ツインレイ女性の特徴・見分け方とは?性格・容姿・雰囲気や本物と偽物を診断する方法

ツインレイ女性に出会いたいという男性のために、ツインレイ女性の特徴や見分け方などをご紹介していきます。

すでに出会っている女性に不思議なご縁を感じていませんか?もしかするとそのお相手があなたのツインレイなのかもしれません。

二人がどのような目的のために出会い、どのような恋愛・結婚をしていくことになるのかをご紹介していくので参考にしてみてくださいね。

執筆者GYPSEE

「GYPSEE」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

GYPSEEをフォローする

ツインレイ女性とは?

まずツインレイとはどのような存在なのかというと、ツインレイ男性にとって唯一無二の存在となるお相手です。

ツインレイはもともと1つだった魂をふたつに分けた存在で、基本的に男女ふたつの魂に分かれます。

運命のお相手と言えるツインレイとの出会いはとてもロマンチックなものだと想像するかもしれませんが、実は困難も待ち受けています。

もしかするとツインレイ女性と思っている相手が本当にあなたにとって唯一無二のツインレイなのか?そして、どのような関係性を築いていくことになるのかをご紹介していきます。

ツインレイ男性とツインレイ女性の霊性

ツインレイ男性とツインレイ女性を比較すると、ツインレイ男性のほうが霊性が高いと考えられています。これがどのようなことに影響するのかというと、二人の出会いに関係してくることになります。

女性性と男性性

霊性とはスピリチュアル的に特別な能力や性質のことを意味しています。

そして、誰もが性別ではなく男性性・女性性という人間の性質を持っています。男性的・女性的なエネルギーを持っているということなのですが、基本的に男性は男性性エネルギーが強い・女性は女性性エネルギーが強いと言われています。

ですが、ツインレイの場合は男性性・女性性のバランスが良い状態になっていくことで出会うと言われています。

見つけるのはツイン男性が多い?

バランスが良い状態で出会うのですが、女性性が強めの中性的な男性は霊性に目覚めやすいと言われていますよ。

そして、霊性が高くなると相手がツインレイなのか判断できるようになると言われています。

なので、もしかしてあの人はツインレイかも…?と思った女性はツインレイである可能性が高いですよ。

ツインレイ女性の目的・役割や生き方

最初にツインレイ女性がどのような目的を持ち生きているのか知っておきましょう。そうするとお相手の行動や思考の意味が理解できるかもしれません。

どのような課題・使命を持っているのか

ツインレイ女性は自分に自信をつけて愛されること、守られることを使命としています。そして、ツインレイ男性を支えてくれる存在でもあります。

ツインレイ女性はツインレイ男性と出会うことによって、使命に目覚めることになります。

ツインレイ女性の闇・絶望や生い立ちと光

  • 過去にトラウマがある
  • 傷ついている
  • 幼少期に苦労が多い
  • 自信がない
  • 自分を愛することができない

ツインレイ女性はこのような過去を抱えていることがあるようですが、ツインレイ男性と比較すると光の道を歩んできていることも少なくありません。

もしかすると自分が抱えている孤独や闇と比べて、とても明るいポジティブなツインレイ女性に気後れしてしまうこともあるかもしれませんね。

気持ちを素直に伝えられない・ツインレイ女性の愛を恐れてしまうなど、それが二人の出会い後に訪れる試練となっていくことになります。

ツインレイ女性の特徴・性格や見分け方

具体的にどのような女性がツインレイ女性なのかご紹介します。

このような特徴や性格を持った女性と出会っているのであば、そのお相手があなたにとってのツインレイかもしれません。

癒やし系・優しい

ツインレイ女性と一緒にいると不思議と癒やされます。なぜかどこかで会った事があるような懐かしさと、癒やしを感じられるお相手はあなたのツインである可能性が高いです。

天使のようにピュアな天然で可愛い・ドジ

そして、とにかくツインレイ女性は純粋でとても天然ということが多いようです。なんだかドジだなあと感じる面があったり、守ってあげたいと強く思ったりするお相手ということがあります。

ツインレイ男性も不器用でピュアなところがあるので、通ずつものを感じるということもあるかもしれませんね。

笑いたい・笑顔を見ていたいと感じる

ずっとふたりで笑顔で過ごしたい、この女性の笑顔を見続けたいと感じたことはありませんか?

楽しく笑っている姿を見守りたいという感情が湧いてくるのは、ツインレイ女性相手だからです。

エンパス体質・繊細

ツインレイ男性も弱みを抱えていることが多く繊細ですが、ツインレイ女性もとても繊細です。エンパスという共感力が高い人が多く、他人の感情に敏感なので苦労しています。

テレパシー

ツインレイは同じ魂を分けた相手なので、テレパシーでやり取りをするかのような感覚になることがあります。

特に霊性が高いツインレイ男性は、ツインレイ女性に対してテレパシーを送ることがあります。お相手の夢にあなたが出てきたという話を女性がしていたら、あなたのツインレイかもしれないです。

子供っぽい・わがまま・素直

無邪気で素直な一面があるので、ちょっと子供っぽいと感じられるかもしれません。でも、そんなところが守ってあげたくなると思う部分でもあります。

気が強い・頑固

ツインレイ男性もプライドが高い部分がありますが、ツインレイ女性も気軽よく頑固な場合も多いです。

ツインレイは魂の統合を目指していくのですが、頑固なツインレイ女性とプライドが高いツインレイ男性の二人だった場合、なかなか統合できずに苦労するかもしれません。

冷静で男前・中性的な女性

男性性と女性性のバランスが良いとき、ツインレイと出会いやすいと言われています。

そのため、ツインレイ女性も中性的に感じられる部分があるようです。ファッションや見た目であったり、仕事への価値観、異性に対する意識などが中性的と感じられるようです。

嫉妬する

ツインレイ女性が他の男性と話をしている姿を見ると嫉妬してしまいます。

今まで恋人ができても嫉妬したり束縛したりすることがなかった男性でも、ツインレイ女性を前にすると強い愛情から嫉妬心が芽生えてしまいます。

誰にも渡したくないという強い独占欲を抱いた女性はツインレイである可能性が高いです。

受け身・鈍い

ツインレイ男性のほうがツインレイ女性に気づきやすいので、ツインレイ女性は少し鈍いと感じるかもしれません。

また、深い愛情や幸せにしたい・守りたいという思いを抱くのはツインレイ男性でツインレイ女性は受け身であることが多いようですね。

ツインレイ女性はとても美人でモテるのですが、愛情や恋愛には受け身なのでなかなかスムーズに関係性が進まないかもしれません。

エネルギー交流

ツインレイ同士はエネルギー交流が起こるため、いつも相手の顔が浮かぶ・とにかく会いたいという気持ちに襲われます。

とにかく会いたいと思う女性はツインレイということが考えられます。

仕事を辞める・退職や転職する

ツインレイとの出会いによって、ツインレイ女性は仕事を辞める・転職するという道を選ぶことがあります。

それはツインレイ男性を支えたいという役割に気がついて仕事を変えたくなったり、経済的な自立を目指して転職をするということがあるようです。

急にお相手の女性が仕事を辞めたり、職を変えようとしているのはツインレイ男性であるあなたと出会って変化しているからかもしれません。

人間関係が変化してる

ツインレイとの出会いによって、ツインレイ女性の人間関係が変化してはじめているということもあります。二人の波動が高まり、今までの人間関係とはズレが生じるためです。

ツインレイ男性も人間関係が変化していきますよ。

ツインレイ女性の外見・容姿や雰囲気

どのような見た目をしているのか特徴をご紹介します。

比較的ツインレイ女性は自立していて外見も内面も美しいと感じられる相手が多いようです。

ツインレイ女性は美しい・美人

ツインレイ女性はとても美しく、天然で可愛らしい女性です。外見的な美しさはもちろんですが、内面もとても美しいと言われる事が多いです。

ツインレイ男性から見てもとても輝いて見えて、大きな愛情を抱いてしまうことに恐怖すら感じてしまうかもしれません。

綺麗になる

もともと美しいツインレイ女性は、ツインレイ男性と出会うとどんどん綺麗に、より魅力的になっていきます。

魂が成長して不要なものを削ぎ落としていくことになるので、さらに美しくなっていきます。

色気・性的魅力がある

とても色気があり、性的魅力を強く感じます。今までに出会ったどのような女性よりも強く色気が感じられるでしょう。

また、覚醒することで性的エネルギー交流も盛んになるので今までにないような性的な興奮や衝動が起こることもあります。

オーラがある・目立つ・モテる

ポジティブなオーラを感じ、美しく目立つ女性の場合が多いです。

すごく美しいので周りの男性からもすごくモテるため、強い嫉妬心を抱くようになりますよ。ツインレイ男性と出会うと、より一層美しくなっていくので今までに感じたことのない束縛したい気持ちが芽生えることもありますよ。

若い・すごく若く見える年上

ツインレイ女性は自分よりも若い女性であったり、逆に年齢が離れた年上の女性という事もよくあります。

恋愛関係になったり結婚をしたりすることもありますが、年齢差がある場合は親友のように過ごすということもあり得ます。

また、年齢が離れた年上であってもとてもツインレイ女性は若く見えます。実年齢を感じさせないのは、魂が統合に向けて成長している証でもあります。

ツインレイ女性に気づくスピリチュアルサイン

ツインレイと出会ったときには、スピリチュアルなサインが送られていることがありますよ。

スピリチュアルサインを見逃さないように、ツインレイと出会ったときの代表的な兆候をご紹介しますね。

運気が下がる

良いことが起こる前というのは、悪いことが起こります。小さなミスを繰り返すなど、運気が下がっていると感じることが起こるのは、これからツインレイ女性と出会う可能性があるからかもしれません。

睡魔・不眠が起こる

ツインレイとの出会いのサインとして有名なのが眠りに関するサインです。

信じられないくらい眠たくなってしまったり、逆に寝付きが非常に悪くなってしまうこともあるようですね。

それはツインレイとの出会いを通じて幸福感を得られているからかもしれませんし、覚醒や統合に向けて体調が変化していることが原因として考えられます。

涙が出る

ツインレイ男性は闇の中を生きてきました。ツインレイ女性との出会いを通して、今まで感じてきた不安感や不足感というものが満たされるように感じて自然と涙が出てきてしまいます。

ふたつに分かれた魂が出会うので、懐かしさから涙が出てしまうこともあるようです。

見つめる

ツインレイ女性かもしれない相手の一挙一動が気になるでしょう。つい何度も見つめてしまうことになります。

目が離せない相手が現れたのであれば、それはあなたのツインレイ女性という可能性が高いです。

ただ、ツインレイ女性だと思われる相手に見つめられると、目を合わせないようにしてしまうかもしれません。

ツインレイ女性との恋愛・結婚

ツインレイ男性はツインレイ女性に対して、今までに感じたことのない深い愛情を持つようになります。

そのため、恋愛や結婚を意識するようになるかもしれません。

誰にも奪われたくないという意識からすぐにアプローチをする方もいますし、逆にツインレイ女性からの告白待ちになる方もいます。

ただ、必ずしも互いに恋愛関係になれる・結婚ができる立場にないこともあるのがツインレイという関係です。

既婚女性と独身男性として出会う

ツインレイの二人には魂を成長させるという目的があります。

そのための試練・課題として、どちらかが既婚者である・すでにパートナーがいるという状況に置かれることがあります。

例えばツインレイ女性が既婚で、男性はまだ独身ということもよくありますよ。

それが二人に与えられた学びであり、乗り越えていかなければいけない課題です。

ツインレイ女性が嬉しいこと

どのようなアプローチをするとツインレイ女性が喜ぶのか?ということをご紹介します。

頑張らない・頑張らなくていいと伝える

ツインレイ男性も認められたいという気持ちが強いですが、ツインレイ女性にも同じような気持ちが隠れています。

あなたがツインレイ女性に頑張らなくてもいいと言われると気持ちが楽になるように、ツインレイ女性も同じように頑張らなくてもいいと言ってもらえると気持ちが楽になっていきます。

ツインレイ女性の体は宝物・女性を守る

ツインレイ男性はとにかくツインレイ女性を守りたいという感情を持つようになります。

ただ、ツインレイ女性が年上で立場が上だった場合は本当にこのままでいいのか?と感じてしまうかもしれませんね。逃げ出してしまいたいような不安な気持ちになってしまいます。

ツインレイ女性と別れを迎える段階「サイレント期間」

ツインレイには出会いもありますが、別れなければいけないサイレント期間も訪れます。

二人に与えられた魂を成長させるための試練・課題であり、これを乗り越えることで魂を覚醒して統合することになります。

逃げるランナーと追うチェイサーという試練

基本的にはツインレイ女性がチェイサーという追いかける側になり、ツインレイ男性が逃げ出すランナーとなります。

とても深い愛情を抱くツインレイ女性との関係が深まっていくと、あなたにはなぜか逃げ出してしまいたくなってしまう瞬間が訪れることになります。

ツインレイ女性から離れる意味

あなたはツインレイ女性に対して今までに感じたことのない強い愛情や責任感を持つようになります。

それによって自分が変化していく、本当に女性を幸せにできるのか?という不安感も一緒に抱くようになるので、ツインレイ女性との関係から離れてしまいたくなるのです。

受け入れられることができない・恐怖・怖い

自分の変化を受け入れられないほど、強く惹かれる女性がいるのであれば、その相手はツインレイ女性の可能性がとても高いです。

相手がとても魅力的であればあるほど、逃げ出してしまいやすいです。

しかも、そんなツインレイ女性はツインレイ男性のことをチェイサーとして追いかけてきます。

好き避け・大好きだけど避ける

ツインレイ男性のあなたは好き避けという状況に陥ることになります。大好きだけれど、好きだからこそ魅力的なツインレイ女性を前にすると自信を失って避けてしまいます。

ときには相手を傷つけてしまうような嫌な行動をしてしまうこともあるでしょう。

音信不通・返事を返さない・連絡しないようになる

サイレント期間中に逃げ出しているツインレイ男性はツインレイ女性からの連絡を無視したり、最悪の場合はLINEをブロック・着信拒否をして音信不通になってしまうこともあります。

これは自分自身のことを見つめ直し、失った自信を取り戻すのに時間が必要だからです。

もしかするとツインレイ女性はあなたに怒ったりしているかもしれませんが、それはツインレイ女性にとっても変化しなければいけない時間がきたということを意味しています。

ツインレイ女性からの連絡の対処法

サイレント期間に入ったのであれば、自分が連絡をしたいと思うまで返信をしなくてもOKです。

返事をしないことをあなたも辛く思うかもしれませんが、二人にとっては必要な期間です。自分自身を見つめ直すことに集中してください。

ツインレイ女性の覚醒・目覚めが近づいたサイン

ツインレイが出会うのは統合を目指すためなのですが、魂が成長していくことを覚醒と言います。

ツインレイ男性の場合はサイレント期間に自分を見つめ直すことによって、覚醒をしていくのですが、その間にツインレイ女性はどのような覚醒が怒っているのかをご紹介します。

ツインレイ女性の変化について

  • 諦める
  • 降参する
  • 身を引く
  • 一旦忘れる
  • 執着なくなる
  • 強くなる
  • 手放し・手放す
  • 経済的な自立・お金を稼ぐ

主にこのような行動や考え方に変化していきます。

チェイサーという追いかける立場になったツインレイ女性は、ツインレイ男性への執着を手放して、強くなっていきます。

急に追いかけてこない女性に対しても不安感を抱いてしまうかもしれませんが、より強い絆で結ばれるために必要なことです。

体調不良・体の変化

  • 吐き気
  • めまい
  • 痩せる
  • 頭痛
  • だるい

ツインレイ女性は覚醒時にこのような症状に悩まされます。

また、ツインレイ男性もツインレイ女性との出会いやツインレイの覚醒を目指す過程で同じような体調の変化に悩まされるかもしれません。

ツインレイ女性の覚醒後・統合に導くには

ツインレイの統合とは2つに分かれた魂が1つになることを意味します。

サイレント期間など試練を乗り越え、魂が成長をしていくと統合に導かれていきますよ。

ただ、必ずしもすぐにツインレイ女性と統合できるというわけではありません。どのような変化が訪れると統合をしていくサインになるのかをご紹介します。

無償の愛・真実の愛に目覚める

ツインレイ男性はとにかく自分の深い愛情をツインレイ女性に受け入れてもらいたいと思っていたはずです。

ですが、サイレント期間などを通して女性に深い愛情を受け入れてもらうだけではいけないことに気がつくようになります。

真実の愛がどのようなものであるのか、無償の愛とはどのようなことなのかということに気づくことができると、統合へ導かれるようになります。

左肩の痛みなどのサインがある

統合が始まる前には、エンジェルナンバーをよく見る・体調の変化を感じます。

例えばエネルギー交流が起こり、左肩に痛みが走るという方もいるようです。ツインレイ女性との出会いの時点で左肩に痛みを感じられる方もいます。

ツインレイ女性と偽ツインレイ

ツインレイ女性と似た存在に偽ツインレイという存在もいます。

特徴は似ているのですが、偽ツインレイは本当のツインレイ女性とは違った意識や考え方をしています

  • 精神的な繋がりより物がいい
  • 見返りを求めてくる
  • 自信がなく、努力を嫌う
  • 上辺だけだと感じる行動をする
  • 考えていることが理解できない
  • 周りが祝福してくれない

主にこのようなタイプは、偽ツインレイの可能性があります。

本物のツインレイ女性と出会いたいと考えている方は、注意しましょう。偽ツインレイと気が付かずに恋愛・結婚をすることもあります。

ただ、偽ツインレイとの出会いは魂の成長にも繋がります。偽ツインレイとは魂の覚醒や統合に導かれることはないようです。

ツインレイ女性を診断・本物と見分けるにはどうする?

本当に出会った女性がツインレイなのか?偽ツインレイではないのか?ということを確認するためには、プロに相談するのがおすすめです!

こちらでは参考になりそうなツインレイ女性の特徴や見分け方をご紹介していきましたが、しっかりと判断するにはきちんと鑑定してもらうのがベストです。

ツインレイに詳しい占い師に相談・鑑定してもらう

ツインレイ女性に関することはツインレイに詳しい占い師に相談してみてください。

本当に二人がツインレイという魂の結びつきがある存在なのか診断していただくこともできますし、ツインレイ女性とどこで出会えるのか?ということも教えていただくことができます。

また、すでにツインレイ女性と出会っている方にはサイレント期間中のアドバイスや覚醒・統合に向けて何をしていけば良いのか?ということをアドバイスしていただけますよ。

まとめ

ツインレイ男性にとってツインレイ女性との出会いは今までに経験したことがないことの山積みになっていくかもしれません。

感情の変化や自分の行動に不安を覚えてしまったり、ツインレイ女性への対応に迷ってしまうことも増えていくことでしょう。

そんな時はぜひ、ツインレイに詳しい占い師に相談してアドバイスをいただいてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました