ツインレイ男性の気持ち・本音とは?唯一の知る方法

ツインレイ男性の本音がわからずにモヤモヤしているツインレイ女性のために、どのような気持ちを抱えているのか?

二人が出会うことでどのように心情が変化していっているのかということをご紹介していきたいと思います。

不思議な行動をするツインレイ男性に振り回されているという方は是非参考にしてみてください。

執筆者GYPSEE編集部

「GYPSEE編集部」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

ツインレイ男性の気持ちとは

ツインレイ女性にとって、ツインレイ男性は魂を分けた唯一無二の存在。それなのに、何を考えているのか本音がまったく見えてこない!ということを何度も経験していくことになります。

二人は魂の統合という目的を目指していくはずなのに、本音がわからずに余計な遠回りをしていると感じてしまうかもしれません。

そこで、今回はツインレイ男性がどのような本音・気持ちを抱えているのかということをお伝えしていきます。また、どうすれば相手の気持ちがもっと深くよく分かるのか?という方法も伝授したいと思います!

ツインレイ男性が気持ちを隠す・言わないのはなぜ?

もしかするとツインレイ男性は今まで出会ってきた誰よりも厄介な相手と感じてしまうかもしれません。というのも、ツインレイ男性は一般的な男性とはまた違った本音を抱えているという理由があります。
とても仲が良かったのに急に冷たい態度になるということは、ツインレイ男性あるあるかもしれませんね。なぜそうなってしまうのかを解説したいと思います。

とても繊細でプライドが高い

ツインレイ男性はとても優しく、純粋です。不器用なところもあるために、誰にでも優しいのでツインレイ女性はモヤモヤしてしまいます。

そもそもなぜツインレイ男性が優しいのかというと、とても繊細な心を持っているからです。ツインレイ女性もとても心が繊細なのですが、ツインレイ男性の方がより気持ちが繊細という場合が多いようなのです。

例えばギリギリの状態なのに頼まれた仕事は断れない…というようなことが起こります。そのせいで仕事が中心の生活になってしまい、ツインレイ女性に冷たい態度をとるということが起こります。

強がりになってしまう

しかも、ツインレイ男性は繊細なうえにプライドが高いのでツインレイ女性には理解することができない振る舞いをしてきます。
辛い思いや悲しい思いをしていたとしても、プライドが邪魔をして自分から伝えてくることはしないでしょう。
その時に、ツインレイ女性が理解できないような言動をします。特に完璧なツインレイ女性を前にすると本当に思っていることは隠してしまいます。

傷つける・失うのが怖い

優しくピュアなツインレイ男性はツインレイ女性を傷つけることや失ってしまうことをとても恐れています。
ふたつの魂は統合を目指して輪廻転生をしているわけですが、そもそも魂が片割れになってしまったことに悲しみを覚えています。さらに、今までに結ばれることを諦めてきている記憶が魂にはあるので失う恐怖を無意識に抱えているということも考えられます。
だから急に素っ気なくなってしまったり、失う前に離れようとしてしまったりしてしまいます。

ツインレイ男性が理性で隠す本音

自信がないという弱さがある

ツインレイ男性は自分に自信がないという弱さも抱えています。なので、ツインレイ女性という存在に自分で気がついたとしてもアプローチをしてこないということもあります。

ツインレイ男性を見分ける特徴としてイケメン・かっこいい容姿をしているということがあるのですが、見た目から判断すると沢山遊んでいる人だという評価をしてしまうかもしれません。

けれど、実際のツインレイ男性はとても純粋で頑固な一面もあるので誠実な場合がほとんどです。さらに自分に自信もないので、ツインレイ女性にアプローチしたい気持ちがあっても隠してしまうことがあります。

深い愛情をツインレイ女性から向けられると、その愛情が怖くなってしまってツインレイ男性は逃げ出してしまうこともありますよ。それは今までに感じたことがない愛の深さに理性が崩されてしまうということに恐怖を抱いているからです。

大きな愛情を与えようとすると逃げるというのはツインレイ女性からは理解できない行動かもしれませんが、プライドは高いけれど自信がなく弱さを抱えたツインレイ男性にとってはそうするしかないという状況になってしまっているのです。

実は狂おしいほどの愛を抱えている

ツインレイ男性はツインレイ女性に対して狂おしいほどの深い愛情を抱えています。今までに経験したことがないほど、衝撃的な一目惚れをしていることもありますよ。

けれど、前世での別れの経験などを魂は記憶しているので漠然とした恐怖心も一緒に抱え込んでしまっています。

そのためツインレイ女性からの深い愛情を受け入れることが怖くて、向き合わずに逃げ出してしまうこともあります。

それはツインレイ同士にとって必要な別れの時期なのですが、本当はしっかりと深い愛情を抱えているというツインレイ男性の本音がわからないツインレイ女性にとっても辛い時間になってしまいます。

嫉妬深い・独占欲

本当はツインレイ女性に対して強い独占欲を持っています。自分以外の誰とも話をして欲しくないので、強い束縛をするツインレイ男性もいます。

そこでツインレイ女性も強い愛情を芽生えさせると、共依存関係になってしまうということもありますが、自分よりも重たい愛情に驚いてしまったツインレイ男性が逃げ出してしまうということもおこります。

どちらにしても、嫉妬や独占欲という気持ちから二人に乗り越えなければいけない試練がやってくるということになります。

寂しい・会いたい

ツインレイ女性に直接伝えることはないかもしれませんが、ツインレイ男性も強く会いたいという気持ちを持っていることがあります。

そういったツインレイ男性の強い本音があなたに伝わり、何度も顔を思い浮かべてしまう・会いたくなって寂しくなるという気持ちに襲われることがありますよ。

これはツインレイ同士のエネルギー交流が起こっているから感じられることです。

頭に相手の顔が思い浮かんで離れないとき、同じくらい相手も会いたくてどうしようもないと思っているかもしれません。

冷たい態度は揺さぶりと駆け引き

何度もお伝えしている通り、ツインレイ男性は繊細でプライドが高いという特徴があります。本音ではあツインレイ女性に対して深い愛情を抱えてします。

しかし、態度として表れるのは素っ気ない反応であったり冷たい態度だったりしてしまいます。

そっけない反応は素直になれないだけ

冷たい態度はツインレイ女性の気持ちが本物であるのか?ということを確かめるための駆け引きである可能性も考えられます。
深い愛情を自分に向けてくれたツインレイ女性に対して、ツインレイ男性は自信を失ってしまうことがあるので、突然冷たくなってみたり駆け引きをはじめてみたりします。
きっとその時が来るとツインレイ女性は驚くでしょうが、愛情の裏返しや好き避けでしかないので不安にならなくても大丈夫です。

本当に心変わりしていることはあるのか?

ツインレイの二人にはサイレント期間という別れの時期が訪れます

素っ気ない態度や冷たい態度をされたあとに、音信不通になられたりするととても不安になるかもしれません。

ですが、結論から言うと本物のツインレイ男性であれば心変わりをすることはありません。

裏切り・浮気をすることはない

容姿端麗でモテやすいツインレイ男性は浮気性がある遊び人だと思われやすいですが、実際のところはとても一途な想いを本音として隠しています。

ただ、あなたの愛情を試すために他の女性に優しくしてみたりといった駆け引きは行うかもしれません。もしくは、優しく繊細なあまりに誰にでも優しくなっているだけということも考えられます。

もしも、本気でツインレイ男性が浮気をしたという場合は本物のツインレイ男性ではなかった可能性があります。偽物のツインレイと出会うこともあるので注意しましょう。

心を開くことができるのはツインレイ女性だけ

自信がなく、本音も隠しているツインレイの心を開くことができるのはツインレイ女性だけだと言われています。
その状況にたどり着くまでに様々な試練を二人で乗り越えていかなくてはいけませんが、ふたつの魂が一つになる頃には真実の愛に包まれて今までに感じたことのない幸福感を得られますよ。

ツインレイ女性との出会いで訪れる気持ちの変化

一目惚れしている

ツインレイ男性はツインレイ女性よりも霊性が高く、先に相手に気がついていることがよくあるようです。

今までに経験したことがないような衝撃的な出会いで、一目惚れを経験したことがない人でもツインレイ女性に対しては一瞬で気持ちを奪われます。

目を合わせない・話さないのは好き避け

一目惚れをしていますが、それを表にはしばらく出さないかもしれません。何度も視線が合うけれど、話しかけてこないという状況が続くかもしれないです。

それはツインレイ男性は本音ではとてもツインレイ女性を気になっていて、けれど衝撃的な出会いによる自分自身の変化についていけていない・気持ちを受け入れられていないので避けているのです。

甘える・甘えたいと思う

初めて会うのにも関わらず、魂を分けたツインレイ相手には懐かしさを感じます。とても気持ちや穏やかになり、安心感を覚える相手というのはツインレイ男性であるサインかもしれません。

そして、その安心感はツインレイ女性だけでなくツインレイ男性も感じています。

そのような相手ですから、ツインレイ男性にとってツインレイ女性は甘えたい人という本音があるようです。しかし、プライドも高いですから表に甘えん坊な一面を出すことはないかもしれません。

守る・守りたい

ツインレイ男性はツインレイ女性にとってのヒーローになりたいという本音がどこかにあります。

守りたいという責任感も強いので、少ししつこいくらいに心配をしてくることもあるかもしれません。

ただ、ツインレイ男性は誰かを守りたいとか過保護なくらい心配になることに戸惑っているかもしれません。

そんな時に安心したツインレイ女性に強い愛情を向けられると、逃げてしまうという行動に出てしまうことがあります。

あんなに優しくて心配してくれていたのに、急に避けられるということが起こるかもしれませんね。

分離期間・サイレント期間中のツインレイ男性の本音

ツインレイである二人には魂の統合を目指すなかで、必ず離れ離れになるサイレント期間が訪れます。基本的にはツインレイ男性が逃げ出してしまうランナーとなり、それを追いかけるツインレイ女性がチェイサーという立場になります。

急に逃げ出してしまうツインレイ男性にツインレイ女性は驚いてしまうかもしれません。ずるい・卑怯だと思うかもしれませんが、ツインレイ男性にも複雑な本音があるのです。

ランナーになったツインレイ男性の行動の意味と本心

そもそもなぜツインレイ男性がランナーとなり逃げてしまうのかというと、自分自身が変化していく恐怖や深い愛情を持っているからこその責任感があるからということが考えられます。

ツインレイ女性の深い愛情に対して、自分では幸せにできないというネガティブな気持ちが生まれてきてしまうのです。そのため、ツインレイ女性が深い愛から追いかけ続けてしまうとツインレイ男性も逃げ続けてしまいます。

ツインレイ女性を嫌いになったというわけではなく、本音としては深い愛情を持っているのですが、まだ受け入れられるほどに魂が成長していないのです。

サイレント期間中に自分の嫌な部分と向き合い、ボロボロになるまで見つめ直すことができれば自然とツインレイ女性のもとへ戻ってきます。

年下男性がツインレイだった

ツインレイ男性が年下だというとき、ツインレイ女性はそのお相手よりも立場が上ということがよくあります。例えば職場の上司と部下という関係のような形ですね。

その場合、自分よりもすべてが完璧なツインレイ女性と釣り合わないという気持ちがだんだんと強くなってしまって、ランナーとしてツインレイ男性は逃げ出してしまいます。

また、そもそも本音を隠すことが多いツインレイ男性は先にツインレイ女性に気がついていても気持ちを伝えてこないということもあるかもしれません。

既婚・パートナーがいるツインレイ男性の本音

魂が成熟してから出会うことが多いツインレイは、すでに相手や自分自身にパートナー・結婚相手などがいるということは珍しくありません。

そんな既婚ツインレイ男性は何を思い、どのような本音を隠しているのでしょうか。

ツインレイ男性はとても真面目で愛情深い優しい人が多いです。そのため、すでにお付き合いしている人や結婚している相手とすぐに別れるという選択はできません。

罪悪感や恐怖に苦しんでいるということが考えられます。

どうして別れない・離婚しないのか

もしかすると、既婚やパートナーがいる状態と出会うことが二人に与えられた試練なのかもしれません。

既婚のツインレイ男性の本音としては、ツインレイ女性と一緒に歩んでいきたいという思いがどこかにあります。しかし、今までの縁を切ることができないという気持ちも抱えている状態なのです。

まだ二人の魂の成長が必要な段階なので、結ばれないということも考えられます。

けれど、罪悪感を手放してきちんと向き合うことができれば結ばれる可能性も残されています。

ツインレイ男性の心理を見抜くおすすめの方法

一般的な男性の気持ちよりも、ツインレイ男性が抱えている本音は複雑です。

ツインレイ女性にとってはなかなか理解できないことが多いでしょう。様々な本音をご紹介してきましたが、もっと的確に相手の本音を見抜く方法をご紹介します。

サラダさんなどのブログや動画を参考にする

実際にツインレイ男性に出会っている方のブログや動画はとても参考になります。

もしかするとあなたの状況と近い方がいるかもしれないので、noteやYouTubeなどをチェックしてみてください。

お相手の声を聞ける人に鑑定してもらう

最もおすすめの方法がお相手の気持ちを聞くことができる占い師に相談することです。

ツインレイ男性に出会った方の口コミはとても参考になるものですが、それぞれ状況は違いますし、本音はその本人にしかわからないものです。

なので、気持ちを読み解くことができる占い師にぜひ相談してみてください。ツインレイに詳しい方であれば、より深く相手の本音を教えていただけますよ。

まとめ

ツインレイ男性の本音を少しでも知ることができれば、理解できない行動の意味やサイレント期間を穏やかに過ごすことができるかもしれません。

そして、本音を知りたいときは相手の隠している心の奥の声を聞くことができる占い師に頼ってみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました