【無料タロット占い】略奪愛の成功率・パートナーから奪うことはできる?

どうしても彼の本命になりたい…。できることなら、自分にだけ愛情を注いでほしい…。

すでにパートナーにお相手がいる場合でも、結ばれたいと強く思うのは本物の愛の証かもしれません。

今回はあなたが略奪愛に成功できる確率をタロットで占ってみましょう。禁断の運命の扉を開く準備ができたら、カードをタップしてください。

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…


悪魔 正位置

「悪魔」のカードが正位置で出ました。

あなたの略奪愛が成功するかどうかは30%程度といえます。

タロットカードの「悪魔」には誰かに依存したり、良くないことだとわかっていても、欲に打ち勝つことができずに甘い誘惑に負けてしまうという意味があります。


このようなカードの意味から、あなたがパートナーから好きな人を略奪できる可能性は残念ながら低めとなります。

好きなお相手はあなたに魅力を感じてはいるものの、パートナーとの関係を切ることができません。

たとえパートナーのことを悪く言っていたとしても、お相手は今の関係性に甘んじている様子です。


あなたが決着をつけない限り、このままズルズルと三角関係が続いていきそう。


お相手は、パートナーのことやあなたのことを好きなのではなく、自分の欲求に負けてしまっている状態。

もし、あなたが略奪に成功できたとしても、そんなお相手に不満を募らせることでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


月 正位置

「月」のカードが正位置で出ました。

あなたの略奪愛が成功する可能性は、50%ほどといえます。

タロットカードの「月」は、「感情」や「曖昧さ」「不安定さ」を意味するカードです。

恋愛の場面でこのカードが出ると、「周りには公表できない関係性」ということも多く、実際に関係性があったとしても、本心で触れ合うことが難しいことを表しています。


「曖昧さ」というキーワードからも、先の見通しが全くたたないような意味があります。

このままでは、あなたの略奪愛が成功するかはどうかは半々といったところです。


また、お相手自身も本心がわからない状態を表していますので、しばらくは曖昧な関係が続きそうです。

もともと優柔不断なお相手ではありませんか?何かを決断することを先延ばしにする傾向がカードから読み取れます。


そんな煮え切らないお相手の態度にあなたの方が先に見切りをつけて去っていくことも考えられます。

このお相手よりも、先に進んだほうがあなたに相応しい人に出会えることでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


女帝 正位置

「女帝」のカードが正位置で出ました。

あなたの略奪愛が成功する可能性は、80%といえます。

タロットカードの「女帝」は、「女性的な魅力」や「美しさ」「愛情」を意味するカードです。

「女帝」のカードが略奪愛の場面ででると、高い確率で成功します。

優しくて「魅力的な女性」そのものを描いているカードですので、男性の方が女性の尻に敷かれているような関係性でもよく出るカードになります。

お相手は、あなたといると自然体で飾らない自分で過ごせ、リラックスできると感じているようです。

あなたを手放すことは考えられず、現在のパートナーよりもあなたのほうが良いと思っているようです。


ただし、この「女帝」のカードには、女性の方が「主導権を握る」という意味も含まれています。

もともとお相手が女性に弱いタイプなのであれば、今のパートナーを失ってでもあなたのもとに駆けつける決断をするかどうかは、わからない面もあります。


様子をみながら、あなたが上手にお相手をリードしていくようにしましょう。

あなたが選んだカードの結果は…


星 逆位置

「星」のカードが逆位置で出ました。

あなたの略奪愛が成功する可能性は、60%程度といえます。

タロットカードの「星」は、「希望」や「ビジョン」「理想の姿」を意味するカードです。

「星」のカードが恋愛の関係性で出ると、その恋は成就しやすいのですが、今回は残念ながら逆位置。

「高嶺の花」や「理想とは違う現実」という意味合いが強くなります。


「星」のカードには、川に惜しみなく水を流す女性の姿が描かれています。

そんな姿が女神のように美しく、男性を虜にするカードでもありますが、手の届かない高嶺の存在としての意味も同時に表れています。

お相手は、あなたのことを「理想の存在だ」とこれからの関係性に希望を持っていたようです。

しかし、それは実際のあなたの像ではなくお相手が勝手に「理想のあなた」を思い描いていただけでしょう。

あなたのふと見せる一面に幻滅してしまったか、反対に現実の厳しさを目の当たりにして今は気力を失っているようです。


とはいえ、もともとは。

なカードですので、これからチャンスが訪れて略奪できる可能性が高まることでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


塔 逆位置

「塔」のカードが逆位置で出ました。

あなたの略奪愛が成功する可能性は、低めの20%程度といえます。

タロットカードの「塔」は、「崩壊」や「別れ」「失うこと」を意味するカードです。

「塔」のカードが恋愛の関係性で出ると、別れが近いことを表していますが、今回は逆位置で展開されました。

逆位置では「現状維持」や「失うことへの怖れ」という意味合いが強くなります。

あなたがパートナーからお相手を奪える確率は低いのですが、お相手はあなたもパートナーも失いたくないようです。

「どちらかを選んで欲しい」と迫ると、高い確率でパートナーを選ぶような状態ですので、今は積極的に行動しないほうが良いでしょう。


お相手は、立場的に今の方が居心地が良いようですが、あなたのことも繋ぎとめておきたいという本心があります。

しばらくは今の関係性を続けることができますが、略奪は厳しいでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


節制 逆位置

「節制」のカードが逆位置で出ました。

あなたの略奪愛が成功する可能性は、40%ほどです。

タロットカードの「節制」は、「調整」や「バランス」「グレーゾーン」を意味するカードです。

略奪愛を占なったときに「節制」のカードが出ると、どちらにも決めることができないハッキリしない反応を表していますが、今回は逆位置で展開されました。

逆位置では「調整が利かない」という状況や「自分本位になる」という意味合いが強くなります。

お相手からみると、あなたはとても魅力のある存在です。

パートナーのことよりも、あなたのことを選びたいという気持ちが溢れては居ますが、今は冷静な判断力を失ってしまっている可能性が・・・。

その場の雰囲気に流されてしまったり、勢いだけであなたを選ぶことが考えられます。

たとえ略奪が成功したとしても、お相手との関係は長続きしないかもしれません。

あなたが選んだカードの結果は…


隠者 正位置

「隠者」のカードが正位置で出ました。

あなたの略奪愛が成功する可能性は、10%程度と残念ながら低めになります。

タロットカードの「隠者」は、「探究心」や「物事の本質」「独りでいること」を意味するカードです。

恋愛を占なったときに「隠者」のカードが出ると、独りでも満足していることを表すため、関係の進展は望めない状態です。

誰かと過ごすよりも、自分の世界に没頭しているほうが気持ちがいいので、新しい刺激は求めていないことを意味しています。

もしかするとお相手は、あなたの好意に気が付いていないのかもしれませんね。

今は、自分のことで精一杯なようで、たとえパートナーがいたとしても、いつも一緒に居るということは少ないのかもしれません。

あなたにもっと興味を持ってもらうことから始めていかないと略奪は成功しないとカードは告げています。

あなたが選んだカードの結果は…


恋人 正位置

「恋人たち」のカードが正位置で出ました。

あなたの略奪愛が成功する確率は、80%と高めです。

タロットカードの「恋人たち」は、「選択」や「三角関係」「フィーリング」を意味するカードです。

恋愛を占なったときに「恋人たち」のカードが出ると、お互いに「両想い」の状態を表すため、嬉しい結果となります。

今まさに「どの道を進もうか」と決断しようとしている最中です。

お相手は、パートナーよりもあなたのほうが相性が良いと思っているようです。

パートナーとのことは、終わりにして新しい道をあなたと進もうとしていますので、略奪は成功するでしょう。

ただ、あくまでまだ「選択の途中」ですので早とちりは禁物です。

あなたを選ぶ可能性の方が高いのですが、パートナーに対しての情もあるため、なるべく誠意のある対応をしてから、あなたのところに行きたいと思っているようです。


焦らずに、お相手の整理がつくのを待つようにしましょう。

あなたが選んだカードの結果は…


魔術師 正位置

「魔術師」のカードが正位置で出ました。

あなたの略奪愛が成功する確率は、90%と高めです。

タロットカードの「魔術師」は、「新しい始まり」や「創造性」「意志がハッキリする」ことを意味するカードです。

恋愛関係で「魔術師」のカードが出ると、新しい一歩を踏み出すことを表すため、お付き合いが始まったり関係が進展したりと嬉しい結果になります。

お相手もあなたと同じ気持ちや意志を持っていることでしょう。

現在のパートナーとはもう終わってしまっているも同然の関係なようです。

あなたといれば楽しいことや将来のヴィジョンも描け、パートナーよりもあなたとの「これからの関係」のほうが大切だと考えているようです。


このカードは、「考えていることを実際の行動にうつす」という積極的な意味をもちます。

お相手があなたを選ぶのは時間の問題のようです。

あなたの気持ちを伝え、あとは信じて待つようにしましょう。

あなたが選んだカードの結果は…


教皇 逆位置

「教皇」のカードが逆位置で出ました。

あなたの略奪愛が成功する確率は、残念ながら10%と見込みの無い状態です。

その理由として、この「教皇」のカードは、「結婚」や「良き指導者」「社会的なルール」を意味するカードです。

今回は逆位置で展開されていますので、これらの意味合いが強くなり、自分一人の意志では自由に身動きがとれない状態を表しています。

また、「社会的に許されないこと」も意味しているカードですので、不倫関係の場合に出ることもあります。


お相手と現在のパートナーはもしかすると、もう婚約をしている関係であるか、妻子のある方なのかもしれませんね。

本人の意志や気持ちだけでは、行動できないということを表していますので、たとえお相手があなたに惹かれていたとしても、「一時的な感情では動けない」と感じているようです。


お相手は、現在の社会的な地位や生活に納得はしていないものの、常識的な考えから「現状を変えることは難しい」と感じているようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました