PR
徳島の除霊・浄霊・お祓い!霊能者・霊媒師・神社まとめ

徳島の除霊・浄霊・お祓い!霊能者・霊媒師・神社まとめ

【阿波踊り】で有名な徳島県。毎年8月になると、多くのひとが阿波踊りを観に集まってきますよね。

また、徳島県は太平洋に面していることから、綺麗な海がありサーファーにも愛されているスポットです。

海だけでなく、山もあるので自然豊かでとても魅力的です。山の幸や海の幸にも恵まれています。徳島は自然に恵まれて、またお祭り行事やグルメに、幅広い年代から人気です。

今回はそんな魅力がたくさん詰まった徳島県で、除霊・浄霊、そしてお祓いができる有名な霊能者、そして神社を紹介します。

霊障に悩んでいるけれど、どうしたらいいの?と悩んでいるかたはぜひ参考にしてみてください。口コミもリサーチしているので、ぜひ口コミも参考にしながらみてみてください!

徳島で有名な除霊・浄霊2選

徳島県には、有名な除霊・浄霊ができる場所は調べた限りでは数少ないようです。

しかし腕は確かなようで、多くの顧客もかかえ実績も多数ある信頼できるお店。口コミも良かったです。

ここでは2箇所紹介しますので参考にしてみてください。

健康院

健康院
出典:google.com

徳島県名西郡石川町にある【健康院】は、気功による除霊・浄霊を行っています。

【健康院】の特徴は、“憑依”専門の除霊・浄霊ということ。なので、ひどい霊障や憑依による実害でお困りの方、またはご家族でそのようなかたがいる場合などは、安心して任せられるでしょう。

また、遠隔での除霊・浄霊も行っているので、遠方のかたにも喜ばれています。料金は直接お問い合わせください。

健康院で除霊・浄霊を受けた人の口コミ

<20代 女性の声>

幼少のころから、生きずらさを感じており…また特定の環境下で必ず不可解なことが起こったりしていました。

家族にも気持ち悪がられ、途方に暮れていたところ【健康院】にたどり着きました。私は、遠方で直接お会いにはなっていませんが、こちらの除霊師さんは確かな腕をお持ちだと感じています。

【健康院】で見てもらってからは、かなり楽になりました。驚きと喜びが大きいです。ありがとうございました。

<30代 男性>

ある日を境にやる気が全く出ず、突然生きる気力がわかなくなりました。

体が重くて…だけど心当たりはなく…。ずっと一人で悩んでいて、私生活にも支障が出るようになってきたのです。

困り果てていたころ、妻に【健康院】のことを聞き、もしかしたら自分には何かが憑依してしまったんではないか?と考え始めました。

妻の後押しもあり、遠方だったため私は遠隔除霊をお願いしました。

最初は半信半疑でしたが、体が楽になるのを実感しました。直接会ったわけでもないのですが…本当にすごい!の一言。もっと早く相談しておけば良かったと後悔しました。

遠隔でお願いできるところもおすすめですよ!本当に信頼できる除霊師さんです。ぜひ霊障に悩まれているかたは一度相談してみてください!

施設情報
施設名健康院
電話番号090-9454-2901
営業時間10:00 〜20:00 金曜定休
住所徳島県 名西郡石井町 石井字石井 326-1 フィットセルA
アクセスJR石井駅より徒歩1分
Google Maps
URLhttps://dainichinyorai.com/

占いの照悠(しょうゆう)

占いの照悠
出典:google.com

徳島県徳島市にある【占いの照悠】では、占いのほかにも水子供養・霊的現象の鑑定、そして除霊を行っています。

【占いの照悠】は、もともと着物販売店“きもの屋”のお客様に喜んでもらいたいという思いにより開始したようです。なので、着物をきた占い師さんなのです。

料金は、45分5,000円 、90分8,000 円、学生45分3000円です。

会社関係や霊現象の写真鑑定などは60分11000円からになっています。相談内容によっても変動するので、事前に確認をしていくといいでしょう。

占いの照悠で除霊・浄霊を受けた人の口コミ

<30代 女性>

数年前に、こちらで除霊をしてもらいました。ある場所の友人と興味本位で訪れた時から、身の回りで不可解なことが起こるようになり、困り果てていました。

友人はそのようなことは起こっていないのに、私だけおかしくて…。不安で不安で心が壊れそうになっているところにこちらの【占いの照悠】を知りました。

藁をもすがる想いで相談しましたが、本当に相談してよかったです。あのままひとりでずっと抱え込んでいたらどうなっていたかわかりません。

あれから、生活もほぼ元通りにあって、安心しています。本当に感謝しかありません。ありがとうございました。またなにかありましたらよろしくお願いします!

<50代 男性>

私は霊感などは全くありませんが、数年前からなんとなく嫌な感じを感じるようになりました。

とはえ霊感などはないため、なぜこのような感覚がするのかが全くわからず過ごしていたのですが、あるとき知人に「それってもしかしたら霊のしわざかも?」といわれたのです。

最初こそ「そんなわけないだろ」と思っていましたが、だんだん気になるように…そこでネットで調べていたら【占いの照悠】を見つけたのです。

実際に行くのは勇気が必要でしたが、結果的に体調も良くなり、本当によかったです。ありがとうございました。

施設情報
施設名占いの照悠
電話番号088-653-1140
住所徳島県八万町内浜131-2
アクセスJR徳島駅より車で10分
Google Maps
URLhttps://www.syo-yu.jp/

徳島でお祓いができる有名な神社4選

徳島県で、お祓いができる有名な神社は数多くありました。多くの口コミもあり、信頼できるといえるでしょう。ぜひ参考にしてください!      

徳島眉山天神社(とくしまびざんてんじんじゃ)

徳島眉山天神社
出典:bizan-tenjinsha.org

学問の神様としてとても有名な【徳島眉山天神社】。毎年多くの受験生や学生が訪れています。

また、学問だけではなく“縁結び”としても有名ですので、若い人の限らず幅広い世代から愛されています。それは、一般のかたにとどまらず多くの芸能人も訪れているようです。

もちろんお祓いにも対応していますが、料などの詳細は記載がないので、直接問い合わせてみましょう。

徳島眉山天神社でお祓いを受けた人の口コミ

<20代 男性>

数年前に手術を控えており、その時の厄除けでお願いしました。

簡単な手術ではありましたが、やはり手術前は「失敗したら…」なんて余計なことを考えては眠れない日々でした。

このままではいけないと思い、厄除けをお願いしにおとずれたのです。

手術は無事に成功。本当に不安でしたが、前向きな気持ちで受けることができました。ありがとうございました。またなにかあったときにはよろしくお願いします。

<40代 男性>

私の母がこちらで厄除けをしてもらいました。

親も年になり、だんだんと生活が厳しくなってきたので、安全に毎日を過ごせるようにお祓いをしてもらいました。

最初はいくのを渋っていましたが、お祓いしてもらったあとは「なんだか清々しくなった」と大変喜んでいました。

母が笑顔で喜んでいたので本当によかったです。とても信頼できると感じました。

施設情報
施設名徳島眉山天神社(とくしまびざんてんじんじゃ)
電話番号088-622-9962
住所徳島県徳島市眉山町天神山1
アクセスJR徳島駅から徒歩約800m
Google Maps
URLhttps://www.bizan-tenjinsha.org/

快神社

徳島県徳島市にある【快神社】はスサノオノミコトが祀られているため厄除けやお祓い、または縁結びや学問といったご利益を受けられるとして有名です。

快神社は、住宅密集地のなかにあるのでそれほど大きな神社ではありません。

しかしながら、コンパクトな大きさはアットホームな雰囲気を感じることができ、心安らぐこと間違いなしです。料金などはお電話で確認してください。

快神社でお祓いを受けた人の口コミ

〈30代 女性〉

毎年、快神社でお祓いをお願いしております。住宅が立ち並ぶなかに、ポツンと神社が立っているので、日常から急に異空間にやってきたかのような感覚があります。

大きい神社もよいですが、こじんまりとした雰囲気もとてもよいですよ!

お祓いもとても信頼できますので、おすすめです。これからもお祓いのときには【快神社】にお願いしようと思っています!

〈50代 男性〉

数年前ですが、こちらでお願いしました。

私自身、仕事がなかなかうまくいかなくて、どうしたら…なんて思っていましたが、こちらの【快神社】のことを知り、お願いすることにしました。

神社ということで敷居が高そうで気が引けてしまってはいましたが、こじんまりとした雰囲気の神社だったのでとても親しみやすくてよかったです。

お払いも無事に終わり、その後の生活にも良い影響がでているので、こちらでお願いしてよかったです。おすすめの神社ですよ。

施設情報
施設名快神社
電話番号088-654-5012
住所徳島県 徳島市南佐古七番町8-12
アクセス蔵本駅より 要確認
Google Maps
URLhttps://www.instagram.com/kokoroyoshi.jinjya/

川田八幡神社

徳島県吉野川市にある【川田八幡神社】。この神社は、毎年秋になるととても盛大な「秋祭り」が行われています。多くの人で賑わい、大変人気のあるお祭りです。

そんな【川田八幡神社】でも、お祓いをうけることは可能です。料金などの詳細は不明ですが、お近くにお住まいのかたはぜひ相談してみてはいかがでしょうか?

川田八幡神社でお祓いを受けた人の口コミ

<30代 女性>

毎年、秋祭りには参加していたので、こちらの神社は知ってはいました。

数年前になりますが、なにか新しいことのちゅせんしようとするときに限って、悪いことが起こるようになり、最初は気にはしていませんでしたが、せっかくなのでお祓いを受けてみることにしたのです。

以前から知っていたこちらの神社でお願いしました。とても親身になってくれたので相談してよかったです。

<30代 男性>

以前、自宅を購入してから怪我をすることが多くなりました。

職場でも怪我、家でも怪我。幸いひどい怪我ではありませんでしたが、怪我ばかりが続くとやはり気持ちの良いものではありません。

妻にも心配かけたり…子供にも言われる始末…。

ただたんに、自分が鈍臭いだけかと思っていましたが、友人も同じような感じでおはらいをしてもらったら良くなったと言っていたので、自分ももしや?と思い始めたのです。

そこで妻に相談して、おはらいに行きたいことを話しました。妻もそこまで信じてはいませんでしたが、おはらいに行くことを了承。

おはらいが無事におわり、ふと今振り返ってみるとそういえばもう何年も怪我してないことに気づきました。

身の回りで変なことが起きる…怪我や病気が多い…など困っている人は、一度相談してみるのもいいと思います。

ちなみに私はみてもらって、本当に良かったと思っています。

施設情報
施設名川田八幡神社
電話番号0883-42-5511
住所吉野川市山川町川田八幡191
アクセスJR徳島線「阿波山川駅」車で5分
Google Maps
URLhttps://twitter.com/k_hachiman

津田八幡神社

津田八幡神社
出典:tsudahachiman.or.jp

徳島県徳島市にある【津田八幡宮】。とても歴史の深い神社ですが、少し奥まった場所にあるので地元の人以外にはなかなか知られていないかもしれません。

【津田八幡神社】はなんといっても景色がいいことが人気の理由の一つになっています。とくに本殿からの景色は最高!との口コミもあります。

お祓いもおこなっていますので、ぜひ相談してみてはいかがでしょうか?料金は直接お電話にてお問い合わせください。

津田八幡神社でお祓いを受けた人の口コミ

<30代 男性>

けがや病気をすることが多く、お祓いを受けました。

本当に病気などが多かったので、妻や家族にも心配をかけ、大黒柱として情けなく思っていました。

妻に一度「お祓いにいってみてはどうだろうか?」と提案され、いってみることに。場所も妻の勧めでこの神社にしました。

お祓い自体初めてしてもらったのですが、今ではしてもらってよかったと思っています。ありがとうございます。

<20代 男性>

一度だけ、こちらの神社でお祓いをしてもらったことがあります。

その当時は、不可解なことに悩まされつづけていまして、しかしどこに相談していいのか分からずにいました。

家族にも相談できず、一人で不安と恐怖…体の不調に悩まされて数年が経ちました。

あるときに、勇気を出して一緒に住む家族に話してみたのです。すると、家族も同じようなことで悩んでいたのです。

その後、家族で話し合いおはらいをしてもらおうということになり、友人の勧めでこちらの神社を紹介してもらいました。

お祓いは初めてだったので緊張がやばかったのでふが、スムーズに進み、なにも問題は起こらずに無事に終わりました。

家族はその後何回かお願いしたようですが、私は一度のお払いで随分と良くなりました。本当に霊障ってあるんですね。

これこらは、なにかあったらすぐに相談したいと思いました。ありがとうございました!感謝しています。

施設情報
施設名津田八幡神社
電話番号0 8 8 – 6 6 2 – 5 5 6 6
営業時間8:00 ~ 20:00
住所徳島県徳島市津田西町1丁目8-21
アクセスJR徳島駅から徳島市営バス・津田線で「津田1丁目」下車
Google Maps
URLhttps://www.tsudahachiman.or.jp/

徳島の除霊・浄霊・お祓い!霊能者・霊媒師・神社まとめ

鳴門の渦潮

今回は、徳島県で除霊・浄霊ができる場所とお祓いができる神社を紹介しました。

浄霊・浄霊というと、気軽に誰にでも相談できる内容ではなく、一人で悩んでいる人も多いのではないでしょうか?

しかし、孤独に感じる必要はありません。今回紹介しましたが、あなたに救いの手を差し伸べてくれる人はたくさんいるのです。

この機会に、一人で抱え込んでいたものを優秀な先生がたに打ち明けてみてはいかがでしょうか?きっと、明るい未来が待っていることでしょう。ぜひ参考にしてくださいね。

コメント