ツインレイのチェイサーとは?苦しみボロボロになる悲しき宿命

もともとひとつ同じ魂、魂の片割れと呼ばれるツインレイ。そんなツインレイには、お互いの魂を成長させるために、離れて過ごすサイレント期間があります。

2人の関係を絶って逃げてしまった男性をランナー、そして突然ツインレイに逃げられてしまった女性をチェイサーと呼びます。突然、愛する人が去ってしまっても諦めることができないと苦しみから少しでも早く抜け出したいですよね。

今回はそんな、ツインレイチェイサーの悲しき宿命について、お届けします。

執筆者GYPSEE

「GYPSEE」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

GYPSEEをフォローする

ツインレイチェイサーには分離の期間が訪れる

魂の片割れであるツインレイが、突然逃げてしまったのはなぜでしょうか。

逃げてしまったランナーは、突き放してしまったチェイサーを大切に思ってはいるけれども、その関係にプレッシャーを感じます。これは、チェイサーと会うことで自分の弱さを写す鏡として、自分と向き合う必要があるからです。

お互いに拒絶しあう

ランナーがどれほど努力してもできなかったことを、チェイサーは一瞬で成し遂げてしまうことがあります。そんなときに自信を失ってしまったり、相手を否定したくなることは、ランナーにとっても苦しいものです。

また、そんな自分を否定してしまうことから、同じく鏡であるランナーを拒否したいと思うチェイサーの潜在意識に反応して、見守っている場合もあります。

心身ともにボロボロになる

魂の片割れであるツインレイ。突然ランナーに逃げられたチェイサーは、ショックを受けます。ランナーの男性は追いかけても逃げてしまうため、待つことしかできないのがチェイサーです。

残されたチェイサーは、心身ともにボロボロになることで、痛みを知り、強く優しい人へと成長していきます。

チェイサーの役割は、自分のエゴやトラウマと向き合って克服することです。そして、恐れを手放すことで、ようやく潜在意識からランナーを受け入れられるようになります。

彼への思いを手放して成長する

魂の片割れであるツインレイ。突然ランナーの男性に逃げられたチェイサーは、それまで自分が彼に依存していたことに気づきます。

ツインレイに逃げられた悲しみを癒した後は、自立するためにあらゆる努力を重ねます。そうしているうちに、友人や仲間に恵まれ、やりがいのある仕事に出会って、彼への思いを自然に忘れていくことで、手放していくことができるのです。

ツインレイチェイサーが使命に目覚めるまで

魂の片割れであるツインレイ。突然ランナーの男性に逃げられたチェイサーは、自立へ向けての一歩を、出会いを通して、導かれながら歩み始めます。

そうすることで、魂を成長させて、社会へ貢献していく自分の役割を受け入れていきます。

波動を上げて自分を許す

ツインレイの女性の使命は、波動を愛の状態まで上げること、スピリチュアルを生かした仕事に就くことです。

まずはあなた自身が、自分を認めて許し、受け入れてあげましょう。そうすることで、あなたの波動も自然に上がっていきます。

また、ツインレイの女性は、高次元からのメッセージを創造や表現に使う使命を持っています。

ツインレイチェイサーの覚醒

魂の片割れであるツインレイ。突然ランナーの男性に逃げられたチェイサーには、魂の覚醒が訪れます。2人が離れて過ごす期間を使ってチェイサーが自立し、人類愛に目覚めていきます。

チェイサーが覚醒すると、あれほど受け入れ難かったツインレイの存在もまるで気にならず、自分とまわりのすべての人たちに愛をもって接するようになり社会に貢献していくようになります。

他の人と付き合う

魂の片割れであるツインレイ。突然ランナーの男性に逃げられたチェイサーが、ツインレイ以外の人と付き合う場合もあります。

ツインレイへの思いを手放したチェイサーは、悲しみを乗り越え、人を許すこころを得て大きく成長していきます。

新しい人との恋愛を通して、解決できることがあったり、ツインレイだと思っていた彼は偽ツインレイだったという場合もあります。

ツインレイチェイサーに訪れる浄化期間

魂の片割れであるツインレイ。突然ランナーの男性に逃げられたチェイサーは、怒りや悲しみの感情、エゴ、トラウマなどと向き合って魂を浄化していくようになります。

自分の内側に広がるネガティブな感情のひとつひとつに向き合っていくことで、チェイサーの魂は大きく成長していきます。

ツインレイチェイサーの抱える葛藤

魂の片割れであるツインレイ。突然ランナーの男性に逃げられたチェイサーは、大きな苦しみを抱えることになります。

大きなショックを受け、体調を崩してしまったり、病気を患う人もいます。

また、彼に会えない期間、女性は頭ではツインレイを求めるのに、潜在意識では拒絶してしまうため、葛藤に悩まされることになります。

けれど、それが「自分で自分を受け入れることを拒否しているからこそ、鏡として起こっている」ということに気づいたときに、その苦しみから解放され、彼の幸せを祈れるようになっていきます。

ツインレイチェイサーに訪れる癒し

魂の片割れであるツインレイ。突然ランナーの男性に逃げられたチェイサーは、心身ともに深く傷つきます。そのため、彼がいなくなっていちばん最初にすることは、自分を癒すこと。

出会う人たちにあなたに必要な場所へと導かれていくことで、あなたの魂は自然に癒されていきます。そうするうちに、あなたのスピリチュアル能力は開花していきます。

チェイサーの能力は、辛い試練を乗り越えた分、ランナーよりも優れているとされています。

【おすすめ】ツインレイ診断・占いをしてもらう

魂の片割れであるツインレイ。彼に逃げられてしまってどうしても辛いなら、一人で抱えるよりツインレイ診断のできる占い師に相談してみましょう。

彼と再会できる時期や、あなたが乗り越えるべき課題についてアドバイスしてくれます。

まとめ

ツインレイのチェイサーの悲しき宿命についてお届けしましたが、いかがでしたでしょうか。

魂の片割れでありながら、分離の期間「サイレント期間」があることもツインレイの特徴です。

けれども、分離とは、あなた自身が本来の自分を認めず、受け入れず、自分を拒否したり責め続けていることで起こります。

ツインレイのサイレント期間の際に訪れる浄化や癒しは、チェイサーの女性にとって救いになるのではないでしょうか。

また、使命を見つけることで、才能を生かして輝く未来もあなたには待っています。

それでも、サイレント期間には、せめて誰かほかの相手と付き合えるようになるぐらいまでは辛いもの。たとえ以前と関係が変わっていたとしても、彼と笑顔で再会できる日を目標に、ツインレイ診断のできる占い師に相談しましょう。

あなたの人生は、彼を待っているだけではありません。勇気を持って占い師に相談することで、自分の未来を切り開いていきましょう!

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました