バリテイン221は効果なしで嘘?悪い口コミ評価

若い頃のような元気が徐々に失われてきて、疲れやすくなった・男性力が衰えてきたと感じてきてはいませんか?

それは加齢によって男性の健康・活力・男らしさに必要なものがどんどん減少していっていることが原因として考えられています。
また、仕事に忙しい男性ですと生活習慣や食生活が乱れがちになったり、ストレスや睡眠不足、飲酒・喫煙など他にも原因が多く重なっていきます。

特に男性力や勃起力といったことを改善させたい人ですと、そういった悩みを総合的に解消していかないと成果が現れにくい場合があります。

そこでおすすめしたいのが増大サプリ『VARITAIN(バリテイン)』です!

今なら初回限定72%OFF
執筆者GYPSEE

「GYPSEE」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

GYPSEEをフォローする

バリテインとは

バリテインは3タイプカプセル方式の増大サプリで、男性力健康サイクルを整える効果があります。
勃起力や男らしさは健康であるからこそ成り立ちますし、どれか1つだけに着目してもなかなか改善されません。

男性特有の悩みを3つのカプセルでトータルでサポートすることで効果があるオールインワンサプリので、今までの増大サプリでは効果がなかった方にもぜひ試していただきたい増大サプリです。

●常識を破る生サプリ入3カプセル方式のオールインワン増大サプリだから健康・活力・男らしさをトータルでサポートできる!
●酵素86種類!業界最大級201種類もの厳選成分を濃縮配合しているから男性特有の悩みを完全包囲できる!
●プライバシーを厳守しているから家族・パートナーにバレたくない人も安心!

効果効能

男性特有の悩みをトータルに解消する生サプリ入3カプセル方式増大サプリ

年齢を重ねていくと、生命の源や健康に必要な酵素、勃起力を向上させるNO(一酸化窒素)、男らしさに必要な男性ホルモンがどんどん減少していきます。
さらに、日々続くストレスや生活習慣・食生活の乱れなども関係しているので、悩みは尽きなくなってしまうのです。

そして、酵素・NO・男性ホルモンはどれも男性力を改善したい人にとっては必要なものですので、すべてを解消していかないと男性特有の悩みは解消されていきません。

通常の増大サプリですと、NOや男性ホルモンをサポートすることができる場合が多いです。
しかし、いくらペニスを増大させたとしても体が健康でないと意味がありませんよね。

たとえ良い増大サプリを飲んだとしても健康でなければ、成分を十分に吸収できなくなったり、効果が現れにくくなってしまうこともあります。
酵素サプリなどを別で購入して飲み続けるという方法もありますが、コスパがとても悪いですよね。

でも、バリテインなら生カプセル入の3カプセル方式という革新的な方法で男性特有の悩みをトータルでサポートできるようになっています。
86種類もの植物発酵成分を配合し、酵素をたっぷりと摂ることができるようになっています。
もちろん、勃起力や増大に必要な成分がたっぷりと入ったカプセルもあるので健康からペニス増大まですべてを解消してくれます。

86種類の植物発行成分配合で生命の源・健康に必要な酵素を補える効果

最近、よく耳にする酵素は人間にとってはとても必要な成分です。
というのも、酵素は体内に約3000以上も存在し人間の生命活動を支えています。

主に酵素は4つにわけられていて、代謝酵素・消化酵素・腸内酵素・食物酵素というものがあります。
このなかで代謝・消化・腸内の酵素は体内にありますが、食物酵素は外部から取り入れる必要のある酵素となっています。

食事からとった栄養素をエネルギーに変えてくれる働きをしてくれるので、生命維持にはもちろん必要ですし、健康やダイエットなどにとっても大事な成分でもあります。

男性特有の活力や増大といった悩みを解消する以前に、健康であることが大切なので86種類もの酵素を摂れるバリテインは通常の増大サプリにはない効果が期待できます。
また、増大効果のある成分を配合した増大サプリの他に健康やダイエットに必要な酵素を摂る酵素サプリを購入している方にとっては、お得な増大サプリでもあります。

勃起力・ペニス増大に必要なNOを徹底追求した成分を配合

ペニスを増大するのに必要なのがNO(一酸化窒素)です。
NOはオルニチンサイクルという循環が起こる際に発生しますので、そのめぐりをスムーズにすることが増大にとっては大切なポイントでもあります。

オルニチンサイクルはシトルリン→アルギニン→オルニチンという変化の過程で、シトルリン→アルギニンの変化の最中にNOが発生します。
なぜペニス増大にNOの発生が必要なのかというと、NOには血管を拡張する効果があるので血流が促進されます。

海綿体に血液が流れ込みやすくなり、ペニス増大に繋がります。

年齢を重ねると、NOを作り出す力が低下してしまうのでバリテインでシトルリン、アルギニン、オルニチンを補ってオルニチンサイクルをスムーズにしてあげてください。

BCAA・パワフル系成分や亜鉛などを201種類バランスよく配合

バリテインには酵素やNOの産生をサポートする成分以外にも、さまざまな成分が配合されています。
業界最大級の201種類ものも成分が配合されているので、男性特有の悩みを支えてくれる効果があります。

例えば筋肉に必要なBCAA、マカ・すっぽんといったパワフル成分、NOと一緒に男性力をサポートする男性ホルモンの分泌を促すトンカットアリや亜鉛などを配合しています。

そして、201種類の厳選された成分はただたくさん配合しているというだけでなく、動物系や植物系、アミノ酸、ミネラル、ビタミンなどをバランス良く配合しています。
3つのカプセルでたっぷりの成分を余すことなく摂れるので、増大したい・男性特有の悩みを解消したいという方はぜひ試してみてください。

悪い口コミ

・増大効果はイマイチ感じられませんでした

今まで増大効果のある成分だけを含んだサプリを飲み続けてきて、効果があまり感じられませんでしたので3カプセル方式のバリテインを飲むことにしました。生サプリもあるので、期待していたのですが現時点では増大効果は現れていません。今までにはない方式だったので、通常の増大サプリより効果を期待していただけにちょっとがっかりです。ただ、疲れは取れやすくなった気がするのでもう少し続けようと思います。

・吸収の早い生サプリだから試してみたのに

彼女と楽しむ前にバリテインを飲みましたが、特に持久力がアップしたりペニスが太くなったりということはありませんでした。吸収力のいい生カプセルを採用しているとのことで、直前に飲んだのですがやっぱりダメでしたね。いつもよりも盛り上げようと試してみましたが、特に変化がなく…。一ヶ月以上飲み続けて、ようやく変化を感じてきました。吸収しやすい=効きやすいということではなさそうです。

・増大するはずが小さくなってしまった気がする

飲みはじめてからしばらくは朝勃ちがすごくて、とても満足していました。しかし、飲み続けているうちに徐々にペニスが小さくなってきたような気がします。増大効果があるはずが、こんなことになるなら飲まないほうが良かったです。飲むのを止めると、飲み始めたころのような朝立ちは感じられませんが、ペニスの大きさは元通りになった気がします。小さいよりはいいですが、残念です。

●増大効果をあまり感じることができなくてイマイチだった
●吸収の早い生サプリがあるから即効性を期待したけどなかった
●増大サプリなのに飲み続けているうちに小さくなった気がする

効果なし

バリテインが効かない理由とは?大きくならない・太くならない?

リピート注文率が93.6%なので、多くの方が愛用し効果を実感している増大サプルです。
しかし、なかには効果がまったく感じられなかったという方も居ます。

その原因として考えられることはいくつかあります。

・飲み方を間違えている
・飲み続けている期間が短すぎる
・バリテインを飲んでいること以外に原因がある

ということが考えられます。

まず、バリテインは3カプセル方式なのですがまとめて飲むのではなく、朝・昼・夜と順番に飲むのが効果的です。

さらに、飲んですぐに効果が現れるものではなく、飲み続けることで効果のある増大サプリです。
早い方ですとすぐに効果を実感できる可能性がありますが、多くの方は1ヶ月から3ヶ月、長い方だと半年程度で実感されています。
効果ないと諦めて飲むのを止めるのではなく、飲み続けるようにしてください。

そして、もっとも改善したいのが男性力・勃起力を低下させる原因となる部分の改善んです。
加齢の他には多くは生活習慣や食生活、ストレスによることが原因となっています。

その他にも喫煙は血流を妨げてしまいますし、飲酒もアルコール分解に成分が使われたりすることで増大効果を感じられにくくなります。
そういった部分も改善しながら、増大サプリを正しい飲み方で続けることが大切です。

吸収が早い生サプリがあるのに即効性はない?

3カプセル方式で採用されている1つがソフトカプセルの生サプリです。
生サプリはゼラチンで内容液を包んでいるので、飲んですぐに溶けて放出してくれるので消化吸収性が高いという特徴があります。

そのため、つい即効性があると思われてしまいがちですがバリテインは基本的には飲み続けることで増大効果や持久力アップ効果などを感じられるサプリです。
なかには効いて欲しい直前に飲むことで効果を感じられる方もいますが、そうでない方もいるのが現実です。

ですので、できるだけ直前にまとめて飲んだり、勃起力を上げたいときだけに飲むのではなく、毎日飲み続けるようにしてください。

飲み続けているとペニスが小さくなるのは本当?

口コミのなかに、最初は勃起力が向上して良かったのに徐々にペニスが小さくなってきたというものがありました。

バリテインは増大に効果のある成分が配合されている増大サプリなので、基本的には飲んでいるから小さくなるということはありません。

ただ、増大効果によって膨張率がアップし、太さ・長さなどが変化して、飲んでいないときの大きさとの違いで小さく感じてしまうということはある可能性があります。
また、増大したペニスに見慣れてきてしまうと小さくなったのではと感じてしまうこともあるでしょう。

小さくなるような成分は含まれていませんのが、飲むのを止めると勃起力が低下して小さく感じてしまう可能性は高いです。
ぜひ、バリテインを飲むことで増大できていた方は飲み続けるようにしてください。

今なら初回限定72%OFF

良い口コミ

・他の増大サプリで効果がない人にもいいと聞いて

増大サプリは結局はサプリなので、効果を感じないことがほとんどでした。そんな自分でも、バリテインなら3つも飲むのだから効果があるのでは?と思ってはじめたのですが、確かに効果がありました!はじめは寝起きのだるさがなくなっただけでしたが、1週間くらい飲み続けたら朝からとにかくペニスが元気です!思春期の頃みたいに朝勃ちしていて、それから通常時の大きさも大きくなってきました。諦めずに始めてみてよかったです!

・彼女が満足していないような気がしてツラかった

大きさに自信がなく、彼女の元カレと比較されているのではと思ってつらい思いをしていました。だったら男としての自信をつけなくてはと思い、はじめたのがバリテインです。初めはまったく違いがわかりませんでしたが、飲み続けて3週間くらいが経つ頃に彼女が大きくなった?と言ってくれて効果があったのだと気が付かされてました。自分では毎日見ているものなので、変化をあまり感じていませんでしたが彼女が保証してくれたので、飲み続けようと思えました。

・疲れて性欲を満たそうなんて思えなかった毎日だった

20代前半の頃に比べて、仕事に責任力なども求められるようになってきて日々忙しく過ごしています。それと同時に、とにかく疲れるようになってきて週末にも遊びに行く気力さえありませんでした。体調も万全ではなくなり、自宅に帰ってただ寝るだけの日々でした。でも、バリテインを飲んでから仕事の疲れも感じなくなりましたし、飲む前よりもパフォーマンスも向上したと思います!それに、飲み続けているうちに大きくなってきて男としての自信も盛り上がってきて久しぶりに彼女ができました!仕事もプライベートも充実して、楽しい毎日になっています。

・通常サイズまで大きくなってくれるとは思わなかった

年をとってきたせいか、若い頃に比べて持久力も勃起力もなくなってきました。もともと、あまり太さや長さの自信もなかったのですがバリテインを飲みはじめてからがらりと生活が変化しました。以前よりもカチカチに勃起するようになりましたし、疲れ知らずで夜を楽しむことができるようになりました。しかも、通常時でもサイズが変わりましたね。この歳になってから、こんなに女の子と遊ぶ毎日が続くとは思いませんでした。

●他の増大サプリでは効果がなかったけどバリテインだと思春期みたいに元気になれた!
●毎日疲れて性欲どころではなかったのがバリテインを飲んでから仕事もプライベートも充実し始めた!
●加齢によって持久力も勃起力も下がってたのに通常時のサイズまでアップして楽しむことができるようになった

原材料と成分の解析

バリテインには201種類もの厳選された成分がバランスよく配合されています。
そのなかでも、注目したい成分をご紹介します。

オルニチン・アルギニン・シトルリン

ペニス増大には欠かせないと言われるほど、重要な3つの成分をバリテインにはしっかり配合されています。
オルニチンサイクルをスムーズにすることでNOの発生を促し、血流を良くすることで海綿体へ血液を集中させてペニスを増大する効果があります。
加齢やストレスなどでNOは減少しますので、それを助けることはとても重要です。

トンカットアリと亜鉛

NOだけでなく、男らしさに必要だと言われるのが男性ホルモンです。
トンカットアリには男性ホルモンのテストステロンの分泌を促進する効果があります。
アルギニンをはじめとしたさまざまな成分が含まれているので、男性機能を高めてくれる効果が期待できます。

そしてミネラルの1つでもある亜鉛にも、精子量を増加させる効果と男性ホルモンの分泌を促す効果が期待できます。

黒胡椒

バリテインは生サプリを採用することで、吸収を高めていますが黒胡椒には一緒に配合した成分の吸収を高める効果があります。
しっかりと増大効果を実感したい方にはおすすめしたい成分です。

危険性や副作用はあるか

日本国内のGPM認定工場で製造されている増大サプリですので、安心・安全です。
飲み過ぎなどに注意をすれば危険性・副作用などはありません。

ニキビ・ニキビ跡は治る?

バリテインにはニキビに効果的な成分も含まれているので、美容にも嬉しい効果が期待できます。
酵素、ビタミンなどを含んでいるのでニキビの改善に役立ってくれます。

また、酵素がたっぷりはいっていることで腸内環境を整える効果もあります。
便秘はニキビを作り出してしまう原因にもなるので、消化を助けてニキビができにくくします。

◆抜け毛が増えるらしいけど大丈夫?

増大効果がある反面、抜け毛が増えると言った口コミがあります。
薄毛・ハゲに悩んでいる方にとっては、避けたい問題です。

なぜ、このような口コミがされているのかというと男性ホルモンの分泌を促す効果がある成分が配合されているためです。
男性ホルモンの分泌が盛んな男性は、抜け毛や薄毛になりやすいというイメージがあるからです。

しかし、抜け毛が増える原因は男性ホルモンではないのでバリテインで抜け毛が増えることはありません。

抜け毛は頭皮環境の悪化などが原因となることが多いので、シャンプーなどに気をつけてみてください。
また、ストレスや生活習慣なども影響があるので、増大のためにもそういった部分は改善してみてください。

バリテインの使い方・飲み方

生サプリ入3カプセル方式を採用したバリテインは、1日に各1粒ずつを飲みます。
水またはぬるま湯で飲むようにしてください。

いつ飲む・飲むタイミングは?飲む順番は?

基本的には薬ではないサプリですので、好きなタイミングで飲むことができます。
しかし、効果的な飲み方としておすすめの順番があります。

推奨されている順番は

朝:生サプリ(ソフトカプセル)
昼:白色のカプセル
夜:茶色のカプセル

という順番になっています。
増大効果や精力アップを効率的にしたい方は、ぜひこちらの順番で飲んでみてください。

便秘は治る?

体内にある酵素は限りがあり、代謝と消化にも使われているので不足すると十分に消化されにくくなり、便秘になりやすくなってしまいます。
バリテインには86種類もの酵素が配合されているので、消化酵素をサポートすることができます。

そのため、便秘の改善にも役立ってくれます。

下痢・腹痛になった

1日各1粒ずつ合計3粒を毎日飲み続けるのですが、効果を倍増させようとして過剰摂取すると下痢や腹痛を起こしてしまう可能性があります。
たくさん飲んだからといって即効性が現れたり、効果が倍増するというものではありませんので、注意してください。

何歳から使える?中学生・高校生は?

多くの年代の方が愛用している増大サプリで、70歳以上の方でも使用しています。
ただ、中高生の方ですとホルモンバランスに影響がある可能性があるので飲み始めるのは20歳以上の方がおすすめです。

今なら初回限定72%OFF

妊活・妊娠中・授乳中や産後も使える?女性に効く?

男性特有の悩みを解消する効果のある増大サプリですので、女性には効果が感じられません。
妊活中の男性には精子増量効果などもある亜鉛なども含まれているので、おすすめです。

◆バリテインとゼファルリンを比較

L-シトルリンとL-トリプトファンを独自の組み合わせで配合し、日本人の体質に合わせて開発されたのがゼファルリンの特徴です。
その他には60種類以上の天然成分を配合されています。

また、ゼファルリンはカプセルとタブレットの2タイプのサプリを飲む増大サプリになっています。

成分の配合数を見ると、圧倒的にバリテインが豊富になっています。
植物発酵成分を86種類を配合し、業界最大級の201種類もの厳選された成分が配合されています。
また、バリテインも日本国内で作られた安心・安全の日本人向けの増大サプリです。

オルニチン、アルギニン、シトルリンをはじめパワフル成分など豊富な成分がバランスよくたっぷりと配合されています。
増大サプリ選びに悩んだ方は、成分が豊富なゼルファリンにはない消化吸収の良いソフトカプセルを含んだ3カプセルタイプのバリテインを選ぶのがおすすめです。

◆バリテインとヴィトックスαを比較

以前のヴィトックスよりもさらにパワーアップして、シトルリンを従来の2倍、さらに原料を100種類以上配合したのがヴィトックスαです。
1日1粒でOKな増大サプリとなっています。

バリテインとの違いは成分の配合量と1日の摂取量の違いです。
201種類もの豊富な成分を配合し、1日ソフトカプセルと2つのカプセルの合計3つを分けて飲むタイプとなっています。

どちらかを選ぶのであれば1日に分けて飲むことができるバリテインがおすすめです。
ヴィトックスαは1日1粒でいいのでとても便利ですが、1日中成分をめぐらせることができないというのが少しだけデメリットとなっています。

その点、バリテインはまとめて飲むことも可能ですが1日3回にわけて1粒ずつ飲むと効果的です。
また、配合されている成分もバリテインが豊富になっているのでぜひ試してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました