【占い体験談】大阪茨木「よろずカウンセラーアッキー」先生に霊視占いしてもらった口コミ!

大阪府茨木市で知る人ぞ知る霊視占いをされているのがアッキー先生です。

現在は個人サイトを運営されていますが、以前は口コミだけで広がっていました。

アッキー先生に鑑定していただくのは3度目で、いつもは店舗までお伺いするのですが、今回はウイルス禍ということもあり、スカイプで鑑定していただくことになりました。

出かけることが億劫な状況なので、家にいながらにして鑑定できるのはとても良かったです。

執筆者GYPSEE編集部

「GYPSEE編集部」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

【会話再現】アッキー先生に鑑定してもらった人の体験談

こんにちは。

こんにちは。ありがとうございます。

あっきーさんお久しぶりです。いつも人生の節目にあっきーさんのことをふと思い出して、今後の動向を見ていただきたいなって思うんですね。

いえいえこちらこそいつもありがとうございます。

初めてのオンライン鑑定で緊張するんですが、こういった画面を通して鑑定していただくのも初めてなのでドキドキするんですけれども、ぜひよろしくお願いします。

はい。では何について見ましょうかね?

実は今ですね。すごく心が揺さぶられてる感じがするんですよね。2020年に入ってからとある人と喧嘩をしてしまって、その人と仲直りできるかどうか。まず教えていただきたいです

はい。ではその人のお名前を教えてもらえますか

〇〇さんです。←フルネーム

(私の左肩の上を見つめながら)あぁ、うーんそうですね。仲直りはできると思いますよ

そうですか。結構ひどいことをして怒らせてしまいまして。修復ができないと感じていたんですね。でも仲直りができるようで安心しました。とても辛くて泣いてばかりで…

ここでカードを引いてみました。“約束”というカードです。約束を守ることは大切なこと。守れない約束はしない方がはるかに良い。

あ!これまさにそうです。私、約束したのになかなか叶えられなくて、それで相手を怒らせてしまったんです。軽々しく約束をしない方が良かったんですね…。

時期が来たら仲直りできますよ。

ありがとうございます!!

次に仕事のことで悩んでまして、お聞きしたいです。

今、育休中なんですが、今年度に職場に復帰しようと思ったらまだ間に合うんですよ。今年度中に復帰するか来年度に復帰するか、どちらがいいかを見ていただけたらと思います。

そうですね。今年度はすごくお忙しい年なんですよ。やりたいことですとか、やらなければいけないことが次々出てきますので、可能であれば来年度にお仕事を再開された方が良いでしょうね。

ありがとうございます!家でやることがいっぱいありますし、実はやってみたいこともいっぱいあるんですよね。この落ち着かない状況ですし、やっぱり来年度まで伸ばすことにします。

あと、体調には気をつけて下さいね。特に胃に注意ですね。あまり食べ過ぎたり飲み過ぎたりしないで養生しましょう。できれば胃に優しい食事を常に心がけるようにしてもらえたらいいですね。

あ、そうなんですね。確かに胃にことはあまり意識していなかったです。ありがとうございます。

他にありますか?

はい、主人が転勤族なんです。転勤が近々ありそうなのか、わかることがあれば教えていただきたいです。あと、転勤に家族でついて行こうかもしくは単身赴任にするか迷ってるんですがどうでしょうか。

ついて行かないという選択肢でいいと思います。おそらくあなたを見てると、ついて行かない選択をされると思います。心ではそちらを望んでらっしゃると見えますね。あと転勤の可能性に関してはは2021年から2022年あたりに来そうですね。場所は今より東の方面になるかと思います。

あぁ、バレちゃいましたか。今住んでいるところは実家が近くにありますし、土地勘もあるので新しいところはなかなか腰が重いんですよね。自分がどうしたいのかって大事なんですね。夫が付いてきて欲しいから付いていくというのではないんですね。なるほど。

本当にご自身がどうしたいかなんですよ。ご自身の心がどうしたいかで選ぶほうがいいですね。

わかりました。いつも周りの意見を優先的に聞いていたのかもしれません。

心が大事ですから。

わかりました。物事の捉え方が全く変わりますね。意識していきます。

あともう一つ。悩んでいることは、自分はあまり人から好かれないイメージがあって、人から好かれるためにはどうしたら、何をしてあげたらいいのかなと思いまして。

それは何を他の人にしてあげることができたらいいのかなっていうのではなく、〝あなたが他の人に何をしてあげる〝ではなく、〝あなたが何をしたいか”なんですね。あなたが周りに応えるのではなく、「こういう風にしてあげたいな」って思ったことを周りの人にするようにしましょう。

あーそうなんですね。ありがとうございます。人間関係は難しくてあんまり人付き合いが得意ではないです。

カードが出ました。〝手当て〟のカードです。弱い人を助ける。か弱き人を育むことは、ともに自分を底上げすること。と言われていますね。

弱い人。心の弱い人や立場的に弱い人のことでしょうか。

あなたが思う弱い人でいいですよ。お子さんがいらっしゃればお子さんを示すこともあります。

そうですね!子供との関係性のことも悩んでいたんですよね。つい冷たく当たってしまって。

そういう人たちのことを助けるように意識すれば、経験値の底上げにもなりますね。

わかりました!ぜひやってみます。本当にありがとうございました。

アッキー先生に鑑定してもらった後の感想

オンライン鑑定でも的中率抜群!

アッキー先生はオーラのようなものを見て鑑定をしてくださるのですが、スカイプでも同じように見ていただけるのか不安でした。

しかし、オンラインでも難無く鑑定していただけましたので、遠方に住んでいる方にも是非ともおすすめいたします。

自分より、自分に詳しい先生

今振り返ってみたら分かりますが、この鑑定で共通していえることは「私自身が自分以外の他者を軸にして物事を推し量る癖があった」と言う事です。

周囲の人がどうだから自分はこうする、自分の望み通りではなくてもこの状況だから、こうなりそうだから自分の意思とは裏腹でも無難な道を選択するこうするというような。

自分の意思、自分の心がどうしたいかというのが全く抜け落ちていたような人間だったと思います。自分のことを押し殺して、周りを気にしながら生きてきたようですね。

それまで自分の軸や他者の軸など全く気にしたことはありませんでした。

アッキー先生に鑑定してもらうまで、私はこれまで周りに悪いからとか、周りから期待されているからこうする、といったような考え方しかできなかったと気づかされました。

「自分は本当はどうしたいのか」を心に従って物事を考えるようにしたら、心に病むことが少なくなりましたし、ある程度割り切った考え方ができるようになりました。

アッキー先生の鑑定は優しい!強制なども一切ありません

アッキー先生は「こうしなさい、ああしなさい」とは決して言いませんが、重要な気づきを物腰柔らかくお伝えしてくださいますので、とても救われています。

私にはアッキー先生がとても合っていて、いつも欲しい答えをバシッとくださるので、困った時や人生の節目にはアッキー先生に鑑定していただくことにしています。

オーラとカードリーディングの融合占術

悩みに対して、私の左肩の上にあるオーラのようなものを見ながら鑑定していただき、答えを伝えてもらった後にヒントとなるカードを引いてくださいます。

そのカードが不思議と心に刺さるメッセージをくれるので、とても感動しました。

生年月日も何も教えずに占っていただけるため初めは違和感がありますが、逆に何がどうやって見えてきてメッセージを伝えられているのか、気になるほど的中していたので驚きました。

またお世話になりたいと考えています。

アッキー先生に鑑定してもらう方法

大阪で霊視鑑定していただきたい方や、興味がある方はスカイプで鑑定してもらってみてください。

ぜひアッキー先生にお願いしてみてください。お問い合わせ・予約はメールのみのようです。

店舗情報
よろずカウンセラーアッキー
アッキー先生
10:00~19:00
霊感霊視
非公表(予約後)
対面鑑定:30分5,000円Skype鑑定:40分5,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました