沖縄の当たる!タロット占いの先生10選

あなたはタロット占いをしてもらった事がありますか?

タロット占いでは、過去・現在・未来の様子が分かると言われていますが、日本有数のリゾート地・沖縄は、実はタロット占いが盛んで有名なのです。沖縄在住の人はもちろん、遠方の人は旅行に行った際に立ち寄るのもオススメです。

旅行のプランに加えてみてはいかがでしょうか?

それでは早速、沖縄で「当たる!」と評判のタロット占いの店舗や先生をご紹介していきます。

執筆者GYPSEE

「GYPSEE」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

GYPSEEをフォローする

魔女ティアラン先生

沖縄県那覇市のうりずん横町通り内にある「魔女の空間フォーチュントゥモール」。ここでオーナー兼セラピストをしているのが魔女ティアラン先生です。

ティアラン先生は、幼少期から「見えない存在」との繋がりを持っていたそうです。また、タロットリーダーやリスニングセラピスト等の資格を持っている経験豊富な先生です。このサロンのメニューは様々で、スピリチュアル的なものから手相、タロットなどがありますが、ここでオススメしたいのがティアラン先生の「タロット」です。

ティアラン先生のタロットは、的を射ている、当たっていると口コミでも評判で、恋愛・仕事・金銭・健康など様々な事が分かるといいます。また、タロットといっても自分の潜在意識に入り込むものから、相手の潜在意識に入り込むものまで、メニューがいくつかありますので、今の悩みにあったメニューを選んでみてくださいね。

口コミ

タロット占いは受けた事がありましたが、ティアラン先生のタロット占いはカードを引いて結果を聞くだけのものと違いました。カードの結果をさらに透視するような感じで、私の事が見えていて、私の本音がいとも簡単にバレてしまいました。将来への不安が、カードにも私の心にも大きく現れていたようで、当たっていました!ティアラン先生は優しく丁寧にアドバイスを下さったので、元気をもらえました。質問は時間内に一つだったので、予めまとめておくと良いと思います。

千歳先生

全国に店舗を構える「占いの館千里眼 国際通り店」で鑑定を行っている千歳(ちとせ)先生。

千歳先生の主な占術は、タロットカード、スピリチュアル・リーディング、マヤ暦占い、ペンジュラムがありますが、なかでもタロットカードを希望する人が多いとの事です。

どん底状態でどうする事が出来ない状態からの逆転に成功した例も多数あり、千歳先生の鑑定を受けるとたちまち運気が変わる!と、公式ホームページに口コミが上がるほどです。

千歳先生は優しい雰囲気を持っているので、質問しやすい空間を作ってくれます。納得のいくまでとことん向き合ってくれる先生です。

口コミ

予約なしで行きましたが、千歳先生に出会えて良かったです!難しい恋愛について相談させて頂きました。直感のまま選んだカードが、現状を見事に表していてとにかくすごかったです。そのカードを元に、千歳先生はいろんな言葉を下さりましたが、それがとっても当たっていて、泣いてしまいそうでした。上辺だけでなく、深い所まで的中していて、しっかりと話を聞いてもらえたので、勇気が出ました。また結果を報告しに行きたいと思っています。頑張ります。

福田隆昭先生

那覇市の国際通りにある「喫茶 サンフランシスコ」は、知る人ぞ知る「占い喫茶」です。店主の福田隆昭先生は、「沖縄の父」と呼ばれており、遠方から足を運ぶ人も多いとか。
そんな福田先生の鑑定は、「おきなわんカード」というタロット占いです。喫茶店であるにも関わらず、本格的で当たるタロット占いという事もあり、店内は女性客で賑わっているそうです。なお、占いは予約制となっているので、予め電話予約をしておいた方が良いでしょう。
喫茶店定番のコーヒーや紅茶も楽しめるので、友達と占ってもらいたい方にもオススメです。

口コミ

生年月日、手相、タロットをしてもらい、本格的な占いでした。結構ズバズバ言われますが、当たっている事ばっかりだったので、すごい人なんだと思います!心が折れやすい人は要注意かもしれません。私が行った時は他のお客さんがいたので、そういうのが気にならない方だったらすごくオススメです。

タロット占い・ヒーリングルーム「アバンダンス」

沖縄郵便局の近くにある「アバンダンス」。占い師の先生の名前は非公開となっていますが、このサロンのトートタロットが当たると話題になっています。トートタロットとは、普通のタロットカードよりも強い魔力が入っていると言われているものです。店内は落ち着いた雰囲気で、急かされる事無く鑑定を受ける事が出来ます。鑑定結果は曖昧なものではなく、具体的に教えてくれますので、今後の参考にもしやすいタロット占いとなっています。相談内容は日常生活に関する事全般であれば見てもらえますので、人間関係や恋愛、仕事、健康など、気になっている事を相談してみると良いでしょう。

口コミ

いろんな悩みがありましたが、タロットをする際には「悩みを絞った方がより正確な結果が出やすい」と言われたので、恋愛について見てもらいました。現在の身動きの取れない様子や、過去のトラウマのようなものがカードに現れていて、正直驚きました。将来的なカードは良いカードが出ていたようなので、先生に言われた事を心がけていきたいと思います。自分の現状がタロットに出るなんて、嘘みたいでしたが、本当に当たるんだな、と思いました!

虹水 先生

沖縄市のショッピングモール「プラザハウスフェアモール」の二階にある「易の館」。ここの代表を務める鑑定師が虹水(こうすい)先生です。易学士や中国風水士などの資格を持っている先生で、多方面から鑑定してもらえます。その中でもタロット占いは、10分からでも鑑定してもらえるので、若者に人気があります。78枚のタロットカードに、相談者の運命が暗示されており、相談者が知りたい事や逃げたい事も、目の前で知る事が出来ます。タロット占いの他には、星座占いや運勢・年運鑑定、姓名学判断、企業占断などもありますので、興味のある方はぜひ「易の館」へ行ってみてください。

口コミ

閉店間際に行ってしまったため、10分のタロット占いをお願いしましたが、しっかりと占ってもらえました。現在の状況を現すカードは厳しいカードで、実際当たっていました。これから先どうなるかを知りたかったので、知るのは怖いと思いつつ占ってもらいました。すると、近くの人の助けで好転するという未来が出ていたので、明るい気持ちになれました。その人に心当たりがあったので、早速連絡してみようと思います。ありがとうございました。

紫月先生

沖縄市にある「Secret Garden」はマンションの一室にあり、こちらのオーナーをしているのが紫月(しづき)先生です。

紫月先生は「第三の目を持つシャーマン」と言われており、直感力に優れた先生です。そんな紫月先生の鑑定はタロット占い、マヤ占いの占術で占ってくれるものです。

所要時間は約1時間でたっぷり占ってもらえるのも特徴で、カップルであれば同席が可能なので、二人の相性を見てもらうのも良いですね。1日5組限定なので、週末の予約は早めに取る事をオススメします。

口コミ

女性の占い師さんで探しており、ホームページを拝見して、紫月先生に鑑定してもらいました。すぐに鑑定に入るのではなく、現在の悩みなどのカウンセリングから入りました。悩みが絞られているならタロット占いの方が良いと言われ、タロットで見てもらいました。カードはたくさんあるはずなのに、その中から自分の状況のカードが次々に出てきて驚きました。正直、こんなに当たると思っていませんでした。

お店というよりご自宅のような感じなので、誰にも話を聞かれる事無く、安心して話せました。(なかなか話しにくい内容だったので、良かったです。)

沙羅先生

沖縄県浦添市と沖縄市でヨガ教室として運営されている「La・沙羅-ラ・サラ-」。こちらのオーナーの沙羅先生は、ヨガのインストラクターでありながら、タロット占い師もしているので、教室とは別の那覇市でタロット占い・四柱推命と開運パワーストーンの制作をしています。

沙羅先生は、ヨガで心身ともに癒す事を心がけているので、タロット占いにおいても、相談者を思いやり、癒すような鑑定をしてくれます。曖昧な事は言わず、具体的なアドバイスをしてくれますし、開運を引き寄せるような方法なども教えてくれます。

また、悩みだけではなく、希望や願望の相談にも乗ってくれます。希望の職種に就きたい方や、「心が疲れてしまった!」という方にオススメの先生です。

口コミ

元々ヨガ教室に通っており、沙羅先生がタロットや四柱推命の鑑定を行っていると聞いて、那覇市まで行ってきました。

ヨガは体質改善のために通い始め、少人数で集中しやすい環境です。

タロット占いですが、まず、私の話を丁寧に聞いて下さり、分からない事は質問して下さったので、自分の事を知ってもらえてから鑑定に入ってもらえたのが嬉しかったです。

良い事ばかりの結果ではありませんでしたが、引き続き心身ともに鍛えて、幸運を引き寄せられるように、頑張りたいと思います。

喜名梨早先生

沖縄県那覇市に店を構える「占いヒーリングサロン アマナ」で琉球推命バランス統計学鑑定士として務めているのが喜名梨早(きな りさ)先生。 明るい印象の喜名先生とは、話すだけで元気になれるといいます。

そんな喜名先生は、「琉球推命バランス統計学」という相談者に巡ってくる運気の流れを観るものや、「イーチン(易)タロットカード」という、宇宙のような壮大な規模で占い、相談者の未来の予測を行うという二つの鑑定をしています。

ぜひ、喜名先生に会って、気になる未来や将来を覗いてみませんか?

口コミ

喜名先生は明るく、女性らしい印象が強く、笑顔が素敵な先生でした。

イーチンタロットでは、「自分の未来が分かる」という事でドキドキでしたが、結婚運などを観てもらいたかったので、お願いしました。

残念ながら、近い将来ではご縁が無さそうなのですが、タロットには辛抱強く待っていると、良い出会いがある、と出ており、今頑張るべき事を教えて下さりました。

喜名先生の鑑定は前向きになれるので、良い気分で帰る事が出来ました。また、運気の流れが変わった時に、鑑定をお願いしたいと思います。

AKI先生

沖縄県宜野湾市にある「ヒーリングショップEssence963」は、海が見渡せる高台にあります。このサロンは占いだけでなく、セラピストを養成するスクールもあります。

ここで人気を博しているのが、スーパータロット占い師のAKI先生です。AKI先生はタロットはもちろん、優れた直感力も持っているので、タロットから得た情報を元に、相談者からの質問に次々と答えてくれるのです。

自分らしく生きられる方法や、どん底から抜け出す方法、恋愛や結婚の時期など、様々な事を観てもらえますので、悩み多き方はぜひ、AKI先生を訪ねてみてください。

口コミ

AKI先生のスーパータロットを受けました。

タロットカードが現すものももちろんそうですが、そこからさらに深くまで読み取ってくれるので、当たっている事が多かったです。

また、「良い悪い」だけで判断せず、客観的なアドバイスをくれたのが嬉しかったです。悩みはそう簡単には解決出来ないのですが、AKI先生に親身になってもらえた事で、心強かったです。

AKI先生の言葉を思い出しながら、前向きに頑張ろうと思います!

柏原加奈先生

最後にご紹介するのは、占いの大手「占いの館 千里眼 国際通り店」で鑑定を行っている柏原加奈(かしわばら かな)先生です。

柏原先生の主な占術は、紫微斗数タロットカード、姓名判断、スピリチュアル・リーディングなどがありますが、特に「紫微斗数タロットカード」がオススメのようです。

紫微斗数とは、生年月日を元にした占術で、中国や台湾などでは古くから知られている歴史ある占術です。

そんな紫微斗数とタロットを組み合わせる事で、相談者の現状や未来がより深くまで見えるので、的中率が上がるのだといいます。柏原先生は特に人間関係の問題について精通していますので、こじれたりもつれたりした人間関係にお悩みの方は、ぜひ柏原先生を訪ねてみてください。

口コミ

家族関係と職場の人間関係について悩んでいました。柏原先生は、私に良い方位を見て下さって、その方位を意識して行動するようにと言われました。また、日時や時期を見て、心がけた方が良い事なども仰っていたと思います。鑑定後にすぐにメモを取り、柏原先生に言われた事を意識しました。するとまず、職場の人間関係が改善に向かいました。というのも、部署の異動が決まったのです!さらに、家族間の問題は、話し合いを設ける機会が出来、解決の方向に向かっています!本当にすごすぎました。行動するのに良い方位や時期ってあるんだな、と思いました。またつまづいてしまった時には、柏原先生に鑑定をお願いしようと思いました。

まとめ

沖縄のタロット占い情報、いかがでしたか?

沖縄は昔から独自の文化が栄えた場所になりますので、タロット占いといえども、特別な直感力や能力を持っている鑑定師も多いのです。タロットカードの結果も気になりますが、プラスアルファの鑑定が多いのも、沖縄のタロット占いの特徴といえます。気になるお店や鑑定師を見つけた方は、ぜひ一度足を運んでみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました