【当たるコロナ占い】コロナ禍を的中させた当たる占い師!今後・これからを視てもらおう

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、世界は大変な状況が続いています。

今回はそんなコロナ禍を予見・的中させた占い師はいるのか?またその人達に個人的な悩みを占ってもらうためにはどうしたらよいのか?ご紹介していきます。

執筆者GYPSEE

「GYPSEE」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

GYPSEEをフォローする

占い師は偽物が多い?コロナ禍を当てた占い師は多い!

実は2020年は、西洋占星術や四柱推命、オリエンタル占星術など、あらゆる占術で見ても「大変革が起きる年」だったそうで、コロナ禍を的中させた占い師は結構いるのです!


雑誌の占い記事や、趣味で占いをされているような方のブログを見ても、「2020年は激動の始まり」や「2020年は平和な日常が形を変える」などと予言されている方が非常に多かったのです。

コロナ禍を的中させた占い師

ゲッターズ飯田

“芸能界最強の占い師”と言われているゲッターズ飯田さん。ご自身が考案する“五星三心占い”で、これまでに多くの人を占い、見事に的中させてきました。

そんなゲッターズ飯田さんは、2020年を「価値観ががらりと変わる大転換の年」だと予言されていました!

良いとされるものが変わってきたり、高級レストランよりもホームパーティーなど庶民的なものが好まれるようになったり、大手企業であっても倒産する会社もありそうだと…。

まさに現在のコロナ禍が視えていたかのようですね。

その後の占いでは「2021年は忍耐の年」、また収束については「2022年3月に区切りを迎え、長引けば2023年に入る可能性もある」と予言されています。

これに関してはハズレてほしいですが…。ワクチン接種もなかなか進まない現状を見ると、なんだか当たってしまいそうな気がしますよね。

栗原類

俳優、モデルとして活躍されている栗原類さん。趣味でタロット占いをされていて、「当たりすぎ!」と度々話題になりますよね。そんな栗原類さんが、「コロナ禍も予言していた…?」なんてウワサもあるのです。

過去にレギュラー出演されていたテレビ番組では、占いのコーナーを持っていたこともありました。その中で、元AKB48の峯岸みなみさんやベッキーさんの未来を見事言い当てていましたよね。

占い師として活動をされているわけではなく、今回のコロナ禍について占ったという確かな情報はありませんが、占いの実力は確かな方です。この未来を見抜いていたとしても、不思議ではないかもしれませんね。

ムンロ王子

ムンロ王子はシャンソン歌手、IT企業の社長としての顔も持つタロット占い師で、その美しい容姿や東大卒というキャラクターの強さから、現在テレビで引っ張りだこですよね。

そんなムンロ王子は2019年の末に、「2月に国中が驚くような出来事が起こるかも」と予言されていました!
2月といえば、 ダイヤモンド・プリンセス号が横浜港に入港した月でしたね。この頃からコロナ関係のニュースは日に日に大きくなり、感染は拡大、マスクは不足…と、混乱が始まりました。

コロナが収束したら元に戻れるなんて大間違いだと、ムンロ王子は言います。今は新しい時代への転換期で、価値観を変え、コロナを言い訳にせず覚悟を決めることが、幸せを掴むために大切だそうですよ!

占いたまき

YouTubeチャンネルを中心に活動をされている占い師です。

ご自身でもおっしゃられていますが、たまき先生は霊能力者ではありません。タロットからインスピレーション(霊感)を感じ取り、鑑定されます。スピリチュアルよりも目に見えるものを信じているという、占いの世界では少々変わった先生かもしれませんね。そこが人気のポイントでもあります。

コロナに関しても、「収束はいつなのか」「ワクチンは何月に打ち終わるのか」「五輪が延期・中止なら誰が言うのか」など、様々なことに焦点をあてた動画がアップされています。

ズバッとした物言いが気持ちいいだけでなく、納得できることも多いです。動画を見たことが無い方は、是非一度見てみて下さい!

コロナを予測できなかった有名占い師

「東京オリンピックで日本は〇〇個メダルを獲得する!!」等と、的外れな予言されていた方も中にはおられました。こうなってほしいという願いも込めての鑑定結果だったのかもしれませんが、ハズレてしまいましたね…。

しかし考え方もいろいろで、東京オリンピックが開催される世界線として仮定した場合の占いということもありえますので、一概に外れとはいえませんね。

占術によって得意とする相談や見え方、そして占い師によって解釈の仕方や結果の伝え方は様々です。占いに委ねすぎることなく、ラフな気持ちで利用するようにしましょう。

おすすめと当たるコロナ占い師に相談するのが良い理由

世界情勢と自分の運気を照らし合わせて将来最善の選択肢をとれる

人それぞれに運気があるように、世の中全体にも運気の流れはあります。

自分の運気が上がっている時期であっても、今回のコロナ禍のように自分ではどうしようもない状況の中では、チャンスの波を逃してしまうかもしれません。

占い師は、世界情勢とあなた自身の運気、さらに他に関わる人がいる場合はその人の運気なども照らし合わせて鑑定し、どんな行動を取るべきか、タイミングはいつなのかなど、幸せを掴むために様々なアドバイスを下さいます。

これまでに多くの人々を悩みの中から救ってこられた占い師の先生なら、あなたが最善の選択肢をとれるよう、きっと導いてくれます。

コロナ禍や今後の人生の動き方がわかる

コロナの影響を受け、人生の予定が狂ってしまった人は多いと思います。思った職業に就くことができなかったり、結婚式を延期・中止することになったり、青春を奪われてしまったり…。

現在占い師の元には「コロナの収束はいつなのか」といった相談がとても多く寄せられています。先ほどご紹介したコロナ禍を的中させた占い師の中にも、その時期を予言している方もおられます。

あくまで占いですので、必ずそうなると言えるものではありません。ですが、今後の流れを目安程度でも知っておくことで、狂わされてしまった人生を立て直す方法が見つけやすくなったり、気持ちも前向きになれるのではないかと思います。

やってはいけないことを教えてもらえる

占い師は、あなたの悩みに応じて様々なアドバイスをくれます。

どうしても変えることができない“運命”というものもあるのかもしれませんが、未来は自分次第です。今後の行動によって変えていけることが多いのです。

しかしひとつの行動が、普通の人には感じることができない次元、魂や守護霊様といったレベルで影響を及ぼすこともあります。自分では良かれと思った行動が、思わぬ変化を与えてしまうこともあるのです。

占い師は、様々な角度から視えたもの・感じたことから、あなたが今やるべきこと、逆にやってはいけないこと等を教えてくれます。

出会いを引き寄せてくれる

このコロナ禍で、出会いの場所や機会もかなり減ってしまいました。

大人の出会い・交流の場となると、やはりお酒は欠かせませんよね。しかし長引く緊急事態宣言の影響で、時短営業、そしてお酒の提供は禁止…。近年はマッチングアプリ等も急速に普及していますが、知り合ったもののデートができるような場所が少なく、なかなか関係を発展させることができないという方も多いのではないでしょうか。

占い師の中には、霊能力などにより出会いを引き寄せることができる先生もいるんです。自分の力や努力だけではどうすることもできない今の時代、占い師の先生の手を借りてみても良いかもしれませんね!

適職や転職と巡り会える

コロナの影響で、日本経済は大きな打撃を受けています。「転職したいけれどこんな状況だし…」と、一歩踏み出せない方も多いのではないでしょうか。

出会いを引き寄せてくれるというのは、恋愛相談に限ったことではありません。仕事や金銭的なこと等、あらゆることに関してポジティブな運を引き寄せてくれるのです。

コロナに強い当たる占い師【電話・対面占い】

占い師の元に寄せられる相談は、これまでは恋愛相談が圧倒的に多くを占めていました。しかし新型コロナウイルスの感染が広がってからは、仕事に関する相談が増えてきたといいます。

コロナ禍の今にピッタリな、対面ではなく電話で占っていただける先生をご紹介します!

潤和先生【電話占いピュアリ】

全ての不運を取り除く
潤和先生
料金:
1分/ 電話料金 300円
占歴:
15年
霊感・霊視・波動修正・遠隔ヒーリング・祈祷・祈願・チャクラ・スピリチュアルリーディング・エネルギー調整・ルノルマンカード・タロット・エンジェルオラクルカード・オラクルカード・霊感タロット・風水・チャネリング・インナーチャイルド・インスピレーションカード・易学
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・人生相談・健康運・金運

潤和先生の鑑定スタイルは、チャネリングをしながらカードを引くというもの。様々なことを見抜くことはもちろん、波動修正を得意とされている先生です。不要な感情は取り除き、良い感情をインプットしていただくことも可能です。

あなたの身に起こっている、またはこれから起こるかもしれない不運を断ち切っていただくことができます。

数多くの恋愛相談を解決に導かれ、「愛のスペシャリスト」と呼ばれている先生です!

結婚の準備を進めていた矢先にコロナ禍…。このまま進めていいものか、相談させていただきました。
「今を逃さないほうが良い。半年後には子供も見える」と言っていただいて、決心がつきました。今は家族3人仲良く、健康に暮らしています。

当たる電話占いNo.1の実力!
今すぐピュアリで相談♪

復縁率98%の電話占い

天河りんご先生【電話占いウィル

最高水準の霊感・霊視鑑定
天河りんご先生
料金:
1分/ 電話料金 380円
占歴:
23年
霊感・霊視・霊聴・透視・未来予知・前世・思念伝達・遠隔ヒーリング・霊感イーチンタロット・縁結び・祈願・祈祷・ジオマンシー・ルノルマンカード・算命学・波動修正・宿曜占星術・易・ルーン・心理学・心理カウンセリング/コーチング・サイキックリーディング・スピリチュアルリーディング・西洋易・パワーストーン
恋愛・複雑な恋愛・不倫・浮気・復縁・結婚・別れ・離婚・片思い・縁結び・相性・宿命・人間関係・家族関係・夫婦問題・親子問題・引っ越し・心のバランス調整・仕事・経営相談・開業・廃業・就職・転職・適職・進路・夢・目標・ビジネスチャンス・金運・愛の問題・魂の本質・前世・来世・ペット関係・開運指導

霊能家系に生まれた天河りんご先生は、霊感・霊視をはじめ、イーチンタロットやスピリチュアル算命学など、相談者様に合わせて様々な占術を用いて鑑定して下さいます。

アナウンサーとして活躍されていた経歴をお持ちで、マスコミ関係や政財界にも多くのクライアント様を抱えておられ、恋愛相談はもちろん仕事や人間関係の悩みも得意とされています。

これまで8,000件以上のお悩みを解決してこられた”天性の鑑定師”です!

転職のことで相談させていただきました。コロナ禍で日本経済の状態も良くない今の時期に迷いましたが、「良いタイミングだから」という言葉に背中を押して頂き、採用してもらうことができました!

当たる霊感霊視占い・メディア出演!
初回6000円分無料でお得♪

完全無料でお試しできる!

すわこ先生【電話占いフィール】

政界人も認める
すわこ先生
料金:
1分/ 電話料金 330円
占歴:
21年以上
霊感タロット/ 霊感霊視/ 易/ 夢占い/
恋愛,不倫,略奪愛,三角関係,出逢い,結婚,婚活,年の差婚,再婚,国際結婚,遠距離,同性愛,離婚,運勢,日取り,復活愛,復縁,金運,健康,開運,転職,適職,セクハラ,パワハラ,トラウマ,PTSD,メンタルヘルス,人間関係,家庭,子育て,反抗期,心理,祈祷,嫁姑問題,ママ友,いじめ,介護,留学,ペットの気持ち

恋愛相談、家庭の悩み、仕事について…。どんな悩みも、解決するには好転のきっかけや時期というものが大切です。すわこ先生は、霊感タロットや霊感・霊視を用いて、その”運命の転換期”を伝えてくれます。

政界人から学生、主婦の方まで、皆さんを平等に幸せへと導いて下さいます。

先生のいらっしゃる山小屋は、日本有数のパワースポットに建っています。幸せのパワーと共に、鑑定をお届けします!

リモートワークのために家にいることが多くなった主人とうまくいかなくなり、相談させていただきました。的確な鑑定で、気持ちがスッキリしました。白黒つけるのではなく、もう少し夫婦として頑張ってみようと思います。

新規様限定企画
フィールで最大5000円分無料相談しよう♪

完全無料でお試しできる♪

萩原八雲はぎわらやくも先生【電話占い絆】

鑑定料金1分300円
鑑定歴22年
特徴包み隠さず宣託をお伝えする
誠意のある鑑定
所属電話占い絆
シャーマニック霊視・チャネリング・浄化・オーラリーディング・アカシックレコードリーディング、前世透視。前世療法・シンキングボウルヒーリングなどによる音ヒーリング。西洋占星術(現代、伝統)・宿曜経占星術・タロット(マルセイユ・イーチン・ライダー)・オラクルカード・四柱推命・奇門遁甲・日家奇門・数易・八宅風水・玄空飛星派風水・手相などです。改名・赤ちゃんやお店の命名も受け付けております。結婚や開店日や会社の登記日などの日取り決めや、旅行や開運のための方位取りも行います。
恋愛・不倫・浮気・相手の気持ち・人間関係・心のバランス調整・転職・適職・開業・などですが、その他、全てのお悩み大丈夫です。

電話占いだけでなく、占い界・スピリチュアル界のより良い発展のために様々な事業を展開し、メディア等でも活躍されている萩原先生。

シャーマニック霊視、西洋占星術、タロットなど、お悩みに合わせて最もふさわしい方法で鑑定して下さいます。技術だけでなく、人格を兼ね備えていることを大切にされています。

先生がこれまでに育成されたお弟子さんは、なんと110名以上もいらっしゃいます!

先生のタロットカードは的確でスピーディー!それだけでなく、男性の意見や気持ちも教えてくれるし、私がどんなコンディションであっても寄り添ってくれます。先生と話した後は、パァっと視界が広くなったような感じがします。

新規登録で初回3000円無料
今すぐ電話占い絆で無料相談♪

完全無料でお試しできる!

ゆきの先生【電話占いリノア】

完全霊能のスピリチュアル鑑定
ゆきの先生
料金:
1分/ 電話料金
占歴:
霊感・霊視・過去視・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・エンジェルオラクルカード・スピリチュアルリーディング・数秘術・エネルギー調整・ソウルメイト・チャクラ・チャネリング・インナーチャイルド・カラー診断・オラクルカード・未来視・ヒーリング・コンサルテーション・霊感タロット・インスピレーションカード・リーディング
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・魂の本質・開運指導

ゆきの先生は、ご自身の波動エネルギーを乗せたチャネリングにより、ハイヤーセルフからのメッセージを受け取ります。相談者様の過去や未来まで細かく見抜き、望む未来を迎えることができるようアドバイスを下さいます。

占い師として活動をされる前は、コンサルタントやカウンセラーとして活躍されていたこともあり、あなたの心をきっと癒して下さいますよ。

ハイヤーセルフとは、高次元のあなた自身のこと。“魂”みたいなものですね!

先生はスクリーンを観るかのように、私の数年間を捉えて下さり驚きました。コロナでどうしようもない状況が続いていますが、先生の鑑定を信じて仕事も恋も前向きに、自信を持って進んでいこうと思います!

驚異の解決率・的中率!

完全無料でお試しできる!

まとめ

占いは、この先の状況を視るだけでなく、幸せを掴むための手助けをしてくれるものです。
自分ひとりではモチベーションを保つことが難しい今の時代、占いを活用してみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました