PR
アセンデッドマスターとは?意味・一覧

アセンデッドマスターとは?意味・一覧

地球を次元上昇させるために、わたしたちを導いてくれる存在「アセンデットマスター」聖人である彼らには、それぞれ得意とするサポートが異なります。

今回は、そんなアセンデッドマスターの意味を、一覧でお届けします。

アセンデッドマスターとは?意味

アセンデットマスターとは、もともとは地球に存在していた人たちであり、死後、次元上昇した聖人たちです。

彼らには、わたしたちが人生の分岐点に立ったとき進むべき道を指し示し、導き、地球を救う使命があります。

また、アセンデッドマスターのアセンデッドは、次元上昇をあらわすascension(アセンション)という言葉が語源になっています。

天照大御神

天照大神は、日本神話における最高神であり、日出づる国、日本をあらわす太陽の象徴です。三重県の伊勢神宮に祭殿があります。

天岩戸に閉じこもっていた彼女が、洞窟から再び皆の前に姿をあらわしたとき、世界は明るく照らされたというエピソードが有名です。

天照大御神は、わたしたちの魂を成長できるように導いてくれるアセンデッドマスターです。

観音

観音は、観音さまとして、日本でとても親しまれている神様です。観音さまの名前には、「すべての祈りを平等に聞く」という意味があります。

バラモンの子「早離」が、前世で島流しにあった際、「生まれ変わったら多くの苦しむ人たちを救う」と誓ったため、観音菩薩となりました。

観音は、自分を愛することを知り、人生に希望を持つことができるように、わたしたちの行く先を明るく照らし、導いてくれるアセンデッドマスターです。

イシス

イシスは、エジプト神話に登場する豊穣の女神です。

スピリチュアルにおける指導者でもあるイシスの信者になると、純潔を守る期間があるなどの特徴があります。

また、月の女神であり、優雅で上品な姿をしています。女性らしさ、美しさなど、女性だからこそある悩みや、魅力を高めたいときにお願いすると、あなたをその道へと導いてくれるアセンデッドマスターです。

アポロン

アポロンは、ゼウスの息子として女神アルテミスと双子として生まれました。予言や神からのお告げを伝え続けたといわれています。

また、光、音楽、癒しを司る太陽神でもあります。アポロンにお願いすることで、心身の傷を癒して、直感を与え、わたしたちを導いてくれるアセンデッドマスターです。

エルモリヤ

エルモリヤは、アトランティス文明の時代に初めて地上に降り立ったアセンデッドマスターです。その後に、アーサー王、アブラハムとして転生しました。

エルモリヤにお願いすることで、わたしたちが生まれてきた目的「ブループリント」を蘇らせることができます。

また、そこに混ざったネガティブな記憶を徹底的に浄化することで、わたしたちを導いてくれるアセンデッドマスターです。

クツミ

クツミは、インド北部のカシミールという山岳地帯に生まれたインド人でした。階級は最高位の「バラモン」

精神や魂を癒すための知恵やそれを広める活動、予知、深く考えること、親しみやすさなどについてサポートしてくれます。

真実を伝えようとするすべての人を、導いてくれるアセンデッドマスターです。

ヒラリオン

ヒラリオンは、4世紀の中東に実在した人物で、その癒しの力が有名です。

彼が癒しに取り組んだ記録は、聖ジェロームの書物として残されています。書物の中には、「人々が執着した感情が去るようにとエメラルドグリーンのエネルギーを使って人を癒していた」とされています。

人々を癒したいと思う人を、その道へと進めるよう導いてくれるアセンデッドマスターです。

ラクシュミ

ラクシュミは、豊穣と反映を司るの女神です。

ヒンドゥー教の女神で、1本目の手は使命や天命を遂行できるよう導き、2本目の手は豊穣と繁栄、衣食住を促し、3本目の手はエゴと愛を理解できるよう導き、4本目の手は次元上昇へと導くといわれるアセンデッドマスターです。

また、右手に抱えた壺には金貨が、左手からは金貨を降らせるといわれていることから、金銭的な豊かさの象徴となっています。

ガネーシャ

ガネーシャは、ヒンドゥー教の神で、頭部が象であることが特徴です。父親は破壊神であるシヴァ、母親はその妻パールバティです。

本やドラマにもなった「夢をかなえるゾウ」のモデルも、このガネーシャです。

様々な障害を取り除いて、財をもたらす商業の神として、特に商才についての導きを与えるアセンデッドマスターです。

ブッダ

ブッダは、日本ではお釈迦様として親しまれている仏教の創始者です。29才で北インドの王太子時代に出家し、修行の後35才でブッダとなりました。

精神的な成長を遂げたいときや、周りに流されずに自分の人生を歩むことを望むときに導いてくれるアセンデッドマスターです。

天使

天使は、ほかのアセンデッドマスターとちがい、人間の持っているネガティブな感情が理解できない愛の存在です。

愛の世界の住人である天使たちは、人間がなぜ怒りや悲しみに苦しむのかを理解することができません。

また、エンジェルナンバーといってゾロ目の数字をわたしたちの目の前に見せてくれることで、いつでも近くにいてサポートしていることを知らせてくれます。

マリア

マリアは、受胎告知を受けて、神の子であるイエス・キリストを処女で身ごもったことで有名です。

子育て、子どもを失ったことで得た「母性の強さと優しさ」を持っています。特に、子どもに関する導きをあたえてくれるアセンデッドマスターです。

ミカエル

ミカエルは、9段階ある天使のトップとされ、その名前には「神に似た者」という意味があります。

天使軍を率いて戦った相手の悪魔が「ドラゴン」とされているため、ミカエルと龍神は相性が悪いともいわれています。

わたしたちが勇気を求めるときにお願いすると、勇気や自信を授けてくれたり、人生の目的を一歩進めるように導いてくれるアセンデッドマスターです。

マーリン

マーリンは、イギリスの伝説上の魔術師です。アーサー王伝説にも登場し、グレートブリテン島の未来についてを予言しますが、架空の人物ながらもアセンデッドマスターとされています。

魔法使いであるマーリンは、ヒーラーとして社会に役立つことができるように導いてくれます。

セラピスベイ

セラピスベイは、黄泉の国を司るエジプト神です。

ルクソールにあるとされる天国の道の守護者もこのセラピスベイだといわれています。

わたしたちが、心身ともに健康に過ごせるように望むとき、精神的なメッセージを通して覚醒へと導いてくれるアセンデッドマスターです。

セントジャーメイン

セントジャーメインは、サンジェルマン伯爵といわれ、その出生にはいろいろな説があり、貴族だったとされています。

教養が豊かで非常に賢く、楽器の演奏や絵の才能だけでなく、錬金術などさまざまな才能を持っていました。

また、紫の光を出しているため、ネガティブなエネルギーを浄化してくれるアセンデッドマスターです。不老不死であったともいわれています。

アセンデッドマスターとつながる方法は?

強力なサポートで導いてくれるアセンデッドマスターと繋がって、メッセージを受け取るにはどうしたら良いのでしょうか?

ゾロ目の数字として、エンジェルナンバーからメッセージをキャッチすることができます。

アセンデッドマスターは、呼び出せばサポートしてくれますが、わたしたちには見えません。

アセンデッドマスターが近くにいるか知りたいときは、「近くにいるならゾロ目の数字を見せてください」「鳥の羽を見せてください」などとお願いしてみると、サインとして知らせてくれます。

アセンデッドマスターを知る方法・診断・調べ方

強力なパワーでわたしたちを導いてくれるアセンデッドマスター。

あなたをサポートしてくれているアセンデッドマスターはどのアセンデッドマスターで、どんなサポートを得意としているのか。

いま、彼らがあなたに伝えたいメッセージは何なのかを知りたいときは、どうすれば良いのでしょうか?

無料の電話占いがおすすめ

どんなアセンデッドマスターがサポートしてくれているのか、またそのメッセージにはどんな意味があるのか。

特にあなたが、自分の進む道に迷いを感じているのなら、無料の電話占いを利用することで、占い師から彼らのメッセージを受け取ってみましょう!

コメント

  1. ヒカル より:

    有益な情報をありがとうございます。一つ質問させてください。イエス様はアセンデッドマスターではないのですか?私はクリスチャンです。正直,マリア様よりも,天使よりも,イエス様は格が高いお方だと思っています。アセンデッドマスター一覧の中に,仏陀,観音,マリア様,ミカエル等が入っているのに,イエス様が入っていないのはかなり違和感を覚えるし,そう感じる方も多いのではないかと思います。少なくとも,日本のクリスチャンの総意と言っていいかは分かりませんが,キリスト教関係者からはイエス様も入れてください!という感想を皆さん抱くと思います。ご回答宜しくお願い致します。

  2. 匿名 より:

    こんばんは。ありがとうございます!