不潔な印象にみえてしまう

「芸能人は歯が命」と言われるくらい、歯は重要です。どんなにオシャレをしていても、歯が黄色いと不潔な印象に見えてしまって台無しに。

歯医者へ通う必要がある

歯が黄色くて元気がないと、トラブルの原因となります。健康な歯の人に比べると、歯医者へたくさん通う必要があるので、しっかりケアしましょう。

治療にお金がかかる

歯医者に通うと治療費がかかります。そして歯は一生モノなので、治療して削ったりしなくていいよう、予防が大切です。

歯が白くて丈夫だと?

若々しく見えて爽やかな印象に

人の第一印象は、話す口元から。

きちんと磨かれた白い歯だと「清潔感のある人」という印象になります。

健康な歯で生活が豊かに

ちゃんと咀嚼ができると食事をしっかり味わうことができ、食生活がより楽しくなります。

今なら初回限定66%OFF

しろえホワイトニング歯磨き粉の効果・効能

【しろえ歯磨きジェルの効果・効能】

歯周炎(歯槽膿漏)の予防/歯肉炎の予防/口臭の防止/歯を白くする/口中を浄化する/口中を爽快にする/虫歯を防ぐ

ミズキ

しろえ歯磨きジェルは、通常の化粧品として分類される歯磨き粉とは違って、厚生労働省から効果・効能を認められた有効成分が含まれている医薬部外品です。

歯のホワイトニング治療のデメリット

歯を白くしたい!という方は、ホワイトニング治療も考えたことはあるのではないでしょうか?

しかし、ホワイトニング治療にはこんなデメリットも…

・歯への負担が大きい

漂白成分の強い薬剤により、歯だけでなく歯茎にも大きな負担がかかります。

・肌と馴染みにくい

くすみがちな肌には、かえって歯の白さが不自然になることも。

・治療費が高額

歯科院やエステでの治療は、1回で2〜5万円かかることも。

・時間がかかる

治療後も元の歯の色に戻ってしまうと、何度も通わなければいけません。

しろえ歯磨きジェルで自然な白さへ

しろえ歯磨きジェルなら毎日の歯磨きで、一生モノの自然な白さを目指せます。

ポイント1 白い歯へ

歯の黄ばみは時間とともに落とせなくなります。

市販の歯磨き粉で「ただ磨くだけ」では落ちません。

着色汚れの主な原因

・紅茶

・コーヒー

・ワイン

・タバコ

大切なのは汚れを浮かすことです!

しろえ歯磨きジェルは、5つのホワイトニング成分で多角的アプローチし、着色汚れを吸着して洗い流します。

ポイント2 健康な歯へ

50代は、歯を失う分岐点です。

50歳から2年に1本、歯は失われます。

60歳になると自然歯の保有数は50%に…。

その原因は、虫歯や歯周病によるものです。

しろえ歯磨きジェルは、虫歯や歯周病の原因を予防できます。

「健康な歯」を維持するため古来1200年前から健康維持に使われている和漢成分を12種類に厳選して配合!

天然の植物の恵みで、虫歯・歯周病・口臭を防ぎ、歯茎を健康的に引き締めます。

しろえ歯磨きジェルのこだわり

ジェル状だから歯に優しい

研磨剤が入っている歯磨き粉は、歯を傷つけます。

しろえ歯磨きジェルは、「微粉末シリカ」を使用。一般的なペースト状ではなく、ジェル状だから長時間磨いても歯を傷つけません。

泡立たないから正しく磨ける

泡立ちの良い歯磨き粉は、長時間磨けません。

しろえ歯磨きジェルは、発泡剤不使用なので泡立ちがないため、長く正しく磨けます。

一般的な歯磨き粉との違い

お口の不健康は、歯磨き粉が原因かも。

✔︎口臭が気になる

✔︎口の乾きが不快

✔︎舌が白くなりやすい

これらはすべて合成界面活性剤が原因です。

合成界面活性剤は唾液の働きを妨げ、虫歯・口臭の原因となる成分です。

多くの歯磨き粉に合成界面活性剤が含まれていますが、しろえ歯磨きジェルは、合成界面活性剤不使用です。

しろえホワイトニング歯磨き粉の悪い口コミ・評価

タバコを吸うので黄ばみが気になって購入しました。

しろえ歯磨きジェルは、物足りない印象があります。

磨いたあとは歯がツルツルになる気がするけど、泡立たないからちゃんと磨けていないんじゃないかと不安になります。

しろえホワイトニング歯磨き粉は効果なし?意味なしなの?

しろえ歯磨きジェルは、正しい使い方をすれば効果を実感できます。

しかし、一般的な歯磨き粉と違って泡立たないので物足りないとのマイナス意見もありました。

一般的な歯磨き粉には発泡剤というものが含まれているため、よく泡立ちます。

ですので、あまり磨けていないのに泡立つので、しっかり磨けたと思ってしまう場合もあります。

しろえ歯磨きジェルは、泡立たないので磨き残しがないようにしっかり磨くことができます。

初めは、慣れないかもしれませんが、慣れると爽快感が味わえますよ。

しろえホワイトニング歯磨き粉の良い口コミ・評判

毎日コーヒーを飲むので、黄ばみや色素沈着が気になっていて調べていたところしろえ歯磨きジェルに出会いました。

以前使っていた歯磨き粉と違って、歯磨き中に泡立たないので最初はびっくりしましたが、洗い上がりのツルツルさに衝撃を受けました!

磨き終わった後、口がすっきりして爽やかな気持ちになります。

歯の黄ばみも1回では落ちませんでしたが毎日磨いていたらどんどん白くなりました。

不自然な白さではなく、自然な白さが手に入るので嬉しいです!

歯のホワイトニング治療もしたことがありますが、歯が沁みて痛いしダメージを受けている感覚がありました。

しかも治療費は高いのに何回も通わないといけないし、白くなった後も維持するために通わなければいけないので時間もお金もかかります。

また、せっかく白くなったのにコーヒーなどを飲むとまた元通りになってしまうのでホワイトニング治療はコスパが悪いです。

でも、歯を白くしたいのでホワイトニング治療以外になにか方法がないか探していたら、友人がしろえ歯磨きジェルを教えてくれました。

友人は、歯がとても綺麗なのにホワイトニング治療もしていなく、しろえ歯磨きジェルだけしか使っていないと言っていました。

私もすぐに購入して使い始めたら、ホワイトニング治療に行っていた時間とお金はなんだったの?と思うくらいに効果を実感しました。

歯一本一本がツルツルで白くなります。

これからも、しろえ歯磨きジェルでケアを続けて白い歯をキープしようと思います。

しろえホワイトニング歯磨き粉の副作用・危険性

しろえ歯磨きジェルは、副作用などの危険性は特にありません。

無添加処方なので歯にやさしい作りになっています。

13の無添加処方

しろえ歯磨きジェルは毎日使うものなので、歯にやさしい13の無添加となっています。

合成着色料フリー、鉱物油フリー、合成界面活性剤フリー、研磨剤フリー、人工甘味料フリー、ノンシリコン、動物由来成分フリー、漂白剤フリー、合成香料フリー、プロピレングリコールフリー、発泡剤フリー、フッ素フリー、パラベンフリー

GMP工場で国内製造

しろえ歯磨きジェルは、国内のGMP工場で生産されています。

原材料の入荷から製品の出荷まで「一定の高い品質を提供できる」基準を満たした工場のもとで管理・生産されています。

しろえホワイトニング歯磨き粉の原材料・全成分を解析

5つのホワイトニング成分

ポリリン酸Na、PEG-8、アルミナ、含水シリカ、炭酸水素Na

12種類の和漢植物エキス

アロエフェロクス葉、シャクヤク根、ノイバラ果実、ワレモコウ、甘草、ポップ花、マグワ根皮、トウキ根、クララ葉、ドクダミ、オタネニンジン、茶葉、

天然の植物の恵みで虫歯などのトラブルを防ぎ、歯ぐきの健康を保ちます。

精製水(溶剤)、濃グリセリン(湿潤剤)、カルボキシメチルセルロースナトリウム(粘結剤)、炭酸水素Na(清掃剤)、エタノール(溶剤)、含水ケイ酸(清掃剤)、1?メントール(清涼剤)、ポリリン酸Na(清掃助剤)、ハッカ油(清涼剤)、硝酸K(清掃助剤)、ポリエチレングリコール400(清掃助剤)、酸化アルミニウム(清掃助剤)、クエン酸Na(pH調整剤)、塩化ナトリウム(矯味剤)、シャクヤクエキス(湿潤剤)、ワレモコウエキス(湿潤剤)、トウキエキス(1)(湿潤剤)、クワエキス(湿潤剤)、クマザサエキス(湿潤剤)、シラカバエキス(湿潤剤)、ホップエキス(湿潤剤)、ニンジンエキス(湿潤剤)、アロエエキス(1)(湿潤剤)、チャエキス(1)(湿潤剤)、ウーロン茶エキス(湿潤剤)、ドクダミエキス(湿潤剤)、ヒノキチオール(香味剤)、塩化セチルピリジニウム(清掃助剤)、グリセリン(湿潤剤)、無水エタノール(溶剤)、1,3プチレングリコール(溶剤)、香料(グレープフルーツエキスタイプ)

しろえホワイトニング歯磨き粉の正しい使い方

しろえ歯磨きジェルの使い方は簡単です!

使用量▶︎あずき程度

①えんぴつを持つように歯ブラシをもつ。

②歯ブラシの先端を1mmから10mmくらいの幅でうごかして、細かく振動させながら歯を磨く。

③一本の歯につき10回ほど磨く。

④水で口をすすぐ。

ミズキ

力を入れすぎずに磨くのがポイント!1回の歯磨きで10分程度時間をかけるとしっかり磨くことができますよ。

しろえホワイトニング歯磨き粉は女性だけ?男性・メンズにも効く?

しろえ歯磨きジェルは男性もお使いいただけます。

歯が黄ばんでいると不潔な第一印象となってしまう為、男性も美しい歯を目指すと、仕事でもプライベートでも良い印象を与えることができますよ。

しろえホワイトニング歯磨き粉は市販されてる?販売店舗まとめ

しろえ歯磨きジェルは市販されているか調べてみました。

ドラッグストア

しろえホワイトニング歯磨き粉は売っていませんでした。

コンビニ

コンビニでしろえホワイトニング歯磨き粉は売っていませんでした。

どうやら、しろえ歯磨きジェルは、オンラインストア限定での販売のようです。

しろえホワイトニング歯磨き粉はAmazon・楽天市場から通販できる?

Amazon

Amazon 定期お得便 1615円

楽天市場

 楽天市場 2000円

Yahooショッピング 

Yahooショッピング 2000円

Qoo10

1999円

今なら初回限定66%OFF

しろえホワイトニング歯磨き粉を最安値で購入する方法・お得なキャンペーン情報

しろえ歯磨きジェルを最安値で購入できる方法は、Amazonの定期お得便です!

定期お得便なら、1本あたり1615円で購入できます。

そして現在キャンペーンを行っている楽天市場とYahooショッピングなら2本購入すると+1本無料でもらえるのでお得です!

実質1本あたり1333円で購入できます!

毎日使うものなので少しでもお得に購入したいですよね。

今なら初回限定66%OFF

しろえホワイトニング歯磨き粉のお試しサンプルやモニター

残念ながら、しろえ歯磨きジェルのお試しサンプルやモニターはありませんでした。

しかし、初回購入特典で全額返金保証書付きなので、万が一合わなかった場合でも安心ですね。

今なら初回限定66%OFF

しろえホワイトニング歯磨き粉定期便を解約する方法

もしAmazonの、しろえ歯磨きジェルの定期お得便を解約したい場合は、アマゾンにログインしてマイページから解約することが可能です。

まとめ

今回は、薬用ホワイトニング歯磨き粉の、しろえ歯磨きジェルを紹介しました。

綺麗な歯は良い第一印象のために必要不可欠です!

しろえ歯磨きジェルで白く美しい歯を手に入れてくださいね。

今なら初回限定66%OFF

コメント

タイトルとURLをコピーしました