PR
仙台の除霊・浄霊・お祓い!霊能者・霊媒師・神社まとめ

仙台の除霊・浄霊・お祓い!霊能者・霊媒師・神社まとめ

牛タンやササニシキなどのお米、そして仙台牛や蔵王クリームなど、有名なグルメが多い仙台。

仙台は美味しいご飯が安価でいただくことができるため、グルメ好きにはたまらない街です。

商業施設などもコンパクトにまとめられており、生活をするのにも、とても暮らしやすい街と言えます!

また、都心までは新幹線で2時間弱と意外と近いのは知っていましたか?宮城県と聞くと、都心からは少々距離があるように感じてしまうでしょうが、こんなに近いだなんて驚きですよね!

休日は仙台にグルメを堪能しにいこう!なんてこともできちゃうんです!

今回は、そんな仙台で除霊・浄霊が受けられる施設、そしてお祓いが受けられる有名な神社を厳選して紹介していきます!

口コミもしっかりリサーチしているので、そちらもぜひ参考にしてくださいね!それでは、早速みていきましょう!

仙台で有名な除霊・浄霊3選

仙台で除霊・浄霊がうけられる有名な施設を3選紹介します。それほど多くはありませんが、信頼できる施設です。口コミもぜひ参考にしてみてください!

伊達なサロン

伊達なサロン
出典:xn--tzw509fioab.jp

対面除霊だけでなく、遠隔除霊も行っている【占い 伊達なサロン】。遠隔除霊により、仙台やお近くに住んでいない遠方のかたのお悩みにも対応できるため、全国各地から厚い信頼を得ています。

また、除霊だけでなくどうしたら憑依されなくかるのか・・・不調を繰り返さなくて済むのか・・・んどの体質改善のアドバイスや相談もしています。

幾度となく繰り返し霊障に困っているというかたには、ぜひ一度【伊達なサロン】で除霊を検討してはいかがでしょうか?

料金も、一回20000円と一定に決まっていますので安心です。

伊達なサロンの除霊・浄霊を受けた人の口コミ

<20代 女性>

数年前に、こちらで除霊していただきました。私は霊感が強く、不可解なことをよく体験していましたが、だんだんとその不可解なことが少し種類が変わってきまして…。

少し、まずいかな?と思い始め除霊を考えていたときに、調べてこちらの「伊達なサロン」に行き着きました。

実際に除霊を受けたのは初めてだったので、とても緊張しましたが、終始本当に親身に相談に乗ってくれて、とてもよかったです。

除霊をお考えの人にはおすすめのサロンです!本当にありがとうございました。

<40代 男性>

数年前から、人間関係がうまくいかなくなり、また生活自体もうまくいかなくなっていました。

最初は、霊が関係してるなんて考えもしなかったのですが、身に覚えのない体の不調なども起き始め、調べると「霊障」という言葉を知ったのです。

それから、自分に起きていることは「霊障」なんではないか?と思い、勇気を出して除霊をしてもらうことに。

除霊をしてもらってから、徐々にうまく行き始め生活が潤いはじめました。

本当に「霊障」ってあるんですね。びっくりです。とにかく、こちらの先生にお願いして本当に良かったです!

施設情報
施設名伊達なサロン
電話番号022-347-4625
営業時間10時〜18時
住所宮城県仙台市青葉区八幡4-1-20
アクセスGoogle Maps
URLhttps://xn--tzw509fioab.jp/

仙台 天光

仙台 天光
出典:reishijp.com

【仙台 天光】では、霊能師・白鳥 亜門先生による除霊・浄霊がうけれます。亜門先生は10年以上の実績があり、また憑依体質・霊感体質の改善を得意としています。

この2つは霊的な世界では最も難しいとされているもののようですので、そのことからも亜門先生が優秀な霊能師だということがわかりますよね。

仙台を中心に活動していますが、遠隔でも受けられるので全国どこからでも亜門先生に相談可能です。

確かな実績を持つ亜門先生に相談してみてはいかがでしょうか? 除霊は1名11000円からとなっています。

仙台 天光の除霊・浄霊を受けた人の口コミ

<30代 男性>

憑依体質のため、本当に困っていました。家族にもなかなか理解してもらえず、職場の人にも変な目で見られたり、とても辛かったです。

憑依体質が特異な霊能者さんを探していたところ、こちらの亜門先生にたどり着きました。

私は遠隔でお願いしたのですが、本当に亜門さん出会えて本当に良かったです。すぐに憑依されてしまい、日常生活もままならなく、本当に困り果てていました。

結果的に亜門先生に除霊してもらい、とても楽になりました。本当に亜門先生のおかげです。ありがとうございました。

<20代 男性>

除霊は何回か受けたことがあるのですが、どこで受けてもなかなかうまく霊が取り除けませんでした。

霊感の強い友人に相談したところ、こちらの亜門先生が素晴らしいと聞き、すぐに予約しました。

友人も亜門先生に助けてもらったひとりなんだそうです。

本当に長年悩んでいて、塞ぎ込んでいたので、亜門先生を紹介されたときは少し光が差したような気持ちでした。

実際に除霊をしてもらい、本当に楽になったのです。びっくりです。

こちらの先生は本当に素晴らしいですよ!霊障に悩んでいる方はぜひ亜門先生の除霊を検討してみてください!

施設情報
施設名仙台 天光
電話番号022-352-9956
営業時間10:00-17:00
住所宮城県仙台市宮城野区大梶12
URLhttps://www.reishijp.com/index.htm

西方寺

西方寺
出典:jogi.jp

約800年の歴史をもつ【西方寺】。長年幅広い世代から愛され続け、親しまれてきました。

名物の三角揚げがとても人気で、三角上げを目当てに訪れる人もいるんだとか…。口コミでは、いつ訪れても多くの参拝者で賑わっているそうです。

厄払いもおこなっていますので、ぜひ相談にいってみてください。また、料金等は直接電話で確認してくださいね。

西方寺でお祓いを受けた人の口コミ

<50代 男性>

お祓いをこちらでお願いしました!とても良心的で親身でよかったです。

怪我をすることが多くて、そのたびに仕事にも支障をきたしていたので、どうにかしたいと長年悩んでおりました。

もしかしら、「自分には悪い何かがついているのでは?」と思うようになり、そう思い出したらますますなんか生活がしづらくなってきました。

家族に相談したところ、一度お祓いしたほうがいいんじゃない?と言われて、こちらにお願いしました。

お祓いをしてからは、とても生きやすくなりなんだか体が楽になった気がします。本当に相談してよかったです。ありがとうございました。

<30代 女性>

ある日を境に、嫌なことが度々起こるようになり…。また、母が病気がちになったりと、立ち続けに不幸に見舞われました。

まだ母は闘病中ですが、今度は私が病気になったりと…

私は回復したのですが、なにかおかしい…お祓いした方がいいんじゃないか?と思うようになり、こちらでお祓いをお願いしました。

実際にしてもらった感想はとても良かったです。

お祓いって初めてしたんですが、どんな感じなのか緊張しましたが、無事に終わり清々しささえありました。

本当にありがとうございました。母の回復をこれから祈ろうと思います。

施設情報
施設名西方寺
電話番号022-393-2011
営業時間大本堂境内 7:45 ~16:15
貞能堂境内 8:00 –~16:15
五重塔境内 8:00 ~16:15
住所仙台市青葉区大倉字上下1
アクセス仙山線にて愛子駅下車
Google Maps
URLhttps://jogi.jp/

仙台でお祓いをうけられる有名な神社3選

お祓いといえば神社ですよね!神社では、厄祓いや、家祓いそして地鎮祭などのご祈祷が可能です。

口コミでとても評判の良い神社を厳選しましたので、ぜひ口コミと併せて参考にしてもらえたらと思います。

宮城懸護国神社

宮城縣護國神社
出典:gokokujinja.org

昭和20年に、仙台大空襲で全焼しましたが、様々な人たちの努力で復興した、とても歴史深い神社です。

明治維新から、終戦までの間の数えきれぬ勇敢な戦没者の遺影、戦史を展示。まさに日本の歴史を追うことができる尊い神社です。

こちらでも厄払いを行っていますが、料金等は記載がないため直接お問い合わせください。

仙台駅から車で10分と、非常にアクセスもよいので訪れやすいでしょう。ぜひ一度、相談にいってみてはいかがでしょうか?

宮城懸護国神社でお祓いを受けた人の口コミ

<30代 男性>

本当にこちらでお祓いしてもらって感謝しているひとりです。事業が失敗し、途方に暮れていたところに怪我に見舞われ…どん底でした。

こちらで、すがる思いでお祓いをしてもらいましたが、お祓い後は少しずつ状況が好転してきています。

お祓いってあんまりいいイメージなかったのですが人生をより良くするためにはとても大事なことなんだと思いました。本当にありがとうございました。

<20代 女性>

車が壊れたり…、空き巣に入られたり…嫌なことが立て続けに起こりました。なんでうちだけ?と恨むこともありました。

しかし、恨んでばかりでは仕方ないと、心機一転また頑張るためにお祓いを受けることを決めました。

お祓いしてからはとても気持ちが上向きになっています。一区切りつけれたような気がしています。

本当に良かったです。ありがとうございました。

施設情報
施設名宮城懸護国神社
電話番号022-223-7255
住所宮城県仙台市青葉区川内1番地
アクセス仙台駅前より車で約10分
Google Maps
URLhttps://www.gokokujinja.org/

榴岡天満宮

榴岡天満宮

榴岡天満宮では菅原道真公が祀られています。菅原道真公は幼少のころから学の才能が秀でていました。

菅原道真公は、学問の神様、子孫繁栄道中の安全にご利益があるとされ、多くの参拝者が訪れています。

厄払いももちろん行っていますので、相談に行かれてみてください!初穂料は5000円です。予約等は直接お電話にてご確認ください!

榴岡天満宮でお祓いを受けた人の口コミ

<30代 男性>

家の中でラップ音が度々聞こえるようになり…妻も子供も参ってしまっていました。

引越しも考えようとしましたが、ローンが残っているので現実的ではなく…どうしたものかと頭を悩ませていました。

そんなときに、ネットでお祓いをしたらラップ音がなくなったとの情報を目にして、一度お祓いしてもらおうと決意。

たまに相談したら妻も早くしてもらおう!と承諾してくれたので、お祓いを頼みました。

お祓いしてからは、ラップ音は聞こえてきません。不思議ですが、お祓いがよくきいたのかな…

何はともあれ、過ごしやすくなり私も妻も喜んでいます。本当にありがとうございました!

<60代 女性>

最初は携帯、その次は電子レンジ、冷蔵庫、そしてトイレと次々に壊れていき…家具はそんなに年数も経っていなかったので本当に立て続けの故障に気が滅入りました。

単なる不運が重なったのだと思っていましたが、ネットで調べたところお祓いをしたら良くなったとの書き込みが…

「えー?そんなことあるんだ?」と驚きでしたが、一度お祓いをしてもらうことを決めて、実行しました。

なにか嫌なことが立て続けにある場合、単なる不運だと片付けずに一度お祓いの相談をするのもおすすめですよ!

悩んでいてはなにも変わらないけど行動に移したら変わる可能性はあります!

施設情報
施設名榴岡天満宮
電話番号022-256-3878
営業時間9:30〜16:00
住所仙台市宮城野区榴ケ岡105-3
アクセスJR仙台駅から徒歩15分
JR仙石線 榴ヶ岡駅から徒歩3分
Google Maps
URLhttp://tsutsujigaokatenmangu.jp/

金蛇水神社 仙台一番町分霊社

仙台の商店街の中にある小さな小さな神社ですが、人気の神社で多くの参拝者で賑わっています。

古くから、宮城仙台を見守っていると言われていて、仙台の人たちにとっては馴染みの深い特別な神社です。

厄払いもおこなっているので、ぜひお問い合わせください。

金蛇水神社 仙台一番町分霊社でお祓いを受けた人の口コミ

<30代 男性>

財布はすられる、トイレは壊れる、お風呂も壊れ、そして極め付けは友人に貸したお金は返ってきませんでした。

不幸が立て続けに起こった一年があり、お祓いをしてもらいました。本当にいろんなことが一気に起こったので貯蓄は減るし、本当に気分が下がりました。

お祓いしてからは、なにもない平凡な日々を過ごしていますが、平凡な日々がいかに幸せなのが思い知らされました。

本当にお祓いに行って良かったです。ありがとうございました!

<40代 女性>

リフォームをしましたが、あまりいい業者じゃなく綺麗になりませんでした。

数年前からついていないことが起こり始めて、いよいよ家にまで不具合が出てくるように。

リフォームしたばかりなのに、クロスは剥がれるし…お金ばかり飛んでいきます。

お祓いってしたらよくなるのかな?と半信半疑で受けてみましたが、結果的には受けて本当に良かったです。

もっと早く受けてればよかった…本当にありがとうございました!またなにかあったときにはぜひよろしくお願いします!

施設情報
施設名金蛇水神社 仙台一番町分霊社
電話番号0223-22-2672
営業時間8:00〜16:00
住所宮城県岩沼市三色吉字水神7
アクセス東北本線・常磐線 岩沼駅より車で10分、徒歩40分程度
Google Maps
URLhttp://kanahebi.cdx.jp/bunreisya.htm

仙台で有名な除霊•浄霊・お祓いまとめ

仙台 伊達政宗像

今回は、仙台で除霊・浄霊・お祓いができる有名な施設・神社を紹介しました。

除霊やお祓いと聞くと、なかなか踏み出すのが勇気がいるとは思いますが、相談することで人生がとても良い方向にいくこともあるのです。

ひとりで抱え込まずに、有能な霊能者さんに相談してみてはいかがでしょうか?

対面に限らず、遠隔で除霊をおこなっている場所もあります。遠方でも利用できやすいこともあるため、ぜひ仙台の方以外でも検討したいただけたらと思います。

一歩踏み出し、これからの人生をより良いものにしましょう!ぜひ参考にしてくださいね!

コメント