【実話】占いで一生結婚できないと言われたのに結婚した体験談口コミ

占いで結婚できるか?婚期などを占ってもらうのは多くの方がやっていると思います。

今回は、地元で有名な占い師の人に結婚できないと言われたのに、結婚しちゃった私の体験談をお話したいと思います。

執筆者GYPSEE

「GYPSEE」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

GYPSEEをフォローする

地元の当たる占い師が大外れ

この話は今から1年ほど前の話です。

私は東京都内にある実家暮らしのフリーターで5人姉妹の末っ子でした。下に一人弟がいます!

姉が次々に結婚してていくのと、同時に甥っ子姪っ子の成長を見たりするだけで満足というか…。大変そうな様子を見てると、自分で子育てをする気にもなれませんでした。

姉たちが帰省した際に旦那の愚痴とかも聞かされるので、結婚ってめんどくさそうだなぁってイメージがどんどん強くなる。

出会いがない不安すらもない状態。

焦って失敗してる姉たちをずっと見てきたからかもしれません。

ある意味人生に達観してしまったというか、自分ができる範囲のことをするだけの人生も悪くないなって思い始めたんです。

占いに行くことに

職場の同僚が占いにハマっているらしく、もうそろそろ出会いがあると言われたそうで、最初はそんなの信じてるのって馬鹿にしてたんですが…。お金も払ってくれるので一緒に行くことにしました。

いくつものお抱え有名芸能人がいるほど依頼が殺到しているという有名占い師だそうです。

もともと占いに興味はなかったんですが、男性が全くいない職場だったこともあって、このまま一生独身かも…とふと思ったんです。

あなたこのままじゃ一生結婚できないわよ

え…?

あなた働いてるの?

働いてます

職場に男は?

男性がいない職場です

あら~だめだめ。気になる人はいるの?

いないです

じゃあ合コンとか行ってまずは出会いを探しなさい

は…はい…

正直これって占いなの?という感じで、おまけすぎたのか料金もいらないとのことで…

もはや占う価値すらないといった感じに扱われました

さすがに悔しいというか、この一件で結婚に対するアンテナが一気に伸びた私。

ただ今までお付き合いの経験もない上に、姉たちに相談するのはおもちゃにされそうで気が引ける…。

そこでネットで探して出てきたおすすめの先生に相談してみることに!

私が結婚できたのはピュアリの潤和先生

ピュアリの先生が凄いのは、占いを通して的確に望む未来へと導いてくれるお力だと思いました。

人見知りで交友関係が少ない性格の人は、仲良くなるのに時間は掛かるけど、いざ知り合うと一生の関係になれるから、まずはコミュニケーションをとってみましょうなども心に残ってます。

たしかに、私は数は少ないけど親友がいる

潤和先生の霊感とカードの力はすごくて、思い切って男性の多い職場に転職するといいとか、一粒万倍日・天赦日といった行動するのに良い日取りもしてもらえて。

コロナが心配だったんですが、それが逆に転職には良いらしくて、コロナ特需で伸びてる業界はITなど人手不足もたくさんあるそうです。

私はパートだったので、転職というよりは就職ですかね…

今の仕事に不満があったわけじゃないんですが、先生の言うことは最もだなと思って就職することにしました。

就職って重い響きかもしれないけど、嫌になったらやめればいいし転職してもいいのよと逃げ道も教えてくれました。

占いを通してとにかくこのままじゃだめだとわからされる

両親はいずれ亡くなるということ、また遺産相続などで揉めたりすることや、今が幸せな分、怠けてると後が辛いなどすごく現実的な未来予知もしてもらえました。

38歳から結婚できる確率は大幅に減少するというデータもあるらしく、そのデットラインが近い私は結婚のために行動するなら今が最後!ぐらいの感じらしくて。

潤和先生に相談するようになってからこの歳になっても日々学びの連続で成長することができるようになりました。

恋愛も仕事も楽しいから人生も楽しい

先生に転職先の会社まで選んでもらって、新人研修のときに出会った同期とそのまま付き合うこといなりました。

いろんな課題を一緒にやることで、とても仲良くなれたのと、仕事に内容も自分にぴったりでした。

こんなにとんとん拍子で人生が良い方向に向かうなんて、1年まえの自分からは想像できません。

後日ドヤ顔しにいった

相変わらず地元の有名占い師は人気らしく予約が一ヶ月先になりましたが、外れましたねと報告だけしにいくことに!

お久しぶりです

あなた結婚したんだってね、いいじゃないの

先生外れましたね!

あなた何を言ってるの?「このままじゃ」って言ったでしょう私の言う通りにすれば結婚できるし幸せになれるのは分かってたわよ

えぇ…

このままじゃって言われたのかすら覚えてませんでしたが、占い師ってずるいというか口がうまいと正直思いました…

まとめ

白馬の王子様を待つだけじゃ、何も始まらないことに気づきました。

ピュアリで学んだのは、よくもわるくも、行動すると自分の未来が変わるということ。

頭が良い人なら、自分の行動がすべて良い未来にいくのかもしれませんが、間違ったまま進むと間違った結果にしかなりません。

その良い結果に進むための道標を的確に示してくれるのがピュアリの潤和先生です。

スピリチュアルなことはよくわかりませんでしたが、不運を取り除く波動修正というのもすごく効いてたのかもしれません。

結婚したい!と思ってるすべての人におすすめできる先生なのでぜひ試してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました